晴れ!七夕☆

こんばんは、菱江です✧

今日は七夕です。
カメラマンmikuブログにもあったよう、Feteでもイベントありました♬

子供の頃はクリスマスに続く、願いの日♪
ならば!今から願います♬٩(ˊωˋ*)و

すっかり夏の空気に大満足な私です♬

そして前回のブログの間にも食べてます。

偶然なのか、今気づきましたがオール心斎橋!
先ずは東軍。和食の『神楽』さん。
入口
生けすのいか
しっぽり
入口の泳ぎ烏賊のお造りが有名ですが、時間が遅かったので無く次回にリベンジ。
絶品塩ピーマン



そして月島もんぢゃで有名な『麦』さん。
海鮮もんぢゃ
軟骨もんぢゃ
やっぱり美味しー!
焦がしながら食べる!が止まりません。

から、裏難波のバーへ久々ライブに♬
激近距離でした。
CDも買って上機嫌です。

西軍は、移転した友達のイタリアンへ。
大人数でコースをバクバク。


裏切らない味でした♪

また引き続き元気の為に食べます♪

そして夏です!
夏は海☆
海はマスカラできない!
ならば、マツエク♪♪♪
夏だけのマツエクも是非いらして下さいね!
٩(ˊωˋ*)و
下カラー6種。おすすめです♪

オール15本ずつでも、目尻だけにカラーでも、どちらも可愛いです♬
グリーン

下マツエクカラー30本⏩¥3,000 (税抜)
夏だけでもパッションカラーで元気に過ごしましょう♪♪♪

Cherie&SHARAは、6月より月曜日の定休日が無くなりました。
月曜日のみしかお時間がない方は是非いらして下さいね!

そんな七夕な今日、今年夏1発目の花火に行ってきました🎆




7月7日はドリカムの日らしく。
Ms.OOJAのライブやドリカムの曲に合わせて花火が打ち上げられました♪♪♪

結局珍しく晴れた七夕。
明日からもこのまま気分をあげて頑張ります♬
\(*´ω`*)/

菱江でした✧


リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

食欲と美容

こんばんは、菱江です♪

昨日は恒例行事のBBQ☆\( ´ω` )/
5月にも関わらず30℃の暑さ!
スタッフとゲストで楽しい時間を過ごせました♬
ゲストのフワフワヘアも喜んでおります。

ブログは、買い出しも行ってくれたmamiちゃんより♬ 楽しみにお待ちくださいませ~(*´∀`*)ノ

最近のお休みは外食も多く。
新世界の串カツ
車があるお店
どて焼き
の比較
メイン
ねぎまみれの肉のたたき

燻製専門店

で温野菜のバーニャカウダー

タイブュッフェ

杏仁豆腐

からの観葉植物でカフェ

中華
小籠包
空芯菜的な
エビ玉
春巻

よく色々食べました!
ジャンルを分けると飽きもこず。

まだまだ旅行気分を楽しむつもりでグルメ探険します♬\(๑´ω`๑)/


そして今、自分のケアに前より気合いが入っております。( ー̀дー́ )و
なぜなら、肌診断機とJCコスメが仲間入り為に。
こうやって眺める研究スタッフも多々!

JCコスメ→何より激敏感肌な私にも、今のところトラブルなく安心して使えています♪
ドクターズコスメ万歳です。
肌診断幾→以前にブログで紹介もありましたが、大活躍中✧٩(ˊωˋ*)و✧

水分・油分・シワ・表皮(色素沈着)・真皮(色素沈着)・ポルフィリン(ニキビを作るアクネ菌の量と関係)・ハリ・弾力の8項目を診断してくれます♪と、肌年齢。

実年齢よりマイナス1歳肌になるには中々甘くありません。(¯∀¯)

まだ引き続き、自宅ケアを頑張ります。

ちなみにJCコスメ、6日間使用で再肌診断しましたが、一部良い結果になってきました♬\( ´ω` )/ 結果が早い!

皆様、無料で診断しておりますので、是非気軽に担当スタッフにでもお声掛け下さいね!
肌診断設置場所:Cherie&SARAH

お待ちしております~(*´∀`*)ノ

菱江でした✧

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



ポカポカスタート

こんばんは、菱江です✧

すっかりGWに入り世間は気持ちもオフモード。
天気もよく私もテンションあがります♬( ^ω^ )

せっかくポカポカが続くので、ランチやカフェを楽しもうと。

街では日が差し込み明るい♪♪♪
『The Grand Cafe』
ティラミスパンケーキ

山は肌寒く室内で春を堪能♪♪♪
『THE TERRACE』
ローストビーフサラダ

どちらも何回行っても飽きないです。
これから益々あったかくなるので、明るいお昼を楽しみます♬\(´ω`)/

こちらも食欲そそる春。
ふうふう

もぐもぐ

そして2017年春といえば。
Cherieがオープンしてもうすぐ2ヶ月!
更にSARAHも先日リニューアルオープンです!!!

顧客様がいらして下さったり、新しいお客様も来てくださったりと知って下さる方も増え嬉しいです。
SARAHのスタッフ宮田さんよりご案内♬
「6月末までアプリ会員さま20%オフです!
ゆったり&キレイのお手伝い致します🎵
ぜひお待ちしております☆」です。

しっかと美はキャッチ、疲れは取りにいらしてくださいね♪

スタッフも増員。
しっかり盛り上げて行きますので宜しくお願いします。(*´∀`*)

そして『トータル美』を追求し続けるリリックグループ。
また新しいことが始まります♬

今日はじわっとヒントを。
こちらです。
↓↓↓↓↓
洗濯機乾燥ドラムのようですが、
こちら、皆さまを更に美しく導くシロモノです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非ぜひ、こちらを覗きにいらしてください♪♪♪
《みえる》より《みられる》が正解です。

近日『こちら』詳細の公開、楽しみにお待ちくださいね♪\(´ω`)/

菱江でした✧


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








春の食と会♪♪♪

こんばんは、菱江です✧

やっと4月半ばになり、暖かくなって来ましたね♬

テンション上がります(*´∀`*)
だからって、もう『スイカ』頂きました。
前のめり過ぎですが、それも良いと思いかなと。(¯∀¯)

今回ネタは、前回のオーナーブログと少々被りますが私からも♪

年末にやっと目標達成!お祝い会をして頂きました♬\(๑´ω`๑)/
毎月微妙に達成ならずがやっとです。

所は、北新地にある和食の『纐纈』さん。

まだ新しいお店らしいですが、とても人気があることをしっかり体感、味わえました。(*´ω`*)

お品書きは無いお任せコース。

私が写真をまとめるとイマイチ。
せっかく美しいお料理と器なので、一つずつ。




















余らしたご飯でカレー作成

お蕎麦

桜餅

そそるグラスにそそる氷

いかほど~!の品数でした。

お魚メインと思いきや後からお肉、まさかのカレーやお蕎麦まで。
自分でアレンジまで楽しませて貰いました♬

ほんとにゆっくりしっぽりできる素敵な空間。
自分でもいけるよう仕事も頑張っていきます!
オーナー、ありがとうございました♪(*´∀`*)

そして翌週は、『世界グルメの旅③』
年末~年始に渡り、ひたすら辛味を欲するトークから世界のグルメツアーに。
今回は『肉』です。
詳細はm氏にお任せ致します。(•̀ᄇ• ́)ﻭ

そんな合間にチームまつげのミーティング!
スタッフも3名増えたので、現状や今後の真面目な話に余談や様々な話を。

オーナー、またまたごちそうさまでした♬

ここで
【オーナー観察バラエティ モニタリング】
《お会計後に店を出たら、スタッフがいなければ、オーナーの反応は?》

こんな感じ。
一瞬だけ、焦って貰えたかも知れませんが万歳で余裕。

結果、隣の階段で隠れていた私達の姿、パシャリして下さいました。
まつげは8名のスタッフで2店舗盛り上げて頑張っていきますので、皆様まだまだこれからも宜しくお願いします。

そしてついに仕上がった
【2017ssスタイルブック】
去年とはまた全体の仕上がりも違いました( ^ω^ )

色んな方に、リリックグループを覗いて頂けると嬉しいです♬

少しでも「みたい!」って思って下さる方、お気軽にスタッフへお声かけ下さいね~\(๑´ω`๑)/

各スタッフのご紹介もお楽しみ下さい♪

菱江でした✧

LYRIQUE グループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

刺激な時期

こんばんは、菱江です✧

あっという間にもう4月も近付き。
だけどまだまだ寒く、コートも手放せない日々を送っております。(・ε・)

ふむ。桜の開花が待ち遠しい。(ღ˘ㅂ˘ღ)

なんとなく慌ただしい2~3月で休みはちょこりちょこり友人と食事を。
友人のお店で裏切らない前菜に
ホロホロのお肉

ランチに身体に優しく自然薯料理
可愛らしい自然薯の田楽達
箸動かしに肉
自然薯の蒲焼き

熱い仕事の話には
ローストビーフ比較
箸休めにバーニャカウダー
ステーキ比較

色んな人と色んな話は刺激的です。
そろそろ運動も本気で再開頑張ります。(*・ω・*)ゞ

そんな中、先日15日にまつげエクステサロン 2号店『Cherie CIL BY LYRIQUE』も無事オープン致しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

まだ大きく公開しておりませんが、顧客様やご新規のお客様も少しずつご来店頂いております。

ありがとうございます\(*´ω`*)/


こちらのメンバーでスタートしています。

西嶋

新しく増えたメンバー中井さき
ハイポーズをプリーズ♪ こんな感じ。(^ω^)
また犬好きが仲間入り♪

一緒に頑張り盛り上げていきますのでよろしくお願いします。


CIL BY LYRIQUEは、今までのこちらのメンバーで営業しております♬
金澤
岡田
上林

そして大坪真未
4月半ばより、復帰予定ですのでよろしくお願いします。

2017年ssスタイルブック撮影
3人にメイクアップさせてもらいました。

machiko
mimi
kotone

マツエクとまた違うメイクアップの楽しさをまた感じれ、とても楽しかったです♪♪♪(*´艸`)

仕上がり楽しみに待っています~。

菱江でした✧

LYRIQUE グループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/


プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR