なーつーでーすーよー🏖


こんばんは~下元です❤︎

明日から三連休ですね(о´∀`о)

皆様はどこへ行かれるのでしょうか🤗

毎日毎日暑いですが、
梅雨があければいよいよ夏本番です🌞


花火大会も今月末にはありますね🎆

花火大会と言えば...浴衣(о´∀`о)



浴衣美人になりましょう💓


ヘアセットも♬




今年もセットメニューございます✨




着付け&ヘアセット ¥5000 (税抜き)


私たちスタッフも一足お先に浴衣着てお食事に行ってきましたよ😋





毎年恒例のこの行事♬

このイベントで浴衣やヘアセットを強化しておりますので、花火大会当日は私達にお任せ下さい☆













なぜか最後は変顔対決に...






ひどい...笑



さっ仕事の話を👯

先日、撮影しましたー!

切りっぱなしボブ外ハネスタイル





からの、ゆるくフェミニンな柔らかボブ





かわいい♡♡♡


いつも撮途中笑かしすぎてしまう私...








いや、かわいすぎる(〃艸〃)

めっちゃかわいくてキュンと来てしまいました😍💓

カメラマンみくとモデルれいやちゃんと楽しい時間を過ごせました😆



笑いすぎてほのぼのしてる図😏✨







れいやちゃんありがとうございました♬



ノールサロン7月のクーポンにもなっているジェミールフランのトリートメント!!!




すごくうるうるツヤツヤに仕上がります




ブリーチ毛でもこの仕上がり♡







自宅に持って帰るホームケアで効果を持続させれるのでオススメですよ👍



そして、最近の私。

またジョイフィットに通い始めました。

今回はパーソナルトレーナーがついてるから楽しくて仕方ない!!!



わかりますか???

ノールサロン チーフ 東 冬雲!!!

なかなかのスパルタで鍛えてもらってます😭👍




かなり仕上がっている東の様子も見に来て下さいね😏





アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





ではっ!下元でした❤︎









♡♡♡



拍手して欲しいな💜
👇







リトルグリーンメン


こんばんは~下元です❤︎


明日はサロンリリックが定休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい😶



最近の下元のオススメスタイル✰









アディクシーカラーorスロウカラーで出るこの透明感ある外国人風カラーがお気に入り♡



ヘアセットも




高校生が体育祭の日にヘアセットに来てくれました♬

とにかく盛り盛りでっっっ✰!

青春ですね😋✨



先週は異色メンバーでご飯😊




リリック松山店長&シェリー菱江店長&アシスタント中野翔太。


なんだこのメンバーは...


なんだか楽しかったです👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️





そしてそして!!!

今週は第3火曜日なので、私、月曜火曜と公休日となっておりました👐🏻


ということで、年に1回は必ず行っているディズニー旅行に行って来ました♡!!


2連休だったので、久々にランドもシーも行って来ました✰




1日目はシーへ♬





シーではビールが飲めますね🍺





はい、張り切ってミッキーさんのTシャツ着ております。




サングラスは9割かけてました。笑


シーは夜が素敵過ぎます♡♡♡













ショーも最高でした🙌






2日目はランドへ♬




今はディズニー七夕デイズでした🎋













2日間、歩きまくって遊びまくってクタクタなりました(*゚ェ゚*)



ですが、充実した休日だったので、明日からまたしっかりお仕事頑張ります🤗✨






大好きなリトルグリーンメンに囲まれてまだ少し余韻に浸っています(*´・ω・)



今、帰りの新幹線の中でブログ書いているので、ちょっとずつ現実に戻って来ている下元でした(*゚ェ゚*)





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/






アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻



















5月もおわり。。。(画像アップできました!)

こんばんはーーー下元です❤︎


アプリの不具合で更新遅れました。
すみません💦

そして、まだ画像がアップできないので出来次第アップしますm(__)m



もぉすぐ5月も終わりですよーーー😳!


明日はサロンリリックが定休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい(*u_u)



先日、5年ぶりくらいに高校の友達とUSJに行ってきました🤗










コナンの脱出ゲームは脱出できずでしたが😫







平日であまり混んでなかったし、かなり楽しかったですー♬





最近は結婚式も多いですね♡

おそらく6月はもっと増えるでしょう😊✨

なので、セットスタイルご紹介します✰
















そーいえば、最近私も専門学校の友達が結婚したのでお祝いしてきました(^ ^)♡



挙式はあげないという事だったので私達で夜景の見える37階のフレンチで豪勢に👯✨


















喜んで頂けてよかったです💕



という感じで、毎日楽しく過ごしております♡



アプリのダウンロードはもぉお済みですか???


6月のクーポンのチェックもお忘れなく!!





iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





ではでは~下元でした❤︎






東とカラス


こんばんは~下元です❤︎

友達のSNSを見てマレーシアに行きたいと毎日思っております☻


今年の夏休みは...


なんて考えてる時1番楽しいですよね🤗


先日、宮下さんと宮下さんのお客様と杉浦とご飯に行ってきました⭐









THE・肉食でございます♡

楽しかったです♬

ありがとうこざいました(^ ^)


先日、やっとの思いで宮下さんにカットしてもらいましたー😊

ショートに戻しました♬




仕上がりは...

お楽しみと言う事でお店でお待ちしております☻♡



昨日は新しく入った化粧品と肌診断の機会の勉強会でした。



私も肌診断してみました。。。




私、乾燥肌なんです。

しっかりケアしないと...😥

でも大丈夫🙆

この化粧品でスキンケア頑張ります!!!




シェリー&サラにサンプルもご用意してますので、是非手にとってお試しください♬



そして、今日はインスタを見てお客様が来てくれました(〃艸〃)

前髪もバッサリ切ってイメチェン♡

カラートリートメントでツヤツヤです❤︎




ありがとうございました




そして何度も言います!!!




6月からノールサロン・ノールネイル・シルバイリリックの定休日が月曜日になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします🙇








では、今日の締めくくりは








ゴミを狙うカラスを威嚇する東...笑


めっちゃシュールでした(´⊙ω⊙`)


カラスの被害が毎朝すごいですね...

なんかいい方法ないんですかねぇ😕



下元でした~❤︎




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/







春春春(*u_u)



こんばんは~(*´∀`*)ノ


下元です❤︎




朝晩冷えますが、最近はすっかり暖かくなりましたね🌸


最近のスタイルアップします♬











アディクシーカラーが綺麗すぎます✨



ヘアセットも😊








最近ははカメラマンミクとIKEAに買い出しも兼ねて行ってきました♬










フェットカラーの布団カバーにうもれるみく🤗








とまぁ、こんな感じで遊んでました😊🌷





春はまた新しいからーも導入してしてますので、アッシュカラー、外国人風カラーにしたい方は必見です(*´∀`*)ノ




そして!

今、発中のヘアカジに下元スタイル載ってますので、是非!!!


見て下さい😊💕









ではでは、下元でした❤︎





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR