お気に入り達

こんばんは(*´∀`)

マラソンの筋肉痛がやっと収まったぺぺです ☮

今日は僕のお気に入りの帽子達を紹介しますヽ(^0^)ノ

昔から帽子が好きで、その日の服装に合わせて毎日違う帽子をかぶってました(*´∀`)

その中でも最近よくかぶるのがこのキャップ達です(^^)/

似たような色の物が多いですが一つ一つ形やツバの長さが違い、その日の気分で朝出る前に選びます( ´艸`)

買い物に行くと大体一個は可愛いキャップを見つけてしまい買うか買わまいか悩み嫁に止められます(´・ω・`)笑

スニーカーと同様にいろんな種類のキャップをコレクションしていきたいです(≧▽≦)

皆さんのオススメのブランドなどあれば是非教えて下さい(*´∀`)

ぺぺでした ☮

フォーマリリック☆

こんばんは、お待たせしました!松山です☆

先週の最終日曜日は、、、

テーマファッションDAY"オシャレ日"でした!

今回のテーマは新たな試み、ファッションアイテム+ヘアスタイルでシンクロ!

アイテムは『ネクタイ』。

ヘアは『アップバング、オールバック』、

です!(^^)

はい、それでは、



頭がバンキングしてますがボクです。

シアサッカー涼ジャケットとショーツで春~初夏バランスを意識です、どうでしょう…?



こちら宮下さんも薄ジャケットとカモショーツでグッドバランスです。

ヘアもシンガポール帰りのちょっと焼けた肌とマッチ。



毎度ブロガーな延山さんです。

モノトーン、でもシンプルすぎないアイテムのチョイスで。

紅一点、女性必見ですよ!



近頃シェイプアップ疑惑のペペちゃんです。

これまたショーツで珍しくモードな佇まい。
スニーカー+ボウタイにも少しシルバーな感じが侮れないですね!



落ち着いた色味のオンベスト池西さん。

サイドラインで更に脚長、眼鏡やアップバングは割かし貴重なスタイリングです!



最後は冬雲。

これまたまたショーツ!そしてモノトーンでシンプル。参考にしやすいスタイリングです。

延山さんもそうですが、ハイトーンヘアカラーとモノトーンスタイルは相性良しです◎

これからの季節にも是非☆

と、

こんな感じでしたー!

今回はご来店のお客様の気付き、

多かったです☆

来月は何でしょう?

お楽しみに!!

恒例になりそうな、

オマケ☆↓



松山でした!

アップスタイル☆

こんばんは!延山です♪

ジョギングの筋肉痛が意外にも次の
日に来たのでホッとしております!

5月もあと少しで終わりですね!

梅雨入りしそうでしてないようなよくわからない天気が続きますね!

そんなジメジメした季節にもすっきり見せるまとめ髪を!


カールアップスタイル☆





前から


長い髪でも肩につくくらいでもいいてす!


編み込みスタイル☆





毛先はあえて長さをおいて巻き髪に!

伸ばしかけヘアをうまくまとめながら飽きないようにしていきましょう☆

延山でした♪

シンガポールへ

こんばんは!宮下です!

7月に2号店をオープンすることになり、準備等で忙しい日が続きますが…

そんな中、いってきました!シンガポール!!
この期間にご予約等でお客様にご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

頼れるスタッフみんなにお店を任せて、この飛行機で出発!

約8時間後、ホテル到着!
ソフトバンクがSMAPを起用したCMで有名なホテル 「マリーナベイサンズ」へ

ロビーに入っただけで圧倒されました!
外観は…





どこから見ても写真を撮りたくなるこのホテル
ほんとにインパクトのある形!

屋上のプール、展望台、レストランやクラブもすごかった!!




マーライオンや世界最大級の観覧車シンガポールフライヤーへも






夜景がほんとに綺麗でした!!



街中はアートだらけ!






シンガポールで1番古いホテル
ラッフルズ
シンガポールスリングというカクテルはこのホテル発祥だそうです


オーチャード通りや

チャイナタウンへもいきました!



はじめてのシンガポール
どこに行ってもシャッターを切りたくなる街並
おもってたよりも大都会で、刺激の多い国でした!

今回は単に旅行だけではなく、多くの素晴らしい人達に同行させていただき、色々なことを学べた貴重な時間となりましたm(_ _)m

いつかスタッフ達と一緒に行きたい場所がまた一つ増えました(^ ^)

リリックdeジョギング

皆さんこんばんは、冬雲です*

今日はいいジョギング日和でしたね(^o^)
と、いうことで、、、

ドーン!

第一回リリックdeジョギング
目的地大阪城へ向けて早朝6時30分スタート!

イケメン池西さん!

オーナー宮下さん!ん??篠山マラソンのトラウマが!?!笑

赤川鉄橋です!


途中ストレッチ?笑
しながら一生懸命ジョギング!!
話ししたりふざけあったり、いきなり砂浜ダッシュしたりと終始楽しい雰囲気でした(^o^)


そしてついに!
見えて来ました大阪城!!!

折返し地点の大阪城!到着した瞬間は感動的でした(^o^)

その感動を抑えきれず大阪城に登りだすペペさん!笑

折返してからなんと!サロンリリックのお客様、大阪城のすぐ近くにある小松様の会社の前を通ると…
お忙しい中時間を作って応援に来て下さった小松様との一枚も(^o^)

帰って来ました上新庄!
往復22キロの道のりを、誰一人脱落することなく完走することが出来ました!
達成感やみんなで一つのことやり遂げた一体感!
とても素晴らしい経験をすることが出来ました(^o^)

サロンリリック!これからも上新庄を盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!

東でした*

セミナーへ☆

みなさんこんにちわ!
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!池西です★


さて、今週は松山と共にセミナーへ行ってきました!
タイトルは「大人の女性コミュニケーションセミナー」

大人の女性の美に対する意識や、髪の毛の変化、頭皮についてのことをみっちり2時間(^-^)
最近話題の炭酸についても勉強してきましたよ(^-^)
技術だけではなく、知識も増やすことの大切さを再確認出来た1日でもありました(^-^)
日々勉強!!

髪や頭皮のことで質問があればお気軽にご相談ください(^-^)

夏スタイル

こんばんは(*´∀`)

暑い日が続きますね(゚Д゚)
今からこの暑さ…夏が思いやれるぺぺです ☮

先日の営業後、店内で夏に向けて新しいスタイルの撮影をしました(^^)/

今回のスタイルはこちら( ´艸`)


明るめのアッシュベージュでくすみの中に透明感をだして夏をイメージヽ(^0^)ノ

そしてカットは襟足を刈り上げ手前までスッキリさせてトップの丸みで女性らしさを出しました( ´艸`)

今回の撮影、いつもはオーナー宮下がカメラマンをしてくれているのですが打ち合わせの為、急遽僕がカメラも担当させて頂きました(゚Д゚)

初の試みだったので緊張しましたが楽しくイイ雰囲気で撮影出来たと思いますヾ(^v^)k

美容師としての技術もさることながら撮影の技術も身につけて自分の作品を自分で撮れるような美容師になりたいと思いました(≧▽≦)

日々勉強!!!!

頑張ります!

ぺぺでした ☮

シーズン撮影☆

こんばんわ!松山です☆

明日明後日、翌日曜午前まで、宮下が研修のためお休みをいただいております!ご予約の際はご注意下さい(^^)

先日の撮影の写真が仕上がりました!!



『フェザーカール』







思い切ったショートスタイルは、

どうしてもためらいがちですが。。。

やるなら春夏!

こんなスタイルも、

ご参考下さい☆

松山でしたー!!!

春ネイル♪

こんばんは!延山です♪

宮下オーナーがシンガポールへ研修のため旅立ちました。宮下オーナーの予約は26日の午後より承っております!空き時間などはサロンリリックまでお問い合わせください☆


さてさてシンガポールも暑い国ですが大阪もかなり暑い時期になりましたね!!

いつもお世話になっているクミさんにネイルをして頂きました~


ハンドは初夏カラーに一本アクセントにキラキラ☆



フットも爽やかにしてもらいました~☆

いつもネイルの後にはハンドマッサージをしてパックもらいます。自分ではわかりにくいコリをほぐしてもらいパックでツルツルになり癒しになります!

リリックではヘッドスパや、トリートメントで癒しますよ~(^_^)

シンガポールへ

こんばんは!宮下です!

明日 5月23日木曜日~5月25日土曜日まで シンガポール研修の為 宮下は休みをいただきますm(_ _)m
サロンリリックは営業いたします!

研修ってなんの?!
ただの旅行じゃないの?とつっこまれますが半分仕事、半分旅行ってのが正直な内容です^^;

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

宮下の予約は5月27日 日曜日 の12時より受け付けさせていただきます
ご来店お待ちしております(^-^)/

シンガポールの写真は次回のブログにアップさせていただきます



ペペのサービスショット(^ ^)


旅行やイベント前には髪を切りたい!ですよね(^ ^)
今回は ペペ にカットしてもらいました!
これで気合入りました!
みなさんも旅行やイベント前には是非サロンリリックにご来店ください(^-^)/




そして発表があります

7月にサロンリリック、
新しいお店をオープンします!!
2号店です(^ ^)
詳細はまたブログにて、お客様にはDMを送らせていただきます(^-^)/

初ビコロ

皆さん、こんばんは!東です*

先日営業後にスタッフのみんなでビコロへ行って来ました!

今ちゃんの実はというテレビ番組でも取り上げられた上新庄の人気店!

前々からリリックのブログでも度々紹介されていた事もあり、すごく気になっていたのですが、やっと行く事が出来ました(^o^)

店内はとてもオシャレで、料理も前菜、サラダ、パスタ、ピザ、どれも最高に美味しかったです(^o^)
料理に夢中になりすぎて写真一枚しか撮れませんでしが、、



みんなの仲の良さが伝わるいい写真が撮れました!
これからもスタッフみんなでリリックを盛り上げていきたいと思います(^o^)

仲間達☆

みなさんこんにちわ!一足早く夏を感じてきた男池西です(^-^)

今日はお店が休みだったので、僕が前勤めていた心斎橋時代の仲間達とバーベキューをしに貝塚の山奥へ行ってきました!!

こんな感じですごく空気が澄んでいてキレイなところです。

まずは食料を確保するため釣りへ!

10分後…

大量10匹で喜ぶメンズ達(^-^)

そしてそして解体の時間…

アスレチックしたりバーベキューしたり、温泉入ったりと大満足の休日でした!!

LOVE SONG

こんばんは(*´∀`)
ぺぺです ☮

今日はせっかくの日曜日なのに雨でしたね(´・ω・`)

明日はサロンリリック定休日となっております(>_<)
更に火曜日はわたくしぺぺが公休日で月火と連休を頂きます!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


さて今日は先日のブログで書いたMONGOL800の新しいアルバム「GOOD MORNING OKINAWA」

の2曲目の「LOVE SONG」のPVの事を( ´艸`)

最近YouTubeにアップされたのですが、このアルバムが発売された当初から一般のアマチュアバンドが演奏しているところの動画を募集していたんです(*゚▽゚)ノ

その応募されたたくさんの動画から選ばれたバンドの映像をつなぎ合わせて一つのPVになっています!!(^^)/

年齢、性別関係なくいろんなバンドが一つの曲のPVを作っているのが本当に凄くて、見終わった後の鳥肌がすごかったです(゚Д゚)

久しぶりに感動するPVに出会いました(*´∀`)

是非皆さんも一度ご覧になってみて下さい!

凄く力を貰えると思います!

これをみて疲れを吹き飛ばして5月後半頑張ります!

ぺぺでした ☮

シンガポール☆

こんばんは、松山です☆

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました(^^)
スタッフを増員してよりパワーアップしたサロンリリックでよりサービスの向上を心掛けていきます☆

さて、

来週の23日より、24日25日と3日間、代表宮下が研修等々のために、

発展途上のビジネスシーン最注目の都市、

シンガポールへ発ちます。

ご予約の際はご注意下さい!

で、ボクは、



ブレまくってますが上新庄にて新しくオープンしたシンガポール料理のお店、『鶏飯(ジーファン)』で、

ボクは行きませんが代わりに予習です笑

その名の通りの、



ジーファン。つまりチキンライス。

寧ろチキンとライス、ですが…

向こうの味覚は、

カラダに優しそうなアッサリ薄味付けでした!

三種のソースに絡めて食べますが、

醤油や、生姜風味の、

日本人に合わせた味付けでいただけますよ!

サロンリリックより駅の方へ向かって、

新幹線沿いに内環へ向かうと道沿いにありますよ!

オープン間もないキレイな店内で、

アジアン料理を是非☆

松山でしたー

ヘッドアクセサリー

こんばんは!延山です♪

暑くなってきましたね~♪
薄手物を出したり、冬物をクリーニングに出したりクローゼットを整理し、衣替えしました~♪

気分もリフレッシュしました!


またまた突発的に作りました!
ヘアアクセサリー。






これからまとめ髪の季節になってくるので久しぶりの伸びた髪でヘアアレンジも楽しもうかと思います☆

延山でした♪

オススメ!ヘッドスパ

おはようございます!宮下です!

サロン リリック、7月ごろに大きな動きがあります!!
次回の宮下のブログで発表します(^^)



昨日の営業後に延山にヘッドスパをしてもらいました!



もちろん、「育毛コース」で!!(^ ^)

普段から肩コリ、首コリがひどいので営業後のヘッドスパは最高です!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!

サロンリリックのヘッドスパ、1000円~4000円の4種類のコースがあり、内容と所要時間で選んでいただけます

頭皮や髪の悩みの改善はもちろん、お仕事帰りにスパで心身共にスッキリと(^ ^)
サロンリリックのヘッドスパ
是非ご体験ください!
パーマやカラーの後にもできるコースもありますのでお気軽にお申し付けください(^-^)/

りんくうアウトレット

皆さん、おはようございます!東です*

今日もいい天気ですね!
昨日は代休を頂いてたので、りんくうアウトレットまで行って来ました(^o^)

フットサル用のシューズを買いに行ったのですが、ゴールデンウィーク明けだったので在庫がなく断念しました(>_<)
代わりに、

フットサル用のジャージをGETしました(^o^)
次のフットサルが楽しみです!
今日の午前中はミナミでモーニングセミナーなので、しっかり勉強して来ます!
冬雲でした*

京都へ

みなさんこんにちわ!
連休中の池西です(^-^)

今日といい昨日といい本当に暑い日が続いてますね!夏が好きな僕としては嬉しい限りです!

さて、昨日今日と連休だった僕の初日は宮下オーナーと冬雲と共に朝早くから心斎橋に足を運びました。

何しに行ったって??
美容師に必要なブラシや道具の買い出しです(^-^)
これでまたみなさんを可愛くするお手伝いがより効率よく出来ます(^-^)

その後はマッサージに行ったり、リリックメンバーが最近よく行く〖フジヤマドラゴン〗で宮下オーナーにごちそうになったりと、かなり充実した1日を過ごせました。
昨日のぺぺに続き写真がこちら…笑


かなりお腹いっぱいになりました!!笑

そしてそして二日目は、久しぶりの京都です。

ブラブラ買い物をしたり街を散策していると、京都文化博物館で〖インカ帝国展〗がやってるではないですか!?
すぐに入場料を払い見学へ!!

前々から気になっていた〖世界遺産マチュピチュ〗の知識も増え、大満足な2日間でした!!

気持ち新たにサロンワーク頑張ります!(^-^)

鶏煮込みそば&フジヤマ盛り

こんばんは(*´∀`)
ぺぺです ☮

今日はサロンリリック定休日でしたヽ(^o^)丿

明日からまた一週間営業が始まります!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^0^)ノ

さて今日は昼に先日初めて行った「ラーメン人生jet」に嫁と行って参りました(*゚▽゚)ノ

昼前に着くように行ったのですがもぉすでに並んでました(゚Д゚)

今日も鶏煮込みそばを頂きました(*´∀`)

やはり美味しかった(≧▽≦)

嫁は初jetでしたが、とてもおいしかったみたいで違う味も食べてみたいと言うことでまた近い内に行くことになりそうです(^^)/

そして先週の休みには念願の「フジヤマドラゴン」のランチ営業へ(≧▽≦)

宮下さんが以前ブログに書いてからずっと行きたかったのですが、やっといけましたヽ(^0^)ノ
もちろんオーダーは「フジヤマ盛り」

想像を遥かに上回るこのボリューム!!

唐揚げ好きの僕にはたまりません(*´∀`)
そして完食( ´艸`)

美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

2週続けて昼から美味しい物を食べて充実した休みになりました(*゚▽゚)ノ

明日から気合い入れて頑張ります!

ぺぺでした ☮

グラデーションカラー☆

こんばんは、松山です☆

明日はサロンリリックは定休日です!
宮下、池西は翌火曜日も公休日、連休をいただいておりますのでご注意下さい!

今週来られたお客様、



ズバリグラデーションカラー☆

グラデーション、つまり、

根元から毛先にかけて、徐々に明度の上がっていくデザインカラーです。

ラフに、伸ばしっぱなしの外国人モデルのような、

自然体でカジュアル、且つワンランク上のカラーリング。

見た目以上のメリットは、

重さを残した伸ばしかけスタイルでも束感と動きが出ること、

そして何より根元のリタッチ部分が気になりにくい、ということ。

色味が綺麗ながら、色抜けが気になりやすいWカラーのテクニックを応用して、

襟足部分は3分の2をハイトーンに。

中間部分を半分ハイトーンに。

表面は全体ではなく筋状にハイトーンにリフトアップし、

その後外国人風の暗めのアッシュカラーを被せる、という手順で。

不自然な明度差のラインが出たり、毛先だけ異様に明るいヤンキーカラーではない、



綺麗なグラデーションカラー。

凄く凄くオススメです。

是非ご参考に、オーダー下さい!

松山でした☆

リフレッシュ連休イン赤穂

こんばんは!延山です♪

世間のゴールデンウイークが終わりお疲れの一週間ではなかったでしょうか??お疲れ様でした!

今週の火曜水曜日と連休を頂いていたので久しぶりに温泉旅行に行ってきました!

兵庫県赤穂まで!




もともとここに行きたくて赤穂の温泉に選びました。

ナポリピッツァ協会が日本のピザ屋で初めて認められたピザ屋のさくらぐみ。

運悪くお休みでした。。
お店を記念に一枚。



今まで旅行中は散々雨だったり台風まで呼んできてしまいましたが、今回は気持ちいいくらいの晴天でした!



部屋からは瀬戸内海が!!



旅館内で利き酒を~♪



沈む夕日を見ながら露天風呂でゆっくりしました


夜は美味しいごはんを頂きリフレッシュした休暇でした~

延山でした♪

頑張ってます

こんばんは!宮下です!

今日は暑くて半袖で出勤しました^^;
ジョギングも汗をかく季節になり気持ちいいです
今月の末にスタッフと
「目指せ大阪城!20キロ!リリックハーフマラソン」を企画しています
楽しみです(^^)

スタッフが増え、6人体制のサロンリリック
仕事後のレッスンもほぼ毎日行います


美容師に絶対に必要な技術力
どんどんレベルアップしていきます!

我が家のスタバ

皆さんこんばんは!東です*

肌寒い日が続いてましたが、今日は上着がいらないくらい暖い一日でした!
そろそろ夏服の準備も始めないといけませんね(^o^)

さて、今日は我が家のスタバコレクションのご紹介です



旅行に行く度に買ってるんですが
大阪、京都、東京、名古屋、オーストラリア!(オーストラリアは友達にもらいました)笑
まだまだ少ないですが、47都道府県制覇目指して頑張りますp(^_^)q
次は沖縄あたりが欲しい東でした*

シェフ

みなさんこんばんは!ようやく暖かくなってきましたね。料理を最近始めた池西です。

プロフィールにも最近料理に興味があると書いているのですが、「あいつは本当に料理をしているのか?、見栄じゃないのか?」と思っている方もいると思い、今回のブログは僕が作った料理のことについて書かしていただきます!笑

今回僕が挑戦したのは…
〖ミートスパゲティーinなす〗

フライパンで挽き肉やなすを炒めたり、パスタを煮込んだりと、サラダも添えて一時間半で出来ました!笑
まだまだ時間がかかりますが、もっと極めていきたいと思います!
スパゲティーを作る池西、スパ西でした!!笑

こどもの日

こんばんは(*´∀`)
ぺぺです ☮

先日の5日、子供の日。
ゴールデンウイークと言うことで嫁の父と母が家に遊びに来られてました(≧▽≦)

日曜日だったので僕はもちろん仕事でしたが、嫁の父と母が子供達を引き連れて最近オープンしたばかりの「神戸ハーバーランドumie」とその横の「アンパンマンミュージアム」に連れて行ってくれてましたヽ(^0^)ノ

やはり子供はアンパンマンミュージアムが大好きでとても楽しかったみたいで帰ってから得意気にお話をしてくれました(*゚▽゚)ノ

とても楽しそうだったので次の休みにでももう一度連れて行って上げようと計画中です(*´∀`)

そして子供の日の為に出した「5月人形」

実はこの人形、僕が生まれた時に祖父と祖母がプレゼントしてくれた人形なんです(≧▽≦)

20年以上経った今、自分の息子に受け継ぐと言うことがとても感慨深く、物を大事にする事の大切さを感じましたヽ(^o^)丿

僕もこうして形に残るものを残せるように頑張ろうと思います(^^)/

ぺぺでした ☮

スタイル撮影会☆

こんばんわ、松山です☆

やっと暖かくきましたね。
本当に良かった。。。

今日は営業を半日ほどで切り上げ、

プロのフォトグラファーの山口さん


を、お呼びして、

多数のモデルさんにご協力いただいて、撮影会を行いました!

テーマは、"ふぁっふぁ!(山口さんが提唱された"ふわふわ"を超える質感)です。笑

各々、それぞれ長さの違うモデルさんを、









スタイリング。みちかちゃんと、チラ西さん。笑

ボクももちろん、



創ります。
モデルはつい先日も撮影させてもらったゆいちゃんです。



前回。



今回。軽さとカールで、



"ふぁっふぁ!"です。







さすがのフォトグラファー山口さん、

モデルさんの良さを引き出す様々なポージングで撮影はすすみ、





こちらは延山さんのえみりちゃん。



サロンリリックのスーパー中学生モデル、ことねちゃんは着物を着まして、



ヘアは宮下さん。早くも成人式の広告用の写真撮影です。





ヘアメイクも勿論、自身の表情作りがすごい!



と、チョケ西さん。笑



最後は飾りのお花をご提供いただいた『アトリエトーコ』さんへの感謝をこめて。



華やかに撮影。ありがとうございました!!

ちなみに仕込みに没頭していたため、1番目のモデルさんの撮影ができてません(ーー;)すみません。。。

遅い時間までモデルの皆さん、山口さん、ありがとうございました!

お疲れ様でした☆

今回の撮影は可愛いスタイル尽くしなので、

完成した写真を披露するのが、楽しみですよ~♬

おたのしみに!!

松山でしたー☆

ゴールデンウイーク

こんばんは!延山です♪

ゴールデンウイークもあと一日で終わりですね!サロンリリックでは明日は月曜日ですが、祝日のため営業させて頂いております!ただし午後から店内でのプロのカメラマンによる撮影のため午後2時まで受付となっております。

翌日火曜日、水曜日と私延山の変則公休日とさせて頂いてます!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆

さてさてゴールデンウイーク中は高校の同級生家族が2組遊びに来てくださりました~♪


高校では野球部のキャプテンででもあった堀辺くんと美人奥様と長女のいよなちゃん☆ディズニーランドに行く前に来てくれました^o^





高校ではほとんどしゃべったことがなかったマミちゃんとは前の会社では同期で入社。彼女の実家によく泊まりに行く仲までになりました☆ドイツ人のマテルと結婚してかわいいベイビーちゃんと♪現在住む千葉県からゴールデンウイーク帰省で遊びに来てくださりました~(≧∇≦)


他にも石川県から、岩手県から、富山県の方々、久しぶりのお休みの方やそうでない方もゴールデンウイークを機にサロンリリックまで足を運んで頂きありがとうございます!!


私たちもゴールデンウイークにたくさんのお客様にお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂いております!!
ありがとうございます!!

フライングゲット

こんばんは!宮下です!

先日、心斎橋時代の後輩の結婚パーティーにお呼ばれしました!
同じ店で働いていた松山、池西も一緒に(^-^)/

美容師同士の結婚ということで会場の半数以上は美容師だったのでは?!

この日の司会はサロンリリックの松山

なかなか達者で感心しました




男10人での余興
もちろんサロンリリックの3人も参加



この年齢にはきつすぎる、まさかの
「キンタロー フライングゲット」
一生懸命やりました^^;

幸せいっぱいな(^-^)、楽しいパーティーでした!!

渚音楽祭

こんばんは、東です*
皆さん、ゴールデンウイークは楽しんでいますか(^o^)?
さて、4月29日に舞洲で行われた渚音楽祭!
祝日だったのですが、たまたまお休みを頂いたので友達と一緒に行ってきました!





野外フェス、、いいね!
オシャレな人達がたくさんいてすごくいい刺激になりました
非日常的な空間で最高に楽しい時間を過ごせました(^o^)




東でした*

グランフロント大阪

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!
最近カレーにハマっている池西です!

今回はこないだのお休みの1日について書こうと思います!

そうです。オープンして間もない、そして今一番注目を集めている場所…
グランフロント!!!
見てください!
この感じ!!

行きたかった感が出てるでしょ!?笑
行きたかったんです!笑
右も左も〖人!人!人!〗

普段人が多い日に休みではない僕にとってはすごい新鮮で人間観察だけでも楽しい1日でした!

ご飯屋さんやショップも充実しているグランフロント
オススメです(^-^)

ここ最近色々な施設が出来て勢いがある梅田に負けないよう、僕も勢いよく頑張ります!
GW楽しんでいきましょう(^-^)
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR