FC2ブログ

赤い季節

こんばんわ!松山です☆


前にアベンジャーズとか観てましたが、

実はボクは、邦画が好きです。

映画というか日本の俳優さん達が好き。ホ○ではないです(笑)

今気になる映画もほとんど邦画。

で、

先日観てきた映画がこれ、



日本一、"やんちゃな奴"が似合う男。

新井浩文主演『赤い季節』。

演じるのは、元・殺し屋のケンという男。

足を洗うつもりでバイク屋で働くものの、組織のしがらみからは中々抜けられず…。

"最後の仕事"を計画するケンの元に突然、自分を殺そうする高校生が訪れて…。


あらすじはこんなかんじです。

でも、

映画自体は荒削りな感じで、派手なアクションやドンパチ、ましてや巧妙なトリックなんかは何もなく、

ただただ二人が出会ってからの数日を淡々と描く、という感じで、

それがまたボクは好きなんですが、

とにかく、

男臭さと雰囲気と服装と音楽がイイッ!


脇を固める俳優陣、




渋いしワルい!



そして架空のバンドですがライブシーンで出演もしていて、劇中音楽すべてをチバユウスケが担当してます。

音楽ありきで撮った映画らしいです。

超カッコいい。


カバーオールやら、ショップコートやら、スーツ姿やら、全てがルードっぽくてヤバイです。スタイリストは伊賀大介氏。

青春時代に観てたら、きっとヤンキーになっていたでしょう(笑)


高校生役は映画初出演の、



彼。これまた可愛いんですねー。

ホ○ではないです(笑)


真の男を目指す皆さん、

是非是非!



松山でしたー☆
スポンサーサイト



今シーズン、初鍋です!

こんばんは!延山です♪

急に寒くなりましたね!ファンヒーターを出すか悩みどころです。

そしてこの寒さにピッタリ、お鍋にを始めました!


お肉は鴨のお肉♡


焼いてーの☆



すき焼きに!


美味しかったです!!
これから寒くなる季節にはみんなでワイワイ楽しみたいと思います!!
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR