友人たちと★

こんばんは!池西です★

明日水曜日はサロンリリックが定休日、ノールサロンは通常営業ですので
ご予約の際はご注意ください!


さて、ここ最近の休日は管理美容の資格を取りにいってるため
なかなか遠出は出来ていないのですが、
久しぶりに専門のときの友達と飲みに行ってきました!






一軒目は阪急三番街にある寿司屋へ






2軒目は遅れてきた友達も合流し、居酒屋へ移動(^o^)/





結婚する友達のためにビデオレターを撮ったり、各々の近況報告をしたりと充実した時間を過ごすことが出来ました!


明日からは10月!!

新しい新聞も出来てスタッフ一同皆さんのご来店を心よりお待ちしていますのでぜひご来店ください!

池西でした★




牛タン♡

こんばんは!!

キャベツダイエット3週間目、
少しの減量に成功した...

まみです♫



今日はNORD SALON定休日、

天王寺の今話題のハルカスでランチ♡







老舗の牛タンのお店、利休!!






牛タンは、もちろんのこと
テールスープも美味(*^^*)




少し足を運んで阿倍野まで
遊びに行って見て下さい♡




そんな9月末、

NORD NAILではやっぱりシーズンな
ハロウィン ネイルが大人気です!!





おとぼけなオバケペイントが人気♡





こっそりハロウィンも◎






ハロウィンネイル♡
チャレンジしましょー*\(^o^)/*


ではっまみでした♫

おしゃれDAY本編☆

こんばんは、松山です☆

今週も沢山のご来店ありがとうございました!明日はノールサロン宮下、池西、下元は定休日でお休みです。

サロンリリックは通常営業日、松山、延山のご予約お待ちしております!

さて、

今日は最終日曜日、

「おしゃれDAY」でした☆

番外編が先でしたが…

今回のテーマは「迷彩」です。



新メンバーも初参戦!

では順番に、どうぞ~☆



迷彩のテーラードジャケットとブーツの宮下さん。



迷彩ブルゾン。延山さん。



迷彩ブルゾン。池西さん。



迷彩ブルゾン。東。

珍しくアイテム被り大発生したのでまとめてみました。合わせ方は色々。



去年の誕生日に頂いた迷彩シャツをここぞとばかりに僕(あざとい)。



迷彩のショートパンツの下元さん。



迷彩スカートのまみちゃん。



新メンバー、レセプション・ひろみちゃん。迷彩シャツをポイントに(受付にてお待ちしております☆)。

と、

今回はこんな感じでしたー!!

秋色秋柄迷彩アイテム。

来月のテーマは何でしょう?

お楽しみに☆

松山でしたー☆










おしゃれDAY番外編パーティファッション

こんばんは!延山です♪


昨日の宮下オーナーのブログにも書いてましたビタミンSお兄ちゃんの結婚式二次会に私達も参加させて頂きました~♪

楽しい時間でした~♪


あるお客様からみなさんが結婚式二次会に参加するときどんなファッションなの?と質問があり。。

よって、先日の結婚パーティでのおしゃれDAY番外編やってみたいと思います☆





強運の持ち主、下元さん☆
シンプルブラックをハットで。





まみちゃんは柄ワンピースをさらりと☆




私延山は、レーストップスとスカートで☆




松山店長はネイビーのスーツで☆
コナンくんではありませんよ☆



池西店長はグレーのスーツをノーネクタイで☆



東はストライプのシャツでカジュアルパーティスタイルに。







式から参加の宮下オーナーはサイドラインのパンツのおしゃれスーツでいろんなポーズをやってくれました。



女子ホステス部






男子ホスト部




動く


動く


あっ顔が隠れた。。。


明日は月一恒例おしゃれDAY☆
リリックノール隊発動です。




みんなで☆




延山でした♪

ビタミンS お兄ちゃん結婚式!

こんばんは!宮下です!

先日、従兄弟の
ビタミンS お兄ちゃん
の結婚式、披露宴、2次会に出席しました!

チャペルでの 結婚式
二人の笑顔が印象的でした!


そして
豪華すぎる披露宴




芸人さんも大勢

ジョッキーの方々と

スピーチをしてくださった福永祐一さんと奥様




素晴らしく楽しい、感動の披露宴でした


そして 二次会

またまた豪華!!


我がスタッフ達も仕事が終わって全員出席!

芸人さんもさらに大勢!

お兄ちゃんを介して友達になった
バレーボール パナソニックパンサーズの
選手達
この身長差!




芸人さん達のスピーチや余興
さすがプロ!
ほんっとに面白かった!!











めちゃくちゃ面白かった
ミサイルマン 岩部さん の
斬って斬られて戦国時代

生首をもって登場

そして ブーケトス ではなく
生首トス

ゲットしたのは…


下元恵!


下元恵 にも幸せが訪れることでしょう












相方であり妹の 舞子 とスピーチ




新郎、新婦の人望のあつさと
人柄の良さがすごく伝わる結婚式でした


コンテスト

皆さんこんばんは、東です*

今週の月曜日はメーカーさん主催のDream2015という美容師の全国大会があり、僕はウィービング部門に参加させて頂きました☻


会場の府立体育館にて!

会場まで宮下さんに送ってもらい、そのまま応援して頂きました!!!



結果は入賞ならずでした、、、

ですが、コンテストへむけて毎日遅くまでレッスンをして、確実にスキルアップしたと思います☻

オーナーやスタッフみんなの応援に応えられず、悔しい思いをしましたが、いい経験をさせていただきました!

コンテスト後は宮下さんがご飯へ連れて行ってくれました(*^_^*)

今回は初のコンテストでしたが貴重な経験が出来て本当に良かったです!!!

自分自身、成長出来たと思います☻

また機会があればチャレンジしてみたいと思います!

東でした*

美容師仲間

こんばんは!下元です♥

先日のお休みに月1の恒例行事になりつつある美容師仲間との日帰り旅行に行ってきました(^^)

専門の時の友達と全力で遊ぶ日です☆

今回は香川県うどんツアーです!

お決まりのサーピスエリアにて




今日のメインイベントは知っている方もいるんじゃないでしょうか♪

山越
なかむら
うどんバカ一代

この3件+おしゃれなアンティークカフェ

をまわるプラン♪

平日にもかかわらず並んでました!






すでに1件目の山越食べただけでお腹がいっぱいという大惨事(´・c_・`)

でも、半分こしながらも食べてきました☆

特に3件目のうどんバカ一代の釜バターうどんはよくテレビに出てますね♪

うどんカルボナーラって感じです☆




うどんツアーすごく楽しかったです(*^^*)





今回も計画通りに素敵なプランで充実しました(*^ー^)ノ♪





来月は忍者村に行く予定です!

おすすめの場所あれば教えてください☆

以上*全力で遊びすぎる下元でした♥


ノールサロンHP


サロンリリックHP


ノールネイルHP


ノールネイル ブログ


下元 ブログ





STYLE撮影

こんばんは!

池西です★

明日はサロンリリックが定休日、NORDSALONは通常営業ですので
よろしくお願いします!


さて、二週連続で夏季休暇について書いていたので
ここら辺でしっかりとHAIRSTYLEのことについても書きたいと思います。


今月も何人かのモデルさんに協力して頂いてSTYLE撮影をしました。

まずは
【王道モテ髪】




まだまだオーダーが多いSTYLEです。

次は【Parm Style】




高めの位置からパーマをミックスにかけ、ドライな質感が出るように。

カメラは
チーフ下元にしてもらいました!



今月はスタッフそれぞれがSTYLE撮影をしていますのでぜひご参考に(^o^)/

池西でした★

ゆるいパーマの最新ロングヘア☆

こんばんは、松山です☆

明日は祝日ですので、サロンリリックノールサロン共に18時最終受付まで営業、

ノールサロン宮下は結婚式に出席するため、午前のみ受付が可能です!ご注意ください!

翌水曜日はサロンリリックは定休日ですので、お急ぎの方は明日中に、予約には若干の空きがありますので、お待ちしております!

さて、

Newスタイルを撮影、更新致しました!







大人なリラックスロングヘア。

全体のゆるめのウェーブに前髪ナシのスタイルは、

ラフにかきあげるようにドライして、半乾き状態でトリートメントミルクを揉み込んで自然乾燥するだけでOKな楽チンスタイルです!

力の入り過ぎない大人な色っぽいスタイルで周りをドキッとさせましょう!

是非、ご参考下さい☆

松山でしたー☆

Wedding nail ♡


こんばんは(*^^*)

まみです♫



涼しい...心地よい季節♡


衣替えだったり

厚手のお布団だしたり

お鍋が美味しかったり


季節を感じますね*\(^o^)/*



そんな涼しい時期、
ブライダルネイルが多かったり♡






花嫁さんネイル♡

イニシャル入れちゃったりとか
愛を感じますねー(*^^*)





やっぱり白が人気!!

純白ドレスにも、カラーにも
相性バッチリです!!





時には攻めの姿勢で!!!

かっこ良く!!




素敵な一日のお手伝いが出来て
私もHappyです*\(^o^)/*



そんな私の近頃の癒しは...





にゃんこ達です♡

ではっまみでしたー♫

秋スタイル☆

こんばんは!延山です♪


急に寒くなりましたね~!

秋ファッションが楽しめる時期が来ました~☆


そんな秋にもオススメしたいスタイル



☆パーマスタイル☆

デジタルパーマでつくる大人ウェーブスタイル❤︎
ムースで簡単にスタイリングができます♪



カラー☆

夏はホワイトアッシュカラーにしてたのを秋はピンクベージュカラーにチェンジ。


そんな秋スタイリングの撮影もしました~☆



ロングヘア





ミディアムヘア





メンズスタイル







伸ばしかけの方もスタイルチェンジされたい方も何なりご相談ください❤︎



延山でした♪



すごいシャワーヘッド「パワブルⅡ」!

こんばんは!宮下です!


僕が最近購入したお気に入りのアイテムを紹介します!

「ピュアブルⅡ」
自宅のお風呂に自分で簡単に取り付けるシャワーヘッドです

正直、半信半疑で試しに使ってみようかなという感じで購入したのですが…
すごいよかった!!


マイクロバブル(数10ミクロンの小さな気泡)を発生させるこのシャワーヘッドを使うとこんな効果があります
1.すぐれた洗浄効果
2.やさしい温浴効果
3.しっとり美肌効果

実感しましたよ!!

そして40%の節水効果もあります!


「パワブルⅡ」¥17280(税込)
けっして安くはありませんが^^;
購入する価値ありのアイテムです!

大好評の
「プラーミア炭酸シャンプー」¥2700
と同時に使うと
ノールサロン の 炭酸ヘッドスパ をしていただくのに近いくらい頭皮がすっきりします!

使ってみてすごく良いと感じたので
サロンリリック ノールサロン
で販売する予定です!
気になる方はスタッフまで(^o^)/


串房

皆さんこんばんは、東です*

来週の月曜日に、大阪府立体育館にて行われるドリーム2014という美容師の大きな大会があり、僕はウィービング(メッシュを入れる時に使う)技術のコンテストに出場します!!!

速さと正確さ、丁寧な仕事が要求される非常に難しい技術ですが、自分のレベルアップのためにも毎日レッスンを頑張っています*\(^o^)/*

この手順に従って全頭に入れていきます!

分かりにくいですが完成形!!!

当日はいい結果を残せる様に頑張りますp(^_^)q

そして先日のレッスン後は、お客様にご飯をご馳走になりました*\(^o^)/*

ノールサロンのすぐ近く、串房という上新庄では知る人ぞ知る串カツ屋さん!!!

なんと裏メニューをご馳走に☆

天麩羅卵かけご飯!

超美味いです!!!

串カツはもちろん、カツサンドがめちゃくちゃオススメです!!!写メはないですが、、、m(_ _)m

上新庄で串カツは是非串房へ!

間違いないですよ!!!

東でした*

スタイルチェンジ続出!

こんばんわ!下元です♥️

最近スタイルチェンジでバッサリ切られる方が多いです!!!




↓ ↓ ↓




ワンレンベースのボブです(о´∀`о)



続いて、、、



↓ ↓ ↓





前下がりベースのショートボブ(*´ω`*)


どちらもすごくお似合いでした♥️


自分もバッサリ切ったからかスタイルチェンジすると気分がるんるんになります♪


みなさまも是非♥️



そして、先日アメイジングな事が起こりました((((;゜Д゜)))


私のおうちで友達のお誕生会をしていると・・・

『NYで事件が起こって遅れた!』

と言って現れました(°▽°)


こいつ。。。




アメイジング(* ̄∇ ̄)ノ笑



28本の薔薇を抱えてきちんと玄関から入ってきました!笑


いやぁ、楽しかったです(*^^*)

笑い転げました♪


次は何で登場してくれるんでしょうか?

楽しみが増えました☆






以上!
愉快なメンバーに囲まれて幸せな下元でした\(^^)/






夏季休暇~タイPART2~

こんばんは!池西です★

今日、明日はサロンリリックが連休、NORDSALONは通常通り営業しております。


さて、今日も夏季休暇の続きを(^^)


タイでの後半は、様々なツアーに行ってきました!


まずはサファリパーク。


たくさんの動物のショーを堪能したり、珍しい動物に興味津々(^o^)/


オラウータンのショー。


象のショー


ショーの最中には象が器用に筆を使って絵を描いてました!


アシカのショー


キリンの餌やり体験


なんと140頭以上のキリンが(^o^)/


サイ


パク


日本の動物園とはまた違う感じの雰囲気ですごい楽しかったです!!



翌日は
【折りたたみ市場へ】

バンコクから西へ伸びるタイ国鉄運営のローカル線、メークロン線の線路上にあるこの市場。



列車が来る時には、みんなで協力してサッと片付け、通り過ぎるとまた営業再開、、。

とても変わった営業スタイルです!笑

列車が来る五分前に車掌さんがカーンカーンと鐘を鳴らし合図。


店主たちは慌てることなく、ささくさと商品を片付け、日よけ用の軒をたたみはじめます。



野菜や果物、日用品なとが売られていて大勢の観光客や地元の方達で賑わっていました!




その後は象村に行き、象に乗ったり




水上マーケットでお土産を買ったりと
タイでのバカンスを楽しんだ池西でした(^o^)/




他にもたくさん写真はあるので
見たい方は池西まで(^o^)/

夏季休暇ありがとうございました(^o^)/

ウラなんば、味園ビル☆

こんばんは、松山です☆

三連休、沢山のご来店ありがとうございました!

火曜水曜はサロンリリックは定休日で連休です!ノールサロンは通常どおり営業しております。松山延山のご予約の方はご注意ください!

さて、

お休み前なので、





心斎橋にてミーハーな観光客のような記念写真を撮りつつ、



ものすごく如何わしげな空気を放っている、



千日前ウラなんば味園ビルにて、



サブカルDeepなBARがひしめく中で比較的入りやすそうだったNo.Bというフレッシュフルーツがウリのお店で、嗜んでおります。



味園ビル…オススメです!



カットしてる!笑 at デジタルカフェ

松山でしたー☆

ハロウィンネイル★☆


こんばんは*\(^o^)/*

ハロウィンは毎年テンション上がる!!
まみです♫


仮装してる人を見るのも、仮装するのもなかなか楽しいですよ♡



爪の仮装は今がチャンス!!





一ヶ月近くもつと思うと、今の時期に楽しんでおくのがベストなんです!!





秋人気のチェックとコラボして見たり♡





仮装といえば、思い出す。
少し前の仮装パーティ...








ではっまみでした♫

セットレッスン☆

こんばんは!最近金髪にしました延山です♪


今日から3連休ですね☆サロンリリック、NORD SALONは連休は営業しておりますヾ(*´▽`*)ノ


今日は営業後にみんなでレッスンを!!

テーマは



コーンロウを編もう!

です。


もくもくと。


顎が出てますょ?




タイから帰国。現実の世界で真剣です。




真剣すぎて時々停止する場面も。





さすが女子。どんどん編む編む。編む。




キレキレ。スピード半端なかったです。





私もみんなのをチェックしつつ編みましたよー☆




体育祭や文化祭のヘアセット、ダンスの発表会などのヘアセットもお任せ下さい♪




延山でしたー☺︎




白浜へ

こんばんは!夏休み10月にいただきます、宮下です!

今週、ノールサロンは月曜、火曜と連休でした!
一泊で白浜へ遊びにいきました!
スタッフ東も先週行ってたみたいですが別々です^ ^

白浜には
美容師の先輩がサロンをされてて
その先輩に二日間遊んでもらいました

先輩家族と アドベンチャーワールド
僕は人生初です
子供の頃に来たかったな~



その後、ホテルで温泉に入ってから
今回のメインイベント
先輩のお姉さんが女将さんをされてる
白浜の名店 「幸鮨」 へ

若い時、一度来店しましたがなかなかの料金で恐々注文した記憶があります^^;
もちろん味は料金に納得の味でした!
アラフォーになりリベンジです!


地ビールの なぎさビール!


太刀魚たたき

海老と馬鈴薯のフリッター
これ、やばいです ビールにめちゃあいます!

タコの唐揚げ
この量で1800円!今までで一番高いタコ唐ですがダントツ一番美味しかった!

お寿司も色々といただきました!

なんとこの日は 先輩にご馳走になってしまいました^ ^
正木さんご馳走さまでした!
ほんと美味しかった!!

その後先輩のサロンへ
この日はこちらも定休日でした


白浜のサロン「 nalu ナルー」
とれとれ市場と白良浜の間の
海辺にある素敵なサロンです
このサロンのデザイナーは
先輩の奥さん(僕の後輩でもある)の弟

10年近く前にこのサロンに遊びに来させていただいた時にこのサロンのデザインのカッコ良さ憧れて、いつか独立する時は彼にデザインをお願いしたい!と言ってたのがほんとに実現して
サロンリリック と ノールサロンのデザインをしてもらいました!

月日は流れてるなと改めて思いました^_^


そして
二日目

とりあえず円月島
その後白良浜で少し遊び
ランチへ



まるでお城の様な ホテル 「 川久」へ

こちらのレストランの料理長が
昨日の 幸鮨 の大将の弟さんということで予約してもらいました!


とても贅沢な時間を過ごさせていただきました!


内容の濃い、充実した旅になりました

白浜、近くていいところ!!
また来年も行けたらなと思います!

夏休み後半

皆さんこんばんは、東です*

池西さんに引き続き、僕も夏休みの続きを書きたいと思います*\(^o^)/*


白良浜で海水浴の後は、とれとれ市場にある温泉へ!

今話題の炭酸泉の温泉や、和歌山の絶景を眺められる露天風呂を堪能しました(*^o^*)


お昼はそのままとれとれ市場へ!



お昼から贅沢しました(*^o^*)

お土産にマグロも購入!
たまたまタイムセール中でなんと半額!!!

いい買い物出来ました*\(^o^)/*

夜は大阪に帰って来てから北浜にあるスペイン料理のお店GOZOへ!










一皿350円~でメニューもたくさんあります*\(^o^)/*

北浜に行く機会があれば是非!!!

女性の方には特にオススメですよー^_^


東でした*

夏季休暇~タイ(初日)~

こんばんは!池西です★

今週12日(金)まで夏季休暇を頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、13日(土)以降のご予約お待ちしております。


さて、今年の夏季休暇はタイに行っています。

人生2回目のタイ。

約5年ぶりです(^o^)/


今回は前回行けなかった場所をメインに観光しようと思い、様々な場所に行ってきました。

まずは旅の疲れを癒しにタイマッサージへ。





なんと2時間で500バーツ。
日本円にして1500円でした(^o^)/

気持ちよかった!!


その後は王宮に移動し、王宮内を散策。









タイ式のお賽銭もやってきました!

20バーツで小銭に変えてもらい


その小銭を願い事を祈りながら順番に
鉢みたいなところに入れていきます。





しっかり仏様に見届けて頂きながら
祈祷しました!




そして夜はタイの夜景を一望出来る
【レストランバーVIRTIGO】へ。

61F建てのホテルの屋上にあり、欧米人や観光客で満員でした!







キレイな夜景を見ながらのお酒は格別でした!


また来たいと思える場所です!


その後2日目に続く、、、。


オマケ↓笑
ニューハーフと池西


バッサーーーリ♪

こんばんは(^^)下元です♥

明日(水)サロンリリックは定休日となっております。

そして、今週、金曜日までノールサロン池西店長は夏期休暇頂いております。

よろしくお願いしますm(__)m

さて♪宮下オーナーのブログでもありましたが、先週わたくしバッサリ髪を切りました(*^^*)

6年程伸ばし続けたこのロングヘアー



おまかせで宮下オーナーにカットをお願いしました♪

1つだけオーダー『モテ髪』笑

ドキドキワクワク♥











イメチェン( ☆∀☆)

かなりお気に入りです!

やりやすい~(*´∀`)

宮下オーナーありがとうございます♪


そして、先日レイトショーでルパン三世を見に行ってきました!





かっこよすぎました♥

おもしろい(^^)


しかもね、山田優さんも出てたりするんです。

夫婦で出演なんてサプライズ。

見た方いらっしゃいますか?

ぜひ、感想言い合いっこしましょー
\(^-^)/







以上☆

次はホットロードが見たくてたまらない下元でした(*^ー^)ノ♪






ノールサロンHP


サロンリリックHP


ノールネイルHP


ノールネイル ブログ


下元 ブログ




撮影しました☆

こんばんは!松山です☆

今週は月、火曜はNORD SALONは定休日。
NORD SALON池西は12日まで夏季休暇を頂いております!ご予約の際はご注意下さい!

タイ行きタイ!

さて、

少し空きましたが、

撮影を行いました!!



ナチュラルな、



ココアカラーのボブスタイル。

こんな能年ちゃん風ホットロードボブも、

オススメです!



ご参考下さい~

松山でしたー☆

Autumn nail Gallery

こんにちは*\(^o^)/*

まみです♫

秋!!
延山さんに髪を秋色に
染めてもらいました♡

ピンクなグラデーション!!

カラーを長持ちさせるため、
使います!!色長持ちシャンプー!!





【sona】詳しくはコチラ!!

凄いキレイな色( ^ω^ )

ぜひ私の髪色見に来て下さーい!!




近頃、お昼はまだまだ暑いですねー。


でもでも季節は秋なこの時期、

お洋服はまだ早いけど...

ネイルは秋に衣替え*\(^o^)/*





秋色ネイビーでアーガイル柄







今年流行柄の迷彩!!

最近ではカモフラージュって言うらしいですよ。(°_°)





爽やかカラーのツイード






迷彩に続き、人気のべっ甲柄!!
footもまだまだですー!!



と、おしゃれな秋ネイル♡

ぜひチャレンジして下さいませ(*^^*)




ではー、まみでしたっ♫

感謝、感謝です。

こんばんは!延山です♪


先日の下元Blogでも書いてた通り、私事ではありますが誕生日を迎えました。



サロンリリックで働いてから3度目の誕生日でした。毎年毎年増えていくスタッフからの温かい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです☆



そしてFacebookやメールからもたくさんのメッセージも頂き本当にありがとうございました。




少し早めの誕生日会もして頂きありがとうございました。



そして、33年前に私を産んでくれた両親に感謝です。









プレゼントもたくさん頂きました♡




宮下オーナーからはコーチのサングラスを頂きました♡サングラスは毎朝の犬の散歩からお出かけにと活用させて頂いてます。

スタッフから頂いた私好みの可愛いネックレスもこの秋マストアイテムになりそうです。栄養ドリンクはもったいなくてまだ飾ってます 笑
いざ勝負の時に飲みます 笑



まだまだ30代楽しみたいと思います!









みなさまに感謝です。
本当にありがとうございました。




延山でした❤︎




スタッフの髪を切る

こんばんは!宮下です!

先日、スタッフの髪を切りました
実はスタッフのカットをするのは1年ぶりくらい?!
あまりスタッフのカットはしません


普段スタッフの髪を切らない理由
✳︎自分自身、先輩や上司に髪を切ってもらう際、注文を細かくしづらく、納得いくスタイルになることのほうが少なかった
✳︎スタッフ同士カットし合い、技術向上、信頼関係、コミュニケーションをはかってほしい
✳︎切ってくださいとお願いされない(色々な理由はあると思います^^;)


リリック店長の松山

直毛、生えぐせ強、はち張り、悩み満載の髪




まずトップにパーマを




そしてカット

宮下MAXスピード施術
所要時間約1時間完成です




僕がメンズカットでこだわるポイントは
「どうメリハリをつけるか」
「どの角度からみてもかっこよく」
「スタイリング剤をつけた時の毛先の量」

この3つのポイントにこだわると必ずかっこいいスタイルになります!




この日、ノールサロン チーフ下元の髪も切りました

詳細は本人がブログで書きそうなので控えておきます^ ^

レディースカットにこだわるポイントは
「根元から毛先にかけての量の減らし方」
「髪を動かしてもおさまるように」
「正面からみて美しく」

この3つのポイントにこだわるとお手入れ、スタイリングが簡単な納得スタイルになります!



スタッフの髪を切ることで
自分とスタッフのコミュニケーションの時間になりました^^

夏休みin和歌山

皆さんこんばんは、9月1日から5日まで夏休みを頂いている東です*

夏休み満喫中です*\(^o^)/*

和歌山の愉快リゾートへ行って来ました^_^

最初は白浜のカフェへ!

普段はカフェなどなかなか行かないので少し緊張しました!笑


美味しい手作りパンがいっぱい!!
オーナーさんとも仲良くなりカフェの二階のイベント会場を案内してもらいました(*^_^*)


ちょうどイベント中だったので少し見ていくことに☻

ゆったりとした時間にとても癒されました^_^

夜は熊野牛と松茸のすき焼きにバイキング*\(^o^)/*



美味しく頂きました(*^_^*)
初日はこんな感じでとても癒され&楽しみました!!!

2日目以降は次回のブログで(^o^)/


東でした*

おめでとうございます☆

こんばんは(*´ω`*)

下元です♥

9月2日は延山さんのお誕生日でした♪

真面目にミーティングをしたあとはスタッフからのお祝いタイム


たこ焼きにろうそくをさして←笑

ふぅーっと消してもらい、プレゼントはかなりの女子目線で選ばせて頂きました!!!





喜んでもらえてよかったです(*^ー^)ノ♪


素敵な1年にしてください♪


ねぇさん大好きです(*´∀`)










サロンリリック*ノールサロン

9月も元気に営業しております!!!


成人式のご予約も承っております。


よろしくお願いします♪


お店にご来店の際はマンスリーマガジンを是非もらって下さいね






以上~足のむくみに悩まされている下元でした(/´△`\)




お知らせと最近買ったアレ★

こんばんは!池西です★

9/8(月)~9/12(金)の期間は池西は夏季休暇を頂いておりますので、
ご予約はお早めにお願いします(^o^)/

ちなみに今年の夏季休暇は
【タイ】に行ってきます!!



オススメの場所、食事等ありましたら
ぜひ教えてください!
お願いします(^o^)/


さて、昨日はNORDSALONが定休日でした。

来週からの夏季休暇に備えて実家にスーツケースを取りに帰ったり、
自分の家のトイレ工事のため、立ち会ったりとバタバタしていた僕ですが
最近買ったDVDを見てカットの勉強もしていました!


今年のトレンドスタイルを
各レングスに分けてわかりやすく説明。

基本的な理論等のおさらいも出来、非常に内容の濃いDVDでした!

早速サロンワークでも活かせる部分は活かしていきたいと思います。


池西でした~★

9月突入!ネイルキャンペーン!

こんばんは*\(^o^)/*

まみでっす!




9月突入。

残暑が厳しいかと思いきや、涼しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか(*^^*)??



お洋服も秋仕様に衣替えなこの季節。

ネイルもいち早く秋にチェーンジ!!





今月から、11月末までの

ノールネイル キャンペーン!!!




美容の秋☆


ぜひ一緒に綺麗になりたい
ご友人 または ご家族 ご紹介下さいませ♡



秋限定!!
今ならご紹介者様、ご新規様、

共に、トータル40%OFF!!です!!




いつもありがとうございます。

ぜひこの機会にみんなで
Let's 美爪♡


ご予約お待ちしております♡


ではっまみでした( ^ω^ )
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR