ビューーティーーー✨





こんばんは🌙
レセプションみみです



休みの日に母親とバラ公園に散歩
(母の日も近いので母孝行中😏)





綺麗に咲いてました🌹





最近のビューーティーーー紹介します✨✨



まずは


★まつ毛★
シェリー菱江

今回はDカールの7~9㎜





下まつ毛も付けてもらいましたよ





パッチリ~👀✨

今まで下まつ毛はマスカラだったのですが
エクステのおかげで今まで以上に化粧時間が短縮されました!!
化粧?何しよ?レベルでラクです♪笑




★ヘアカラー★
ノール下元


いつも通り今回もお任せ!





少しトーンダウンして
くすみと透明感



綺麗な色です~💇









で!!!!!

大注目!!!!!





★ネイル★
ノールネイルまみ




ヤバいんです!



ほんとに!!!!




(はよ見せろって??笑)





いや~


凄いの一言✨


ずーーーーっと眺めてます


ほんとに!!!!!!



(いや、だからはよ見せろって?笑)




では…




✨✨ジャジャーーーーーーン✨✨✨







どぉです!?😍


可愛いでしょ??



そーなんです!

可愛いんです💓笑




全て手描き!!!🎨



毎回ややこしいデザインオーダーしがちな私ですが、全て要望に応えてくれます!




そして、この写真撮ってくれたのはもちろんカメラマンみく!!


他のパターンもあるんです😊










はぁ~💓


可愛い💓


感謝💓





では、ネイルの仕上がりに今年1番テンションの上がったみみでしたー🤗







リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/




ネイル🌸新作着物👘




こんばんは🌙


レセプションみみです



桜も散っちゃっいましたね🌸
今年はお花見できず





仕事帰りに少しだけ寄り道して写真だけ




前回のブログ予告通り

ネイルのご紹介💅


うねうねネイル
ミラーネイル
オーロラホロ
シェル

したかった事全て詰め込んで
今回も可愛くしてもらいました^ ^

こちら↓↓↓




ピンクで春イメージ🌸

このネイルでお花見行きたかった😭
イベントごとにネイルチェンジも楽しいですよね♩








最近は友達に誘われてミュージカルを観に





いや~

色んな世界があるんだなぁ~と

しみじみ🙄

感想の薄さはそっとしといて下さい♡笑







あ!
忘れてはいけない!!


スタジオフェットに
七五三の新作着物が入荷しました✨✨


早速、3歳女の子の撮影📸






私、スタジオフェットのアシスタントもしております🤗








ほっぺにほんのりチークを入れて
ピンクのリップ



やっぱり女の子は嬉しいみたいです💕




ルンルンな姿がとっても可愛い😍💕





5歳男の子










7歳女の子






子供っぽい笑顔の合間に少し大人な表情も見せてくれます😍💕








撮影の合間に着付け担当した下元

↓↓↓




凄いキメ顔してこっち見てきます。笑









以上、素敵な新作着物のご紹介でした💖


スタジオフェットでは

✨✨七五三✨✨
早撮りキャンペーンをしておりますので是非!!

ご予約お待ちしております✨✨




では、みみでしたー🤗







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

旅!!!




こんばんは🌙


ポカポカ陽気にご機嫌レセプションみみです🤗

春!!
新生活のスタートですね🌸

キラキラ希望に溢れた新社会人、新入生の姿を見ると心洗われます✨


私も新しい気持ちで頑張らなければ!!✨




実は私…
先週急遽決まった旅行から先程帰ってきました!!

またも中国🇨🇳

この間行ってたやん!って…






中国の中でも台湾の対岸あたり海沿いの
厦門(アモイ)ってとこです🌴











のんびり散歩してみたり







凄く暖かくて半袖でいけるほど!!


先週の寒さとは打って変わって帰ってくるなり日本の暖かさに衝撃を受けてます。笑






あ、そうそう!

空港に着くと空港内がザワザワ…

なんだ?なんだ?


調べたところ、どうやら台湾のロックバンドが来ると!!

その名もメイデイ!!!



誰やねーーーん!!!!






↑↑↑

ちょうど入国手続きがかぶったのでその場の雰囲気に乗っかってパチリ📸

全然興味なし。笑



前に立ってるお姉さんガン見👀してますね





で、街ブラに戻りまして

福建省で1番頭の良いと言われてる
厦門大学構内を散策







↑↑↑

魯迅の石像とパチリ📸

とは言いつつ全然興味なし。笑(2回目)




もちろん今回もたくさん食べました😋






お決まりの鼎泰豐(ディンタイフォン)





右下:持ってるのは杏仁豆腐のカキ氷

こんな嬉しそうにしてますが杏仁豆腐食べれません。笑




イタリアン🇮🇹や韓国料理🇰🇷も食べましたよ😋









なにより
中国人の知り合いにも会えて最高でした♡




↑↑↑

ご飯やさんの看板前でパチリ📸







と、完全プライベートな私の旅ブログですみません。お付き合いありがとうございました♡



次回は近々新しくする予定のネイルなどを紹介しますね~💕


このギザギザネイルともお別れ😭




悲しい💔






次回もお楽しみに!!✨




では、みみでしたー🤗



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




新店オープン!!!





こんばんは🌙

家の鍵を持って出るのを忘れてしまい…
只今、閉め出し中

レセプションみみです^ ^




先日ネイルしてもらってルンルン♩

ノールネイルまみさん





ギザギザフレンチ⚡︎
希望どおり!!大満足♡
ポイントに付けたシルバーのボールが
まぁまぁ攻めてきます♡





ヘアーもしてもらいました💇

ノールサロン下元さん



ハイライト多めにくすませてもらいました
うんうん♡
大満足♡









いや、今日は私の事より!!!!!






本日!!

ついに!!!!!








新店オープンいたしました✨✨✨



まつ毛エクステサロン


cherie(シェリー)





場所はノールサロン斜め向かいの本屋さんの2階です!!
定休日:月曜(祝日の場合は翌日火曜)





昨日、下元さんも紹介してましたが…

店内をもう少し






施術ソファーはブラウン

席と席の間にカーテンもあるのでリラックスしていただけるのではないでしょうか












店内は青と白を基調にフリフリと♡

可愛い😍♡♡♡








小物も可愛いんです😍








シェリーからの景色
↓↓↓





ノールサロンがばっちり見えます✨


ん?どこだろ?と思ったお客様もこの景色でおわかりになったのではないでしょうか😄




cherie:フランス語で可愛い・愛されるという意味


可愛い店内で皆様を可愛く♡


そしてなにより!!!

お客様に愛される♡




素敵なお店になれますよう♡




ご予約たくさんお待ちしております✨







オマケ写真

↓↓↓





設備について大切な電話中の西嶋さんを横目に…
カメラを向けるとすかさずピースな菱江さん✌️





さらにオマケ写真

↓↓↓






くつろいでる…


じゃなくて!!笑

仕事中ですよ!!!😁



毎日毎日
スタッフ、お店、お客様の為にとフルで動き回って下さってるオーナー!!










あ。


盗撮バレた…笑








以上、みみでしたー🤗






✨なりたいキレイが全部叶う✨


リリックグループをこれからもよろしくお願い致します💓



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



脱!ブタちゃん



こんばんは🌙

2月も終わり…なのにまだまだ寒い
毎日凍えてるレセプションみみです🤗




先日お友達にお誕生日会してもらいました


サムギョプサル🐷
梅田のBUTABUTABUTA
なんとも突き刺さるネーミング。笑






出会った頃から何も変わらない
そろそろ誰か変化をもたらして欲しいところですが…笑





いっぱい笑って
いっぱい食べて
自己申告したプレゼントもらって🎁♡


毎年感謝です♡





またある日は
またまたネイリストまみさんとアイリスト菱江さんとご飯へ

前回はシンガポール料理のチリクラブ


今回は北新地にある

プロカンジャンケジャン


韓国料理
カンジャンケジャン
(渡り蟹の醤油漬け)


またまたカニです🦀





白ワインで乾杯🥂
って写真だけ撮って

飲まない菱江さんと私の分は
まみさんへプレゼント。笑




いっぱい食べましたよ♡









メインの
カンジャンケジャン🦀






ちゅーちゅー
手掴みで








甲羅にご飯を入れて混ぜて~





これまた美味しいんです😍




もぉお腹いっぱい!!

と、思いきや





ま、


ま、



まみさん…







見てるだけでお腹いっぱい幸せになるほど

最後の最後まで美味しそうに食べてました🐷笑







お仕事の話も
プライベートな話も

毎回楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎちゃいます♡








笑って食べてばっかりじゃないですよ!!




ジャーーーーン✨






ネイル綺麗にしてもらいました✨
春を通り越して夏っぽさすら感じる

ストラップユーを参考に
フェンディネイル




あー♡可愛い♡


ストラップユーはこちら↓参考画像↓





毎月のキャンペーンネイル以外にもイメージ画像などからでも可愛いくしてくれます!






まつ毛もしてもらいましたよ👀✨





私は短めでクルリンとがお気に入り♡

CCカール0.12
8㎜~9㎜



まつ毛の状態、目の形
自分の好みもプラスした
素敵なアイデザインを見つけて下さいね!







では、毎日充実のみみでしたー🤗





リリックグループ統括サイト

↓↓↓


http://salon-lyrique.jp/global/







プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR