なんやら、かんやら。。笑😋

みなさーーん!!🤗

サラの竹中です。🐸


もう、すっかり、夏も終わりましたね。😂😂😂
はぁーー💦💦💦大好きな夏、終わってしまいました。。。

夏が終わり、落ち込んでいる竹中ですが、なんやら、かんやら、休みの日は、休みの日で、なんやら、かんやら、出かけております。✨✨


行ってきました!!✨✨✨

観光に!!えっ!!どこ??!!

ここです!


😀😀😀😀

大阪!!


😀😀😀😁

実は、竹中、大阪生まれ、大阪育ちではないので、すっごく新鮮でした!!✨✨✨

そして、、、
一皿6個入り650円の、、、、
ごく、ごく、普通のたこ焼きを食べました。。。🐙🐙🐙🙀🙀🙀

6個650円って。。。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


そして、ある休みの日には。。。

ロマンティックに💕💕💕



夜空に沢山のスカイランタンを見に出かけたり。。。


綺麗でした!!✨✨✨

何故か、こんな綺麗なイベントに、出店のラーメンがあったので、食べちゃいました!!🐷🐷🐷

ラーメンの写真はありません💥💥💥😅😅😅
早く食べないと、大事なスープは冷めるは、麺は伸びるはで、良い事なしです!!

私、ラーメン好きなんです!!🤣🤣🤣

また、違う休みの日は、自分メンテナス!!

今回はシェリーの中井さんにまつ毛を綺麗にしてもらいました!!
今回は、初挑戦!!☺️
カラーのピンクをポイントにつけてもらいました!!
ジャーーーーン!!🤗


まつ毛可愛いです!!😘
お気に入りです!!

これからの季節は、洋服の色が、暗い色になりがちなので、ポイントに、カラーのエクステおススメです!!
🎃🎃🎃
ハロウィン仕様にパープルや、赤なんかはどうでしょう??
ポイントに目尻にカラーを入れたり、全体に何色かミックスしてみたり、いろいろ楽しめますよー!!👀

あれ??!!🤔なんだかマツエクスタッフみたいになってるーー😋

なんやら、かんやら、宣伝してみました!!😚😚

そろそろ、本格的に、お肌も乾燥してくる時期になりましたよー!!😬😬😬

乾燥してからお手入れでは遅いです!!
今からしっかりお手入れして、今年の冬は乾燥しらずのお肌にーー!!




何度もブログに出ている商品ですが、今回もまた、紹介しちゃいます!!

自由が丘クリニックの、ドクターズコスメ。

この、クレンジングが凄いんです!!
ヒアルロン酸配合で、保湿効果もあります!
ダブル洗顔不要です!!

私はこの、クレンジングを使用してから、洗顔後、顔のツッパリ感を感じる事がなくなりました!!
これからの季節は乾燥しますので、なんやら、かんやら(笑)洗いすぎ、良くないですよ!!大事な皮脂も、洗い流してしまい、さらに乾燥しやすくなります!!
また、寒くなるので、熱いお湯で、お風呂の際に一緒に洗顔!という方がいませんか??

ぬるま湯での洗顔を心がけしましょーーー!!

お肌のお悩みございましたら、いつでも、お問い合わせ下さいませ!!👍


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




ラストサマーPart2!!

みなさん!こんにちは!
サラの竹中です!🐸🐸🐸

朝、晩と、だいぶ涼しくなりましたネ🍁

去年の9月はまだまだ、暑かったような。。。

はぁーサミシイ💦💦💦

2017年夏、悔いなく過ごさねば!!

まずはスタミナつけに。。。

8月某日
京都へ🍴


ウナギです!!
ご飯混ぜ混ぜ、おこげもあり、美味しかったです!!💕

前回のブログで、マツゲエクステをしてもらった記事を書いたのですが、いつもより、本数を多くつけてもらいました。
何故かというと。。。。

未来さんに、写真をとってもらいました📷
着付けと、セットは延山さんに👘




見てください!!
目元!👁
マスカラしてないんですよー✨✨✨
素敵な目元に仕上がっております 笑
(正面写真は恥ずかしいので遠慮しておきます 笑
😅😅😅)

未来さんに、素敵な写真を撮ってもらった次は、
自分が獲る番です!!

目指すはココ!



高知のはじのハジーー!!
車です!🚙
8時間はかかります💦
大変です(私はペーパードライバーですので運転はしません🙇‍♀️)

自然の多い場所です。
道路をカニが🦀歩いてます



船に乗って、カマスを釣ったり、綺麗な魚ちゃんを獲ったり!



ハリセンボンも!



膨らんじゃって可愛いー😍🐡
よく見ると、下の写真の、膨らんだハリセンボンの横に膨らんでいないハリセンボンもいます。

大好きな魚をいっぱい見れてとっても幸せな夏の思い出でした🐠🐠🐠

さぁー最後にサラのクーポンの紹介です!😚😚



90分以上メニューをされた方に、パックのあとに、炭酸マスクサービス!!
そろそろ、乾燥対策しないと、冬は危険ですよー!




男性の方!!
夏の間に溜まった皮脂。放っておくと、匂いの原因に😱😱😱

デート前に!
大事なお仕事の前に!
リラックスしに!
是非ご来店下さいませー!



新メニューレジュモパックコースが20パーセントオフ!!
スタッフの、ブログでも何回かご紹介している、自由が丘クリニックの、炭酸パックを使用すると贅沢な、コースです!✨✨✨
瞬間若返りパックとも言われているそうです!!


冬の、乾燥に負けない為に今から、しっかりお手入れしてみませんか?
美は1日してならずです。
冬に向けて!みなさん是非ご来店下さいませ!💆💆💆‍♂️💆‍♂️


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】









ラストスパートサマー!!

みなさんこんにちは!!

サラの竹中です!!

早い!早い!はやぁーーーーい!!
もう、8月も終わり💦💦💦
夏がおわるーー☀️

そろそろ、ラストスパートかけて夏を満喫しなくちゃいけません!!忙しぃーーーい!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
(夏休みの宿題を始業式前に慌ててする小学生みたいです!!)📚

行ってきました!川へ。。。🍑🍑
川へ洗濯じゃありません!😋魚を採りに!!



網で小さな魚を、7匹!!!
同行人びっくりしてました😵😵😵
私、採りました!!🐟🐟🐟
私、幼き頃から動体視力を鍛えていたんです!!

私流の、動体視力の鍛えかた、知りたい方は本人まで、ご連絡を。。。👍

海も🏖いいけど、川もいいですねー💕💕💕

帰りはラーメン🍜も食べました!!

残念ながら、写真はありません😅
食べるのに一生懸命でして。。。🙇‍♀️

夏満喫してます!!

夏といえば、セミ!
セミといえば夏!


みなさんも小さい頃、夢中になって、セミの抜け殻集めませんでしたか??

この写真にも、まだあります!!

欲しい方、竹中までご連絡を🖐

数に限りがございます。お早めに~😬😬😬

さらに夏満喫してます!!
プール行って、汗かいて、髪乱しながら満喫してます!!

でも大丈夫!!
まつげエクステンションで、顔は乱れてないです!!(た、たぶん、大丈夫でしょう。。。🤡)



シェリーの西嶋さんにおまかせで!!
気にいってまーす!!💖


竹中のお気に入り紹介します!
いつも、使用しているファンデーションです!



サラで一番人気の商品!
エステシモ ソノアヴェール 30グラム 4000円(税抜)

20種類のアミノ酸を贅沢に配合していて、保湿効果抜群!!
美容クリームとファンデーションが一緒になっているんです!!

薄づきなのに、肌をしっかり守ってくれるUVカット!
SPF40 PA+++

テスターありますので、ぜひ使用してみてください!!

ついでにもう1つオススメ!

それは、美白コース!!
みなさんお顔触ってみてください。。

お鼻や、アゴに、ザラつき感じませんか??
なめらか肌を目指しませんか??
酵素ピーリングで、角質をやさしく除去して、なめらか肌、トーンアップを目指します!!

9月末まで、アプリ予約で30パーセントオフとなります!!

みなさんのご来店おまちしております🌻🌻

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



夏満喫と夏のお手入れ!

あつぃー☀️あつぃー☀️
毎日ホントに暑いですね😵

サラの竹中です!💆

みなさん夏満喫してますか?🌈
きました!きました!夏本番👍

今年3回目の海遊館へ🐠🐠

ギョ・・・ギョ・・ギョーーー!!魚ーー!!
チケット購入に長蛇の列😱😱😱
いつも平日にいくので、この日は、日曜!
すっごい人です!!



でも、でも、🎵心配ないさぁー🎵
(๑・̑◡・̑๑)ウフフ 年間パスを持っているので、すんなり入場ーーー!!✋️

魚達に癒されます!水族館大好き💕
ジンベイザメって、なんであんなに大きいのに、小さなプランクトンを食べるんだろ⁉️

次の日は海へ🏄


朝8時前の海は人も少なくのんびりできます🐬
カニさん🦀も捕まえました!!

海の中で、波と遊び、大満足です!

ちょっと日焼けしてしまいました😭
でも、でも、🎵心配ないさぁー🎵🦁

私には自由が丘クリニックのコスメがあるんです!!

今日は、私が日頃使用している、自由が丘クリニックのコスメをどーーーんと、魚さん達と紹介します😋

まずはこれっ!




ナノブライトエッセンス
ぬいぐるみが多すぎて、主役が小さく目立たない😂😂

自由が丘クリニックコスメの中でも一番の美白作用が期待できる商品です!
持続性が高いので夜のみの使用でオッケー👌
今あるシミとこれからのシミに効果が期待できちゃいます!!

次はこれ!


ピールシャボン!
泡で角質を柔らかく剥離してくれて、ザラつきがなくなり、肌トーンがアップ✨✨
丸々1個濡らしてしまうのは、衛生的に良くないかな?と思い、私は小さくカットして使用しています。週1~2の使用でオッケーです👌

次はこれ!ドンドンいきますよー!



3GFエッセンス!肌のターンオーバーを整えくれる優れもの!ハリや弾力をサポートしてくれます!!

最後はこれ!男性の方も、簡単に取り入れやすいです!


クレンジング&ローション

日焼け後は乾燥してます。放っておくと、シワ、シミが出来やすくなります。
まずは、ローションでしっかり保湿を!!

実は私、、、肌診断機導入時の、肌診断で、肌年齢が、、、

エステテシャンなのに、
エステテシャンのくせに、
実年齢と同じ!!😬
せめて、1歳でも若ければ😂

お客様の中に実年齢より、2歳若い方もいます。
尊敬です。✨✨✨目指すはそこです!!

導入後に、全てスキンケアは、自由が丘クリニックコスメにチェンジ!!
あれから、約4ヶ月。
もうそろそろ2回目の診断をしようと思います!!

なかなか手強いですからね、あの機械!😰😰

みなさんもぜひ、肌診断してみて下さいね。

日焼けした、疲れた肌には、、、、

そう!フェイシャルエステが、おすすめ!!😁
アプリ会員様なら、

美白コースが、90分、120分が、
8月末まで、な、なんと、30パーセントオフです!

イオン導入で、日焼けで乾燥したお肌に美容液を肌の奥へ浸透!肌の奥からしっとりと!

美白パックで、メラニン色素の生成を抑制!肌の外へ排出!!

みなさんぜひご来店下さいませ💆
お待ちしておりまーす!


お魚の🐠ぬいぐるみ、全部名前わかりましたかぁー⁉️
なかなか難しいのもありまよー😋


リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



アプリダウンロードお願いします♡
限定キャンペーンやお誕生日クーポンなど

お得な事がいっぱいです!!



iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

いらっしゃいませ~♪

こんにちは!
本日トータルトリートメントコースでご予約の✖️✖️✖️様ですね。
お待ちしておりました。👐
本日担当させていただきます。竹中です🙇‍♀️

まずは、クレンジングでメイクを落とします。
その後は・・・



超音波クレンジングで、しつこい脂汚れや毛穴の汚れや毛穴の汚れを取り除きます。肌のザラつきが解消され肌に透明感が蘇ります。

その後はお肌のお悩み別の美容液を塗布してデコルテのマッサージ。



デコルテ部分にはリンパが集中しているので、流れが悪くなると老廃物が溜まりやすくむくみがち。デコルテマッサージは顔のむくみやくすみ解消の効果もあります。
続いて・・・フェイシャルマッサージ



お顔のリンパを流して小顔効果!!

続いて・・・



超音波トリートメント。お肌のお悩み別の美容クリームを塗布してスタート!!
エイジングケアには、この機器!!
2種類の超音波振動を発振する機器です。この2種類の超音波振動を組合わせる事で、肌表面だけではなく、広範囲にわたってケアできます。浅いシワ!深いシワ!たるみ!シミ!毛穴!などエイジングケアと、リフトアップ。両方トリートメントしてくれる優秀な機器です。
そして、最後には、お肌に合わせたパック。しっかり美容成分を浸透させ、化粧水、乳液、日焼け止めで、お仕上げして、終了です。


♪お疲れでした~♪

ちょっとエステに行った気分を味わえました??!!😋

トータルコースは、このような流れでさせていただきます。
みなさんのご来店お待ちしております。😃

🙈最後にオマケ!!
何カ月も前から、ダイニングテーブルセットを探し続けていた竹中でした。
なかなか、素敵なものにめぐり合わず💦💦💦
もう、何件インテリアショップをまわったことか。。🏃‍♀️💦💦💦

しかし、ついにめぐり合いました😊😊😊
ウイスキーの樽の木材でできてるんです。
嬉しくてルンルン✨✨
可愛いニコちゃんも一緒に。ご飯食べるのもルンルン✨✨
ルンルン気取りで食べ過ぎ注意ですね🐷🐷🐷



リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR