高知県

こんばんは😃🌃


寒いですね!!
暖房がないと布団から出れない…
でも、暖房の乾燥におびえています…



体調管理しっかりします☺



先日、高知県に行って来ました。












無料の動物園🐘
10分くらいあればまわれます☺






何かのCMにもでてた動く橋。




室戸岬からの景色。
地平線がキレイでした✨


気持ちもリフレッシュ出来たのでお仕事頑張ります☺


上林でした。



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
で、検索お願いします。

こんばんは!
シルの上林です☺

昨日、一昨日と暑かったのに今日は少し肌寒い1日でしたね。
気温の変化についていくのが大変です💦
台風も来てるのでみなさんお気をつけ下さい☆



先日、久しぶりに肌診断に行って来ました。

これからどんどん寒くなって、もっともっと乾燥していく事を考えただけで怖くなったので。
いまからしっかりケアしていかないと!!



結果はなんとマイナス1才。


充分です。


でも、もっと若くなりたいので、お手入れ頑張ります(^_^)





キレイな円になりたい!!


マツエクもしました☺



全体ダークブラウンにチェリーブラウンをちりばめてもらいました。
秋っぽくなって気分が上がります☺


そして、


ネイル




めちゃめちゃ可愛くて気に入ってます!
もうたまりません♥


キレイにするって楽しい☺☺☺☺☺


上林でした。




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
で、検索お願いします。

女子らしい

こんばんは。

シルの上林です☺

先日、ネイルのりなちゃんと梅田にランチに行って来ました☆

ランチに行くなんて久しぶり過ぎてウキウキしながら目的のお店まで着いたらビックリ👀


行列が出来ていました!!!



並んで無事にお店に入る事が出来ました☺
並ぶのも久しぶりなので楽しかったしおしゃべりしてたらあっという間でした☆





何をとるか物色中👀

野菜たっぷりトマトスープ



デザート🍰


お腹いっぱい☺


そして



スタバです☺
限定のアーモンドなんとか…

覚えられません。

蔦谷書店にあるオシャレなスタバ
慣れてないのでキョロキョロしちゃいました💦




眉間にシワ…

楽しい休日でした☺




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

前髪

こんばんは!
シルの上林です☺


もうすっかり秋ですね☆
秋の準備は出来ていますか?

私は最近、髪色を秋カラーにチェンジしました☺




みんなに好評です☺
いい色でお気に入りです☆


ちなみにカットもしました~

前髪 短くなりました。




ワカメちゃんって言われてます☺
その前がちびまるこちゃんでした~

入社した時は、腰まであるロングヘアーだったのに…

でも、今の髪型気に入ってるのでしばらくは伸ばせなさそうです☆



まつ毛もキレイにしてもらいました~



大坪さん早くてキレイに仕上げてくれます!



この間水族館に行きました!



迫力のジンベイザメ







とっても癒されました☺




上林でした。


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

暑い!

こんばんは!
上林です☺


毎日毎日暑いですね。
もう他に言うことないくらい口から自然に暑いって出ますね~!


なので毎日アイスを食べちゃいます☆

お気に入りのアイスは




パピコの大人のメロン!
ちょっと果肉も入っていて味も濃厚だけどサッパリしてお風呂上がりに食べると最高です❗


毎朝、体重計に乗るのが怖くなってきたこの頃です。

気を引き締めてダイエットしてみようかどうしようか考え中。


楽して痩せたい!


何かいい方法ないですかねぇ…




最近は下まつ毛のエクステをするお客様が増えてきました☺


私もしてみて思いましたが

すっごく楽です❗




Jカール 0.12 5ミリ
20本ついてます

昨日のブログでも紹介してましたが
140本 上下振り分け自由のメニュー
オススメです☆
興味のある方は試してみて下さい!



最後に新しくしたフットネイル



トーマスです☺
(パーシーも)

ぜひ見て下さい!


上林でした☺



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR