最近のこと

こんばんは!
中野です╰(*´︶`*)╯
この前の休みの日に
久しぶりに釣りに行きました🎣
2回目投げた瞬間

デッカい魚が釣れたので横のおじいちゃんにあげました👴
「ちなみに触るの怖いのでおじいちゃんに持ってもらって写真撮りました」📷

雲一つなく晴天でリフレッシュできました🌞
リフレッシュした後は
レッスン💇

ショートのふわっとボブスタイル💇
もっといっぱい切って頑張ります🙂
では今日はここまで

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

最近のこと

こんばんは!!
中野です(〃ω〃)
ここ最近急にとても寒くなりましたね☃️
もう冬って感じがします♪
最近僕はカラオケに、ややハマっています(笑)

いっつも90点の壁が越えれなくて悔しいです( T_T)涙
次のブログまでには越えたいです(笑)
後は安定のラーメン🍜笑

東さんのブログにもでてきたあかぎ🍜
店主に聞くと僕がリピートで1番多く来てるそうです(〃ω〃)
回数は内緒🙊
でも昨日まで4日連続夜ご飯ラーメンです🍜わら
さすがに今日は家でご飯食べました😋
でも食べるだけじゃなく、
最近はカットをよく練習しています✂︎

かっこよく可愛く♡

動きの入った柔らかいショートボブ✨
などなど!!
もっといっぱい切って上手くなります♪
では今日はここまで🛌
アプリダウンロードよろしくお願いします🐳
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/ 

最近のこと

おはようございます!
中野です(^^)
最近寒くなってきましたね。
この前初めて結婚式にいきまきた💒


中学からの友達がたくさん集まりました😙
普段あんまり感動しないのに、この時はすごく感動しました!!
二次会のビンゴゲームで

これでカレーは食べにくいです🍛よね…
でも人生で初めてビンゴゲームでビンゴになりました(^^)ちょっと嬉しかったです(笑)
来月はハロウィン🎃
みんなどんな仮装をするのかたのしみですね!!
僕は何にしようかなぁ~

考え中♡
お楽しみにしておいてください!
ではでは!
アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global

最近のこと

こんばんは!

中野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏が終了して秋になっていきますね。

夏が好きだったので寂しいです(笑)

でも充分今年の夏は満喫できたかなと思います!





甲子園3回行ったり⚾︎



海も3回行ったり🐳
大満足です!!



最終結果!!こんだけ黒くなりました👶🏿満足!


遊んだぶんお仕事も頑張ります✌︎



では今日はここまで




アプリダウンロードよろしくお願いします❣


iPhoneは【リリック】


androidは【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

お先に夏休みSTART

こんばんは!!

最近焼けて黒い黒いと言われる中野です!

確かに黒いかもしれないです…。

しかし夏はこっからです!

東さんのブログを受け継ぎますが、先日も

東さんとお客様と僕の友達で海に行きました🏖

福井県若狭⛱和田海水浴場

東さんが獲ったタコ……。かわいそう。。🐙涙

今日から僕は皆さんより早く
夏休みをいただいております!!

今日はお盆なのでおじいちゃんの家に👴👵
従兄弟とかも来ていたので盛り上がりました!

明日はまた海に行く予定です(๑>◡<๑)
今年3回目✌︎

明後日は甲子園⚾︎

1人でも観に行くほどの大ファンです!!

どれもこれも天気は悪く雨予報ですが、
すごい晴れ男なので全部晴天にもっていきます!
中止につもりは未だございません(*´∇`*)

土曜日にはどれだけ
黒くなって帰ってくるんですかね…(笑)


そしてここからは僕のおすすめ商品です!
それはこちら

ロレッタ ハードジェル👏

なぜなら!!入れ物が可愛い♡♡

だけでなく、
バケツみたいな取りやすい形状をしていて
たっぷり使えてセット力もしっかりしています!
容量も300gも入っていて長持ちします♪
僕みたいな短髪ヘアーは超おすすめです♡
是非参考にしてください♪

では今日はここまで!

アプリダウンロード
よろしくお願いします👶🏿


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR