こんばんわ竹内です




この間台湾に行った次の週には名古屋に行きました\(^o^)/

まず仕事終わりに友達と合流して朝まで遊んで

そのまま始発で名古屋へ(°▽°)w

名古屋モーニング食べました♡



ドリンク代の490円でこんなについてくる!


お昼ご飯はひつまぶし♡♡




名古屋する事なにもなくて食べるしかしてません笑

寝無しでよく遊んだ\(^o^)/




ずーっと楽しみにしてたモアナも見てきました🌺



ディズニーに出てくる女の子て大概勇敢な気がする🤔

将来子供の名前はモアナにする事にしました✌🏾









#朝から癒された日




#ホワイトデーのお返し貰う延山さん




#撮影




#cafe



以上竹内でした😙🌈












3 months




こんばんわ竹内です🌸




今日から3月ですね☆

本日卒業式の方も多いみたいですね
ご卒業おめでとうございます💐

ヘアセットや着付けのご予約承ります👇🏾

http://salon-lyrique.jp/global/






先日3連休を頂き台湾に行ってきました😃





1日目は師大夜市に行きました



小籠包の揚げ焼きみたいなやつ




タピオカ買うとき言葉通じなくて困っていたら
後ろに並んでた台湾の女の子が通訳してくれました😢

1日目から台湾の人優しさ感じた😢♡






かわいいケーキ屋さんもありました♡




2日目は朝から龍山寺




パワースポットらしいです(鞄から財布出すのめんどくさかったからお参りしてません)






近くにあった地元のおっちゃんばっかりのちょーローカル屋台で朝ごはん食べました🙏🏾


お昼ご飯は小籠包の有名店へ



案の定人がごった返してました!



待ち時間50分(°_°)💦てことで予約をして待ち時間の間に台湾シャンプー体験行ってきました!




座ったままシャンプーするスタイルで角とかミッキーとか作って遊んでくれます😂♡

マッサージも気持ちいいし髪の毛もサラサラになったのでこれはおすすめです👍🏾


楽しみにしていた小籠包♡





期待は超えませんでしたが美味しかったです😂


昼からは九份に行きました!







千と千尋のとこですね!笑


夜は1番大きい夜市に行きました



胡椒餅


空芯菜とルーロー飯と蟹


食べました!空芯菜が美味しかった😋



最終日は美味しい朝ごはん食べに行きました!




帰りは空港間違えるハプニングもありましたがなんとか帰国できました💁🏽


以上竹内でした🌼







210




こんばんは竹内です



週1回の休みにボクシングジムに通い始めて半年が経ちました(`・ω・´)🌟





苦手やった左のキックが強くなりました💪🏾
(何も目指してませんよ 笑)

因みに体型の変化はまだありません(・_・)💦







2月と言えばバレンタイン🍫

今年も行ってきました(^ν^)




チョコレート好きにはたまらん1年中やってほしいイベント♡♡

友達の誕生日にこれ買いました🌟





可愛すぎて食べるのがもったいないやつ(°_°)❣️




1年前のバレンタインは慰安旅行でグアムでした🌴

















懐かしいーまた行きたい(^O^)!!






最後に最近のカットモデルさんたち🐰















以上竹内でした🌼







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp



1月も半ばになりました

こんばんわ竹内です


なんだかんだでブログの順番が回ってくるのが早くて焦ります( ;´Д`)

カメラロール見ながらネタ探し( ;´Д`)

年明けてからなにやってたんだろ( ˙-˙ )

大したブログネタがありません😂

休日は買い物行ったり、ジム行ったりしてました!

なのでここ最近のカットモデルさんたち🌟





バッサリ切らせて頂きました!!

barで出会ったお姉さんが来てくれたのです(゚Д゚)♡



友達の子供ちゃん




笑って言うたらこの顔!かわい!

笑顔がお母さんそっくり(^ν^)




成人式ではメイク担当させて頂きました!




いつもと違うメイクがしたいと言うことで

目元はグリーン系にしました💚

喜んで頂けてよかったです(^ν^)



昨日は営業後にヘッドマッサージのレッスンしました!






真剣!



ん?!指がwww



つってる!!延山さん!!笑www


新しいマッサージ方法習得しているので

お楽しみに(^ν^)




以上竹内でした!







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp



ふりそでーしょん♫☆♡!◎♀




あけましておめでとうございます🎍🌅


こんばんわ竹内です



お正月休み満喫ちゅ~( ´∀`)サイコー✨

明日からお仕事のみなさん頑張ってください💦




31日に実家に帰省して年越しそば!




1日はお母さん作おせち料理食べたり✨




初詣行ったり⛩



おみくじは中吉でした(^_^)v

今年は年女やしおみくじにもいい事書いてあったので
2017年はいい年になりそーー( ˘ω˘ )🌈


海で髪切ってあげたり笑






5時から飲んで9時に寝落ちしたり笑




振り袖きて初詣行ったり🤡🌟






地元の名物イルミネーションがやばい民家見に行ったり




実家の愛犬には癒されまくり🐶💖





毎日美味しいもん食べて飲んでシアワセハッピー🌈





今年も私らしく頑張ります🤙🏾🔥

2017年もよろしくお願いします🐔✨


以上竹内でした



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR