FC2ブログ

クレンジングソーダシャンプー

こんばんは!延山です♪

昨日14日からスタートしました話題の炭酸アイテム、クレンジングソーダシャンプーのご紹介です☆

まず炭酸をすることによっての効果としては、小さな分子である炭酸ガスが血管の中に入ります。急激に体内に炭酸ガスが増加することにより、体が「酸素が足りない」と危険信号を出します。すると体は血管を広げて血流を増やして酸素をたくさん取り込もうとするんです。よって血流が良くなり、代謝が良くなって、老廃物が排出されます。綺麗な頭皮髪の状態にカラーをすると浸透がよく発色も綺麗に。パーマもかかりやすく、トリートメントは吸収をよくし、よりツルツル効果的にしてくれます。

モデルさんで実際やってみました~

ビフォア





アフター



ビフォア





アフター



クレンジングソーダ注入の画☆


凄く細かい粒子が頭皮にシュワっ!とまではいきませんが、スーっとします。

このあとこのままマッサージをして、集中トリートメントをシャンプー台で行います。



モデルのつどいサンは
「しっとり感だけでなくサラっと感もあります。しっとり感だけのトリートメントは、髪の根元もペッタンコになる感じがするのですが、根元が立ち上がってるような頭皮が元気になった気がします。
あと、ツヤがすごく出たと思います。」との感想でした☆ありがとうございました!


ただいまキャンペーン中
☆クレンジングソーダシャンプー+カット5700円→5500円(税別)

☆クレンジングソーダシャンプー+集中トリートメント3500円→2000円(税別)カット、ブロー別です。今回モデルさんはこちらのほうでさせて頂きました。

ぜひこのキャンペーン中にお試し下さい☆ご予約お待ちしております!
スポンサーサイト



プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR