休日、セミナー、ラーメン☆

こんばんは!延山です♪


本日6月最後の月曜日定休日でした!

salon de Lyriqueは明日7月より水曜日が定休日となっております。

なので明後日7月2日水曜日もお休みを頂きます。

よろしくお願いします。


今日はお昼からセミナーへ!














東京で活躍されている美容師の内田氏と石原氏お二方のセミナーでした!


とても刺激的で素晴らしかったです!また明日から頑張ろうと思えるセミナーでした!




お二人のトークセッション

トークもさすがです。
おもしろい☆





モデルさん♥︎





記念撮影も!



さて、私、松山、池西はどこでしょう。

ヒントは後ろのほう。はしのほう☆
スマフォでは探しにくいです。。すみません。


セミナー後はラーメン、宮田麺児へ。








充実の休日~♥︎♥︎

延山でした\(//∇//)\


ブラジリリック☆

こんばんは、松山です☆

6月も沢山のご来店ありがとうございました!明日はサロンリリック、ノールサロン共に定休日、

翌7月からsalon de Lyriqueは定休日が変わって水曜・第3火曜がお休みになり、

毎週月曜日は営業致します!

松山・延山のお客様はご注意下さい☆ご来店お待ちしております!

さて、

今日は6月最終日曜日、

テーマファッションDay"おしゃれ日"でした!

今月のテーマは、遂にベスト16が出揃って世界中で盛り上がりを見せるW杯にちなんで、

ブラジルカラー緑×黄です!

それではどうぞー!

↓↓



緑のトップスと黄色のハーフパンツ、時計や靴下など小物のカラー、スニーカーの星スタッズまでバッチリの宮下さん。



スポーツテイストな緑のTシャツに緑×黄色のスカートで、ハーフタイム中にカメラに抜かれる女性テイストな延山さん。



緑のボーリングシャツにイエローのスニーカーがさりげなすぎて最早ナイジェリアじゃないかと指摘を受けたボクです。



グリーンの肩掛けカーディガンとオフィシャルっぽいTシャツがテーマにバッチリな池西さん。



緑のニットキャップにイエローを散りばめた冬雲。更に赤もプラスしてアフリカ感も出てます。笑



勿論ネイリストまみもカーディガンとパンツ、インナーでブラジル感。

と、

こんな感じでした!

いかがでしたか?感想お待ちしてます!

引き続きW杯も、

日本代表の結果は残念でしたが、

ここからは純粋に、絶対に負けられないハイレベルな攻防が見逃せませんよ!

寝不足の日々が続きそうです!

松山でしたー!

オマケ☆





ネイマール池西。





CR7松山。

拍手↙︎

夏休み

こんばんは!宮下です!

6月も残り2日

7月には花火大会など夏のイベントが盛りだくさん!
浴衣の着付け&ヘアセットのご予約承ります!花火大会の日は大変混み合うことが予想されますので早めのご予約をお待ちしています
m(__)m

今年の夏休みは サロンリリック ノールサロン ノールネイル は各スタッフが順番にいただくことになりました!

各スタッフの夏休み

サロンリリック
店長松山 8月18日~8月22日

延山 10月6日~10月10日



ノールサロン
店長池西 9月8日~9月12日

東 9月1日~9月5日

宮下 10月14日~10月17日
8月2日、9月23日は結婚式の為休みをいただきます


ノールネイル
まみ まだ未定 決まり次第ホームページ、Twitter、Facebookでお知らせしますm(__)m




7月からの各サロンの定休日は
サロンリリック
毎週水曜日 第三火曜日

ノールサロン ノールネイル
毎週月曜日 第二火曜日

です


サロンの定休日とスタイリストの休みは
各サロンのホームページのカレンダーにて随時お知らせさせていただいてます!

是非ご利用ください^_^

サロンリリック
http://www.salon-lyrique.jp/calendar.html

ノールサロン
http://nord-salon.jp/calendar/

ノールネイル
http://www.nord-nail.jp

休日

皆さんこんばんは、東です*

先日の休みは、前から気になっていた2軒のお店を食べ歩きでした*\(^o^)/*

まずお昼はリリックから内環状線に向かって歩いた所に最近出来たカレー屋さん


スパイスが効いていて、ナンとの相性が抜群でした(*^o^*)

カレーの種類も豊富なので、次はいろいろ食べ比べしたいです^_^


そして夜は僕の家の近所の焼き鳥屋さん、えど吉へ(*^o^*)

以前何度か行ったことがあるのですが、いつも満席でなかなか縁がありませんでした!

今回やっと席がとれました^_^





美味しい焼き鳥についつい飲み過ぎてしまいました^_^

久々に記憶がなくなるまで飲んでしまいましたが楽しい夜でした*\(^o^)/*笑

上新庄にはまだまだ気になるお店がいっぱいあるので、行った時はまたブログで紹介しますねー(^o^)/

東でした*

今週の出来事★

こんばんは!

池西です!

W杯もグループリーグが終わり、決勝トーナメントに出場するチームが揃いましたね。

ノールでもどこのチームが優勝するんだろうとお客様と予想をしながら盛り上がっています。


さて、そんな中今週もたくさんの出来事がありました。

スタッフ全員のセットレッスンでは夏祭りに向けてのアレンジスタイル。



【編み込み部分をリボンに】

人とは少し違うアレンジがしたいという方にオススメです。

夏の思い出にぜひ★

浴衣着付け➕ヘアセット¥6480


営業中には地元の友達が来てくれたり


元STAFFのぺぺも来てくれました!



宮下さんに頂いたシャツを着て
オシャレDAYを意識したポージング^_^

相変わらずのノリの良さです!笑


そして僕たちも今週の日曜日はオシャレDAY!!

【ワールドカップinブラジル】
をテーマにスタッフそれぞれがコーディネートしてきますのでお楽しみに!


池西でした~★

スタッフヘアチェンジ☆

こんばんは、松山です☆

サッカー日本代表残念でしたね…。

頑張った!でも…、

悔しい…。



ですが!

くよくよしてばかりはいられません!4年後に期待しましょう!お疲れ様でした!

ね!

そんなしょんぼりムードを断ち切るために(こじつけ)、

スタッフ延山さんの髪を営業後にバサッとカットしました☆



(近)

エアロスミスのスティーブンタイラーように無造作に伸びた髪。

延山さんの髪質は、

超剛毛・超多毛・超クセ毛という、

ドイツレベルの崩しづらさを誇っているので、





(近)

まずは、全身全霊のカット!



体力の消耗が著しい

そして、



新商品ミルボン エルジューダエマルジョン(¥2600)と、



(近)

セラミック美容ドライヤーヘアビューザー(¥20000)の、

サロンオススメアイテムのコンビプレーによって、



(近)

仕上がり♪







どうでしょう?



ニルヴァーナのカート・コバーンのようだった髪が、



ここまで落ち着きました☆

ドヤッ。

是非ご来店、ご覧下さいね☆







鳴 り 止 ま な い 通 知 。

光栄ですが(^^)

松山でしたー☆








アンファーロウ

こんばんは!宮下です!

ワールドカップ!!寝不足が続く毎日、明日はいよいよ第3戦!
日本 対 コロンビア
楽しみです
がんばれ!日本!!


さて、今日も食べログネタを

上新庄北口に同級生が
中華料理のお店をオープンしたと噂を聞きつけて
早速行ってきました!

上新庄北口(サロンリリック、ノールサロンは南口側)の改札を出てすぐ左の路地!
徒歩30秒!




「杏花楼 アンファーロウ」
店主はこの人


ホテルの中華料理店で修行してついに地元に独立出店!!
仲間が増えて嬉しいです^_^

色々といただきました!
上品な中華料理をリーズナブルで食べれるお店です
美味しい!!








最後に烏龍茶アイス!
さっぱり苦くて美味しい!


ランチもやってるみたいなので是非!
女性一人でも入りやすい綺麗なお店です!

また行きつけの店が一つ増えました^ ^

nail summer キャンペーン‼︎

こんばんは(*^^*)
まみです♫


本日は月曜日、定休日!!

お休みの今日は...


先日撤去された自転車を引き取りに
東三国まで..........(´・Д・)

帰りは自転車で帰って来たのですが、

遠いよ!!

でもなかなか良い天気で
気持ち良いサイクリング!!





途中、トラップもあり...


(ここは通れなかったので、引き返して別ルートで帰りました。)



何とか無事到着できました!!

放置自転車ダメ、絶対!!





そして、NORD NAIL夏!!!

フットのお得なキャンペーン実施中♡




こちら、内容は♡


*フットバスでリラックス

*フットケア
(ファイル、甘皮ケア)

*フットジェル親指アートなんでもOK

*足裏角質除去

*足首下マッサージ(10分)



と、フットのトータルケアの内容となってます!!

お爪だけじゃなく、全体的にスベスベ
ピカピカにお仕上げ致します♡


約150分の施術になります。

お時間ございましたらNORD NAILで、ゆっくりリラックスなお時間をお過ごし下さいませ(*^^*)


では、まみでした

ショートヘア旋風巻き起こし中♡

こんばんは!延山です♪


ジメジメ蒸し暑い日が続きますね。。



私延山の髪も湿度によりくせ毛注意報発令中です。。



そんな日が続くと担当させて頂いているお客様から



「もう切って~!!」



と駆け込みが続いております♡


高校の同級生☆


cut+purm
ムースで簡単にセットできます。





先週末、W杯日本戦中にご来店頂きました☆サッカーよりも髪が気になると。


cut+digitalpurm+color

やや広がるくせも抑えるストレートもしつつ毛先は柔らかく見えるようにデジタルパーマを。
これからの湿度の高い時期にも安心できるスタイルです。





もうしばらくは伸ばせないと豪語しております。


cut+bleach+color+treatment


ブリーチオンカラーとショートヘアの相性マストですよ~☆





ショートヘアにハマりどんどん短くなっていくお客様も♡


cut+color




私もそろそろ短くしたくなってきました~☆




Lyriqueオープンの時はベリーショートでした☆



よく宮下オーナーに水前寺清子さんことチーターと言われてました 笑



本物







延山でした~☆



お寿司

皆さんこんばんは、東です*

今日は営業後にスタッフ全員でセットレッスンでした(*^o^*)

モデルさんに来てもらい、2スタイル作りました!

北新地のセットサロンで働いていた経験のある延山さんを中心に、いろいろアドバイスをもらいながらのレッスンでした!

すごくいい勉強になりました(*^o^*)

そして先日の休みにどうしてもお寿司が食べたくなり、以前宮下さんに連れて行ってもらった蔵寿司へ!










美味しく頂きました(*^o^*)


明日、日曜日もたくさんのご予約を頂いています^_^

しっかり頑張ろうと思います(^o^)/

東でした*

神戸★

みなさんこんばんは!

池西です★

W杯すごい盛り上がりですね!!

今朝の
【日本vsギリシア】


しっかり観戦させて頂きました!

ただ後半の途中で
時間になり、後ろ髪ひかれる思いで出勤。笑

結果は引き分けだったそうですね。

次は頑張って欲しいです!



さて、先日の休みに神戸に行ってきました!

目的は靴。


コンバースの聖地と言われている
【柿本商店】へ。

場所は、元高三番街です。



この辺はディープなお店がたくさんあって、見てるだけで楽しいかもしれません!



様々なお店を横目に歩いていると
目的地に到着。



スッ、スゴイ!!

品揃えの多さに圧倒されました!!

レディースのサイズからBIGサイズまで。


コンバースの商品も、
ここ十数年くらいに発売されたモデルなら、
ある程度ここで手に入れる事ができ、
ネットでは検索しても出てこない
アイテムも山ほどあります。

ワンスター、チャックテイラー、ジャックパーセルはもちろん、サンダルや長靴、ブーツまで。

ありとあらゆるコンバースがあります。

コンバース好きにはたまらないお店でしょう!


たくさんありすぎて
どれにしようか正直悩んだのですが、今回は色がスゴイ気にいって


ワンスターを購入!!



この夏ヘビロテ間違いなしです!!

オススメなんで良かったらみなさんも行ってみてください!




池西でした~★






作品を、紹介しますね☆

こんばんは、松山です☆

絶対に…

負けられない戦いが…

そこにはある…!!

というわけで明日は注目のW杯日本代表VSギリシャ戦ですね!

ブログ書き終えたら3秒で寝ますね!

さて、昨日のブログでもネイリストまみちゃんが紹介してくれましたが、

慰安旅行で作った陶芸の作品を、

ネタが無いので、

あたかもヘアスタイルの作品のように紹介しますね!



散々、

「花瓶?」「壺?」

などとdisられたぼくの、

「陶器のビアグラス」ですが、

焼き上がりました!

焼くと2割縮むとの噂。

それがこちら…



ほーら丁度いいサイズ感じゃないか!謝れ!



こんな感じ。

家に持ち帰って実際にビールをついでみると、



あんまり入らない割に重い。

苔生えてない?と指摘が多数寄せられましたが、

口がつく部分を滑らかに艶やかにアレンジしてくれた匠の技なのであしからず。



匠の遊びゴコロで勝手に名前が刻まれていた件。



飲むと、

8割強の確率で飲み口から垂れますが、

すごく気に入って、

ヘビロテしてます☆

すごく良い物が仕上がりましたよー☆

さっ、

おやすみなさい。

オーニーッポーンー☆

ニーッポーン☆

松山でしたー☆

お待たせしましたー!!

こんばんは*\(^o^)/*

まみです♫



皆様お待たせしました...

おぼえてらっしゃいますか??


先月。



淡路島慰安旅行での...



陶芸教室の作品*\(^o^)/*






NORD SALONに到着致しました♡




焼き途中で割れてしまうこともあるそうで、割れた方には教室お手製の茶碗が届くそうで...


自分のがお茶碗じゃないかドキドキ...



無事、各自手作り品が届きました♡


私はマグカップを!!





くるりんなとってがポイントです!



旅の楽しかった思い出が
蘇りました...(´・Д・)♡




そしてこちらもお待たせしました♡

夏ネイルの定番...


シェルネイル!!



14色のカラーをご用意して
お待ちしております*\(^o^)/*




ではっまみでした☆

撮影スタイル☆延山編☆

こんばんは!延山です♪


今日はサロンリリック第三火曜日のためお休みでした!


先日の撮影のスタイルが出来上がりました♪






ハニーベージュカラー×ボブスタイル☆




アレンジ☆








ウェーブ×セミデイ


アレンジ☆

この夏のオススメスタイルです♪




浴衣スタイルも♪


アップで☆





もうすぐやってくる花火大会の浴衣の着付けもお任せ下さい♪



延山でしたϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜

VS、U20!

こんばんは!宮下です!

今日は定休日でした!
明日は第三火曜日ですので
サロンリリックは定休日m(__)m
ノールサロンは営業いたします!

さて、サッカーワールドカップで盛り上がった昨日の日曜日、
日本代表が悔しい敗戦
その日の夜、僕達もフットサルで汗を流しました

15年くらいお付き合いいただいてるお客様、元セレッソの里吉くんも参戦!!
この人、体型は僕と変わらないですがサッカー上手すぎる!!



サロンリリック、ノールサロンにご来店いただいてるお客様、5人を助っ人(皆さん上手い)に来ていただき合計10人で2チームを作り、
対戦相手は
こちらもノールサロンのお客様

成蹊大学の学生さん達
自分の半分くらいの年齢の若者達

フットサルで全国から推薦で集められた子が数人いる強敵でした(°_°)

フットサルの技術の差も、自分の年齢も感じてしまう2時間になりました^^;

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

すごく楽しい時間でした^_^




そしてアフターはラーメン!
十三近くの「塩元帥」

さすが人気店、23時半過ぎでも並びました!





フットサルで消費したカロリーをすぐに摂取してしまいました^^;

来月のフットサルも楽しみです


そして20日金曜日、ギリシャ戦!
頑張れ日本!!

カラー

皆さんこんばんは、東です*

今日は営業後に平田のカラーをしました*\(^o^)/*

ブリーチとカラーを繰り返している彼の髪の毛!

Before

退色して黄色みが目立つ状態


カラー塗布開始です!

今回は平田が自分で薬剤を選定!

どんな色になるのか楽しみです(*^^*)

after

仕上がりはこんな感じでした☆

平田も満足気な笑みを浮かべてました^_^笑

スタッフのカラーをするのもいい勉強になります!

カラーだけではなく、カットやパーマもどんどんチャレンジしていこうと思います(*^^*)

東でした*

勉強会&撮影会

みなさんこんばんは!

池西です★

昨日はスタッフ全員での勉強会でした!

いつものように1人ずつ前に出て

カット開始!!





アシスタントだけではなく、個々のスタイリストも復習したり新しい発見を見つけたりと、
本当に勉強になる時間です!

僕自身も勉強になりました!!



そして昨日、念願の撮影のデータが届きました!


僕は今回3人のモデルさんを撮影★

1人目はショートヘアのゆうきちゃん


笑顔もステキです


2人目は真帆ちゃん



簡単アレンジをするとこんな感じ

可愛いです!

3人目はあずさちゃん



これまた笑顔が素敵です!


当日は一日がかりだったけど
本当に勉強になるし、楽しい撮影会でした!

長時間撮影していただいたカメラマンの木田さん!

本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします!


池西でした★

撮影会~松山編~旬のカジュアルボブスタイル

こんばんは、松山です☆

先日の、





(↑一週間ぶり三度目)

撮影会の写真が仕上がりました!



当日はなんだかんだドタバタでこの写真しか撮ってなかったので…;

写真は宮下さん×スーパー中学生ことねちゃんの成人式用広告の模様ですが、

ぼくは、

カジュアルなサロンスタイルをふたつ、

ヘアアレンジを施して計4スタイル。

こちらです!











ハンドブローで仕上げたナチュラルなボブスタイル。

モデルはゆきちゃん。
ほんとゆきちゃんの横顔(勿論正面も素晴らしいですが特に)は神懸かってる。









ルーズなねじりアレンジ。

はぁ…可愛いすぎてつらい…。

続いて、







大人可愛い絶妙バランス(自画自賛)のワンカールふんわりボブ。

モデルはひろみちゃん。





アナザースカイな雰囲気のリゾートアレンジで。

あぁ…つらい…。

いかがでしたでしょうか。

2スタイルとも、

ぼくの大好きな、大事なスタイリングテーマである、

"ラクチン"で"自然体"な、

且つ"+αなこだわりデザイン"を

体現しました!

是非ご参考下さいね!



デレっ



デレやないか!

「もっと近づいて!」と指示してくれたカメラマン木田さんは神でした。

松山編でしたー☆

上新庄居酒屋☆たまり場




こんばんは(*^^*)

まみです♫


梅雨本番!!

にも、負けずNORD、リリックは楽しく営業中...&楽しみ中でございます(*^^*)



雨にも負けずな先日のBBQ...




本気のサッカーでの死闘も繰り広げつつ...





楽しい会でした(*^^*)


別の日にはスタッフ3人で

上新庄のお客様のお店...


たまりば え*\(^o^)/*!!





大桐の、知る人ぞ知る!!

楽しいお料理やさん!





お料理&アットホーム感が楽しい!






時にはイタリアンも...





ぜひごひいきに♡


そんな梅雨...

NORD NAILでは只今FOOT
トータルビューティーコース

実施中!!!


フットバス+甘皮除去+ファイル+ジェル親指アートなんでもOK+足首下マッサージ+角質除去!!

これだけ付いて、¥10800!!

と、夏に向けトータルでケアさせて頂きます!!!

まだ間に合う!!
夏のfootのご準備♡

ぜひお任せ下さいませ*\(^o^)/*



ではっまみでしたー♫

誕生日でしたー

今日は第二火曜日の為、ノールサロンは定休日
サロンリリックは営業いたしました

何度かお知らせさせていただいてますが
2014年7月より サロンリリック の定休日が 水曜日に変更いたします
毎週水曜日と第三火曜日です


定休日が変わる前にみんなで遊ぼう!
ということで 昨日の月曜日はスタッフ全員で
淀川でBBQしました^ ^

昨日の延山のブログの通り、楽しい一日になりました


前夜に肉の塊、仕込みました

肉8kg!!
スタッフの人数が増えたなと実感です^^;

そしてBBQ!


午前10時から夕方まで大分遊びました、飲みました^^;
そして帰っていつの間にか寝てしまい気がつけば19時半
すでに二日酔い ^^;頭が痛い
しかし、この夜、友達が僕の誕生日会をしてくれる約束が^ ^

高校の頃から20年以上、毎年プレゼントも用意してくれます
この日は一日酔っ払いでした^^;



5月30日の誕生日当日にスタッフのみんなからも誕生日プレゼントいただきました!
マッサージチェア!!
肩こりの酷いの僕にとってめっちゃ嬉しいプレゼント!


コンパクトですが性能はすごく良い!
事務所に置いて毎日使ってます^ ^

誕生日を祝ってくれる友人やスタッフがいてほんとに幸せです^ ^

30代、ラストスパートです!

ノールリリックバーベキュー☆

こんばんは!延山です♪

今日はサロンリリック、ノールサロンともに定休日でした!明日はノールサロンがお休みとなっております!


さて、今日はノールサロン、リリックで淀川河川敷でバーベキューでした!


雨が心配でしたが

ご覧のピーカンに晴れておりました!


しかし、私は午前中に本町まで行き健康診断に行くことになっていたため途中からの参加でした!


午前9時過ぎ

バーベキュー隊、火おこし池西着火。


早っ!


まみちゃんお手製おにぎりが♡




乾杯もしていいかんじに☆

松山の手にはアルコール度数40度のウォッカが。


同刻延山、健康診断の受付を済ませ、身長、体重を測る。
身長1.5cmも伸びてました。ただいま162.7cmあります。





肉が~♡



そりゃ池西もこうなっちゃいます♡


同刻健康診断中の延山は前日から何も飲まず食わずの中生まれて初めて骨密度を測る。なかなか数値が出ず検査員もあせる。私も焦る。

が、骨密度が高すぎて数値が出にくかっただけと。当分骨折の心配はないとお褒めの言葉を。




日本代表宮下さんvsなでしこまみ


勝負の行方は知りませんwww






野球チーム近々できるかも!?




恐ろしい。あのウォッカを嬉しくそうに飲ませるリリックのデビル松山。 しかしこの後東から飲まされておりましたw


同刻健康診断中の延山は1人でバリウムを飲まされる。




胃カメラも終わり、ダッシュでバーベキュー広場に!!


電車を乗り継ぎようやく到着!




温かく迎えて頂きました♡

おやおや、もう目がお座りのようで(°_°)




美味しいお肉頂きました~♪



焼きそばも♪



楽しいバーベキューでした!



おまけ


ホームページのスタッフ写真を撮るぞ酔っていた宮下オーナー。でもすごくいい写真になってました。もちろんホームページの写真には載りません☆


さあ、明日はリリック営業です☆
皆様お待ちしております♪


延山でした(∩´∀`)∩


大人のホルモン

皆さんこんばんは、東です*

今日は平田のカラーモデルのチェックと自分のレッスンをしていて、家に帰りついたのは12時前でした(*^^*)

僕は9月に行われるウィービング(ホイルを使ったカラー技術)の大会に出場するので、グランプリを目指して毎日頑張っています!!


そして頑張っている自分へのご褒美に先日、上新庄【大人のホルモン】へ行ってきました*\(^o^)/*












ホルモン大好きな僕に、ここの串はたまりません(*^^*)笑

ホルモンが好きの方にはオススメですよー☆
美味しい創作料理もいっぱいあります*\(^o^)/*

上新庄で飲む機会があれば是非(*^^*)

東でした*

新たなスタート★★

みなさんこんばんは!

池西です★

6月に入りだいぶムシ暑くなってきましたね。

ジメジメしていて早く夏が待ち遠しいです。


さて、そんな6月、

私事ではありますがNORDSALONの店長に就任いたしました。




【お客様がまた来たい!あそこに行けば居心地が良い!】
と皆さんから愛されるサロン作りを
スタッフと共に作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


そして店長初日の始めてのお客様は
幼なじみのノリ


朝一番、地元からカットに駆けつけてくれました!

いやぁ、嬉しいですね!!

これからもたくさんの方々にNORDSALONを知ってもらい、通っていただけるよう頑張っていきたいと思います。


先日の撮影に関してはデータが出来次第UPしたいと思いますのでお楽しみに!!

その前にオマケ


モデルさんのあまりの可愛さにストーカーをする平田★笑

池西でした★

男は黙って黒髪ショート。

こんばんは、松山です☆

本格的に梅雨前線が到来したようで、

雨や湿気で髪がまとまりにくくなっていたり、ボリュームが出にくくなったというお客様も多数。

ナチュラルな縮毛矯正や、



クセを抑えつつ毛先に動きのあるデジタルパーマなどの、



質感チェンジのメニューがオススメです。

男性も蒸し暑さによってか耳周り、襟足など肌にかかる髪をスッキリさせる方が多く、

他ならぬぼくも、お気づきの方もいたかと思いますが、



(先日の撮影時の仕込み中)



ご覧のとおりバッサリ切りました。

延山センセイにやっていただきました。

切る直前はもう、



ロバート秋山みたいになっており、



(濡らして降りてる状態)



躊躇なくザックザックいきました。

割と驚かれるのですが地毛は超絶ツヤツヤ直毛なので、



子供店長みたいになってます。



前髪も立ち上がる程切って、



乾かして、





何もつけないと板前みたいですが、

ハードジェルをなでつけて、



完成がこちら。



写真から伝わる質感はかなりウニっぽいですが、

ご好評をいただいて気に入っています☆

あまりのご好評に、

(´-`).。oO(結構2年位ずっと長かったんですけど、まさかその間皆さんほんとうは内心は…)

などと勘ぐるほどです。

とにかく、

延山さんありがとうございましたー!

皆様是非みにきて下さいねー☆

いやこれどうみても…





どうみても。

松山でしたー☆


5月Hit nailから最新ネイルまで♡


みなさまこんばんは(*^^*)

まみです♫






6月に入りそろそろ梅雨...

みなさまいかがお過ごしですか(*^^*)?



私はと言うと...



食欲の梅雨 です。



なんだか食欲が止まらないのです。



先日は上新庄のつけ麺屋さんに
営業後、スタッフとフラッと...





1玉半をペロッと...




上新庄の 麺や輝 でした*\(^o^)/*



そんな、あっ......





っと言う間に過ぎ去った5月

近頃はボーダーnailが人気でした♡





海兵さんカラー





女子ピンク





シェルmix





ガーベラ×ボーダー





マーメイドネイル♡


と、みなさま夏、全・開!!!


夏ネイル、footネイルお済みですか??


トータルフットビューティになれる
summer キャンペーンございます♡


ぜひぜひお問い合わせ下さいませ(*^^*)




6月のジメジメ乗り切りましょう!!


ではっまみでっしたっ(´・Д・)」

ココロけとばす馬肉チャンピオン♡

こんばんは!延山です♪

昨日の撮影会の写真はまた後日UPします~♡浴衣の撮影も可愛いくできあがったと思います☆出来上がりが楽しみです♪



しばらく暑い日が続きますね。。そんな暑い日にはスタミナつけにお肉を!





先日友人達とご飯へ~♪



場所は天満橋へ!






馬肉専門店、けとばし屋チャンピオンさんへ!


馬肉はユッケや生ものを少し食べたことがあるくらいで、本格的にはお初でした(∩´∀`)∩



馬肉造り盛り合わせ♡

美味しい~!!!
臭みがない!!!



焼かれるの馬肉達♡

柔らか~!!!
美味しい~!!
冷めてもジューシー!!


お初の馬肉達にココロけとばされてしまいましたヾ(*´▽`*)ノ


お酒も進み☆




別の飲み屋さんにてシャンパンで再び乾杯☆



いい気分のなか夜は更けてゆきました~(≧∇≦)



おまけ



お店で出会ったジャルジャル福徳さんと銀シャリ橋本さんと♪

快く握手と写真を撮ってくださしました!ありがとうございました!



ミーハー延山でした(∩´∀`)∩









撮影会

こんばんは!宮下です!

今日は月曜日、定休日でしたが
スタッフ全員休み返上での 撮影会

昼から夜まで長時間の撮影会になりました






アシスタント平田もコンテスト用の撮影を



旬なサロンスタイルや
浴衣の撮影、成人式の広告の為の写真撮影などモデル10人、20パターンも撮ってもらいました


約8時間もぶっ続けで撮影してくれた
フォトグラファー木田さん、ありがとうございました!

すごく良い写真や撮っていただけました!

作品はまたスタッフ各自のブログやホームページなどにアップしていきたいと思います(^-^)/




プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR