FC2ブログ

復帰✂︎

こんばんは!

中野です!

先週から仕事復帰しました✂︎

皆さん心配おかけしました( ;ᯅ; )

とは言ってもまだまだ

通院は毎日しています。。。

休日もまだ特に遊びに出かけたりできないので

辛いです(笑)

ゴルフショップで働いてる友達から

ゴルフウェアなど貰ったので

早くゴルフがしたいですが、ゴルフは

まだまだできそうにないですね(笑)



めっちゃ派手(笑)

でも可愛いので早く着たいです♪


復帰後スタイル~



ホワイトハイライト&ツイストスパイラル



ピラミンゴグラデーション

今月も残り3分の1!

頑張って行きましょう~

ではここまで


Instagram⤵︎ ︎

SALONDELYQUE_4254

LOVE RICHE02

SUTUDIOFETE

cil_eyelush_cherie_

nail salon Laphi



スポンサーサイト



最近のこと

こんばんは!

中野です!

ご存知の方もそうでない方もいるかと思いますが、

実は金曜日に車で事故をしてしまいました!

初めて大きな事故をしたので

ビックリしました。

仕事も今は休ませていただいてて

ご迷惑をお掛けしています。

毎日通院して安静にして1日でも早く復帰できるように頑張ります!


スタイル☆

ファイバープレックス!新色カラー!!!


ピラミンゴ!!
フラミンゴの様な薄いピンク系のカラー!


ハニーシルバー!!
濃すぎず薄すぎずの綺麗なベージュ系カラー!

どっちもいい色でオススメです!

では短いですがここまで


Instagram⤵︎ ︎

SALONDELYQUE_4254

LOVE RICHE02

SUTUDIOFETE

cil_eyelush_cherie_

nail salon Laphi

最近のこと

こんばんは

中野です

最近ニューエラをよく被るので

ダルビッシュみたい!って言われます



嬉しいです(^^♪


僕もこの前夏休みを頂いてたので

コロナ対策もしながら

キャンプにいきました!



男3人で!!

BBQ、釣り、磯遊び!

楽しかったです!!

ただハプニングで、キャンプ場のミスで

予約の記入漏れでテントで寝ることはできなかったです。。

来年リベンジしたいです…

あとは


有馬温泉 太閤の湯にもいきました

ドクターフィッシュ気持ちよかったです



角質取れてスッキリ∈( ⊙_________ ⊙)∋

お仕事の方も
最近のカラースタイル



ラベンダーピンク×パープル




極細ハイライト×グレージュ


では今日はここまで

Instagram⤵︎ ︎

SALONDELYQUE_4254

LOVE RICHE02

SUTUDIOFETE

cil_eyelush_cherie_

nail salon Laphi

夏休みスタート

こんばんは!!

中野です!

夏休みがはじまりました!



この時期のゴルフはめっちゃ暑くて

後半は倒れそうでした(笑)

今はキャンプをしています!

夏休みラスト楽しみます( '֊' )




Instagram⤵︎ ︎

SALONDELYQUE_4254

LOVE RICHE02

SUTUDIOFETE

cil_eyelush_cherie_

nail salon Laphi

8月スタート

こんばんは!!

中野です!

今日から8月がスタートしましたね!

みなさんコロナ対策と熱中症に気をつけてください!!

この前の休みに久しぶりに

先輩とゴルフにいきました!


久しぶりだったのでスコアは微妙でした。。

でも雨もやんで久しぶりに自然の中で楽しかったです!

その夜は友達の誕生日祝いで

カニをご馳走しました!!


八尾にある(ヤマト)という店です!

美味しいのでオススメです!


最近のスタイルも



プラチナホワイトベージュ



ミルクティーオリーブ



インストフォローよろしくお願いします

NORD SALON

SALONDELYQUE_4254

LOVE RICHE02

SUTUDIOFETE

cil_eyelush_cherie_

NORD NAIL_0201
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR