プライベートも❤️








こんばんは!!

杉浦です☺︎❤️







前回に続いてまたまた
お客様photo📷 ✂︎ ✂︎ です ↓ ↓


before

ロングから✂︎










after バッサリ✂︎







結婚式に参加されるお客様↓






ブリーチして、
グレーアッシュ系💇 自然にグラデーションに。







スタッフ
レセプション 岸本さんのヘアカラーチェンジ

岸本さん??






↑ この方です(笑)



色んなカラーで❤️💜💚で、







インナーカラー💇
耳にかけたらオシャレ度アップ❣️(笑)






離れて撮影したら







こんな感じでした(笑)





すーぐふざける♡(笑)


結婚式参加されるお客様
ダウンスタイル





以上です。


ちょっとだけプライベートも❣️




りなさんにネイルしてもらいました💅

こんな感じで、自分で手書きオーダー(笑)







絵心のなさ(笑)


出来上がり❤︎❤︎






あの絵でここまで可愛く
理想以上にしてもらいました😍(笑)

左右デザインちがーう❤︎ かわいい❤︎


ありがとうございました❤︎



食欲の秋🍁

常に食欲あるけど(笑)










スタッフとチーズダッカルビ🧀
食べにいったり







エネルギーチャージ❤︎

これでもっと頑張れる❤︎


以上❤︎ 杉浦でした!!!




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/











お客様photo







こんばんはっ。杉浦です☺︎





明日は、NORD SALON店長 下元が
お休みいただいてます!!

ご予約の際はお気をつけください🙇‍♀️❣️




ここ最近のお客様photo 📷 ↓ ↓



ロングからバッサリミディアムに💇

before









after







長~い前髪を バッサリ オン眉アシンメトリー✂︎


before






after







色落ちしてしまった髪に、、
秋🍁になってきたので"カーキアッシュ"(緑強め)

before







after





そのままヘアセットして、結婚式スタイル👰







ツイストスパイラルでハード系メンズパーマ✂︎

before






after







ここ最近のお客様photoでした❣️




プライベートも少しだけっ😉❤️


ネイリストまみさんの家で
手料理🍴ご馳走になりましたー!!!!!!


それが、、、


めちゃくちゃオシャレで、美味しいんです🤤❤️

アヒージョに、








キノコのソテー






グラタン❤️




タコスも❤️




めっちゃ美味しい🤤 🍴


お酒もしっかりと、、(笑)








まみさんご馳走様でした🙇‍♀️

まだまだ続きます(笑)


また別の日は、宮下さんにご飯
連れていってもらいました❣️


オシャレにワイン🍷














チーズもめちゃくちゃ美味しい🤤❤️










贅沢させて頂きました🙇‍♀️
ありがとうございました!!!!


いっぱい美味しい料理食べさせてもらったので、
頑張れる🤤(笑)



最後に❣️ 昨日は、newスタッフ3人の歓迎会でした


いっぱい笑ってワイワイ🤗








snow(アプリ)は、誰でも可愛くなれる????


????




歓迎会の詳しい内容は、
誰かが書いてくれると信じて🙏(笑)




では、杉浦でした!!





アプリダウンロードよろしくお願いします👌



iPhoneは【リリック】



androidは【リリックグループ】



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/












杉浦の夏休み🌺 ❤️







こんばんはっ。。杉浦です☺︎






今回は完全プライベートブログです🙇‍♀️(笑)
すみません🙇‍♀️(笑)







ついに、


ずーっと楽しみにしていた!!!


夏休み🌈❤️❤️








ハワイ🌺に行ってきました!!!!








去年スタッフ全員で勝負し、
結果を残したので、
宮下さんからハワイ旅行✈️プレゼント
していただきました❣️






行きの飛行機は、台風🌀で遅れていて、
出発が6時間も遅れて夜中3:00に出発 (笑)

とりあえず 出発できたことに安心❣️ (笑)






ハワイに到着して、謎のお出迎え(笑)








予約してもいないのにシャトルバスに
乗せられ、半信半疑でホテルまで送って
もらいました❤️(笑)





↑他に予約していたお客さんがいたらしく、
私たちと勘違いしてたらしいです(笑)

着いた瞬間からラッキー🌟 🌟







ホテルに無事到着して。


今回泊まらせてもらったホテルは、↓






ヒルトン ハワイアン ヴィレッジホテル🏨
でした❣️

部屋は、12階で広くて、
景色がめーちゃくちゃ綺麗で❤️











着いた瞬間から大はしゃぎ🙌



その日は、スーパーに行って食材買いだめして、
料理🍴






したり、


2日目は、お買い物 🎁








いっぱい買いました👀❤️



3日目は、ワイキキビーチ🏝

とりあえず✨インスタ映え✨な、写真📸を
いっぱい撮って、撮って、撮りまくりました(笑)
















結果、一眼レフ 砂まみれ(笑)

サンドイッチ食べたり、







どこに行っても綺麗な所ばっかり❣️



3日目は、ダイヤモンドヘッド🏔に
登りました!!!!


往復で2時間30分!!
何回も妥協しそうになり、
暑すぎて熱中症なりそう、
水全然足りない💦
色んな気持ちが爆発しそうになりながら、

無事 登れました❤️ (笑)







めちゃくちゃ絶景😭❤️







頑張って登って良かった!!って
心の底から思った景色でした😭






ホテル着いた頃には、
暑すぎて2人とも頭痛が (笑)

気を取り直して、



予約していた、お客様に教えて頂いた
レストラン🍴に行ってきました❤️


アランチーノ ディマーレ🍴







魚介たっぷりサラダから、





黒トビコのパスタ





クアトロ フォマジ






最後の夜は、贅沢に❤️❤️
めちゃくちゃ美味しかったです😭❤️




次の日、飛行機✈️に乗って、
無事に日本🇯🇵に帰ってきました😊







自分がハワイに行けると思っても
なかったので、本当に、こんな素敵な
プライベート頂いて、宮下さんに感謝です🙇‍♀️

また次は、自分でハワイに行けるように
頑張ります😊❤️


また行きたーい!!!ってめちゃくちゃ
思った国でした❣️
ハワイの人はいい人ばっかりで、
助けてもらいっぱなしの旅行でした❣️(笑)








長々失礼しました🙇‍♀️💦


以上。杉浦の夏休み🌈でした❣️






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/












デビューしてから✂︎ ✂︎









こんばんはっ。。。杉浦です☺︎




デビュー✂︎して、友達やその紹介で、
カット、カラーなどで来てくれています😊



海でダメージしまくり+色落ちして
明るくなってしまった髪

before☟






after☟







ローライトをいれて
全体的に落ち着かせました❤️


暗めのアッシュ系☟






毛先は、自然にグラデーションに✂︎






Liveに行かれる方のヘアセット🌸









ハーフアップで、真ん中に大きい赤いリボン
まわりにはかすみ草を🌸❤️ ご希望どうり❤️


カラーとセットに来てくれたお友達❣️










カットに来てくれた友達👭








いっぱい来てくれるので、嬉しいです😍❤️

またいっぱい載せていきます❣️




最後に❣️


新聞にも載っている 紫シャンプー!!!!










これを使って❣️

before☟








1週間後がこちら☟ after☟







外国人風カラーに❤️ 2週間使い続けて、
色持ちもめちゃくちゃ良い❤️

オススメです🌟

以上杉浦でした。











アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/










スタイリストデビュー✂︎✂︎









こんばんはっ。。杉浦です☺︎







菱江さんのブログでも少し
ご紹介頂きました❤️




8月1日からスタイリストデビュー✂︎ ✂︎
させて頂きました!!








7/31にオーディションがあり、
スタッフ、友達の前で、モデルさんを
カットしてスタイリングして仕上げました❣️


カット中も、終始緊張でずっと手震えてました(笑)



カット終わってプレゼンして









いっぱい質問もらったり、
お母さん、宮下オーナーにも
色々言ってもらったり、
嬉しい言葉ばっかりで感動しました🙇‍♀️💦










こんなにたくさんの人達に
見てもらえてめっちゃうれしかったです(>_<)❤️

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💦




入社して3年なる前にデビューできて、
同じ年歳の美容師の人たちより
先にデビューできて、良かったです😉

これからはアシスタントの時とは違って
また意識する事、頑張る事
考え方変えていきます!!!




シザーケースも買ってやる気満々です❣️



成長する姿 見守っててください🙇‍♀️(笑)

↓ ↓


今日 営業終わりに スタイリストデビューの
お祝いで 宮下オーナーに
お寿司連れて行ってもらいました❣️

久々の美容師スタッフだけでの食事会🍴












お寿司の前にもいっぱい食べて、










メインのお寿司もいっぱい食べて、








うに😍❤️




撮影📸 松山さん



上手👏(笑)






美味しいものいっぱい食べれて幸せです☺️
またこうゆう機会ができるように、
スタイリストとして頑張っていきます✨✨

宮下オーナーご馳走様でした🙇‍♀️






久々のっ!!!!!ビューティーデー💅

東さんにカラーしてもらい💇








まみさんにネイルしてもらい💅

念願のユニコーン🦄ネイル!!!!!







カラーもネイルも大満足です❣️

そんなとこで、、


私のオススメ商品ご紹介↓ ↓

カラー後は、必ず "ムラシャン"
むらさきシャンプーを使います!!!






ハイライト入れた時は、特に
むらさきシャンプーでシャンプーして
10分放置してから洗い流します!!

ハイライトの黄ばみが消えて、
白っぽく理想の色に近づきます😍✨✨


今回のこの色から、

before↓ ↓










afterは次回の私のブログで紹介します😉

お楽しみに❤️❤️




以上。杉浦でした❤️



毎月のお得なクーポンや
情報も配信してますので

アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR