まつげエクステ盛り沢山

こんばんはーー☆


CIL BY LYRIQUE大坪です❀✿


今週は暑かったと思ったら一気に気温が下がり雨続きで体調崩しやすいですが元気に頑張りましょう♪


今月はたくさんの方に入らせて頂きました!!



ありがとうございます☆




それではどどーんと一気にご紹介です(^-^)












































最近目尻長めのデザインが多い気がします♪



カールや長さMIXでランダムに付けたり目尻のカールを落としてタレ目っぽくしたり


目尻のカールを上げでつり目っぽくやさかまつげの方で目尻にあたってしまう方などにはピッタリです!!






そして先日やっと行けた時屋!!










鳥つけ麺を食べました♪♪



とっても美味しかったです😋
〆のごはんの形がおっ○○に似てて笑ったなー笑

行ったことある方は分かるかな??


まだまだいろいろ行ってみたいなーと思います♪

上新庄からでていろいろ探し中なので美味しいところ教えてくださいね☆


そんな時屋店内気付くと女の子は私達だけ!!←女のコって。。笑

現場服やスーツのメンズに囲まれて美味しく頂きました☆



それでは今週も1週間風邪ひかないように頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ



以上大坪でしたー。


アプリダウンロードよろしくお願いします👌



iPhoneは【リリック】



androidは【リリックグループ】



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/







美容盛り沢山♡

こんばんはー☆

アイリストの大坪です❀


最近は涼しくなり過しやすい季節になりましたね(^-^)

毛虫も最近すごーーーくみかけます。。。笑


話は変わりますが。。

先週フットとハンド両方ネイルしました♪






今回は永原さんにしてもらいました❤
とっても可愛くしてもらって嬉しいです♪

その後上新ぷらざのASBeeオープニングセールへ笑

上新庄でこんなに並ぶ事があるのか?!ってゆーくらい行列でした😂

そこでなんとかGETしたのが




この子たち♡

ニューバランスはOPEN3分で完売。。
安く買えてよかったです!!🙌

そして今日は!!!

なんとーーー







下元さんにバッサリおまかせカット☆
とっても素敵になりました☺❤

これで傷んだ髪の毛ともバイバイできました♪


ついでに






その他2名もカッコ良くなりました♪



話またまた変わります笑

最近のマツエクですー😊
ありがたい事にスタッフにマツエクつける事が今月は多かったので♡
















カラーも秋色オススメです♡

気になる方は是非チャレンジしてみて下さい🙆


おおつぼでしたー✡




シル、シェリーのクーポン紹介します!



↑今月までのお得なクーポンです!



↑10月クーポンはエグータム500円引きです!


夏の紫外線で傷んだまつ毛を修復しましょう👍
季節の変わり目は特に抜けやすい時期なので美容液かなりオススメです☆






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

夏休みの思い出

こんばんはー☆

アイリストの大坪です❀




夏も終わりかけ。。

過ごしやすくなってきましたね✡


私はお盆にお休みをもらって実家に帰省してきましたー♪


海に川に花火~☺

いっぱい楽しみました🙌❤




ジャストお盆だったので新幹線ダダ混みで予想以上に大変でした😂






まだまだカラーエクステされる方多いです♪

残念ながら写真は撮り忘れてしまいました💦💦


秋に向けて暖色系のカラーエクステおすすめです☺



以上おおつぼでしたー🙋


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

カラーエクステが栄える夏到来

こんばんはー☆




すっかり暑くなり夏!って感じになりましたね😂

私は夏苦手です笑
でも楽しみます🙌


さぁ!明日から皆様お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
お出かけの際は気をつけてくださいね(^-^)

私も11~15までお休み頂いて帰省してきます☆
地獄の超満員新幹線頑張ります!笑


そして!
最近カラーエクステをされる方が急増です☆

皆様も是非















ブラックベースにカラーをミックスしてつけるととっても可愛くなりますよ🙌



最近初めてにくやにランチ行ってきました☆




牛タン丼がなんと800円!!

お得!😂

ボリュームたっぷり!で美味しいからついつい食べすぎてしまいました。。

ダイエットが全然すすみません😖💦



そして!
私がオススメする商品はこちら!








本当はまだまだ色々使っているけど写真とれるのがこれくらいしかありませんでした😂


夏だからこそしっかり保湿!そして美白☆


クレンジングも、私は2種類使い分けてます♪


ガッツリ化粧の時は
アイズクレンジング

普段使いにJCクレンジング

JCは他にも美容液、化粧水、粉といろいろ使ってます☆

エグータムのまつげ美容液!!
使い続けるとまつ毛がしっかりしてきて伸びる伸びる!!
年々弱々しいまつ毛になってきた私のまつげには欠かせません😂


最近買ったN.ワックス私のお気に入りです☆
髪をくくるのに使ってます♪

個人的に次は日焼け止めスプレーが気になるので買ってみる予定です♪



今ならアプリご利用でノールサロン&リリック商品がなんと!!

10%オフになるので今がチャンスです(^-^)

皆様も是非この機会に試してみてください☺



以上大坪でしたー♪


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!



暑い日は

こんばんはー☆

大坪です✿



最近ほんとに暑くなりましたね💦

今日の突然の豪雨みなさん大丈夫でしたか??


私はこの前友達と暑くて冷たいもの食べたい!と
かき氷食べに行ってきました☆


グランフロントにある♡ICE MONSTER♡



キウイのふわふわかき氷♡
美味しかったです♪

途中から寒くなってきて
全部は食べれなかったけど。。😂


お昼はこのランチ☆




痩せたいのに食欲がとまりません😂



今日はずっと観たかったメアリを観に行ってきました(^-^)




まぁー面白かったですw




そしてお仕事は最近入った方達です♪




目尻にレッド、チェリーブラウン、ダークブラウンMIX





スタッフ吉岡さんのマツエクです☆
全体にダークブラウン、カーキブラウン、チェリーブラウンMIX



優しい目元になるナチュラルeye♪

どれも可愛く仕上がりました☆


皆さんも暑い夏カラーを入れてハッピーに楽しみましょヽ(*´∀`)ノ


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR