ディズニー



こんばんは西嶋です!



私も少し前にお休みをいただきディズニーへと行ってきました♡








いい天気です!


一日目は生憎の雨でしたが二日目三日目はいいお天気でした!

東京は15日ぶりの晴れだったようで…

10月は雨多かったですよね。゚(゚^ω^゚)゚。


そんな貴重な晴れの中ディズニー満喫してきましたー!


前回紹介した、ディズニーネイル…

ここぞとばかりに写真に収めてきました(笑)











可愛いですね。テンションもあがります。





もちろんミッキーもいっぱい見てきました♡





毎年一度は行きたいディズニー、

今年も行けてよかったです^^*




西嶋でした♡






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

京都へ



こんばんは♡


シェリーの西嶋です!



最近のお休みは、久しぶりに京都へ行ってきましたー!








最近雨が多いですがこの日は晴れてくれて

とてもいい天気でした😄☀








清水寺も行きましたが、目的はコチラです↓







アフタヌーン・ティーです♡


円山公園の近くにある長楽館にいってきました(^^)






内観も外観もおしゃれで癒されました☺️☺️


ちょっとした贅沢ですっ☆



そしてそして、

今日はまみさんにネイルしてもらいました♪







来週はディズニーランドに行くのでディズニー仕様です

かわいいー!!!


ざっくりしたイメージでここまで可愛く仕上げてもらえて感動です(TT)♡




最後にオススメカラーエクステを!





ピンク×パープル×ブラック


この組み合わせは少し目立ちますが、可愛いのでオススメです♡

私もたまにしますが、アイシャドウを塗ったように華やかに見えます♪


気になった方…ぜひ挑戦してみて下さい\( ˆoˆ )/



西嶋でした!




アプリダウンロードよろしくお願いします👌

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

佐賀県!


こんばんはシェリーの西嶋です♡


近況も近況ですが、ただ今佐賀に来ています!


生憎の雨予報でしたが、観光する時は晴れてくれたのでよかったですー!





晴れ間(*^^*)


虹の松原へ行ったりー




海で戯れたり



曇り空(笑)


猫と戯れたり





温泉に入ったり





美人の湯…美人になれますかね?(笑)



展望台に登って見下ろす虹の松原





という感じでお休み満喫しております!



二連休頂いてるので明日まで楽しみたいと思います☆


明後日からまたよろしくお願いします!!



西嶋でした!



アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/



夏の思い出



こんばんは、西嶋です♡


最近急に涼しくなりましたね!

9月は毎年まだまだ暑い日が続いてた気がするんでが、はやくももう秋なんですかね?!🍂🍁



夏も終わろうとしているので、夏の思い出を…








お盆が明けたくらいに、福井の海へ行ってきました゜:。* ゜.

初サンダーバードです🤘



和田浜と水晶浜に行ったのですがどちらも綺麗でしたー❣️











雨予報だったのですが無事晴れて泳げました😆👍


水着を着たのは高校生ぶりでした( ºΔº ;)




そして、フェリーに乗って蘇洞門も巡ってきました














最近なんとなくデジカメを持ち歩いて写真を撮ってるのですが、なんとも使いこなせないワタシデス。


一眼レフも買ったまま押し入れの肥やしに…(笑)





と、話は逸れましたが、福井とても楽しかったです😆




そして、今日はネイルチェンジを!(毎回ネイルを載せてる気がします)







かわいい!!!

いつも永原さんが可愛く仕上げてくれます♡


今流行ってる?らしい?「デモデ!」

私、今日知りました。検索してみてください。

とてもかわいいです。





最後にシェリーのことも!


今月のアプリクーポンは


「次回予約で、次回来店時マツエク10本サービス」です!



本数増やしてみたい方、120本以上したことないけどしてみたい方、

ぜひ!この機会に次回ご予約頂いて、本数アップお試しください♡



細いエクステで本数を沢山つけると、フサフサと自然な濃さが出るのでナチュラルにボリュームも出せますよ❣️


次回ご予約お待ちしております!!



その前に、アプリダウンロードよろしくお願いいたします〇┓ペコッ



↓↓お得情報満載です✨




iPhoneはApple Storeで【リリック】


androidはGooglePlayストアで【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

まつ毛の紫外線ケア




こんばんは、シェリーの西嶋です♡


最近はまたネイルをチェンジしましたー😇😇







写真では伝わりにくいかもしれませんが

最近ブログでよく登場するユニコーンネイルを私もして貰いました(((^-^)))


角度によって色が変化するのでキラキラして可愛いです✨



そしてフットも!!






ミニオン😆😆😆

むちゃくちゃらかわいいです💓💓💓


さり気なくバナナ🍌まで…っ


ハンドは永原さんに、フットはまみさんにしていただきました✨


可愛くしてもらえてみんなに自慢してます🙃🙃⚡️



お盆少し前ですが、お墓参りも兼ねて山口の下関に行ってきました✨


日帰りだったので滞在時間4時間😱😱


バタバタでしたが、下関いいところです!








海!!!







山!!!



一瞬でしたが、自然を感じると癒されました✨



そして、一瞬で日焼けした気がします(笑)



紫外線がまだまだ強い季節ですね⚡️




そんな、紫外線からまつ毛を守ってくれるまつ毛美容液が、実はあるんです!!!









リポゾーン¥2800+tax!という美容液です!


透明のマスカラタイプで、塗りやすく使いやすいです!

まつ毛とエクステをコーティングしてくれるので、紫外線から守ってくれる+夏場の汗などからも守ってくれます!!


少し固まるのでマスカラを塗ったような束感が欲しい方にもオススメです!

髪の毛をセットするように、まつ毛のスタイリング剤としても大変人気です💓💓



夏場は髪の毛を同じようにまつ毛も紫外線からのダメージを受けてしまうので、こういった美容液でもぜひケアしてくださいね💭💭💭




そして、なんと!

アプリをダウンロードして頂くと、このリポゾーンが10%OFFで購入出来ちゃいます😱💓


まだまだ紫外線の強い時期は続きますので、この機会にぜひぜひ、使ってみてください☆



西嶋でした♡




アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR