FC2ブログ

「くちびるに歌を」観ました☆

こんばんは!延山です♪


本日はサロン・リリックは定休日でした!!明日からまた営業です☺︎


寒い寒い休日となりました~☺︎


そんな寒い日にもココロ温まる映画のご紹介。




「くちびるに歌を」




ストーリーは


産休を取ることになった親友の音楽教師ハルコ(木村文乃)の代理として、生まれ故郷の五島列島にある中学の臨時教師となった柏木(新垣結衣)。天賦の才能を持つピアニストとして活躍したうわさのある美女だが、その性格はがさつで乗り回す車もボロいトラック。住民たちの注目を浴びる中、彼女はコンクール出場を目標に日々奮闘している合唱部の顧問に。そして部員たちに、課題として15年後の自分に宛てた手紙を書かせる。やがて、部員たちがつづった手紙から、それぞれが抱える苦悩や秘密が浮き上がってくるが……。




その合唱コンクールの課題曲が


アンジェラ・アキの名曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」


ほんとよかったです。
五島列島の景色も、生徒役の役者さんたちも、ストーリーも。

自然と涙が流れていました。

見終わったあと、この名曲がBGMに流れます。改めて素敵な曲でした♪



オススメです♪ぜひ観て下さい♪



そして、卒業式、結婚式シーズン真っ只中です!

そして、先日の日曜日大安の日に結婚式に出席されるお客様のヘアセットをさせて頂いてました~☺︎





1日にたくさんの方にセットでのご指名頂けてありがいです\(//∇//)\



営業時間は9時からですが、早朝からもヘアセットもさせて頂きますので、お時間のご相談はスタッフまでお申し付け下さい♪


延山でしたー☆





スポンサーサイト



プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR