NORD NAIL face book

こんばんは(*^^*)

まみです♫



寒くなってきましたね(´°ω°`)
冬真っ只中!!

そんな明日はもう12月...

後、一ヶ月で今月も終わりですね。


皆様、やり残した事はないですか??

今年の目標、達成しましたか?!


私はあります!!

NORD NAIL face bookいいね数、500人!
という目標のやり残しがー!!!!!!!


これは達成しないと...


と、言うことで、12月1月キャンペーンは



NORD NAIL いいね数500人いきましょ!
キャンペーン♡♡♡




期間中にいいねを押してくれたお客様には
ネイルの施術代金からほんの気持ちの♡

100円割引(´°ω°`)!!

そして、目標の500人が突破した暁には、

ネイル施術代金から500円割引

or

ハンドマッサージ&パラフィンパック

を皆さまに無料プレゼント!しちゃいます!!


ぜひお友達にもノールネイルのいいね!!
をオススメ下さいませ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



只今のいいね数...





よろしくお願い致します!!!

ネイル情報など、随時更新中です♡




お見逃しなくー!!!






年末は30日まで営業中♡

ご予約もお待ちしております(`・ω・´)


ではっまみでした♫

寒くてもファッションを楽しむということ。

こんばんは!延山です♪


水曜日10時からファーストクラスはまってます♪
ドラマの内容ももちろんですが、出演者のファッションも見て楽しんでます♪



ダントツこの方。川島ナミ絵役シシドカフカ❤︎


ファッションから前髪からキャラクターまで完璧。好きです❤︎


日に日に寒くなってきましたが、冬もファッションを楽しみたいと思います☆




延山的注目カラーは



ホワイト❤︎




このアウターは、着るとマンガONE PIECEに出てくるキャラクターのドフラミ⚫ンゴみたいになるのですが暖かく気に入ってます✴︎





このパンツはGUでプチプライスかつ、履きやすい!ヘビロテ中です♪





そしてやっぱりニット☆
撮影のために購入したパステルニットも今まで着ることがなかったのですが、今年は着てみようかなと思います✴︎






今は便利な“つけタートル襟”が❤︎
今年流行のタートルって着たいのですが、サロンワークの途中で暑くなったらと思うとなかなか手つけずでしたが、これは付け外しができるから凄く便利!もう少し寒くなってきたら活躍しそうです♪




パールアクセサリーは韓国でたくさんGETしました❤︎





左)一粒パールピアスはどんな服にも合います❤︎
右)イヤーカフタイプのもアクセントいいです。ただし2日続けてつけると耳が痛い。。




もちろんファー小物はマストです❤︎
クラッチバッグ、ヘアゴム、帽子とネックウォーマーと❤︎フェイクですが全部つけると動物ハンターに見えてしまうのでポイント使いに♪





こちらも韓国でGETしたスリッポンは動きやすく、可愛い、脱ぎやすい!ので前撮りの撮影時、NORD SALONの着付けルーム、撮影ルームを行き来するのに好都合な靴なんです❤︎



こんな感じでたまには私物ファッションブロクを書かせて頂きましたー☺︎


明後日11月30日は月末日曜日おしゃれDAY☆


テーマはニット☺︎


お楽しみに♪


延山でした((*´∀`*))



作品、できました!

こんばんは!宮下です!

11月9日 に行った撮影会の写真があがってきました!




今回のテーマは
「sweet & cool」

同じモデルを 「スウィート」と 「クール」
の ツーパターン、ヘアとメイクと衣装を変えての撮影

ヘアは
各モデルを 延山 松山 池西 下元 の4人
が担当

メイクは 延山 下元

ネイルは まみ

衣装はスタッフ全員で用意しました

ノールサロンのレセプショニストの
みみ と ひろみ もモデルで参加!

僕は当日みてるだけ^^;

写真は
フォトグラファー 山口さん にお願いしました!

作品はまた スタッフ達がブログやフェイスブック等にアップしていくと思います!



こんなのも撮ってもらいました
ニット女子!





たくさん良い作品が撮れました!!

花ざくら

こんばんは!宮下です!

先週の事ですが…
月曜日が祝日だった為、営業日とさせていただいたので
ノールサロンスタイリストは火曜から交代で代休をいただきましたm(__)m

スタッフ数が多くなり、休みを多少取れるようになりました
お客様にはご迷惑をおかけしますm(__)m

ホームページや毎月発刊している
「リリックノール新聞」にもスケジュールをお知らせさせていただいてるので各担当スタイリスト、ネイリストの公休日をご確認いただければ幸いです!



この週、僕は水曜日に代休をいただきました
久しぶりの月曜、火曜以外の休み


行けなくても中々行けなかったお寿司屋さん(月曜日定休日のお店)に予約して行ってきました!

約7年ぶりの

「 花ざくら」
旧朝日放送とウェスティンホテルの間くらいにあるお店
昔、こちらの大将には色々とお世話になってたことがあり、ずっと行きたいと思ってたお店です

店内は変わらず綺麗で
大将の早くて綺麗な仕事も変わらずでした^ ^

母と祖母を連れていきました
たまの孝行です
揃って食事に行くのは数年ぶり?!

二人が恐ろしく似てきてることを確認できました(・・;)


今回はコースで予約






これに赤だしも出て
各自飲んで
一人4000円!!かなりサービスしてくれたと思いますm(_ _)m

雨の日にもかかわらず19時には店内満席、20人くらいのお客様を大将とバイトの女の子と二人でまわしてました
早くて綺麗で細やかな気配りができる大将、仕事できる人ってこういう人だなと思います
当たり前に人気店のはずです

「花ざくら」
今度はスタッフを連れて行きたいと思います!


友達と、、、






こんばんわ 杉浦です☺︎



明日はノールサロン下元がお休み頂いてますのでご予約の際はよろしくお願いします(*^^*)





最近の休日は 友達と岡本商会(美容グッツが売っている問屋さんです)










学校の授業で必要な物を購入しました。







その後は ナンバ パークスへ!!








イルミネーションが17:00- やっていてBGMもあるので 少しディズニーに来た気分になれました (笑) オススメです!

もう冬なのに 夜はテラスで ご飯 食べました (笑) そこまで寒くなくて以外といけました♪



広くて1日満喫できました(^-^)!






水没して 昨日iPhone6 plusデビューしました
ものすごいでかいです(笑) 頑張って使いこなせるようにします☺︎!







携帯大きいから置いてたら
何枚か写真が増えてました (笑)










杉浦でした*











あの人と、

皆さんこんばんは、東です*

先週のお休みは延山さんと松山さんの誕生日プレゼントを買いに梅田へ(*^^*)

そこでなんと、、、ペペさんに遭遇!!笑

お互い用事をすませてから一緒に昼食を食べに行くことに(*^^*)

向かった先は福島にある『ラーメン人生jet』!!

宮下さんの高校時代の先輩が経営しているお店です(*^^*)

いつも行列が出来ている超有名店!


記念撮影!笑


いつも注文する鶏煮込みそばではなく、今回はつけ麺にチャレンジ(*^^*)

美味しすぎてビビりました∑(゚Д゚)笑
jetに行くことがあればつけ麺を是非!!!

僕個人的にはめっちゃオススメです*\(^o^)/*

近状報告や昔話で盛り上がりました*\(^o^)/*

ペペさんはまた美容師に戻るらしく、負けない様に頑張ろうと思う東でした*

きりんさんが好きです。

でも、ぞうさんの方がもーっと好きです♡

こんばんは!下元です❤︎

明日はノールサロン池西店長がお休み頂いてますのでご予約の際はよろしくお願いします(^^)


さて、出だしのテンションがおかしい理由は先日行った姫路セントラルパークがあまりにもおもしろすぎたせぃですね。。。









ぞうさんにエサあげました♡






でも、やっぱり猛獣ゾーンが1番楽しかったです(^∇^)







乗り物も、特に絶叫マシーンは楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ♫

楽しかった休日でした☆


休日を全力でリフレッシュしたので、仕事ももちろん全力です(^∇^)

最近は冬カラーにチェンジされる方が多いですね!

やっぱりピンク系、バイオレット系の暖色が流行っております♡








ツヤツヤ✧✧✧

乾燥しやすいこの季節はカラーでひと工夫してみてください♪( ´θ`)ノ


(=´∀`)人(´∀`=)


では、今からネイリストまみちゃんとお風呂屋さんに行って来ます♪(´ε` )



以上!

長湯できないくせにお風呂屋さんに行きたがる下元でした❤︎




カット講習

こんばんは!池西です★

3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?!
明日月曜日はまだ比較的ご予約が空いていますのでお電話お待ちしております!


なお、明後日25日火曜日は池西が代休を頂いていますのでよろしくお願いします!


さて、今週はお客様から嬉しいサプライズが


サロンリリックが4周年ということで
クッキーのプレゼント

早速物色をする僕、、、笑


クッキーにはサロンリリック、ノールサロンの両店の名前が書いてあり、感動(^o^)/


美味しすぎて今回も1人で全部食べる勢いでしたが、、笑
スタッフ全員で美味しく頂きました!

ありがとうございました!!



そして、先週の休みはカット講習に行ってきました!



特許技術もあるカットの技法で
自分の中の引き出しが新たに増えた本当に貴重な時間でした!


今回は実技講習ということもあり、
他のサロンの美容師さんとも意見交換したりと内容の濃い3時間半。

これからのサロンワークにしっかり活かしたいと思います!



今年も残りわずか!!



年末まで突っ走っていきましょう!!


池西でしたー(^o^)/



11(いい)月22(夫婦)日は…☆

こんばんは、松山です☆

皆様三連休、いかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、本日11月22日、いい夫婦の日は、

Salon de Lyrique松山雄治の誕生日でした。

自分で言います。



まず先日、行きつけのBar「EL CAMINO」お客様and moreに祝って頂きました。

プレゼントは主に酒と酒の肴。



久々にこんな感じになって盗撮して頂きました(場所は二次会"DAM HOUSE")。

当日は、



宮下オーナーよりレミ・レリーフの切り替えミリタリーパンツと、



スタッフよりサイクロン式コードレススティッククリーナーを頂き、

部屋はそんなに深刻に汚れてはない…はずです…。

さらに、

当日ご来店頂いたお客様に、



お菓子のプレゼントを頂きました☆

本当に、

本当にありがとうございました!

今年も、

飛ばします!!

ご期待ください…!



さっそく肴、鴨パストラミ旨っ!!

松山でしたー☆

X'mas nail♡


こんばんは まみです♫


もうすぐクリスマス...⭐️

お家のインテリアはハロウィンから
クリスマスにチェーンジ!!

な、時期ですね♡

NORD NAILもさっそく(`・ω・´)





ノールネイルカラーでリースを
DIYしてみました( ・`ω・´)キリッ




DIYとは、専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと。
英語でDo It Yourself の略語で、「自身で作ろう」の意。

(Wikipedia抜粋)


です。

ぜひ見に来て下さいね(*^^*)



もちろん!!
クリスマスなネイルチップも
ご用意致しました♡



ポップなデザインから







大人なデザインまで♡




ぜひ自分流にアレンジして、
クリスマスネイルお楽しみ下さいませ♫


冒険ー!!!



私にもサンタ様は来るのでしょうか(´・ω・`)


ではまみでしたー!!!







成人式前撮り✴︎

こんばんは!延山です♪




お客様から頂いたsalon de Lyrique4周年のお祝いクッキーありがとうございました❤︎




そんな4周年のサロンリリック、姉妹店のNORD SALONでは今年から成人式前撮りをさせて頂いてます♪


ヘアセットと着付けをさせて頂きました♪




ヘアアクセサリーはお店でも販売しております!





前のお店から10年間担当させて頂いてるN様❤︎



着物はお母様から譲り受けたものだそうです♪



お父様とツーショットも♪



親子で♪



ご家族皆様で☺︎


出会った頃は10歳だった彼女。



中学生の時は部活に一生懸命活発な女の子、高校生の時には美容室で恋バナをするようになって、大学生になって初めてのヘアカラーにパーマもかけて会うたびに可愛く、綺麗になっていく姿を見ていきました。



今回成人式の前撮りのお手伝いもさせて頂き立派な大人の仲間入りした嬉しい気持ちと、ちょっとだけさみしい気持ちと、でも一番は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ご家族の方も担当させて頂き、撮影の時は終始リラックス出来たとおっしゃってくださいました。



美容師の仕事をしてきて、たくさんの方と出会いと別れ、働くお店も変わり宮下オーナーと出会い、4年前サロンリリックへ加入し、様々のご縁があって働いている今ここで、あらためて美容師っていい仕事だなと実感しております☺︎


ありがとうございます!


今年もあと1ヶ月少々ですね。
今年最後にたくさんの方とお会いしたいです☺︎年内は12月30日まで営業しております。お待ちしております!



前撮りで撮った素敵な笑顔姉妹の写真❤︎





延山でした((*´∀`*))





営業後にミナミへ

こんばんは!宮下です!


今日は営業後に車でミナミへ



南船場の美容室
SWELLオーナー 東氏 との会食
後輩美容師の彼に今日はお願いがあってミナミまで出ました
とりあえず焼肉とビール(^^)
ノンアルコールですが…

安くて美味しいと連れてきてもらった
"焼肉 亀田"

この人も連れて行きました

美味しく楽しく焼肉をいただいた後は…

今日の一番の目的
彼の経営する
アイラッシュサロンへ

営業後のサロンを見学させてもらいました!


サロンを見学させてもらい
色々と勉強になりました!!



2015年、新しいことはじめるかも?!


スクーリング







こんばんわ 杉浦です☺︎




明日 サロンリリック は定休日です! ノールサロンは営業していますのでよろしくお願いします!!





先日 モデルさんを呼んでカットカラーのレッスンを先輩がしていたので一緒に手伝わせてもらいました!カラーの塗り方 セットの仕方 ドライの仕方 全部勉強になりました!









先輩から学ぶことがいっぱいでした!ありがとうございました♫






昨日は、スクーリングがあったので学校へ~
1ヶ月に1回授業があるので友達とも1ヶ月ぶりで ひたすらワインディング(パーマを巻く技術)でしたが、楽しかったです(^-^)!!








毎回の授業で成長していくのが嬉しいです!






その後は天満橋の美味しいうどん屋さんに行ってきました!美味しいし、めっちゃ温まりました!!










次は、1ヶ月後授業がんばります!
杉浦でした☆










久しぶりに

皆さんこんばんは、東です*

先日営業後、久しぶりに『串焼きbal~簪~』へ行ってきました(*^^*)


ホタルイカの沖漬け
簪に行った時は毎回注文する酒飲みにはたまらない逸品です!笑

食べるのがもったいないくらい綺麗な盛り付けの刺し盛り!

炙りサーモンのサラダ!イクラがいっぱいのっていて贅沢でした(*^^*)

生牡蠣!!!美味すぎます!!!!!

絶品の串!!!種類も豊富で魚介類~お肉、野菜など何を注文するか迷います(*^^*)

蛸の唐揚げ!お酒のあてに◎^ ^

海老のアヒージョ!簪で初めてアヒージョを食べてから、めっちゃハマってます(*^^*)

釜めしも季節限定のものなど、種類もたくさんあるのでオススメですよー\(^o^)/

以上、東の食べログレポートでした*笑



海鮮ダイニング『元』

こんばんは(o^^o)下元です❤︎

明日はノールサロンが定休日になっておりますので、よろしくお願いします!

サロンリリックは営業です\(^o^)/


先日オープンしたばっかりのあのお店に行って来ました♫



上新庄北口にオープンした

海鮮ダイニング『元』









外観からおしゃれです!

中も広い!!!


そして、お料理がどれもこれも絶品でした♡









美味しすぎました♫


お客様でも来てくださっているオーナー☆


最後はオーナー同士で*





ほんとオススメですよ~♡



いつも、ありがとうございます!

ごちそうさまでした(^-^)





そして今日!!!

中学校の時の後輩に運命の再会しました♡




久々すぎて楽しかったー♫

ヘアセットかわいく仕上げました!

*アナと雪の女王セット*





ありがとうございましたー✧




さてっ!明日はお休みなので、ある所へ出かけます♫

トラが大好きな私には持ってこいの場所♡





今からウキウキしてる下元でした^_^



冬人気デザイン♡


こんばんは(*^^*)

まみです♫






さむいさむーい冬がやってきましたね!!

ネイルも皆様冬使用ですね♡


近頃人気は...


ツイード(°0°)‼



お洋服のようなモハモハ模様が特徴!



ふんわり女子カラーもかわいいけど♡



POPなカラーもGOOD☆




皆様お試しを♡


そんなさむーい冬、

後輩の結婚式に行ってきました♡



9年間のお付き合いののち結婚...



昔からいつでもチョける後輩。
披露宴では誓いのキスの前にチンピラと嫁を取り合うというサプライズまで用意。



普通の写真ないよー

二次会はみんなでカンナムスタイルを踊るなど
楽しいパーティでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



奥様は前日にネイルに来てくれました♡



おめでとー!!!


気付けば周りは結婚!!
久々に会った同級生の子供は小学2年生!!

衝撃的なまみでしたー(  Д ) ⊙ ⊙




サロンリリック4周年☆

こんばんは!松山です☆

いきなりですが!

本日11月13日、salon de Lyriqueオープンよりちょうど4 周 年でした!!



ほんとうに、

ほんとうに日々ご愛顧、ご来店いただいてる皆々様、ありがとうございます!

好きです。

ぼく自身はLyriqueが約1周年を迎えた頃に入社したので、

オープン前後の鬼のようなドタバタは話でしか聞いたことがありませんが、



延山さんは当時こんな感じだったようです笑(マイコさんごめんなさい)

上新庄に来て、

引越したてで部屋に家具が何一つなかった当時のぼくは、

現NORD SALONがある場所に元々あった、

古き良き"町の家具屋さん(何故かGoogleで「上新庄 インテリア」で検索するとでた)"で机と棚を購入したものです。

今も使ってます。


当時のぼく、ナヨい。


画質が悪いですが1周年の記念撮影。


2周年。



当時の延山さん。





NORD SALON店長池西と、





東が入社し、

2号店NORD SALONがオープン、


3周年!

NORD NAIL、新スタッフも増えて、








今日、、、



こんな感じになりました!

男女バランス良くなった!笑

すべて、

ご来店いただいてる皆様のおかげです。

ありがとうございます!

4年(3年)と経過し、

高校生だったお客様が成人したり、

学生だったお客様が社会人になったり、

付き合いたてだったお客様が結婚したり、



美容師というお客様の人生のターニングポイントに密に関わることが出来る仕事のやりがいを、

改めて感じることが出来ています!

沢山の出会いと別れもあり、

変化もあり、

、、、

勿論、

日々前進し続けるsalon de Lyrique/NORD SALONも、

オーナー宮下の下、

新たな変化を、

目論んでいますよ??

お楽しみに!!

これからも末長く、

変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

松山でした☆
















出産前の同級生と♪

こんばんは!延山です♪

本日水曜日はサロンリリックは定休日でした!


先日、地元の同級生が今月末の出産前に髪を切りに来てくれました~((*´∀`*))




お腹もだいぶ大きいです♪

その友人の出産前に食べたいものリクエストで久しぶりの凡僧さんへ~((*´∀`*))



絶対注文の肝の塩浅焼きとホルモンの串焼き❤︎




この日入荷の軍鶏のお造りとこれも絶対注文のソリレスのあぶり焼き❤︎

どれも美味しかったです~((*´∀`*))



そして、もう1人最近一年ぶりにカットに来てくれた同級生。

Beforeは


イメージ図です。これくらい長かったです。ほぼくくっていたようです。



肩過ぎまであった髪をバッサリ、パーマをかけて大人ロングウエーブスタイルに✴︎




凡僧さんの後その彼のお店にが太融寺でやっているの行ってきました~((*´∀`*))



様になってます✴︎
髪も切ってBARのお客様からも好評のようでよかったです♪


後からもう1人同級生と♪



明日はサロンリリック4周年です✴︎

お客様、今まで関わってきた方に本当に感謝です!



明日は周年恒例の記念撮影です♪


延山でした~((*´∀`*))




また淡路島へ

こんばんは!宮下です!

昨日、今日と ノールサロン は
第二火曜日の為、連休定休日でしたm(__)m

この連休は友人と淡路島へ一泊の旅行へ

今年5月にスタッフみんなで行った 慰安旅行 以来、今年二度目の淡路島です

まずは腹ごしらえ

松葉寿司 へ

名物の 牛あな丼 いただいきました!

ビタミンS も昔来たことあるみたいです^ ^


そして 今回もまたホテルニューアワジ へ!

温泉入って 飲んで食べて早く寝て
早起きして 魚釣りをしました!




釣りの成果は 藻 だけでした^_^;

昼までゆっくりすごし、帰りに
道の駅 うずしお へ

目的はハンバーガー!
ご当地ハンバーガー日本一の淡路島バーガーのお店が なんと3000円のハンバーガーを出したと聞いてそれ目的で!

売り切れでした(~_~;)残念!!
なので一番人気の
オニオンビーフバーガー !


美味しかった!




二日間、リフレッシュできました!

これから年末、成人式にかけて忙しくなると思います
たくさんのお客様のご来店、楽しみにお待ちしています!!

BRITHDAY PARTY



こんばんわ!杉浦です☺︎


明日はノールサロンが定休日です。
リリックは営業しています!!







先週お友達の誕生日パーティーしました♪ サプライズもいくつか用意して 大成功で よかったです♪





サプライズゎ考えるのも楽しくて 頑張ったその後の喜んでる顔をみると 私まで嬉しくなるから 人にサプライズ するのが大好きです(´///ω///`)




最近は 似顔絵ケーキを作ってくれるお店があったり、、、







最後は夜景見にいって

帰ってきました☆星もいっぱい見れてきれかったです☆





色んなサプライズの仕方があるので色んなことしてみたいです☆





10代最後の誕生日がいい締めくくりできたのでよかったです!!





杉浦でした(^^)✳︎





2014 A/W撮影会

皆さんこんばんは、東です*

今日は営業後にプロのカメラマンにお願いをしての撮影会でした(*^_^*)

前々からヘアーやネイル、衣装、メイクなど何度もミーティングを重ねて準備をしてきました!

僕はスタイリストのヘルプを頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

撮影のための仕込み中!




みんな可愛い作品を作るために真剣です!!!

僕もヘルプをしながらたくさん勉強させてもらいました(*^_^*)

作品は出来上がり次第ホームページやブログなどにUPしていくのでお楽しみに(^_^)v

東でした*

バッサリ切っちゃいました♫

こんばんは✰下元です❤︎

最近またまたバッサリと髪を切りました✰




スッキリショートです♡



ちなみに切る前は↓





ちょっと前まで、おへそまであったロングヘアーがもぉ思い出せません(´・_・`)


宮下さんありがとうございます♡

スタイリングやりやすすぎて、なんなら評判がよすぎてもぉ伸ばせないと思います♫



そして、最近は結婚式に出席する機会が多くて少しお写真アップしたいと思います☆




ブライズメイドしました♡






そして、余興で女捨てました。笑












おめでとう♡


最近、幸せ報告が多い下元でしたー♫


Biove~FOR MEN~

こんばんは!池西です★

先日のリリック松山のブログにもありましたが、
11月に入り、
サロンリリック、ノールサロンで行われている
【メンズ育毛スパ】

本当にたくさんのお客様から
お誉めの言葉をいただいております!

ありがとうございます!

11月中は


半額で出来ますので、まだ体験されていないお客様はぜひお試しください!


さて、そんな【育毛スパ】

やはり、効果を持続しようと思うと
日々のホームケアも大切になってきます。

メンズスタッフ全員使用
【スキャルプクレンジング】

ベタついた髪、頭皮をすっかり洗いあげる。
気になるニオイやフケ•かゆみを防ぎ、健やかな髪や頭皮をキープ。
250ml ¥2800


頭皮用トリートメント
【スキャルプパックジェル】

頭皮に残ったニオイのもととなる皮脂を除去。
髪にハリ•コシを与え、根元からボリュームアップ。
150g ¥2000


池西★大注目★
【フォルスナリシングX】

頭皮にうるおいをチャージ。
髪一本一本を弾力のある髪へと導く。


この三つの商品を揃えて
マッサージをご自宅でもしていただくと本当に効果が高いです!!

気になる方はぜひスタッフまで(^o^)/


【輝く未来へ~】

池西でした★笑

台湾レポート♡

こんばんは*\(^o^)/*

まみです♫



先日頂いた夏季休暇...

途中の胃痛と戦いながらも
全力で楽しんで参りました!!!

お待たせしました!!!
台湾レポートご紹介致しますー♡


台湾といえば...




そう、ヤムチャー♪( ´▽`)
3件の小籠包を頂いてきました♡

台湾ビールとの相性も抜群!!

私も大満足の万遍の笑みです。


続きまさて有名所が...




夜一☆

屋台やらゲームやらがたくさん集ってます。
この辺一帯が噂の臭豆腐の香りでいっぱいです。


そして女子必見!



台湾にはなんとパワースポットがいっぱいなのです!!!

ここは恋愛の神様もいるところ。
念入りにお願い。


そして一番おすすめsweets♡



何か分かりますかヽ(*^ω^*)ノ??


ふわっふわの...

かき氷ー!!!!

こちらは、
タピオカミルクティーかき氷。

台湾で一番感動したメニューでした。



ここも有名ですね( ^ω^ )



九份!
千と千尋の神隠しのモデルに
なったとされている(仮説)!!地です!


長々となりましたが見所沢山!
楽しい台湾旅でしたー*\(^o^)/*


コースは先に行ってた下元さんと似てますが
オススメスポットでしたよー♡♡


皆様も旅の候補にぜひ♪


ではっまみでしたー♫
















オマケ

お気に入りショット









メンズ育毛ヘッドスパキャンペーン☆

こんばんわ、松山です☆

水曜日はsalon de Lyriqueは定休日でした!明日より通常通り営業しますので、

皆様のご来店お待ちしております!

さて、

11月に入って一週間程経ってしまいましたが、今月は、



こちらの、男性向け育毛・養毛キャンペーンを行っております!

【男性型脱毛症(AGA)についてCHECK☑︎(以下SCALP CARE BOOKより引用)】

①前頭部の髪をかき上げたとき、生え際より手前に産毛がまばらにある場合は、生え際が後退している証拠(AGAの兆候)です。

②AGAは遺伝的要因が強く、「母親」や「母方の祖父母」に薄毛の人がいると発症確率は高くなります(AGA関連遺伝子があるX染色体は必ず母親から受け継ぐため)。

③細く短い産毛のような抜け毛が多い(3本中2本)と、AGAの疑いがあります(成長期が短くなり、十分に成長しきれていない細く短い毛が脱毛している)。

④AGAは「進行性の脱毛症」です。現状を維持できるのであればそれも大きな成果です。根気強くスカルプケアを継続しましょう(最低でも約6ヶ月)。

是非この機会にお試し下さい!

絶対オススメ!

松山でしたー!


https://m.facebook.com/SalonDeLyrique

https://mobile.twitter.com/salondelyrique

☆弾丸韓国旅行記☆

こんばんは!延山です♪


明日はサロンリリックは定休日です!姉妹店ノールサロンは営業しております!!


先日の休暇の後半、韓国旅行編です。


旅の目的は


①冬物ファッションの買い物
②美味しいものを食べる
③アカスリなどでデトックス



少し早めに関空に着き、ゆっくり過ごし、





18時関空発です。


韓国到着は19時半♪
こんなに遅くても大丈夫なんです。今回の目的地は一つ、衣料問屋街、東大門という町のみ!夜に活気付いてます☆




韓国に住む従姉妹と合流し、早速ご飯へ。



なんて書いてるかわかりません 笑




ニラとホルモンを味噌や塩だれをつけて食べる焼肉のような、でも鍋のようなでも出汁はない、そんな韓国料理です。


これが、めちゃくちゃおいしかったです!!




雑炊の代わりの〆も美味しかった~((*´∀`*))


お腹いっぱいになった後は
買い物♪



夜10時過ぎでも人がいっぱいです!



靴の問屋さんでブーツを♪



早速履き替えるの図


買い物目的だったので、薄着、軽めの靴、空のトランクとリュックというスタイルで。薄着過ぎてこの時間は少し寒かったです。。

履いてきた靴はトランクへ。



掘り出しもの見つけるの楽しいです❤︎


深夜1時過ぎくらいまで夜の街をうろうろしておりました!








掘り出しものGETです~((*´∀`*))



2年前にもお世話になった東大門のこのシティというビルの地下のスパに宿泊♪アカスリ、パックもしてもらいツルツルに♪個人的に安心して泊まれるスパなのですが、日本語がわかる従業員がいないのが残念。



帰りはお土産を♪




お店の人に聞いた韓国のインスタントラーメン、これが結構美味しいです!!


帰国後従姉妹に写真を送って確認すると牛骨のスープのラーメンみたいです。



短い時間の中で満足度の高い旅行です♪



今年もあと2ヶ月!
今年最後に髪も綺麗にしましょ~((*´∀`*))お待ちしております☆


延山でした~❤︎








やまだひろあき くん結婚パーティー!

こんばんは!宮下です!

3連休、大勢のお客様にご来店いただけました!ありがとうございましたm(__)m

結婚式シーズン真っ只中!結婚式の為にご来店されるお客様も多い連休でした

吉本新喜劇 の やまだひろあきくん
もご本人の
結婚式前日にカットにご来店!

そして三連休中日、 やまだひろあきくんの ウェディング二次会パーティー に招待していただきました!


松山、東と出席です


さすが 吉本の芸人さん、人が多い!

テレビで見たことがある芸人さんも大勢!新喜劇の大御所の方の顔もチラホラ


司会進行も新喜劇の芸人さん


ステージから遠い席だったので写真は小さくなりますがm(_ _)m
席がなく立見の方も大勢いたので席を用意していただけて感謝です

新郎新婦の入場!

照明のせいで心霊写真みたいです

松山も

僕は ビタミンS の結婚式の時に撮ってもらいたくても恥ずかしくてお願いできなかった 宇都宮まきさん との写真をついにゲットしました-_-b
顔が小さい!!



松山も大喜びです!




ドリルすんのかーい




たくさんの芸人さんの余興、ほんとに面白かった!!
なかでも
やまだくんの師匠の
サバンナ八木さん、ファミリーレストラン下林さん、やまだひろあきくんの
一発ギャグ対決はすごかった!!



笑いあり、感動あり、ほんとにすごく良いパーティーでした!
おめでとうございます!!


new nail♡



皆さんこんばんは!杉浦です!




今日は営業後 ネイリストまみさんにネイルをして頂きました

爪も伸びて 剥がれたり 汚かった手がこんなにかわいいデザインに
ピンク色!だけであとゎ全部お任せですグレーもいれてもらってかわいいし、大人っぽい感じで気に入ってます










めっちゃかわいいです!お気に入り!お忙しいのにまみさんありがとうございました(T_T)


しっかりケアして長持ちさせます(笑)




最後に 入社して1ヶ月たちました!少しづつ慣れてきて できることも増えて 楽しさも増えました!これからもできる仕事を増やして がんばっていきます(^^)!


杉浦でした♫

結婚式

皆さんこんばんは、東です*

先週の日曜日はお休みを頂き、専門学校の友人の結婚式に出席するために鹿児島まで行って来ました(*^^*)


新郎新婦ともに長い付き合いなので、僕自身も本当に嬉しかったです!!






懐かしい友人達にもたくさん会えてよかったです(*^_^*)

笑いあり涙ありの本当に素晴らしい結婚式でした!!!

そして二次会はクラブでどんちゃん騒ぎ!笑



よく笑い、いっぱい感動した1日でした(*^_^*)

また、忙しい日曜日の営業を休ませてくれた、宮下さんやスタイリストの先輩方には本当に感謝ですm(_ _)m

おかげさまで最高の里帰りが出来ました!!!

鹿児島最高ー!!!!!

東でした*
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR