グアム旅行




こんばんは!
シェリーの中井です😊



三連休終わっちゃいましたね!
みなさんどこか行かれましたか??
天気良くてよかったですね☀️




下元さん、みみさんに続き私も旅行行ってきたので書かせて頂きます!



先月遅めの夏休み頂きましてグアム旅行行ってきました😄😄

初グアムです❤



グアムに着くとあいにくの雨でした😭


今回友達の知り合いのアートくんが一緒にガイドしてくれました😄






雨なのでショッピングモールはしごしてウロウロしました!



一日目は次の日晴れますようにと早めに就寝😴




2日目起きたらまさかまさかの大雨!!笑


現地の人に聞くとグアムは10月雨季だそうです。。。ショック😭



とりあえず美味しいご飯食べにレストランへ






ロコモコ美味しかったです😋

夜はガイドのアートくんの家でホームパーティーがあるので呼んでもらいました😄



その前に飲み物や食べ物お買い物です🎵







↑海外のスーパー行ったらやって見たかったやつ!笑




そしてホームパーティーです!






ご飯の量が凄いです!笑






こんなにたくさんいました!

みんなウェルカムな感じですごく楽しかったです😄


でも英語がわからなくて話についていけなかったのでもっと英語を話せるようになりたいなーと感じました!!




3日目は雨は降ってなかったものの曇り。。😩

でもやっとお外いけました!





風が強かったですがビーチにも行きました⭐️






ワンコと戯れたり






オープンカーでドライブしたり




↑友達5年ぶりの運転(笑)
怖かったです!




のんびり過ごせました😊




そして最終日はやっと晴れましたー☀️
ピーカンです☀️





晴れてると街並みもとてもいいですね!





ビーチサイドのカフェも最高です!!



こんな感じであっという間の4日間でした!
天候には恵まれなかったですがとても楽しい旅になりました⭐️

今度は雨季じゃない時いきたいです!笑



夏休みありがとうございました!

リフレッシュできたので今月から気合い入れて頑張ります😄😄



アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

美容ディ~



こんばんは!
シェリーの中井です😊



すっかり秋ですね!
食欲の秋言うことでいっぱい食べてます😋






大好きな焼肉です!
福島なんですが店の名前忘れちゃいました😭



全て塩で食べます!
塩しかないのです!


めちゃくちゃ美味しかったです😆







またまた焼肉です!

スタッフもよく行っている南方の匠です!

すごく人気と聞いていたんですがほんとに美味しかったです😍







この炙った肉寿司最高に美味しくて2個食べちゃいました😋



お酒も好きです😊







こんな可愛いお酒から







最近は焼酎も飲めるようになって
芋水割りで!って頼めるようになりました!笑
大人になったとゆーか歳とったとゆーか、笑



こんな感じで楽しんでます❤笑





今日は遅めの夏休み前にしっかり美容ディしました!!





ネイルはハンドはりえさんでフットはりなさんに同時にしてもらいました❤
めちゃくちゃ可愛くて気に入ってます!






ハンドアップ↑

めっちゃ夏なネイルですがグアムに行くので張り切っちゃいました!笑
お花が3Dでめっちゃ可愛いです😆






マツエクはシルの岡田さんに!
目尻にピンク入れましたー
綺麗に付けてもらって満足です❤






最後ヘアーは杉浦さんにしてもらいました!
全体に暗くしてローライトいっぱい入れてもらいました!
抜けてきたらいい感じです❤



朝から行って6時間くらい滞在しました。。笑


綺麗にしてもらって旅行楽しめそうです😊


旅行の様子は次回のブログで書きますね!!
楽しみにしててください😆



アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

ハロウィンナイトー!


こんばんは!
シェリーの中井です😊


最近涼しくなってきて秋になってきましたねー!
夏が好きな私は少し寂しいです😩




先日2年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!


目的はハロウィンホラーナイトです🎃






朝から行っていたアラサー女子5人はすぐ疲れます!笑


そして5人で撮った写真が一枚もない…笑



誰も撮ろうとしない…笑





ジュラシックパークの近くで恐竜いました!
ブログ載せるから取って!って言った一枚。
微妙です。笑



夜はまちにまったホラーナイトです😍










↑よく見るゾンビですね❤





ユニバのハロウィンが一番好きです😆


また来年いきたいです⭐️
3時くらいから行きたいですね!笑



秋になってきたのでネイルも新しくしました❤



ノールネイルのりなさんにしてもらいました!
めっちゃ可愛くて気に入ってます❤


マツエクも新しくしました!



写真ではわかりずらいですがゴールドまぜてます😄
シルの大坪さんにしてもらいましたー
ありがとうございます❤


シル、シェリーのクーポン紹介します!



↑今月までのお得なクーポンです!



↑10月クーポンはエグータム500円引きです!


夏の紫外線で傷んだまつ毛を修復しましょう!
季節の変わり目は特に抜けやすい時期なので美容液かなりオススメです!






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







ラストサマー

こんばんは!
シェリーの中井です😊



今日で8月も終わりですね!

あっという間過ぎてびっくりします😳



皆さんはこの夏どこか行かれましたかー?


私は海に海に海ー!
って感じでまた海に行ってまいりました😄






これは大阪のトキメキビーチです!
BBQしに行きました😍



海はワカメだらけで綺麗ではなかったですがそれでも入りました!笑


上から落とされて髪の毛バシバシなっちゃいました😭






先日はラスト白浜に行きましたー!(3回目)


夏休みも終わってお盆も終わって人も少ないかと思いきやまだまだ賑わってましたよ!!










カメラマンの友達がいい感じに撮ってくれてます😊






天気も良くてサイコーのラスト海でしたー😄







暗くなるまで白浜にいました!笑


それくらい楽しかったです😆


夏終わって欲しくないですね😭





海ばかり行ってないですよー!
ちゃんと美容ディも作ってます!笑



先日ネイルとマツエクとカラー全てしましたー😄
ネイルはまみさんにしてもらいました❤





初ユニコーンネイルです😍
ハートの部分も可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます❤




カラーはデビューしたての杉浦さんに❤





いい感じにしてもらいました❤



マツエクだけ写メ撮り忘れちゃいました😵笑







今シェリーとシルは1ヶ月以内の次回予約でマツエク10本サービス!というお得なクーポンありますので是非皆さんお越しください😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

夏本番!

こんばんは!
シェリーの中井です😊


毎日暑いですね💦
皆さん熱中症にはきをつけてください!


最近中井はキャンプに2度行きました😄
夏のキャンプ大好きです😍


まず1回目は和歌山のたまゆらの里というところです!




ここは毎年行っていて今年で3回目です😄
コテージがとても綺麗でオススメです😍

すぐ横のベランダでBBQが出来ちゃいます!




インスタばえ~的な画像です⭐️笑


2日目は白浜に行きましたー!
白浜も毎年行っています😄



一気に焼けました!



そして2度目のキャンプは
またまた和歌山です!笑



またまた同じメンバーで。笑


ここはほんとに素泊まり!って感じでお風呂もないしトイレも共同です。
ただ安い!!


安かったのでその分お酒と食費につぎ込んじゃいました😅



強烈なお酒ばかりです!笑
みんな強いから困ります😂


川遊びもしました!




海もいいですけど川もいいですね😍
人も少ないし静かで快適です😊


2回ともとっても楽しいキャンプになりました!
またキャンプしたいです😍



最近の中井のおすすめ商品はこちらです!



今話題のメイクジーナグラマーストレートブラシです!



私も試してみました!

before↓



after↓



どうですか?!
ゴムでくくってボワンとなった髪の毛がすぐにストレートになりました😳


温度は7段階に調節できるので自分の髪質に合わせて変えられます。


マイナスイオンがでているので痛めることなくサラサラヘアーに仕上がります⭐️


とても気に入りました!


店舗にそれぞれ置いてありますので是非一度お試しください😊
びっくりしちゃうと思います⭐️


それではキャンプ好きな中井でした😋



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR