外は嵐ですがっ!!

こんばんわ☺︎
Cherieの吉岡です🐼

巨大な台風がきてますっ😱
外は嵐です🌀☔️🌀
ゴーゴーゴーゴーゆってます。。。
みなさんは、大丈夫ですかっ??
帰宅途中の方は、十分に気をつけて帰ってくださいね💦

さて、10月も後半に入り、急に寒くなりましたね😷
みなさんはもう秋っぽいこと何かしましたか??
あたしは、、、


秋とは関係ないですが、、笑
夏から月1恒例で岩盤浴始めました☺︎☺︎☺︎
びっくりするくらいめっちゃ汗かきますっ💦
6時間くらい滞在するのですが、帰りは体が軽い軽いっ!!完全に岩盤浴はまりました♡




ひっさしぶりに♡NAILしましたっ!
りなさんと、あーだこーだいいながら楽しい時間とかわいいNAILネイル💅💕
ありがとうございましたっ😊




スタバで初めて1人でeat-inできましたっ✌️
カフェで1人で過ごせないのですが、
やってみたらできました!
けど、やっぱ1人はソワソワします笑

ケーキとコーヒーってなんでこんなに幸せになれるのでしょうか♡♡



BRASSERIE RUBIN🍽グランフロント大阪
先日仲良しの友達とやっと休みを合わせてlunchにいけました🍽
ココ!むっちゃおいしいです😳
ローストビーフの塩加減が抜群で、マッシュポテトとアンチョビソースがこれまた相性抜群でしたっ♡またすぐ食べたいです!!!



お友達とプレゼント交換もしました♡
どれもこれもかわいくってさすが、あたしのことをわかってくれています☺︎
プレゼントってあげるのも貰うのも幸せな気持ちになれますよね☺︎

とても素敵な休日でした🍀🍀🍀🍀


さて、みなさんリリックグループのアプリはダウンロードしていただけていますでしょうか??

CherieとCILの
10月アプリクーポンは↓

10月も残りわずかですよー!
夏のダメージケア、まつ毛のケアもしっかりしましょうね☺︎

そしてそして、
11月アプリクーポンは↓

フルカラーお得です😳
オータムカラーでまつ毛で秋を楽しみましょう☺︎
11月クーポンですが、すでにご利用頂けますよ✨

Cherieの吉岡でした🐼


アプリまだの方は↓
アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/




10月突入~🍁

こんばんわ🌝

cherieの吉岡です🐼

今日から10月突入しましたね🍁
私の大好きな秋の季節になりました~☺︎

実は私も9月が誕生日でした🎂
9月生まれって本当に多いです笑

年齢と中身が合ってない36歳です🐼



可愛いプレゼント🎁もらいました☺︎
SMILEを忘れない毎日にしていきますっ!!



仲良し4人組で、ご飯会のときに女子アイテム💄
いただきました♡誕生日が1日違いの友達と色違いですっ🎵
これで、少しは女らしくなれるでしょうか👸。
。。。🤔




pizzaが大大大好きです❤️
梅田のKAMOのビル7階にあるお店のpizza🍕
アンチョビとチーズのピザ~
むちゃくちゃ美味しいんですっ😍
絶対に食べてみてほしーです🐼

食欲の秋だけあって、食べても食べてもお腹がすぐ空きます🤤



食べた後は、しっかり歩きまくる!!
目的は物欲です笑
ロフトマンはなかなかお高いので、見るだけでひとまず満足☺︎



この日は、こちらをご購入👖👗❤︎
そして、買ったらすーぐ着たくなるタイプなので
翌日の仕事で着ました🎵
気分ルンルンで仕事頑張りましたっ💪


さてさて、秋は食欲にスポーツに芸術に楽しいことだらけです🐼

なので、秋のイベントに合わせてリリックグループにお越しください♡
素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂きます☺︎

スタッフ一同、心よりお待ちしております☺︎☺︎☺︎


Cherieの吉岡でした🐼

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】


秋の訪れ🍁

こんばんわ🌝

Cherieの吉岡です🐼

すっかり朝晩が涼しくなりましたね☺️
秋服がぜんっぜんなくって焦ります😰

そんな私は夏の終わりと、秋の訪れを感じましたよ~😆


こちらは我が地元、垂水🌊⛱🌴
マリンピア神戸からの景色は最高です😄
帰ってきて時間があればここにいきます♡
海と空の蒼さが大好きなんです♡♡♡


さっきと色合い一緒ですが、、、(笑)
こっちは、琵琶湖バレイです♡
初めて琵琶湖を上から見ました!
いや、おっきすぎでしょ!!!
海にしか見えない(笑)
こちらは空が近くて、雲さわれそーな気がしました😆


そしてそして、秋といえば、、、
京都♡食欲の秋♡
これ、お寿司なんですよ😍
見た目もかわいいし、味はもちろん美味😋
一つ一つ細かくて、さすが京都!って感じがしますね✨




最後は、、、神様にお力をもらいに(笑)
おみくじに書いてる文章が古文な文章すぎて、
何を言われてるのか全くわかりませんでした(笑)
なので、とりあえずくくっておきました😅

そしてそして!秋といえば、
Cherieのおすすめは
カラーエクステです👀❤

秋はベースカラーをブラウン系にチェンジするのもオススメですよ♡
私のイチオシはカーキブラウンとチェリーブラウンです😆

ポイントカラーなら、レッド、パープル、ゴールドを差し色にするとかわいいです♡


今回もフルカラーです👀
カーキブラウンとチェリーブラウンをベースに
ピンクを差し込んでもらいました😍
中井さん、ありがとうございます☺️

みなさんも目元を秋カラーにチェンジしてみてくださいね♡♡♡


最後に~秋の空。色がキレイ!!!
みなさんも秋の空見上げてみてください☺️

Cherieの吉岡でした🐼

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



夏もあと少し🌞

こんばんわ😄

Cherieの吉岡です🐼

お盆も終わり、夏ももう終わりに近づいてきましたね!
みなさんは、夏を最大に楽しみましたか??

私はというと、
今年も行ってきました!!

島めぐりー😎✨

今年は直島と豊島にしました😽🎶
まずは、草間さんのカボチャでテンションあがりました😆




直島銭湯♨
外観の色使いがドツボです♡

フェリーの時間が😭バタバタと豊島へ⚓


トビアス・レーベルガーで軽くごはんを食べ、
ひたすら歩き続け、(。•́•̀。)💦



豊島八百万ラボ♡
おみくじひいたら、名言がでました!
名言すぎて、いまいちピンときませんでした😂

今回は1日で2つ島をめぐったのて、
歩いた距離10キロ🚶

さすがに疲れました😭

1日空の下で過ごした肌には。。。


JCを♡♡♡
旅のお供にもちゃんと持っていきましたよ😎

クレンジングウォーターはW洗顔不要。
オイルフリーなので、マツエクしててもバッチリです!ウォーターですが、とろみがあってしっかりメイクもなじみ、スッキリと落とせます☆☆☆

ローションはヒアルロン酸などの保湿成分をしっかり閉じ込めた化粧水なので、うるおいたっぷりです☆☆☆

3GFエッセンスは幹細胞エキスを配合した超保湿美容液です☆☆☆

夏は冷房などで乾燥しやすく、紫外線もあびて、お肌への負担が大きいです。

JCを使い出してから、肌荒れが改善してきてます☺️
リリックグループ各店舗で販売していますので、みなさんもぜひJCでお肌改善しましょう♡

では、最後にひと夏の1枚を。

残り少ない夏を楽しみましょうね😎

Cherieの吉岡でした🐼



リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】









夏らしいこと😎

みなさん、こんばんわ!

シェリーの吉岡です🐼

梅雨も一瞬で過ぎ去り、あっつーい夏になりましたね🌞🌞🌞

みなさんは夏を満喫してますか??😎

私は、、、

まずは、涼しい場所で(笑)
ミニオン♡観てきました♡

ミニオンかわいかったー!!!
何をしゃべってるんか全く分からないのに、何故か会話がわかってしまう不思議な感覚!
まだ、観てない方、ぜひ🎥
ミニオン飼いたいです❤


そして、
暑いので、すーぐのどが乾く乾く😂

実は、1人では入れないスタバ🍪☕
誰かと一緒じゃないと入れませんっ😂
注文する時、テンパってしまうのです😵

今回は期間限定につられ、
キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ♥
名前ながっ!!(笑)
さっぱりしてて飲みやすく、めちゃ美味しかったです😋🍹

そして、そしてー!!!


あ、ドアップ失礼しました笑

⚽️セレッソ⚽️🐼💕
やっぱり、生で見る試合は盛り上がりますっ😆
J1に上がって、しかも現在1位✨✨
大好きな蛍さんのゴールも見れて試合も勝って、キャーキャー叫んで、
めちゃ充実した夏の休日でした😎😎😎

最後に昨日のお休みに、
シェリーの西嶋さんにマツエクしてもらいました♡


フルカラーです♡
ダークブラウンとカーキブラウンmixで目尻に
NEWカラーのゴールドをまぜてもらいました♡
夏っぽくなりました♡


夏はバテバテになりやすいですが、
美味しいもの食べて、たくさん汗をかいて、
たくさん笑って、しっかり睡眠もとって、
楽しいことをたくさんしましょー🌞🌺🌊🍧

そしてそして、楽しい夏を過ごすために、
まずはリリックグループでメンテナンスしましょう💕

リリックグループスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

吉岡でした🐼


リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR