フットサル

こんばんは!宮下です!

上新庄駅前の不動産屋、アパマンショップの宮本店長は中学ラグビー部時代からの友人で上新庄にサロンリリックがオープンしてからは特に色々とお世話になってます

今日は彼にフットサルに誘われてサロンリリック男3人で参加してきました

REA上新庄 (リアルエステートエージェンシーカミシンジョウ)
20人くらいの上新庄の色々な不動産屋さんだけのフットサルチーム
上新庄の不動産屋さん達、仲が良いみたいです(^^)

個人的には2年ぶりくらいのフットサル
サロンリリックがオープンした時に僕が10年以上お付き合いさせていただいてるお客様、里吉くんが作ってくれたサロンリリックのロゴ入りのユニフォームを来て宮本店長と

松山、ペペも


開始10分で吐きそうになるくらいバテました^^;


普段ジョギングしてるので多少走れると思ってましたが全然駄目でした(^_^;)

けどやっぱり楽しかった!!

サロンリリックでもチーム作ろうかな(^^)

美容師の仕事道具

一日ごとに冬に近づき寒い日が続いてますね(ノД`)

こんばんは。
暑いのも寒いのも嫌いなぺぺです ☮

先日美容師として仕事をしていく上で何よりも必要な道具「ハサミ」を販売してるハヤシシザースの飯田さんがリリックに来てくれました(*゚▽゚)ノ


ハサミにも沢山の種類や形があり切り方により使い分けたりしますヽ(^o^)丿

多い人は10本以上持ってたり…(´・ω・`)

見れば見るほど欲しくなります…(ノД`)


話を聞けば聞くほど欲しくなります…(ノД`)

ちょうど新しいハサミが欲しかったので思い切って買いました!!!!!!!

出来てる物を買うのではなく注文してから作り始めるのでまだ手元には届いていませんが届くのが待ち遠しいです( ´艸`)

新しいハサミと共により一層成長出来るように頑張ります(≧▽≦)

届いたらまたブログで紹介したいとおもいます(*゚▽゚)ノ

では手洗いうがいを忘れずに。
ぺぺでした ☮

とある、誌面

こんばんわ、松山です☆

お客様と馴染みのない美容師専用の情報誌ですが、



とある、12月号。

すごい巻頭作品ですね、カオス(笑)

その1ページ、



ボクの自慢のスタイルを載せていただきました!

関西スタイル☆関西美容師。

スタイル作りについてのインタビューというか、アンケートと共に。

だーいぶテンション高めに答えてます(笑)恥ずかしい( ̄▽ ̄;)


あまり沢山の人の目に触れる雑誌ではないですが、

それでも嬉しい。

機会を頂けて、ありがとうございました☆

松山でした☆

結婚式♪

こんばんは!延山です♪

今日はサロンリリック定休日でした!
寒い雨の一日となりゆっくり過ごしました(^-^)

先日の土曜日お昼からお店を抜けさせて頂き、中学生時代からの友人の結婚式に参列してきました!


ホテル阪神にて☆
外でのフラワーシャワー寒すぎ!
でもウェディングドレス素敵でした!


ブーケもGET!




中学時代の友人達と☆


韓国でお世話になった中学校の同級生でもある従姉妹と♪



お色直しの着物も可愛かったです♪


余興は旦那さま友人たちによるモモクロでした!旦那様も袴で完璧に踊りきっていました。

お母さんへの手紙で泣き、新郎新婦から家族に当てたメッセージのスクリーンで泣き、新婦のお母さんからの手紙を私が読むことなり、読み切ったあと涙。

付き合いの長さの分の涙が溢れとてもいい結婚式でした!


引っ越しして地元から少し離れたのに夫婦でサロンリリックにも遊びにきてくれてありがとう☆


末長くお幸せに~♪

マリリンモンローご来店!

こんばんは!宮下です!

サロンリリックにマリリンモンローがご来店!!
吉本若手女芸人の
ツジカオルコちゃんです(^^)
セクシーでエロいネタでテレビや舞台で活躍の彼女
今回のオーダーもマリリンモンローヘアー( ̄^ ̄)ゞ


カラーして
カットして

セットして

完成!!


店内満席の中でもこのサービスショット(*^^*)
他のお客様達のざわつきがすごかった^^;

元銀行員という経歴、人柄もすごくよく、エロ面白い彼女!
魅力あります!(*^^*)

ツジカオルコちゃんブログ
「生カオルコ」kaoruko-ero.laff.jp/.s/

寒いですねぇ(ノД`)

こんにちは(*゚▽゚)ノ
最近寒くなってきて新しいアウターが欲しいぺぺです ☮

急に寒くなりましたがみなさん体調崩したりしてませんか??
これからインフルエンザなどが流行る季節なので手洗いうがいを忘れずにヽ(^0^)ノ

さて今日は僕の青春時代の相棒を紹介します!

従兄弟の影響で聞き始めたHi-STANDARD。
それから音楽にハマり聞くだけでは収まらず安いギターを買って練習しました!!

このギターは高校生の時に買った物で今でも大切な宝物です(≧▽≦)

悲しい時も嬉しい時もこいつと一緒に過ごしてきました!!
これからも何かと助けてくれると思います!

ちなみに裏はこんな感じです(*´∀`)

その時はまったバンドや一緒にライブしたバンドのステッカーでいっぱいです( ´艸`)

まさに思い出の宝箱(*゚▽゚)ノ笑

これからはサロンリリックで皆さんと楽しい思い出を作っていきたいと思います(≧▽≦)

ぺぺでした ☮

ニコちゃんネイル

こんばんは!延山です♪


雨模様の三連休のスタートでしたね!いかがお過ごしでしょうか!?クリスマスもあと1ヶ月程になりましたね!街でちらほらクリスマスソングが聞こえてきます☆


明日は友人の結婚式に参列する為に久々にハンドのネイルをしてきました!


色違いカラーにニコちゃんと☆をアクセントに

久しぶりにハンドネイルにテンションあがりました~



明日延山は午前中のみの予約となりますがよろしくお願いします。

☆延山でした☆

HBD

こんばんわ、松山です☆

私事ですが、

11月22日、いい夫婦の日。

松山雄治、誕生日でございました( ̄▽ ̄)


沢山の人にお祝いしてもらい、

感無量です!



焼野菜菜の音さん、ありがとうございました!



エルカミの皆さんもありがとうございました!

お花とケーキも頂きました!



ウィスキー、グラス、貯金箱。

みかんのむきかた(笑)

サロンリリックスタッフからは…



宮下さんより、ジョグウエア一式。

延山さんより、ケーキとクーポン。

ぺぺより、インナーTシャツ、靴下。


嬉 し す ぎ る ☆

ありがとうございました!


そんなわけで、

松山、今年も爆走暴走全力疾走で頑張ります!

FBをはじめその他、沢山のメッセージありがとうございました!

心機一転、気合い入れます♪

松山でしたーーー☆☆☆

あらためまして

こんばんは!宮下です!

今日の水曜日は連休明けの影響で当日予約のお客様が多くバタバタした時間が長くありましたm(_ _)m
ご来店ありがとうございました!

いよいよ12月が近づいてきました!
サロンリリック、12月はかなり忙しくなる予定(*^^*)
ご希望の日時が決まりましたら早めのご予約お待ちしています(^-^)/

今日で2周年の日から一週間たちました
お祝いのお言葉、お祝いの品、お祝いの電報などたくさんいただきました
あらためまして
ありがとうございます!!m(_ _)m

僕がスタイリストデビューして14年
僕を追いかけてサロンリリックにたくさんのお客様に来ていただけました
上新庄の新しいお客様との出会いもたくさんありました

自分のお店にこんなにたくさんのお客様に来ていただけるなんてほんとに嬉しく思います!!
毎日毎日一人のお客様の予約が入る度に嬉しい気持ちになります

ほんとに幸せな毎日です(*^^*)

連休二日目。

こんばんはヽ(^0^)ノ
ぺぺです ☮

サロンリリック三週目は月火と連休です(*゚▽゚)ノ

今日はパッとしない天気のなか家族で鶴見緑地に散歩がてら遊びに行きました!

週一回の休みで子供と過ごせる大切な時間ですヽ(^0^)ノ



肌寒かったですが一緒に走り回って軽く汗ばみました。

やはり子供は元気ですね(´・ω・`)

このまま行けば大きくなって運動会…走れません(ノД`)

なにか運動しなければ!!

子供に負けないように頑張ります!!



ぺぺでした ☮

北瑞苑。

こんばんわ♪松山です☆

第3月火曜、サロンリリックは定休日です☆ご予約の際は、ご注意ください!

今日は、お休みでしたが、

皆様覚えていますか、松山、春に二次会の一等賞を当てまして(笑)

北新地の「料亭"北瑞苑"」へ。

やっとこご飯へ、birthday present for me してきました ☆



舞茸や、松茸やステキ惣菜のかずかず、





しかし、身の程知らず、挙動不審、

十分以上置きにだされる、旬の素材のかずかず、



美味しかったです!大満足でした☆

ありがとうございました!

鈴木さん、ご馳走さまでした!

ラッキーでした、うまうま☆

松山でしたー☆

はまりもの☆

こんばんは!延山です♪

11月も半ばになり、結婚式が多く今日はセットの方が多かったです☆

なので、営業後にセットの研究もします☆




華やかパーティアップスタイル☆






着物アップスタイル☆


これから結婚式のパーティに行かれる方やクリスマスイベント参加される方、、なんなりご相談下さい(^-^)/


最近はまっている飲み物♪


美味しいです~♡

リラックスするのにオススメの一品です♪

延山は今月23日からの三連休の中日、24日土曜日の午後から友人の結婚式のためお休み頂いております。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☆午前中はご予約承っております!!

延山でした♪

カットレッスン!!

こんばんは!宮下です!

今日のブログはレッスン風景を(^^)

サロンリリックはスタイリスト4人というメンバー構成ですが、各自のスキルをアップさせるべく合同レッスン、自主レッスンを週3、4回は行います

今日は合同のカットレッスン日

今回は各自がプレゼンしながらヘアスタイルを切るという緊張感のあるレッスン
ニューメンバーのペペがトップバッター


二番手、松山


三番手、延山


宮下は間にちょいちょいと口をはさみます(^^)

このレッスン、
緊張に強くなる、人に伝えるのが上手くなる、もちろん、技術も向上するという一石三鳥のレッスン


今日も一日営業にレッスンにご苦労様!

明日の日曜日も頑張りましょう!!

僕の愛車を紹介します。

どぉも(*゚▽゚)ノ
こんばんはヽ(^0^)ノ
僕です。
そぉです。
ぺぺです ☮

今日は僕の愛車を紹介したいとおもいます!!


マイバイスクル。

今思えば派手すぎます。
やりすぎました。

とても目立つみたいです。

いつも店の前に止めています!
気になる方は是非声かけて下さい!

同じく自転車好きな方。
話しかけて下さい。
とても喜びます。

趣味の幅を広げて人として大きくなれるように頑張ります!

皆さんの趣味はなんですか?

ぺぺでした ☮

撮る撮る

こんばんわ、ペペカラーで男度増しました松山です☆

サロンリリックより発信発信♪

まだまだ撮影しますよー!



仕込みます。

モデルは美女子大学生、かなぺーです。



和気あいあい(笑)ぺぺが何かやったんでしょう( ̄▽ ̄)


依然として人気の重軽セミディ、

ピンクベージュの愛されカラーで…



撮ります☆

シャッターを切るのは勿論、宮下さん。



む!

撮影風景なんかブレてますね!(笑)

シルエットで可愛いの伝わるでしょうか?

うーん…





仕上がったらまた御披露目します!

撮影、楽し♪ガンガンやります♪


松山でした☆

体のメンテナンス

こんばんは!

ついに寒さ故にダウンジャケットとガスファンヒーターを解禁してしまった延山です♪

冬が始まるよ~♪って槇原敬之の歌が聞こえてきそうです。

さて食べ物の美味しくなって食欲の進む中石垣島旅行前以来サボり気味になっていたジムへ久しぶりに行ってきました☆




足の筋肉量が少な過ぎてびっくり!
鍛えます。。。



ランニングマシンにて。
ブレブレ~。。





しっかり運動したあとはマッサージへ。サロンリリックからも近いデュオさん。爆睡していまいました


久々にいい汗をかきました!!
運動続けていきます☆


延山でした♪

二周年!!

こんばんは!宮下です!

2012年11月13日、今日サロンリリックは二周年を迎えることができました!

お祝いのお言葉をたくさんの方にいただきました!
ありがとうございます(*^^*)

二年前の今日は延山と二人で写真を撮りました
去年は松山が、今年は西尾も加わり順調に成長できてるように思います

これもひとえにサロンリリックにご来店いただいたすべてのお客様のおかげだとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様、スタッフ、サポートしてくれた友人、スタッフの家族、多くの方達のおかげでサロンリリックは成り立っています

自分も毎日関われる人達の何かしらプラスになれるよう、次の一年も日々努力したいと思います!


今日僕は公休日だったので朝の愛犬の散歩ついでの写真撮影でした(^^)
まるでドラクエのパーティーのような、海賊の一味のようなメンバー構成になりました^^;

僕です。

こんばんは。
リリックで働きだしてそろそろ半月、ぺぺです ☮

昨日は僕の歓迎会ということでだいぶ歓迎して頂きました(*゚▽゚)ノ

美味しかったぁ(*´∀`)

フジヤマドラゴン、、、
行った事無い方は是非一度!!

と言うことでリリックで働きだしてまだまだ半月なのでまだお会いしてない方がたくさんいらっしゃるのでまずは早くお会いしてお話をしたいと思います!

地元も上新庄なので見かけたら躊躇無く声かけて下さい!



今日はちっちゃい動物園で豚に癒されたぺぺでした ☮

ぺぺ歓迎会☆

どうも☆松山です☆

月曜日はサロンリリックは定休日、翌第2火曜は宮下がお休みをいただいております!ご予約の際はご注意下さい!


New staffぺぺこと西尾の歓迎会ということで、



久々に、フジヤマドラゴンへ行きました!



ハミ出る髭(笑)乾杯です。







変わらない美味しさ。

宮下さんと利きハイボール対決をやったり、

がやがや楽しめましたー( ̄▽ ̄)





フジヤマドラゴンのロゴを名前に変えた選ばれし勇者のみ与えられるシール。
宮下さん感激です。



丸揚げ。



X'masに販売するそうです☆めちゃうまかったので是非!


そんなこんなで、

4人になったサロンリリックをよろしくお願いします☆



西尾です。

松山でしたー☆

韓国旅行記食事編☆

こんばんは!
弾丸韓国旅行の荷物持ちの筋肉痛がようやくなくなった延山です♪


韓国で食べたもの達です☆


一日目14時くらいに焼肉丼的なもの。
美味し~

買い物をいったん中断し、

19時半従姉妹が学校の宿題をする為にカフェへ。


クリームたっぷりトーストを♪
クリームが以外とあっさりしてて2人でペロリと♪


再び市場など買い物をし、中途半端にあのトーストを食べたため、お腹もすかず。。。



23時すぎ屋台で串を♪タレ付になってるものは相当辛いようであまりついてないものを頼みましたが辛かった~



翌日しっかり睡眠をとったあと、朝の9時半に韓国では有名なロティボーイパンを♪バターがきいてて美味しい!調子に乗って二個も。。



以上。。



すみません。。


買い物、移動、時間のなさに食べるのをついつい後回しにしがちになってしまい韓国料理らしきものは全く食べずでした!


いい買い物をし、たくさん歩きいい運動でした~☆



今年もあと二ヶ月もきり、年末も成人式も近づいてきてるので体調も整えていきます!

カットモデル募集

こんばんは!3月の篠山マラソンに申し込みが遅れてエントリーできず目標を失った宮下です!
代わりに走れるマラソン大会を検討中です^^;

サロンリリック、スタッフが一人増えて4人体制となりました!
新しい仲間が増えること、すごく嬉しく思います!!

スタッフも増え、さらなるステージを目指し日々がんばっているサロンリリックが今、力を入れてること
撮影です!!

ヘアースタイルを作るという美容師の仕事で最も主となることを形として残し、サロンのセンスやスタッフのスキルを色々な人にみてもらう為の大事な手段

年に何回かはプロのカメラマンにお願いしているのですが、毎度となると流石に経費がかかり過ぎるので自分達で撮影を行うようになりました




この写真は一番最近撮影したものです

ヘアーメイク松山、カメラ宮下

カメラの難しさに頭を抱えながら楽しみながら撮影しています(^^)

ちなみにホームページのスタッフ西尾、これも僕が撮りました


サロンリリックでは撮影モデルを募集します!!
興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^-^)/
TEL06-6195-4254

よろしくお願いします!

11月よりサロンリリックで働くことになりました!
西尾です☮
早速ですが軽く自己紹介を(*゚▽゚)ノ


西尾拓也
ニックネーム ペペ

1月20日生まれ 典型的なO型

出身地 大阪上新庄

美容師歴 四年

学歴 大阪国際大和田高→グラムール美容専門学校

職歴 上新庄→吹田→サロンリリック
…僕のホームは上新庄です!

趣味 音楽(主にインディーズ)…を聞きながら楽器演奏
ショッピング(ボーダー大好きです)
漫画 面白いの教えて下さい!


好きな食べ物 子供が好きそうなもの(ハンバーグ、オムライスetc)

尊敬する人 宮下誠、延山瞳、松山雄治、嫁、両親、今まで僕と関わってくれた人達


休日の過ごし方 ショッピング、子供と遊ぶ、家族孝行

座右の銘 「明日やろうはバカやろう」

一度は上新庄から離れましたが僕のホームはやはり上新庄です!


まだまだ未熟なところばかりですが持ち前の明るさを生かし皆さんと一緒に成長して上新庄の顔になれるよう頑張ります!!

見た目が目立つみたいなので見かけたら是非声を掛けてあげて下さい!

BATTLE02

こんばんわ!松山です☆

先日の休日は、中之島中央公会堂で…



『BATTLE02』という美容師のイベントへ。

あまり馴染みがないかと思いますが、



東京、大阪のトップサロンより、

様々なメディアや、色んな活動で有名な超BIGな美容師さん達が、

講演やショーなど、そのリアルなワザを披露してくれるイベント。



観客も全て美容師さんです。改めて、凄い数。



"BATTLE"というだけあり、二人のオーナークラスの美容師さんが、

ステージで一般から選んだリアルなモデルをカウンセリングから仕上げまで。


圧巻、の一言。

とにかくハヤワザ。



制限時間余りまくりで撮影会とかしてしまう始末でした( ̄▽ ̄)すごい。


心打たれる言葉、刺激、

勉強になる、

5時間でした。ながっ(笑)

あっという間でしたが(^^)




かっこよかったです。

友達がモデルしてたので一枚。


美容師として、目指したいトコロが、

少し見えたような気がしました♪


テンション上がった!

松山でしたー☆

韓国旅行記 買い物編☆

こんばんは!延山です♪

昨日、今日とお休みを頂いておりました!そして、寒くなる前には行きたいと思っていた韓国へ!

5日早朝4時に起きて始発で関空へ!




10月28日にオープンしたての第二ターミナルへ!梅田からの関空行きのバスで経由してくれるので移動の心配はなかったです!そしてやっぱり綺麗!!




初、ピーチ!
狭いです。近場だからいけましたが、長時間だと。。体の大きい男性の方はしんどいかと思うくらいでした☆




3年ぶりに行きましたが、以前と同じく着いたら雨でした。。



沖縄旅行の台風をもたらしてしまったのも自分のせいなのかもしれません(>_<)



地下鉄の駅で待っていると、観光しにきていたコロンビア美女に声をかけられ、わからない英語でかみわない会話をして、記念撮影☆


お昼過ぎから韓国で留学している従姉妹に案内してもらいショッピングへ☆





おしゃれな可愛いお店が立ち並ぶカロスキル、良かったです☆



タクシーで少し進んだところのUGG専門店は日本より、レート上価格が安かったです♪

今度は東大門という場所へ!
ここは韓国の繁華街でお店に並ぶ商品を買いつけにくる場所でもあり、一個だと売ってくれなかったりもします!



行きたかった市場は閉まっていましたが、他の市場へ。朝の5時まで営業しているところが多いです♪






夜の11時過ぎでもこの賑わいです!

しかしこのあと大雨が降り屋台は撤退。


それと同時に24時間営業のスパへ行き、お風呂に浸かり、サウナにはいり、アカスリもしてもらい、睡眠室で休みました。

前日2時間睡眠、20時間越えの行動に疲れもピークに。

次の日も雨でしたが、、お土産をメンイに買い物をし、無事仁川空港へ。
広いたくさん人のいる中でまたあのコロンビア美女に遭遇!驚きました。

無事大阪に着きほっとした関空からのリムジンバスにてブログの更新。


歩き過ぎ、重い荷物での行動に大変疲れましたが充実の旅をした延山でした♪

和装小物専門的 花椿

こんばんは!宮下です!

今日は定休日でした
明日は通常営業日ですが第一火曜日なので 延山 が公休日ですm(_ _)m

今日のブログは サロンリリックのお客様の等子ちゃんのお店 「アトリエトーコ」 、 「和装小物専門店 花椿」をご紹介
www.hanatsubaki.com/
色々なお花の和装小物が買えるショップ サイトのモデルに サロンリリックの一軍モデルのことねちゃんが(^^)





サロンリリックの成人式ヘアメイクの広告撮影の時に お花の飾り を貸していただき、その写真を提供
サロンリリック×アトリエトーコの合作ですね(^^)

サロンリリックに関係するお花はすべて アトリエトーコ でお願いしています
(^^)
皆さんも是非チェックしてください!
www.atelier-toco.com/

最たるモテる

こんばんわ!松山です☆

月曜日はサロンリリック定休日、

お休みですが、美容業界のやや大きなイベント、講習会に行ってきます!

その模様はまたアップするとして、

セットスタイル撮影会の写真もまた仕上がり次第アップするとして、


先日のメンズ撮影の写真ができました!



ベーシックなやや長めのショートスタイルですが、

全体にふんわりとパーマで束感とハネをプラスしてアクティブに。

黄金のひし形バランスです。


や、ニクい位にイケメンです。

スタイルもメンズに大人気の長さ、シルエットで、

トップや前髪、襟足などのバランスを微調節するだけで、

どんな方でも、コンプレックスをカバーしながら、似合わせることが出来ると思います♪


モデルさんと話してました、

「今日のテーマは"最たるモテスタイル"」

(^^)v笑


メンズの皆様、是非。

松山でしたー☆

準備いろいろ。。

こんばんは!延山です♪

寒いです!!!

ほんと冬を感じます!なんとかガスファンヒーターを使わず過ごしております☆しかし寒い。。


さて、明日は営業後にアップスタイルの撮影会です☆衣装の準備に、あの服どこだったか思い出し中です。

撮影の準備に、来週の月曜、火曜日の連休に予定している弾丸韓国旅行の準備もしなくてはなりません。。

韓国では撮影の時にも活躍できそうな衣装やアクセサリー、ヘアアクセサリーパーツも探したいと思います!



ハードなスケジュールになりそうですが楽しみです☆


さあ、準備に取り掛かります!

新たなる刺客か?!

こんばんは!宮下です!

サロンリリックに 使徒襲来!

この風貌、今まで対峙したことのないタイプ!
サロンリリック、ピンチなのかチャンスなのか?!

撮影撮影♪

こんばんわ!松山です☆

もう11月に、なっちゃいましたね!寒い( ̄▽ ̄;)

またまた撮影を、日々、行っております!



今回のモデルは、

バーテンダー、愉快なむーやんです。



オトナなショートスタイル!

また、写真が仕上がり次第ブログ、HP上にアップしますねー☆



綺麗可愛い!



松山でしたー☆



ハロウィーンの、終わり、、、

阪急二期棟オープン!

こんばんは!延山です♪

すっかり冷えてきましたね!!寒いです!


さてさて、長く工事をしていました阪急百貨店がついにやっと二期棟が完成しましたね!!

早速行ってきました!
先日の講習の帰りに。



月曜日にも関わらず人、人、人!!


館内写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったので撮ってませんが、とても綺麗な館内でした!



地下一階に、エシレというフランスのおいしいバターをメンイとして売っているお店もはいりました!
以前、クッキーを頂き、めちゃめちゃおいしかったので、再び。。と思ったのですが、長蛇の列!!今回は諦めました。。美味しそうなものがちらちら見えました!


またまた写真は恥ずかしくて撮れずでしたが、4階の女性トイレはとても可愛いく、ミラーボールがあり、ピンクと白の女の子らしい部屋のような百貨店のトイレでないようなデザインで素敵でした!

後にニュースでもこの階のトイレも報道されていたので、是非行ってみて下さい☆



そして7階へ上がり、以前宮下オーナーのブログでも紹介していただいたナナデコールもありました!




参照 - salon lyrique
http://salonlyrique.blog135.fc2.com/?no=583



ルームパンツに、肌触りの気持ちいいアイマスクを購入☆これからの冷えやすい時期にも活躍間違いないです☆


ミーハー延山、阪急百貨店一部レポートでした♪
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR