もう11月?!

こんにちは😊

ネイリストの永原です💅💕




気がつけばもう11月ですね!!

年々1年すぎるのが早くなっている気が…





先週はハロウィンでしたね👻🎃

皆さん仮装されたりパーティーなどされましたか😊?!


上新庄のケーキ屋さんもすごいディスプレイだったので思わずパシャり📸




このかぼちゃさん大人くらいの大きさですごい迫力でした(´⊙ω⊙`)🎃🎃🎃






そして、お休みには梅田で昼飲み

フレンチ?バル風?おでんのお店です🍢




フォアグラ大根♡ フカヒレ茶碗蒸し♡





ゆで卵♡ チキンのなんか♡




全部ちゃんとした名前覚えてません😂



ルクアにある赤白というお店なので気になる方はぜひ😊

おすすめです🍷🍾










そして、最近のネイルもご紹介💅💕

















可愛い😍💕
皆さんも、ぜひネイルでで気分あげてくださいね♡



以上、ネイリストの永原でした🤗







リリックグループ統括サイト⇩

http://salon-lyrique.jp/global


アプリのダウンロードは⇩で検索を🔍
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




今更な

こんにちは😊

昨日、✨✨君の名は✨✨をDVDでみた永原です!

かなり今更ーー🤣



やっぱり皆さんが言う通り面白かったです!!

そして、三葉の住んでるところが自分の地元くらいド田舎てま親近感わきました😊笑












話変わって、
お客様に素敵なネイル写真をいただいたのでご紹介💕💕









🇨🇺にいかれたお客様♡
フットもキューバカラーなんですよ✨✨✨


素敵な旅にネイルも連れてっていただいてすごく嬉しい☺️💕






他にも、ハロウィンネイル🎃👻や





ライブ用にアーティストさんのキャラクター



ミュージカル参戦用



などなどイベントに合わせた手書きのネイルをオーダーされる方も♡



ご予約の際はお時間いただきますのでスタッフまでご相談くださいね😊









そして、休みの日はずっと気になってた
ここへ✨✨✨✨





お店の広さは2畳くらい😳


ショーケースもシンプル!!









小ぶりでかわいいー♡

コーヒーによくあいました😍💕


毎月限定商品が出るそうなのでまた行きたいです!!!






以上、ネイリスト永原でした💅💕






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

元気の出るやーつ♡

こんにちは😊

ネイリスト永原です❤️



皆さん昨日の台風大丈夫でしたか??

夕方から夜中は強い風や雨すごかったですよね☔️⚡️






けど、ノールネイルはそんなの関係なく

営業後、宮下オーナーに、焼肉へ連れてっていただきました♡




そう❗️

タイトル通り
元気の出るやーつ です🐷🐷🐷✨✨


どーーーーーーーん💕




どどーーーーーーーーん💕



やばくないですか😍


どの肉もとろけすぎて😭✨✨✨



とりあえず、うまいしかでてこない‼️



炙り寿司🍣




聞きなれない名前だった希少部位👆♡







ステーキとみんな♡




お肉とまみさん♡









お店は西中島南方にある

✨食肉センター 焼肉食堂 匠✨







🌬強風😂🌬!

宮下さんご馳走様様でした😊




そして、
そのまま帰るわけもなく二件目へ🍻



上新庄の
エルカミーノへ



罰ゲームをかけてゲーム!!


本気のエアギター🎸

本気の妖怪体操🤸‍♂️

本気の世界のナベアツ 3️⃣笑




詳しくはスタッフに聞いて見てください😂







最後はいつもの最近のネイル💅






秋に人気のボルドー×レオパード✨✨✨





以上、永原でした😊💕



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


8月の出来事♪

こんにちは😃
昨日のおしゃれdayはまみさんとお揃いだった
ノールネイル永原です😊💕



これ、打ち合わせなしなんですよ‼️


よく見てください☝️

Tシャツだけじゃなく、ボトムはデニム素材‼️
サンダルまで似てるんですよ‼️

びっくり😳びっくり😳びっくり~‼️









私も今更ながらお盆の思い出フォトを~😊



地元で30の成人式と題した集まりに行ったり

永原はどこにいるでしょー☝️



10年ぶりに会う子がほとんどでしたが
変わらないノリですごくたのしめました😊💕
後半は記憶が曖昧です🍻笑








そして、大人子供合わせて10人でキャンプも⛺️




スイカ割り🍉🍉🍉



サーカスも🎪





とても充実したお休みになりました😊✨✨









そして、連休も終わり
仕事モードの永原は、ネイルセミナーにもいってきましたよ💅



講師の先生の技術を間近に見たり、
実際に施術したりと、とても勉強になりました✨✨✨




セミナー終わりには、延山さんにカラー&カットをしてもらいにリリックへ💇





色が抜けきって、パサパサだった髪を10cmほどバッサリ✂︎✨✨
ツヤツヤのおしゃれな髪色にしてくださいました💕💕💕💕

延山さんありがとうございました😊










以上、永原でした♡






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


幼馴染のWD💕

こんにちは😊

ネイル永原です♡




先日
幼稚園から高校まで一緒だった友達の結婚式に行って来ました♡


おしゃれウエディング






しかも、美男美女🤵💗👰



ちなみに友達は🤵の方👆


奥さん、同い年とは思えない透明感でビビりました😱
可愛いー💕




地元のいつものメンバーも!

いつあっても変わらないこの感じ大好きです❤️




2次会では
素敵な素敵なコーヒーカップも当たり・・・

使いづらい…笑



終始、笑顔が絶えない素敵は時間でした😊










そして、話変わりまして
永原のオススメ商品♡



前もご紹介したJCコスメ✨✨



ずっと使い続けている
クレンジング✨化粧水✨美容液✨

に加え

写真☝️左のピールシャボン(丸い石鹸)も使い始めました✨


週に1.2回使用するだけで古い角質を取ってくれて肌がワントーン明るくなります😍💕

めっちゃいいです!!





そしてこのバスソルトもすごくオススメです💕



デッドシー(死海)バスソルト!



デッドシー😶
塩分濃度が高く浮き輪なしでも体が浮かんでしまう不思議な湖😳✨

テレビで見たことがある方もいると思います!




この商品は、一般のバスソルトと違いミネラル豊富なデッドシーの塩と精油のバスソルトです😍



ミネラル不足の現代人😱
お湯に溶けたミネラルは身体に吸収されやすいので身体を整えてくれます✨
またデトックス効果も期待できるのでダイエットにも◎🙆


香りも5種類ご用意してます♡
お試し用の小袋もございますので!ぜひスタッフにご相談くださいね😊💕


ちなみに永原のオススメな香りはラベンダーです😘







最後に、最近のネイル💅


ニコちゃん♡


今月のお得なマンスリーネイル♡


キスマイ♡


プルメリアネイル♡





以上、永原でした😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR