おにく

こんばんわ!CILの金澤です











先週の週末は 遠出しようと思って 計画をたてていたのに 、2週連続で台風で 暴風&大雨でした。。














出かけれないストレスを おにくで発散してきました

























ただひたすら おにく














最近はめっきり さっぱりした おにくの方が好きです
スタミナついたので また明日からお仕事頑張ります














そして またネイル変えました
外は寒いけど、ネイルはあったかい色で





























ネイリストの永原さんにしてもらいました
みなさんっ明日もあったかいみたいなので よかったです
元気に頑張りましょう!

















リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

暑かった週末

こんばんわ CILの金澤です








昨日、今日ととってもいい天気で 暑いくらいでしたね


運動会が多い時期なので いい天気で良かったです!







わたくしも 週末はお休みだったので USJへ行って来ました











まんべんなく ハロウィン🎃でした。
人がもの凄くて 何でも並びまくり。。
自販機にも並ぶ並ぶ、お土産屋さん入るのにも並ぶ並ぶ、そのお土産を買うのにまた並ぶ並ぶ、一日中並びまくりました。。










ハリーポッター120分待ち。




120分並ぶのは断念。ハリーポッターのお城見学10分待ち。今回は
見学の方に行きましたが ハリーポッターのアトラクションを知っていたので 、あれがいかに2時間待っても乗る価値があるのか納得しました























とりあえず初バタービール🍺
ミニオンもいーぱいいました































ミニオンのアトラクション200分待ち
すごい人気











ゾンビが出てくる18時からのハロウィンナイトも 中々の恐怖でしたよ











昨日も今日もお昼は暑かったけど、夜はかなり涼しくなって秋を感じまくりますねー














永原さんにネイルも秋っぽくしてもらいました!













そして、、シル&シェリー10月のアプリクーポンは









エグータム美容液が¥5500が¥5000になります!!
何か分からない事があれば スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい!







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

台風

こんにちわ CILの金澤です






今日は台風がくるので、風が強いですね



みなさん 外出されてる方は気をつけて帰って下さいね













金澤は昨日、今日とお休みをいただいておりまして そのお休みでUSJに行こうと思っていたのですが 生憎の天気で延期です。。










もう涼しいけど、先日こんな所に行ってきました!

























ピノを自分でデコレーションして食べるカフェ
まぁ若い子がたくさんで、負けずに参加しました!












































単純な出来
アイス食べてますが もお季節は秋











ネイルも秋っぽく














リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードもよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

今さらですが、、

こんばんわ。CILの金澤です






今更ですが、お盆休み4日間いただいて 実家に帰省してきました




今回もたくさん遊んで たくさん食べて たくさん笑った お盆休みでした














ビアガーデン 男子チームと姪っ子ちゃん達は先に 乾杯です!















途中 姪っ子達はこんななったりで 自由な感じ

















もちろん花火も














田舎定番の川にも行き










家族とゆっくり出来たお盆休みでした













もう少しで9月ですね~
今日は1日とても過ごしやすくて 少し秋を感じる1日でした。
暑いの好きなんで もう少し夏日が続いてほしい 金澤でした。



















リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

初 天橋立

こんばんわ!CILの金澤です





先日 京都の宮津の方へ旅行に行ってきました。



初天橋立だったのですが、、初にもかかわらず あれをするのを忘れてしまいました










股のぞき












雰囲気だけでも。。









これはキチンと家族でしてきました
円盤投げ?
穴の中に通せば願い事が叶うというやつです!



















みーんな通りました
ゆっくり満喫できました。










マツエクをされている方には旅行中ももちろん マツエク専用のクレンジングを使っていただきたいので クレンジングのご紹介をさせていただきたいと思います。

















左がリムーバータイプのクレンジングでコットンなどに浸してもらい 目元のメイクを拭き取っていただくタイプです。





右がジェルタイプのクレンジングで手の平で馴染ませてもらい 顔全体にも使えるタイプです。





どちらもオイルフリーのクレンジングで マツエクをしている時は必ずこおいった物をお使い下さい!



ご不明な点がありましたら スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい!





リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



アプリダウンロードお願いします♡
限定キャンペーンやお誕生日クーポンなど

お得な事がいっぱいです!!



iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!







プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR