ある日曜日のフットサル場にて

こんばんは!延山です♪

今日は月曜日ですが祝日のためサロンリリックは営業でした!
結婚式も多く、セットで来られる方も多かったです!ありがとうございました☆

今日はペペと東MAX(ヒガシですが。あだ名がまだ見当たらないので)がお休みでした。
明日は池西スパ王子と松山氏のお休み、わたくしは5月1日にお休みを頂きます!ちなみに5月の公休日は7日火曜日、8日水曜日と頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします☆


さてさて少し前のある日曜日の夜フットサル場へ行ってきました!

もちろん、フットサルはしておりません!見学です☆動画も撮りましたよ~♪



その動画から。



見てて1番よく走っていたのは宮下オーナーでした~☆元気です!





ゴール前でハイ!ヘイ!と美味しいところをもっていこうと誰より声だけをあげるペペ。なのに試合後誰よりも疲れていました!笑





スタイル抜群スパ王子。
汗を拭う姿まで様になります☆
ファンの方のための一枚です。


見てても楽しめたサロンリリックメンズたちのフットサル現場からでした~(≧∇≦)

休みのおしらせm(_ _)m

こんばんは!宮下です!

ゴールデンウィーク、いよいよ突入ですね(^-^)/

今月から 祝日の月曜日 は営業日になりました!!
ですので明日29日の月曜日は営業いたします!!
その際、スタッフはその月曜日、翌日の火曜日と水曜日と順番に休みをいただきますm(_ _)m

29日月曜は 西尾 東
30日火曜は 池西 松山
1日 水曜日は 延山
が公休日となります

祝日の月曜後のスタッフの公休日は毎回変則的に交代でいただきますm(_ _)m

ご来店のお客様、担当のスタイリストの出勤日を随時サロンリリックホームページトップ画面の NEWS欄 と、ツイッター(サロンリリックのホームページのトップ画面以外のページの左にあります)やサロンリリックの店内にてスタッフの公休日のお知らせをさせていただいてます


そして 宮下 の休みのお知らせです
明日 4月29日月曜日
5月のゴールデンウィーク 6日月曜日
は宮下は休まず出勤します
そして5月後半は定休日の月曜日以外に
23日 木曜日
24日 金曜日
25日 土曜日
に 海外研修(シンガポール)の為
宮下は休みをいただきますm(_ _)m
サロンリリックは営業いたします(^-^)/

スタッフも増え公休日等でお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません


ゴールデンウィークなので地元の友人と帰阪した友人達と ビコロ にて



ゴールデンウィークもたくさんのお客様のご来店お待ちしております(^-^)/

はじめまして、覆面のアイツです

はじめまして!
東です!!

ブログを見て下さってる皆さんはご存知かと思いますが、今月中旬にサロンリリックを襲撃した第2の使徒です!

簡単にですが自己紹介させて頂きます(^o^)

名前=東 冬雲 <ひがし とおうん>

生年月日=S.62 4月24日

血液型=AB型

出身地=鹿児島県

学歴=鹿児島県美容専門学校

職歴=鹿児島のサロンを経てサロンリリックへ入社

趣味=買い物!クロムハーツ好きです(^o^)

尊敬する人=両親!育ててくれたことへの感謝!

座右の銘=一期一会!ひとつひとつの出会いを大切に!

休日の過ごし方=散歩、買い物、リリックのスタッフとのフットサル!

そしてなんと僕の名前、、
春産まれなのに冬雲
なぜ名前に冬がつくのかは不明です…笑
笑顔で気持ち良い接客をモットーに、皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

ナマステ~☆

みなさんこんにちわ!

今週も撮影をしたり、講習があったりと充実した日々を過ごしている池西です!
スタイルは続々up中なのでご覧になってください!






そんな忙しい日々の中、宮下オーナーに ナマステカフェ というお店に連れて行っていただきました!

久しぶりのカレーに終始テンションが上がりっぱなし!

お店のスタッフの方が「ナマステ~」とお出迎え
僕のボルテージも上がりっぱなし!
そしてカレーとナンをオーダー(^-^)/


ウマい!うますぎる!!
ナンなん!?笑
最高にうまいやないかーい!
充電も完了したし、どんどん可愛いスタイル作っていきますよー!!
ナマステ~!!

1300!!

こんばんは(*´∀`)
まだまだ肌寒い日が続いてますね(´・ω・`)

ぺぺです ☮

先日の月曜日、リリックが休みだったので久しぶりに「りんくうプレミアムアウトレット」へ行って参りました( ´艸`)

いつも行くときはちょっとした遠出にテンションを上げて行くのですが、めぼしい物が見つからず残念な結果を残して帰宅する事が多かったのですが…

出会いました!!(≧▽≦)

前にもご紹介させて頂いた
new balanceコレクションに新たな仲間が(*´∀`)

こちら
new balance 1300!!!!


以前からずっと狙っていたのですがサイズが無かったり色が微妙だったりで縁が無かったのですが今回ついに出会えましたヽ(^o^)丿

履き心地…抜群!!!!!!!!!!

どんな服にもあわせやすく重宝する事間違いなし(*゚▽゚)ノ

違う色も欲しくなります!

新しいnew balanceを履いてテンション上げて頑張ります!

ぺぺでした ☮

春夏スタイル2~松山~

こんばんわ!松山です☆

春夏スタイル絶賛続々撮影中!

今回は、春はやっぱりスッキリレディスショート☆



モデルはゆいちゃん。

まとまりあるマッシュショートは、

大胆に表面に入れたハイライトと方サイドのみ入れたローライトでカラーで陰影と動きを!

珍しく、

前髪攻めぎみを提案してみました。

カジュアルと愛されモテ系の、

グッドバランス!



緊張気味でしたが…

楽しんでくれたようです☆



勉強就活頑張って♫

こんな感じのスタイルも、

ご参考下さい!

松山でした~

ザ。歓迎会!!

こんばんは!延山です♪

先日営業後にサロンリリックのスタッフ歓迎会をしました!!と言っても、もうサロンリリックオープン時から居る私としては歓迎する立場でありますのに今宵も宮下オーナーにご馳走になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))


上新庄焼肉の名店『煙』にて乾杯!!

メンバーは、宮下オーナー、私延山、松山氏、ペペコト西尾氏、スパ王子コト池西氏、と覆面のアイツ。




昨日のブログでもお伝えしましたが、4月にもう1人増えました!
この人物を覆面幻界としましょう☆






食べるのに夢中でしたが素晴らしいサシのお肉でした!!





宮下オーナーと覆面幻界。果たしてオトコなのかオンナなのかオネエなのか。。





今宵もビール松山氏、ニューフェイス組覆面幻界と王子。







楽しい会でした!
これもサロンリリックにご来店頂いているお客様のお陰であります!ありがとうございます!

サロンリリックさらに躍進し続けます!!




覆面幻界の正体は近日ブログにて紹介します!

今月2度目の!使徒襲来!!

こんばんは!宮下です!
今日は月曜日で定休日でしたm(_ _)m
今月から定休日が月曜日のみとなりました!
明日は第4火曜日なのでスタイリスト松山が公休日ですm(_ _)m


スタッフが増え、ブログを書く回数が激減し少しさみしい感じがします( ̄ー ̄)

が!!さらにスタッフが増えるのか?!6人目?!
今月まさかの二度目の使徒襲来!!

ちゃんと写真を撮るのを忘れたので昨晩の歓迎会での写真を

松山でも、ペペでも池西でもない
こいつは敵か味方か!?

再び 仁義なき戦い 勃発なのか?!

春夏スタイル~池西~

みなさんこんにちわ!暖かくなったり寒くなったり、気温の差が激しい日が続きますがみなさん体調管理は大丈夫ですか?

元気な男、池西です★!

今日はみんなに続いてスタイル撮影についてのブログをupします。

今回の僕のスタイルのポイントは

「重たさの中に軽さがある」「毛先はパツンとしたラインで切ってるけどシルエットで軽さを見せる」

カラーは根元の濃いピンクから毛先にかけてアッシュ系の色味での自然なグラデーションで仕上げてみました!!

写真は撮影風景です(^-^)


いい感じでしょ??

みなさんも髪型を変えたり、カラーチェンジしたりして今年の春夏スタイルを楽しんでみては??

ご来店お待ちしています!!

春夏スタイル~ぺぺ~

こんばんは(*´∀`)
4月も三分の一が終わったと言うのに寒いですね(´・ω・`)

ぺぺです ☮

今日は昨日、一昨日に引き続き春夏スタイルのぺぺ編です( ´艸`)

☮外国人風グラデーションカールボブ ☮


明るめのベースにスライシングと言う方法でハイライトを入れて全体を同じ色で染めることにより、ボブなどの動きが出にくいスタイルにも動きが出やすいようにカラーしました(*´∀`)

まだまだ重めのスタイルが多い中、春夏に向けてただ明るくするだけでなくスタイルはそのままカラーで動きを出して外国人の様な透明感のある色にしてみませんか??(*゚▽゚)ノ

今回撮影のモデルになってくれたのは僕の中学時代の同級生ですヽ(^0^)ノ

久しぶりに会った事もあり撮影中は終始和やかなムードで楽しく撮影させて頂きました(≧▽≦)

最後は記念に2人で(^^)/

誰がどぉみたら同級生に見えるのか…笑

色んな年の重ね方があるみたいです(´Д`)笑

皆さんも明るいカラーで気持ちも明るくなりましょう( ´艸`)

ぺぺでした ☮

春夏スタイル~松山~

こんばんは!松山です☆

昨日に引き続き、春夏スタイル撮影の松山編をお送りしますね!

今回はメンズスタイルです!



モデルは駅前のBar Dankeのスタッフ、内外ともに男気満点男前の松元さんです。



サイドからの見え方がポイントのツーブロックスタイル!

名付けて「クリエイターショート」。

カジュアルスタイルからビジネススタイルまで、

ONOFFいける、





ワンランク上のスタイリッシュショート。

潔い刈り上げ+前髪かきあげ。

ボクや宮下さんの雰囲気もこの感じ(^ ^)

こんな感じも、

オススメですよー!

松山でした☆

春夏スタイル~延山~

こんばんは!延山です♪

今日はなんて暖かい日だったのでしょうか!!気持ちよかったですね!
しかしまた寒い日もやってくるみたいなのでまだまだ油断してはいけないですね!


4月に入り半ばもすぎましたがサロンリリックではスタイリストがそれぞれ春夏スタイルの撮影をしています☆


☆大人ナチュラルスタイル☆




ダークトーンでも柔らかいカールを出すことによって軽く見えるスタイルです♪


☆メンズツーブロックショート☆




もはやツーブロックは定番になりつつある爽やかなカールスタイルです。くせ毛の方はくせを生かして、直毛の方はパーマをかけるといいです。仕上げはジェルでパリッと出来るオトコに!


まだまだオススメスタイルを撮影して載せていきます☆

サロンリリックホームページのギャラリーも随時UPしていきますね!

http://www.salon-lyrique.jp/wordpress/?cat=3
サロンリリックギャラリー

フジヤマドラゴンその2

こんばんは!宮下です!

今週の月曜日、宮下の従兄弟がオーナーの福島の フジヤマドラゴン が拡張?二号店?がオープンするということで
いつもお世話になっている
「アトリエトーコ」 でお花をつくってもらいオープン日にお祝いに行きました(^-^)


サロンリリックのお客様、アトリエトーコの等子ちゃんがいつも綺麗な可愛いアレンジをしてくれます

フジヤマドラゴン福島、となりのとなりのとなりくらいにテナントが空いたのでそこを借りて2号店としてオープンしました!
角地で好立地!看板も目立ちます!

「フジヤマドラゴンその2」
徒歩一分もかからない近い場所での2号店、
個室も有りでかなりいい感じです!

1号店も2号店も大盛況!すごいです(^^)

サロンリリックも続いてお店を大きくしたいな(^^)


























サロンリリック、実はほんとにお店を拡張します!!
近々詳細をブログでも報告させていただきます!!

初!凡僧!

みなさんこんばんわ!池西です★

池西のリリック記念すべき第2回目のブログは上新庄の有名な焼鳥屋さん 「凡僧」について

僕がリリックで働いてからお客様との会話で1日に一回は凡僧の話題が出るくらにおいしくて有名らしく今日
レッスン後に延山さんに連れて行ってもらいました!

噂通り美味しい!!何を食べても箸がすすむ、すすむ!(^^)

特に延山さんオススメのキモは本当に絶品でした!

みなさんも上新庄で美味しいものを食べながらお酒を飲みたい時は本当にオススメです!
上新庄駅からも近いの是非!!
仕事の話も色々出来て大満足の池西でした!

初JET

こんばんはヽ(^o^)丿

ぺぺです ☮

寒暖の差が激しいですが体調崩してないでしょうか??

本日はサロンリリック月曜日で定休日でした!!

明日の火曜日営業しておりますが僕は公休日を頂いております(>_<)
ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします!

さて今日は昨日のフットサルでバキバキになった身体で朝から車のタイヤを替えて、やっと念願の「ラーメン人生 JET」へ行って参りました!!!!!!!

ずっと行きたいと思っていましたがタイミングが合わず本日に(´Д`)

ちょうど周りの会社がお昼休みの時間帯だったのもあり外には「まだかまだか」と人の列が出来てました( ´艸`)

そしてサロンリリックのお客様、オーナー山本さんもちょうどお店にいらっしゃりました(≧▽≦)

オーダーはもちろんお勧めの「鶏煮込みそば」!!

食べるのが楽しみ過ぎてブログ用の写メを撮る前に手をつけてしまい慌てて写メ撮りました(´Д`)

味は…
めちゃくちゃ美味しい(≧▽≦)

気がつけばスープも全て飲み干してました!


結構ラーメン好きで色々食べたつもりでいてましたが久しぶりにめちゃくちゃ美味しいラーメンに出会いました!

つけ麺も食べたかったのですが次のお楽しみにとっておきます!!

近い内に嫁と子供も連れて食べに行こうと思います( ´艸`)

まだ行った事ない方は是非行って下さい!

ご馳走様でした!!
ぺぺでした ☮

お客様まとめ☆

こんばんわ!爆睡につき先日の地震を知らないレアマン、松山です☆

今週も沢山のご来店ありがとうございました(^ ^)
月曜日はサロンリリックは定休日です!ご予約はまた火曜日以降に☆

今日のブログは久々に、

お客様まとめ(^ ^)関西各地に散らばった地元、三重県伊賀忍者達です☆















偶然ご近所在住の友人もいれば、

ミナミエリアよりわざわざ川を超えてやってくる友達も。

僕の嬉しそうな顔に注目して下さい笑

ちなみに

そろそろ同級生以外のお客様のスタイルもUPしたいなーなんて思ってますので、

是非応じて下さい(≧∇≦)笑

お楽しみに☆

松山でした☆

happy happy Birthday!

こんばんは!延山です♪
今朝の地震は怖かったですね!!
久しぶりに寝起きに恐怖を感じました。。今日も無事一日が過ごすことが出来てよかったです★


今日は営業後にサロンリリックでもお世話になってるある方へのサプライズ誕生日会をしました~!!

場所は最近『今ちゃんは実は』で人気の上新庄のお店のビコロさんにて!週末は要予約ですよ!


驚かされるのには慣れてはいるのですがサプライズをするほうもドキドキ楽しかったです!



素敵な笑顔です!

壁のポスターを見ると!

サロンリリックの受付けにあるポスターと同じでざのバースデーメッセージ版です!







みなさん楽しいお時間を一緒に過ごすことができて楽しかったです!ありがとうございました☆

スパ王子

こんばんは!宮下です!

4月よりサロンリリックのスタッフが5人になりました!

全員スタイリストの超攻撃型サロン、サロンリリック!!

お客様に満足していただけるようにスタッフ一同技術はもちろん、人間力を高め、常に努力してまいります!

昨日のブログで自己紹介したニュースタッフ、池西晃大
実は宮下の心斎橋サロン時代の後輩です
新たな気持ちで上新庄で頑張りたいとサロンリリックに加入してくれました!

彼を僕なりに簡単に紹介すると
イケメン、長身なのに謙虚で良い奴
仕事っぷりは真面目で一生懸命で努力家
必ずお客様には愛されるスタイリストだと思います

そんな彼は心斎橋のアシスタント時代
「ヘッドスパ王子」と呼ばれテレビや雑誌にもとりあげられたヘッドスパの技術がスペシャルなスタイリスト

久しぶりにしてもらいました

めちゃくちゃ気持ちいいです!

延山、松山、ペペ、もちろん宮下も(^^)
ヘッドスパが得意なスタイリストばかりです

誰にしようかな 感覚でヘッドスパのご指名、お待ちしています(^-^)/

はじめまして☆

はじめまして!
4月からサロンリリックで働くことになった池西晃大です!初ブログになるので、やや緊張しています!笑
記念すべき初ブログは、みなさんに僕のことを少しでも知っていただきたいので自己紹介ブログにさせていただきます!
気になるプロフィールがこれだ。1、2、3♪

名前=池西晃大〖いけにしあきひろ〗

生年月日=昭和62年2月9日

血液型=O型

出身地=奈良県

美容歴=7年目

学歴=ルトーア東亜美容専門学校

職歴=心斎橋のサロンで6年→サロンリリック

趣味=DVD鑑賞〖基本的に邦画も洋画も両方見ます〗フットサル〖球技は全般的に好きなのでバスケも野球も誘ってください!〗

好きな食べ物=最近は甘いものにハマってます!

尊敬する人=宮下誠〖サロンリリックオーナー〗

休日の過ごし方=映画を見に行ったりショッピングももちろん好きですけど、日帰りで旅行するのはもっと好きです!!

座右の銘=努力は嘘をつかない

えぇ~最後は恥ずかしいことゆっちゃったりしたんですけど、サロンリリックに来て本当に毎日美容師の仕事の楽しさを噛みしめています!この喜びを今リリックに来てくださっているお客様や、これからリリックに通ってくださるお客様と共に、共感していきたいと思っています!
みなさんの笑顔が見れること楽しみにしています!
         

天下一品

こんばんは ヽ(^0^)ノ

最近切ったばかりですが更に髪を切りたいぺぺです ☮

今日は営業の後久しぶりに高校の時の友達とご飯に行ってきました(^^)/

気を使わず言いたいことを言える奴で職種はまったく違うのですが同い年と言うことでやはり刺激をイイ受けました(≧▽≦)

高校の頃よく一緒にラーメンを食べに行っていたので久しぶりにラーメンに行こうと言うことで「天下一品」へ行って参りましたヽ(^o^)丿

男の人は好きな人が多いみたいです(*´∀`)

チャーハンセットこってりねぎ多め( ´艸`)
まさに先日の松山さんのブログに書いてたメニューでした(^^)/

食べ終わり、外に出て道路を見ると…

どぉいう状況でショッピングカートがこんな街中の道路にあるのか…笑

さすが上新庄(´Д`)笑

まぁ友達にはイイ刺激をもらい、また気合いを入れ直して頑張ろうと思いましたヾ(^v^)k

ぺぺでした ☮

ボディケアLUSH

こんばんは!延山です♪
昨日のイベントでいい刺激たっぷり頂きました☆

その帰り道にLUSHに寄ってボディケアグッズを♪


左の ヴィーナスの誕生 というスクラブをお風呂上がる前にマッサージをしてシャワーで流し、右の ロウィーナバード というクリームを全身に塗り流します お風呂の中で行なうボディケアです☆

LUSHでお勤めになっているお客様のオススメで聞いてはいましたが、私の肌が特に乾燥していたせいなのか、かなりしっとりスベスベ!!

香りも良く少ししばらくハマってしまいそうです♪


☆おまけ☆

イベントの帰り道、昼間の北新地のちゃんこ屋の前でキメるペペ。
ここでご飯を食べたわけではなく、記念撮影をしただけです(*^^*)

イベントへ

こんばんは!宮下です!

今日は月曜日なのでサロンリリックは定休日でした
明日は第二火曜日ですので営業日ですが宮下は公休日ですm(_ _)m

今日はスタッフみんなで
メーカーさん主催の
TWBC というイベントにいってきました!
美容師業界で一番大きな規模のイベント
ヘアーショウやセミナー、展示会など盛り沢山のイベントです


リーガロイヤルホテル横の国際会議場 会場にはものすごい数の美容師!

スタッフ4人はヘアーショウの会場へ、
自分は展示会の方へ美容機器を見学に行きました

メーカーの人に案内してもらいサロンリリックにはまだ導入していない機器の導入を決めました!

ヘッドスパの機器です(^-^)
サロンリリックのヘッドスパメニューがさら上質なものになりそうです!
またご案内させていただきます!!

イベント後にリーガロイヤルホテルで「タカラナイト」と称したパーティーが開かれました
これがまたすごい規模( ̄◇ ̄

SWELLの東氏と

ほんとに豪華なパーティーでした!

楽しく刺激を受けた一日でした!

スプリリック☆

こんばんわ、松山です☆

変則的ですが今日もボクがブログ担当です。

何故か?

今日は"テーマファッションDAY"。

先日の『使徒襲来』もあり、

どうせなら、ってことで一週間ずらしてのこの日。

告知もナシで、楽しみにしてくれていた方、すみません!(ー ー;)

というわけで、テーマは勿論、

"春~Spring~"。

且つ、爆弾低気圧で吹き飛んだ"花"を咲かせましょう!ってことで、

START~↓☆



ボクはピンクの花柄ネクタイと薄い色目のベスト、ショーツで。

先取るつもりが今日は一段と冷え込んだので、はい、寒かったですね笑



ヘアもスッキリ春らしくなった宮下さん。花柄シャツに花プリントのインナーにベージュ。

いつものポーズで笑



ショートパンツとベルト、シャツ共に春カラーの延山さん。

ブロガーですねー笑



主張のフラワー総柄キャラ勝ちのペペさんです。

炒飯唐揚げ定食ラーメンSET大盛り位の濃さですね(またイジってごめんね笑)。

そして!



使徒襲来。落ち着いた色味の花柄パンツでサラリと。



笑。

被る事で逆に一皮むける不思議な仮面です笑

このノリとスタイルの良さは是非店頭でチェックして下さいね笑

と、

今回は以上です~(^^)

新年度、サロンリリック盛り上がってます☆

次回はきっちり最終週日曜日に!

多分。。。

次回は、更 に 盛 り 上 が り ま す(意味深)。

乞うご期待☆

松山でした☆

the cab

こんばんは(^^)/

花見に行く間もなく今日の雨で桜が散ってしまうと思いテンションが下がってたぺぺです ☮

今日は趣味の音楽の事です(*´∀`)

最近初めて聞いた「the cab」というバンドですヽ(^o^)丿

アメリカのラスベガス出身の男前5人のバンドです( ´艸`)

ジャンルはポップロックやポップパンクと呼ばれるもので前に紹介させて頂いたFALL OUT BOYに近い感じがするなぁと思って聞いていたら

このアルバムの一曲目にゲストボーカルとしてFALL OUT BOYのボーカルのパトリックスタンプが参加していました(≧▽≦)

アルバムを通して完成度が高く聞いててとてもテンションが上がります!

当たり前ですが本当に歌が上手くて聞きながら口ずさもうとしてみたものの全く声が出ず凹みました(´・ω・`)

こんな曲をカラオケでサラッと歌える人がいたら心の底から尊敬します(゚Д゚)

とにかくカッコ良くて、聞けば聞くほど味が出てきますヽ(^o^)丿


興味が出た方は是非一度YouTubeでMVを見てみて下さい(≧▽≦)

寝る前に聞きすぎてテンション上がって寝れないぺぺでした ☮

イチオシスタイルその2☆

こんばんわ、松山です☆

今日は暑かったですねー!

しかし明日は台風並の爆弾低気圧、だそうです(^_^;)

お出かけ、ご来店の際はご注意くださいね!!

さて、

またまた担当させてもらったお客様の中から旬のスタイルを。



ロングを、、、



バツっとv(^^)

こちら、



イメージは各メディア、雑誌引っ張りだこ赤マル急上昇中の、

"水原希子さん"のような、そんな前下がりミディアムでございます。

今現在はもっとアゴライン位のボブだそうですが、

まず手始めに☆

段差のあまり入っていないボブは、スタイリングが実は楽チンです(^^)

今回はマットアッシュカラーですが、

黒髪や、

逆にハイトーンでも、

個性やオーラを出せると思いますよ☆

こんなスタイルも、是非!

松山でした~☆

NEWカラー入荷!

こんばんは!延山です♪

サロンリリックで人気の品のコイルゴムに新しいカラーで少し大きめサイズが入荷しました!


カラフルな柄2タイプです♪

ちなみにコイルゴムは髪をくくるのに型がつきにくいゴムなんです☆


1つ210円です!


小物もカラフルに春らしくなりました~

使徒襲来!

こんばんは!宮下です!

サロンリリックに新たな使徒襲来!


推定183センチ 体重62キロ とモデル並みのスタイル

このシルエットに見憶えのお客様も多いのでは?!
まさかあいつなのか??

新しい始まり

こんばんは(^^)/

ぺぺです ☮

4月に入りました…!!

今月で僕がリリックに入り半年となります!

早いですねー(*゚▽゚)ノ
楽しい日々はあっという間と言うことですね( ´艸`)

さて1日からついに我が子2人揃って保育園に入園しました(≧▽≦)

上の子が3歳、下の子が1歳半と成長したことを実感します(´・ω・`)
それと同時に僕は親として、人として成長出来ているのでしょうか??(´Д`)

1日がちょうど月曜日と言うことで僕も入園式に行ってきました(^^)/

帽子のかぶり方がおかしくゴムがおかしな場所にありますね(*´∀`)

制服が工場のおばちゃんみたいで面白いですヽ(^o^)丿笑

入園式の後は近くの神社で花見をして新しいスタートを切りました( ´艸`)

僕も再度エンジンかけ直して新しい気持ちで頑張ります!(^^)/

よろしくお願いします!

ぺぺでした ☮

エイプリルフール☆

こんばんわ、リチプアにキュン死の松山です☆

あっという間に4月です!
お花見シーズンならでは、FBでは桜の写真が飛び交ってました(^^)うらやましい位楽しそうで、もっと事前にしっかり計画練ってれば良かった…(ー ー;)

さて、

今日はエイプリルフールでした。
皆様嘘つきましたか?笑

実は、エイプリルフールならではのサイト広告なんてのがあるらしく、

なんとなく面白かったので今日はそれを紹介します!1日限定のモノなので、ちょっとしたムダ知識、話のネタに是非!

決してネタがなかったわけじゃないですよ!(ーー;)笑

まずこちら、



au。馬鹿らしくて好きです笑
各キャリアでauのみがエイプリルフールネタ、auユーザーであることを誇れます笑



映画.com。細部のこだわりのくだらなさが最高です笑
ジョージルーカスさんとウォルトディズニーさんが複雑な関係になりました笑



はなまるうどん笑
何の意味もないのにこのクオリティ笑

といったように、
エンターテイメント、楽しんでもらうために、くだらないことも、クオリティ高く全力で(^^)

素晴らしい心がけ。

実はもっと膨大な量のサイトがありました。

継続しているサイトもあるようです。一度探してみてくださいね!

4月もよろしくお願いします!全力で☆松山でした☆

川上シェフホームパーティ

こんばんは!延山です♪
昼と夜の気温差が凄いですね!

今日は営業後に宮下オーナー宅にてサロンリリックのお客様、川上シェフによるごちそう会でした!(≧∇≦)


シェフ素敵です。隣でイキッてます、松山氏(笑)

お料理はなんと、コースです!
まずは、

グリーンが綺麗なはまぐりと枝豆のスープ生うにのせ



ホタルイカと菜の花の冷製カッペリーニ



モッツァレラチーズのサラダ生ハムのせ



エビとホタテのサラダ



タラの白子とレンコンのパスタ



鯛のポワレトマトとオリーブのソースで


g1000円相当のヒレ下肉のステーキ!




タケノコとトマトとウスイ豆のリゾット

自分では作れない料理に感動☆美味しいものをたくさん頂き幸せを感じました!
川上シェフ、ありがとうございました!

宮下オーナー、遅くまで楽しませて下さりありがとうございました☆



松山氏の三重県イントネーションにどツボにはまった延山でした♪
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR