誕生日★

こんばんは!最近30歳を迎えた池西です★

人生30000日と考えると
365✖️30=10950

むむっ?!

もう3分の1以上を過ごしたことになりますっ!!


60歳からの人生のことを考えると
いかにここから先の行動で人生が変わるかどうか
という先輩方の教えが身に染みてきます。


そんなメモリアルな誕生日の前日★


前回のまみのブログにもありましたが、
仕事を終え、家に帰ると



?!?!?!


いるはずのない見た事ある顔が2人+嫁


?!?!

なんで?!?!



頭の中が真っ白です。



よく見たら美味しそうに鍋食べて
状況が掴めていない僕放置やし。。。




格好オタクやし。。。



いやいやキターやない。
キターやないねん。




頭の中の?がとれません。



少しするとようやく


皆『ハッピーバースデー!!パンパーン!!』

『飾り付けもみんなでしたんやで~ピザも注文してるから後でお金払ってやー!!』

僕『うっうん!!ありがとう!!』


こんなサプライズは初めてでした。

主役が帰ってきても放置。

ピザ代の請求。

飾り付けの写真やうちわの写真はどれも恥ずかしい写真ばかり。







一枚だけ両親の微笑んでるツーショットがあったのは内緒にしておきます。

嬉しさと恥ずかしさで少し顔が赤くなりました。



そうこうしてると

ピンポーン!!

皆『あ?!ピザ来たで!お金持って受け取ってきて!』

僕『は、はい。。。』

ガチャ





????



そこにはピザ屋さんではなく、
さっきまで一緒に仕事をしていたはずの2人が!?


着替えてる!!!笑


またまたビックリさせられました。


ピースしてやないわ。笑












ケーキも頂き、
こんなにも嬉しくて楽しい誕生日パーティーは初めてでした!!

忙しい中みんな駆けつけてくれてありがとう!!!

素敵な仲間に囲まれて幸せ者です!!!



そして誕生日当日は嫁からのプレゼント旅行

三重県にあるアクアイグニスへ行ってきました。



















美味しいケーキにパン、和食、焼肉
そして温泉。

贅沢な時間を味あわせてもらった嫁に感謝です。



30歳の節目の誕生日

最高に良いスタートが切れました!!


十年後も数十年後も笑っていられるように。。



頑張ります!!!



池西でした~★


今日はグループ全体の撮影の日


こちらも写真が出来次第UPさせて頂きますのでお楽しみに(^ ^)

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/
プロフィール

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR