沖縄を感じて

みなさんこんばんは、東です*
下元さんのブログに続いて僕もオシャレキッズを紹介します!!!


毎回いろんなパターンのラインを入れているオシャレキッズ!
次は運動会前に来てくれるので、どんな感じにしようかワクワクしています^_^
そしてオシャレメンズも!

あえて根元は黒髪を残し、毛先のみカラーする事で束感を簡単に出せます^_^
また頭皮に直接カラー剤を付けないないので、しみやすい方や、頭皮に対してのダメージを気にしている方には是非オススメの方法です!!!
プライベートでは大阪で沖縄を感じれるお店へ行って来ました^_^





壁一面にある泡盛!

沖縄の郷土料理!

そして始まるライブ!
最後はお客さんみんなで立ちあがり踊りだすあの感じ!!!
楽しいお店でした^_^
最後にノールサロンのアプリ限定クーポンのご紹介!


毎月お得なクーポンを発行しているので、チェックしてみて下さい^_^
東でした*

アプリダウンロードよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

冬雲の夏休み

みなさんこんばんは、東です*
とりあえず僕が食べたラーメンまとめてみました!
気になるのあれば気軽に聞いて下さい^_^笑


さて、先週の月曜~金曜まで夏休みを頂いて5年ぶりくらいに種子島にある実家に帰省して来ました!

曇りでしたが、鹿児島経由だったので港から桜島を見れました!
鹿児島でももちろんラーメンを!


有名なお店を二軒まわりました^_^
種子島ではサーフィンをしたり

美味しいものを食べたり

ハマグリを取りに行ったり


時期が悪かったのか小さいのしか取れませんでした!
そして、ブログ用に観光スポットもまわったりしました^_^笑


高校時代はここで飛び込んで遊んでました!


次は種子島の端!!!
ここは僕も5年間住んでいましたが、初めて行きました!



話題のロケット基地も行ったのですが、すぐ下の海でずっとサーフィンをしていたので、写真を取りに行くの忘れてました!笑

家の庭から撮った夕焼けです^_^
めっちゃきれい!!!

家の庭ではBBQもしました^_^
従兄弟と筋肉自慢!笑
楽しい休暇でした^_^
夏休み明けには友達と琵琶湖へも行ってきました!


天気は微妙でしたが、BBQも出来て大満足です!
今年の夏はいっぱい楽しめました^_^

楽しみすぎて焦げました!笑
楽しんだ分、もちろんサロンワークも頑張ります!!!
では、東でした*
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードよろしくお願いします
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

ここ最近の東

みなさんこんばんは、東です*
先日の休みはアシスタント中野とお客様と一緒に福井県へ遠征してきました!
目的は

海!!!
そして

海の幸を乱獲してきました!笑

タコも鷲掴み!!!
詳しくは中野のブログで^_^
5日に開催された淀川花火大会の着付けヘアセットのお客様スナップ!
僕はヘアセットを担当させて頂きました!






東も写り込んでいますね!笑
結婚式やパーティーでも使えるアップスタイルなので、ご参考に^_^

淀川花火大会の日の怒涛の着付けヘアセットの打ち上げは王将にて!
テーブルの料理は全て杉浦が美味しく頂きました^_^

最後はりゅうちぇる似のこの人!
見覚えのある方も多いのでは?!笑
三回ほどブリーチしているハイダメージ毛に、パーマをかけてほしいと無理難題を、、、

カラーもしつつ、、、


バッチリな仕上がりにして差し上げました^_^笑
以上、ここ最近の東でした*

リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

鹿児島へ

みなさんこんばんは、東です*



最近筋トレもですが、ラーメンをよく食べます^_^

世界が麺で満ちる時


フェニックスの涙


ゼロ

鬼徹

座銀

鹿児島ネギラーメン



なぜ鹿児島に?!



はい!昨日の中井さんのブログに続き、僕も先輩の結婚式で鹿児島へ行って来ました^_^



一緒に住んでいた事もある本当にお世話になった先輩です^_^


本当にいい結婚式でした!!!



仲の良かった友達とも久々に会えて良かったです^_^




そして前回のブログで紹介したヘッドスパの取材をして頂いたヘアカジか発売されました!

サロンにも置いてあるので、良かったらチェックしてみて下さい^_^



最後に僕オススメのヘアスタイル!

あえて根元を黒く残しているカラーとフォアードに流した束感のバランスが最高なメンズショート!

極限まで黄色味を飛ばした外国人風ハイブリーチカラー!



夏はハイトーンで髪の毛遊びましょー^_^



では、東でした*



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

カノビアーノ

皆さんこんばんは、東です*


昨日は甥っ子2回目のカット!


カメラをむけるとバッチリキメ顔に^_^

ソフトモヒカンで男らしくなりました!


その頃甥っ子弟は、、、

こんな感じになってたみたいです!笑


母性ですねー!




先日、雑誌「カジカジ」のヘッドスパ特集でノールサロンが取材されました^_^


代表で僕がヘッドスパについて熱く語らせてもらってます!笑


雑誌が発売されたらまた報告させて頂きます^_^



最後は、先週のお休みのこと!


宮下さんにイタリアンへ連れて行って頂きました!


江坂にある「カノビアーノ」という、にんにくを一切使わない本格イタリアンです!

結婚式以外で、本格的なイタリアンを食べた事がなかったので少し緊張しました!笑





本当に美味しくて感動しました!


贅沢な時間でした^_^



明日は朝から忙しいサロンワークになりそうなので、頑張ります!



東でした*



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR