猫×6

こんばんは~🌙シルの岡田ですっっ

暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

さぁ!!タイトルにあります
”猫×6”
ですが。。。。😻🙀😼


時期ですね。。赤ちゃんが産まれる時期。。。

実は、、毎回私のブログに登場する黒猫のぶぶには
姉か妹かわかりませんが女の子の同じ顔した猫がいたんです。。

ぶぶは幸いベビーの時に親からはぐれた迷子猫だったので私達が育てました

そしてぶぶがきて半年経った頃
見かけない黒猫が近所に姿を現わすようになりました

ぶぶ??ぶぶが脱走してるーーと大騒ぎ。。。
でも、、、確認すると
ぶぶ家にいる!

そこで兄弟姉妹だとわかりました!
わかるくらい同じ顔なんです。笑

女の子で野良猫と判明!

避妊手術をしてあげなきゃ繁殖してしまう
との思いで

あれやこれやなんやかんや

でなんとか一カ月かかって捕獲。。


まー威嚇する警戒する
まーーーったくなつきません😭

当たり前なんで仕方ないので気長に環境にならせるため一カ月は放置

そして菜箸で餌を与え食べてくれるまでねばる。
何回も菜箸叩かれました。。笑😭

でもあきらめませんっっっ

それがクリアできたら手から。。

噛まれないかまぢ恐怖💦

威嚇しながらも缶詰の美味しさに負けて食べてくれるように。。。感動✨

ここまでにやく1カ月半

さーこれで徐々にコミュニケーション取ろうとおもっていたら。。?


まさかまさかのもうすでに赤ちゃんお腹にいたーーー!!
5月5日に産まれましたよーー
3匹もー
ビックリしすぎてビックリです。。。笑
(意味わからん)

いや本間にビックリ‼️‼️‼️‼️‼️


わかりますか?真っ黒ちゃん2匹と白と黒のツートーンが1匹
写真は真っ黒ちゃんしかわかりませんね💦

生後一週間くらいです!

手のひらサイズ🤚

産まれたては手半分。。。
可愛いーです❤️癒されます❤️

ただ母親の護衛本能がすんごすぎて触れません😭
この写真とるの精一杯でした💦


そして猫×6なんで

じゃん


なんとおんなじ日に母親猫が育児放棄して道端でミーミー鳴いてた三つ子を私の弟がレスキュー。。


もー猫パラダイス

笑い出ました🤣

見殺しになんてできませんっっ育てましょう❗️

てなわけで猫育ててます。。笑

親なし子猫ちゃんは里親も見つかってるので安心✨



本日は美容の話は1ミリもなく申し訳ありません。

猫が好きすぎて猫ブログになってしまいました💦
すみません。。

でも可愛いくてたまりませんよ❤️


親なし子猫ちゃん


ぶぶの姉か妹の子猫ちゃん



ぶぶの姉か妹


で、ぶぶ

長文失礼いたしました。。
おやすみなさい⭐


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

母と。。。


今晩はシルの岡田です!

すっかり春ですね❗️
お花見いかれましたかー??


シルの姉妹店シェリーがOpenして
早くも1ヶ月半。。。

スタッフも増えサラも再始動しエステティシャンも2人体制になりました!


リリックグループ皆で力合わせて
頑張ってまいりますので
皆様!是非是非お越しくださいませ❤️


話はガラリと変わりますが


久々に母とまったりランチにいってきました✨


オーガニックカフェ”寿”

Allオーガニック✨

隠れ家的なカフェで古い一軒家を
改装していて
なんとも素敵な雰囲気✨✨

まったりした空間で
美味しいヘルシーオーガニックランチ🍱



酵素ごはん大好きな私。。。
ここの酵素ごはんもっちもちで餅米か?と思うくらいもっちもちでした❗️

そして、この器達

全部オーナーの手作り❤️
味があってホッコリしました❗️


なんと、陶芸もできちゃうんです❗️
今回は時間なく体験できませんでしたが、

またチャレンジしたいとおもいます❗️



もちろんデザートも🍰

抹茶のココナッツケーキアイス🍨

あっさりさっぱりで美味しかったです❤️



最後に豆乳ラテ頼んだんです。。。

器も素敵でテンションあがる~って
思いながら飲んだんです。

上にはシナモンがかかっていて
砂糖なし。。



ごめんなさい、、、🙏
漢方薬。。。
なぜなんだ?漢方薬の味がしました😭

仕切り直して砂糖いれて飲みました。。


んーーーーー。


微妙な漢方薬。。。笑


豆乳好きなんですがシナモンかけたら
漢方薬になるんかな??という事がわかりました。笑


母ともゆっくり話せて久々にまったりできたのでよしとしよー


そして、私のブログの最後に毎回登場させていただいてるこの子❤️

今更ながら紹介させて頂きます😽

オスの黒猫
名前は”ぶぶ”
立派にデカくなってオスにしかないシンボルも立派に。。。笑
(すみません)


人が行くところ行くところについてきて
どうやらストーキング癖があるようです。。笑

可愛ものです❤️

ではでは岡田でした👋



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/





春!桜!新生活!トマト!

今晩は~~お世話になります!

シルの岡田です👀


春と言えば桜!新生活!トマト

っっっはまったく関係ございません

トマトに深い意味もこざいません。
すみませんっ。

ついこの間スタッフとちらっと


トマト食堂さんにいってまいりました🍅

タバスコとビール
こちらも意味ありません。。。




アボカドトマトのサラダピザ🍕

トマト食堂さんはピザが全般的にオススメだそうです❗️❗️
おいしかったです✨



で、二軒目~


焼き鳥となぜだか又ピザのお店🍕


店主はとても人がよさそうな感じで


お店の中もシルプルで素敵でした✨


でっっかい石窯がありましたよー❗️❗️




この里芋の天ぷらだしの味がすごいして
ホクホク❗️でたまりませんでしたっ






せせりのタタキ?やったと思います。。
あっさりでいい感じ



もちろんデザートも❤️




このマスカルポーネのアイスめっちゃおいしかった❤️❤️です!



ピザももちろん食べました❗️

写真。。。忘れました😂

ピザ🍕ハーフ&ハーフもできちゃいます!

食べてばかりですが


プライベートの話や、仕事への情熱などなど


語りました~~
楽しいひと時でした❗️



そして!

四月、新生活をスタートさせ


社会人になられた方々

まだマツエク経験ない方

マツエクデビューしてみませんかー?

付けまつ毛は取れちゃう。。

マスカラはおちて目がパンダ。。。

でも、仕事上派手なメイクはNG❌


お仕事に差し支えないようなマツエクデザインもございます!


ナチュラルメイクと言っても人によって

どこからどこまでかナチュラルなのか


各々違いますよね。


お客様の理想に近づけるためカウンセリングをしっかりいたしますので

ご相談下さいませ。

できる限りお客様との”感性”をあわせるよう


努力いたします!


人と接するにあたって目の印象ってとても大事ですよね❗️


そのお手伝いを是非私達にさせて頂けたらな~~と思います!!


では本日はこの辺で~~


see you



今回は舌👅だしてました。。。




リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

プレミアム

こんばんはシルの岡田です



すっかり暖かくなり春の気配を感じれるこの頃


桜が待ち遠しいですね🌸



春は素敵な季節ですが


花粉症に悩まされる方もいらっしゃるのでは?


花粉症でマツエクしたいのにかいちゃうからできない。。

とお悩みの方いらっしゃいますよね


目の痒み一度かいたらとまらず
たまらなく辛いですよね😭😭


私も花粉症なのでわかります😭😭😭😭😭


でも、花粉症やアレルギーで目の痒みに
悩まされる方むけのマツエクの付け方があるんです!

私もまだまだ勉強中なんですが、、、


もし花粉症なのでマツエク我慢している方


一度ご相談下さいね。



タイトルにもある
プレミアム


なにがプレミアムなんかと言いますと

ぜんぜんたいしたことじゃありません

最初に謝ります


ごめんなさい🙏



プレミアムチロルチョコ
な、だけ

おいしいのは間違いないです!


ブラックサンダーゴールドと
共にお近くのコンビニで購入できます❗️


ブラックなのにゴールドってちょっと
頭のなか❓なりますが

安定の美味しさです⭕️



話しは変わって

つい最近スタッフと
沖縄料理たべにいってきましたー❗️


紅芋コロッケ


オリオンビール


島野菜サラダ



ラフテー?



アグー豚の餃子



サーターアンダギーwithさとうきびアイス


どれもこれもおいしーー💕


お腹イッッッパイ食べました🐽



チャージできたのでお仕事がんばりまーす!


では
また


猫ちゃんで💤


寝てる。。。



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

haru-haru♪

こんばんはシルの岡田です❣️


春が近づいてきてますね⭐︎


花粉がやばいです。。。💦


花粉症の私
先日カラーをして頂きました❤︎


じゃーん❣️

いい感じに落ち着きました❤︎


聞くところによりますと新しいカラー剤らしいです❕


皆さまも是非お試しくださいませ❤︎


ほど良くくすんだ感じがお気に入りです☺️


そしてー


その後オッジオット トリートメントしてもらいました✨




じゃーーん❕❕



見てくださいこの艶✨


ツヤッツヤにビックリしました‼️


ちなみに私はボリュームがない毛質なので
ボリュームがなくならないように調合して頂いたようです☺️



色々考えて下さる事に感謝です✨



このツヤッツヤにしてくださった方は
この方↓↓↓





はい笑顔が素敵なアシスタント中野君



今市君ではありませんよ~!!笑


中野君歯がキレイですね✨


オッジオットのトリートメントをしてくれてる
最中。。。


「やばいです!やばいです!ウナギみたいになってきました」


ってずっと言ってました。


ウナギ触ったことあるの?と聞きましたところ


ないようです。。。笑



ウナギみたいにツルツルなのかヌルヌルなのかわかりませんが


そんな感じやったということでしょう‼️




是非 ウナギボーイ中野君に


トリートメントしてもらって見てください。笑




皆様もキレイな「髪」「睫毛」「爪」で春を楽しみましょ~💕



ではでは この辺で~~👋




↑母に抱っこされてくつろいでるんでしょうか?
嫌がってるんでしょうか?


デカくなりました。。。🙀



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR