ホームページ、リニューアルしました!

こんばんは!宮下です!



ようやく、 アイラッシュサロン
「CILBYLYRIQUE シルバイリリック」
のホームページが完成しました!!



トップ画面では
✴︎ツイッターで毎朝9時までに当日の予約の空き時間をお知らせしています
✴︎フェイスブックで色々なお知らせ、情報をアップさせていただいてます
✴︎デザインイメージページ作りました!
カテゴリーごとに随時アップしていきます!


衛生管理ページ では検査証や器具の消毒などの情報をアップさせていただいてます



よくある質問ページ ではまつ毛エクステやお店のご利用についての質問をなんと50問ほど答えさせていただいてます!

他にもコンテンツをわかりやすく作っています!!





そして各サロンのホームページもリニューアル!!
各サロンキャラクターも登場です!








「サロンリリック」のトップ画面に
ツイッターとフェイスブックを移動
当日予約の空き時間もこちらで確認しやすくなりました!!
スタッフ紹介の写真も変わりました!!



「ノールサロン」は大幅には変わってませんが少しづつ修正してよりわかりやすくみていただけるようになりました!
こちらもスタッフ写真が変わってます!



「ノールネイル」のホームページは特にモバイル版を見やすくなるように修正してもらいました
縦スクロールでわかりやすくみていただける内容になっています
ニュースタッフも登場です!





各サロン、 スタッフカレンダー で
休みのお知らせもさせていただいてます!
是非担当スタッフの公休日をご確認くださいm(_ _)m

毎日動きのある楽しいホームページです!!
是非!毎日ご覧ください!!^_^



はじめまして!!



こんばんは、早倉です✌︎


誰やねん!!とか
言わないでください(・ω・`)。

ひっそりと6月1日から
NORD SALONにて
働かせて頂いてます(・ω・)


皆さんのブログに
ちょこちょこ登場したり、
お会いさせて頂いた方も
いると思いますが、
自己紹介させて頂きます( つ•̀ω•́)つ


◼︎名前◼︎ はやくら りょう
◼︎生年月日◼︎ 1993.05.20.
◼︎出身地◼︎ えひめけん

◼︎etc◼︎
チャーハン好きです。
アウトドアになりたいインドアです。
週一TSUTAYAは欠かしません。
オセロは誰にも負けません。


ぜひぜひ御来店の際は
シャンプーさせて
ください∟(・ω・ )¬♪

お客様に満足して頂ける
カッコイイ美容師めざして
頑張ります。

これからよろしく
お願いします!


左.ひがしさん 右.はやくら

ワントーンコーデおしゃれDAY☆

こんばんは、松山です ☆

6月も沢山のご来店ありがとうございます!月曜日は宮下、ネイリストまみがお休みをいただいておりますので、ご予約の際はご注意ください。

さて、

毎月最終日曜日は、テーマファッションDAYオシャレ日でした!

今回のテーマはというと…



雑誌の表紙にもなったこのトレンド、

「カーキ」「ホワイト」「ネイビー」の、

ワントーンカラーコーディネートでした!

NEWスタッフも迎えて大増員となったオシャレDAYを一気にどうぞ!!

↓↓↓





























おかげさまで大増員!

各々のワントーンコーデ、いかがでしたでしょうか?

感想お待ちしてます☆

来月は何でしょう??お楽しみに!

【オマケ】









松山でしたー☆





軽く登山?




こんばんわ!アイデザイナーの金澤です!



ダイエットの為健康の為 やって来ました。
軽い登山



天気が味方をしてくれ、本当に気持ち良く 軽い登山が出来ました!!
枚方にある交野山という小さなお山をみなさんご存知でしょうか??!



なめてましたっ。。小さい山。。









こんな絶景
(おじさま達共も仲良くなりました!)








一緒に行った友人は山慣れっ子なので お山の上の楽しみ方を知っています
コーヒーその場で作ってくれました。




日頃動かしてない筋肉が 途中悲鳴をあげていましたが、本当に充実した一日でした







親睦会(^ω^)?笑



こんばんは竹内です❀



最近レッスン始まりました!

ブローレッスン、カラーレッスン、ワインディング、着付け

やっぱり美容を学ぶのは楽しいです(^O^)





この真剣な顔w


早く役に立てるようにレッスン頑張ります(ง •̀_•́)ง!!



で、この日の営業後はジュニアアシスタント3人で親睦会(^ω^)



6月に入社した早倉君が主役?w


みんなスタートはバラバラですが、まだ1年目やし歳も近いので仲良くやっていけそうです(^O^)笑


その後カラオケにも行きました!




まずはチョコパフェな早倉氏




みんなベストコンディションだったので夜な夜なパーティーしました笑

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノこうゆう存在、職場に居てよかったですʚ♡ɞ


竹内でした‹‹\( ˙▿˙ )/››

大変身








こんばんは 杉浦です☺︎







ついに、、


菱江さんに (アイリストでもありヘアメイクさん)

眉カット と メイクレッスンして頂きました








メイクレッスン~



まずはベース ファンデーション選び!!
こんなに種類ある中から選んでくれます。










アイラインの引き方
涙袋の作り方(これ欠かせません(笑) )
しっかり学びました!





beforeはこちら↓ ↓











仕上がりはこんな感じです!
↓ ↓








そのままメイク道具にも惹かれて♡








リキッドファンデーション ベース
キラキラパウダー(ハイライト) パフ
購入しました(笑)












優秀なメイク道具のおかげで
次の日からの肌が違う~( ; ; )♡

菱江さん感謝です( ; ; )
ありがとうございました( ; ; )♡







続きまして、眉カット!



伸ばし続けてるこの眉毛 (笑)








afterがこちら↓ ↓








ばらついてた眉毛がこんなにも綺麗に(笑)
プロはほんと凄いです(笑)
鏡みて "凄い!"連発しました (笑)


最後に眉毛の描き方も教わりました!

眉カットは1500円(税別) で30分の空き時間
にできるのでオススメです☺︎♡


全体のbefore after はこんな感じです↓










化粧品変えると毎日のメイクが
全然 苦じゃなくなりました(笑)

菱江さんありがとうございました!





その後は菱江さんと KUCHE へ♡









つけ麺美味しかった~♡


ご馳走様でした。






明日は3ヶ月前から楽しみにしていた日!!
次のブログ更新までお楽しみに~☺︎




では、杉浦でした。





休日

みなさんこんにちは、東です*

最近スタッフに
太ったんちゃうん?
とよく言われるので、人生初のジムへ通うことにしました*\(^o^)/*笑

淡路にあるクレオというジムでプールもあって、一回600円で利用できる施設です!


ジムまでは走って行き、走って帰るというストイックさ全開で頑張っています(*^^*)

ですが帰り道に寄り道してしまいました、、、

ラーメン荘歴史を刻め

なぜかここのラーメンがどうしても食べたくなってしまい、ジムで消費したカロリー以上に食べてしまいました、、( ゚д゚)

初ジム記念のご褒美ということで☆笑

次回からは本当にストイックに通い詰めようと思います!!!

今年の夏はライ◯ップにも負けない肉体改造にチャレンジしようと思います(*^^*)

東でした*

ヘアセットはお任せください♡

こんばんは~下元です❤︎

明日はノールサロン池西が公休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さいm(__)m



6月もそろそろ終わりですが、June brideの季節ですね♡

結婚式に参列するためヘアセットで来店して下さる方が多かったです(*´w`*)


今月のヘアセットを少しご紹介♫


いつもオーダーはおまかせのお客様✰

シンプル+ルーズに✧







続いて、編み込みミックスアレンジ✧




仕上げにリボンをつけるとベリーキュートになりました♡





そして、ダンスのイベントに参加されるお客様にはこんなアレンジも✰






ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そしてそして最近は、お仕事頑張った後にいつもの3人でご飯に行ってます🎶

ずっと気になっていたおでん屋さんへ♡



よねまろ




美味しすぎました♡




美味しすぎてブレブレですwww





さらに、まるいち








ガールズトークがはずみます(*´∀`*)ノ






上新庄でおすすめのご飯屋さんは私達に聞いて下さいね❤️







最後にうちのアラレちゃんでしめたいと思います!





かわいぃ❤️



ではっっっ下元でしたー❤︎








☆最近☆

こんばんは♪
大坪です(^-^)


最近まつげエクステをさせていただいた方です!



初カラーエクステに挑戦したリリックスタッフの延山さん、そして1年ぶりにまつげエクステされるお客様を担当させて頂きました☆゛



やっぱりまつげエクステをすると華やかになりますね♪
これから暑くなる季節、化粧崩れもしない無敵の美容です♪

私もずっと休憩していたのでそろそろまつげエクステしたいと思います!




そして最近やたらとわんちゃんに癒されたいと。。。



コーナンのペットショップコーナーへ♡

家がペット不可なので唯一の楽しみの場所なんです♪
やっぱわんちゃんは可愛いですね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)




最近は気温の変化が激しいので体調崩しやすいですが皆様も体調には気をつけてくださいね♪


では今週も宜しくお願いします☆

結婚式

こんばんは!池西です★

明日月曜日は宮下、まみが公休日、
池西が友人の結婚式に参列するため代休を頂いております。

ちなみに今月二度目の結婚式(^ ^)

先週も地元の友人の結婚式に参列するため静岡まで行ってきました(^ ^)

行きの道中、浜名湖に立ち寄り記念撮影



プチ遠足気分です(^ ^)

車で五時間、無事会場に到着。



【浮月楼】ふげつろう
徳川慶喜将軍にゆかりのある場所で趣のある庭園が素敵な会場でした。

そして
挙式スタート






挙式では立会人代表として
挨拶をさせて頂き
素敵な思い出が出来ました!


披露宴が始まり、サプライズの鎧兜での新郎登場







早速笑い声に包まれた披露宴になりました!

そこからは粋なパッケージのビールにお酒が進み


新郎の一発芸や感動の手紙、
笑いあり涙ありの本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)




明日の結婚式でも幸せパワーをしっかり頂きたいと思います(^ ^)



最後にアパレルで働いている友人の髪型が元コロンビア代表のサッカー選手
イギータに似ていると終始いじられていた件







皆さんはどう思いますか?笑

池西でした★

上新庄のマツエクサロン・シルバイリリックのページが出来ました!

こんばんは、松山です☆



日曜日はサロンリリック・ノールサロン共に午後の時間帯にご予約の空きがあります!

サロンリリックは水曜日定休、ノールサロンは定休日ナシのスタイリスト各曜日交代定休なので月、火曜日も営業しております。是非お待ちしております。

さて、

ついに、

アイラッシュサロン・CIL BY LYRIQUEのホームページが完成しました!

http://cil-by-lyrique.jp



ヘアサロンホームページと同様、

予約状況、各アイリスト出勤表、イメージギャラリー、その他まつ毛エクステに関する規約やQ&Aなど、

知ると便利な、皆様にご覧いただくことでご活用いただける内容になっております。

http://cil-by-lyrique.jp

是非一度チェックしてみて下さいね!



(ボルダリングで壁半ばで力尽きた図)

松山でした☆

進化するNORD NAIL!!


こんばんはっ

この度NORD NAILの店長になりました
まみですっ(`・ω・´)!!!!



オープンから早1年と5ヶ月...

NORD NAILにもNEW スタッフが加入しましたー*\(^o^)/*






関東出身のネイリストさんです♡

皆様よろしくお願いします(*^^*)




新しいネイリストが入った事によって
出来ることがたくさん広がりました!!


*手足のネイル、同時施術可!!!

お急ぎの方はぜひ♡





*お友達と一緒にネイル施術可!!!

お友達とお二人でぜひご来店下さい(*^^*)
ネイリストと4人で一緒に楽しくネイルしましょう♡




と、出来ることが増えました!

ぜひパワーアップしたNORD NAILにご来店下さいませ*\(^o^)/*


新しいお部屋には私の手作りオブジェいっぱいです♡
先週のブログにもちらっとお写真載せましたが、いつものアットホームのネイル部屋とは一変!!!


清楚なホワイトベースのノールネイルとなっております♡






ちらっ( ・`ω・´)っと覗きに来てくださいね♡





ではっまみでしたー♫


トレンドカラー★

こんばんは、菱江です✦

いきなりですが、パーソナルカラーをしていると、色の様々な使われ方が気になります。

そこで、今日はブログの写真もないことなので(いつもはエクステとワンコ三昧。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)、トレンドカラー《流行色》について、多少長々書いてみます。笑
時間のある方は是非最後までお付き合い下さい♬




インターカラー(国際流行色委員会)とは、唯一の国際間でトレンドカラーを選定する機関です。

現在15ヵ国の加盟各国が提案色を持ち寄り、実シーズンより約2年前の6月に春夏カラー、12月に秋冬カラーを選定します。

これは世界的にもっとも早い時期のトレンドカラーの選定なのです!

国内は、JAFCA(日本流行色協会)にインターカラー日本委員会があり、インターカラーと情報共有して、日本提案色の選定をしています。

トレンドカラーが決まれば、実シーズンの半年前に色出しされた素材かアパレル製品となり、展示会やコレクションになります。

結局、2年前にはトレンドカラーが決まってるんです~!はやい !!! (≧▽≦)



つまり、
《ファッショントレンドを作るための仕掛け》は、
①2年前…トレンドカラーを作る
②1年半前…トレンドの方向性を作る
③1年前…服地素材の展示会を行う
④半年前…コレクションやアパレルブランドが発表を行う
⑤実シーズン…ショップで販売
というわけです!

ちなみにインターカラーの2015年秋冬トレンドカラーはこちら★



トレンドカラーは、1色ではないのです~♪



もひとつ!
インターカラー以外にアメリカの企業「PANTONE」もトレンドカラーを提案しています。

「PANTONE」とは、もともと色見本を作る会社で、今は色をテーマにした商品のプロデュースや、カラーマネジメントシステムなども開発している企業。







『PANTONE』は、単色なので、わかりやすいかもですね~!

中でも↑のマルサラカラー!
これは、2015年の1年間のトレンドカラーです★
これを基調色として、コーデをおすすめしています。



美容系サロンは、アパレルと同様トレンドカラーは大事ですので、私も意識を持てるよう頑張っていきまーす♬(≧▽≦)









2015*MARSALA*

菱江でした✦

#浴衣#着付け#上新庄#セット#かわいい

こんばんは!延山です♪


昨日、今日はsalon de Lyriqueは定休日でした!木曜日からのご予約お待ちしております!


さてさて、夏を目前に今年もやります!
浴衣の着付け&ヘアセット!



今年はサービス価格となっております!



⚫︎天神祭の花火大会が今年は土曜日!

⚫︎女性スタッフも増え着付けできる人がプラス!

⚫︎浴衣でお出かけブームきてます!


学生の方から大人の方までよりたくさんの方にご来店頂きたく今年は昨年よりリーズナブルな価格設定をさせて頂きました!

着付け+ヘアセット5400(税込)です!

ご予約お待ちしております!



そして先日浴衣の撮影しました☆




モデルは少し大人になったことねちゃん♥︎

個人的趣味で購入したアンティークの着物でどうしても撮影がしたかった!やはりかわいかった~((*´∀`*))


セットは最近編み込みまとめが個人的に好きです☆


ことねちゃんも







お客様スナップも。こちらはリボンを織り込ませながら♪




前髪も一緒に編み込むこのヘアセットはこの梅雨時期の結婚式は崩れにくくオススメです♪



おまけ

ダンスがうまそうな杉浦。
踊れるかどうかはお客様の目でご確認ください((*´∀`*))




延山でした☆




ar アール 掲載決定!!

こんばんは!宮下です!

前回、誕生日を迎えたという内容のブログを書かせていただきましたが…

今回も誕生日ネタ引っ張ります^_^;



今年も友達に誕生日を祝ってもらいました
学生時代からの20年以上、毎年このメンバーで集まります

おっさん3人で飲むのも良かったのですが


今年は女っ気ほしいなと…いうことで

我がサロン、女子力ランキング上位の三人に参加してもらいました (笑

裏天満、攻めました!


ほんと楽しい夜でした!




飲んでばかりの内容だけではなく仕事の話も…

全国誌 「ar アール」
の 2015年11月号(2015年10月12日発売!)
の企画
関西STYLEギャラリーのページに掲載、撮影を行うことが決定しました!!


その撮影を任せるスタッフに

サロンリリック店長 松山雄治 !!

ノールサロンチーフ 下元恵!!

の二人が名乗り出ました!!


そこで
松山率いるチーム「リリック」

VS

下元率いるチーム「ノール」


↑この写真は竹内が編集したものを使用しました


チーム対決!
(今月、アシスタント杉浦はリリック出勤、竹内はノール出勤の為各チームに振り分けました
東は自身のスタイリストデビューオーディションが近い為不参加)

オーディションを行い勝者に撮影を任せようと思います!!

内容は
「浴衣ヘアメイク」
各チーム、モデルと浴衣を用意、ヘア、メイク、着付けそして撮影を行い出来上がりの写真で評価が高いチームの勝利!!


実際にサロンにご来店いただいたお客様に選んでいただきたいと思います
詳細は決定次第お知らせさせていただきます!!


スタッフの頑張りを非常に楽しみにしています!!


癒されたい!




こんばんわ!アイデザイナーの金澤です

2日前にお家のある最寄り駅で蛍を見かけました
田舎には田舎の良さがありますね~。。


田舎ネタもう一つ
これも2日前くらいになりますが、夜 洗濯物を干していたら 物干し竿にが一時停止してました。。
「どゆっこと~
しかも、家は3階。。
こちらも一時停止してしまいました。。



でも、地元が田舎の私はやはり田舎が好きで 蛍にも蛙にも何か癒されます




ここ最近癒された写真















あーー。オチに使えそうな写真がナカタ


今日も蛍とんでる事願って帰ります

はじめての…

こんばんは竹内です❀

最近撮影する機会をたくさん頂いております\(^o^)/

初めての作品撮り


まだアシスタント歴3ヶ月なので

今回はヘアメイクをしました!

モデルさんが可愛くてめちゃくちゃスタイルよかったので

いい作品ができたと思います(^o^)
撮影風景




続いて、杉浦竹内若手コンビ作品



2人でヘアセットしました!
今回はロケ写~!





ロケ写楽しかったです(^o^)
今月まだ撮影があるので楽しみです!
カメラマン宮下さんありがとうございました\(^o^)/

早く1から自分のスタイルを作れるようにがんばります!!

カラーチェンジ








こんばんは 杉浦です☺︎






営業終わりご飯へ~
この日はうどんの気分だったので、




釜出しうどん「一心」へ♡










美味しかった~

器はでかくて量もしっかりあって、
めっちゃお腹いっぱいになりました(笑)

ご馳走様でした。






営業終わり金澤さん(アイリスト)の
カラーチェンジ!!






Beforeは撮り忘れたんですが、
afterはシャーベットアッシュand
ローズって言う長~い名前 (笑)







金澤さんも大絶賛してもらえて、
綺麗な色になって良かったです♡




前髪は松山店長に切ってもらってました!











次は、自分のカラーチェンジ (笑)






昨日営業終わり延山さんに♡
紫色にして4週間 めっちゃ色持ち良く、
助かりました(笑)





さすがにもう色落ちして、
前撮りもあるので綺麗な髪色に~










延山さんありがとうございました♪
めっちゃお気に入り♪







髪色明るくして夏に向けて準備満タン!
今年もいっぱい海行きたい♪









水着 着れるかが一番大事なんですけどね(笑)



では、杉浦でした。










パーマしてもらいました

皆さんこんばんは、東です*

先日営業後にモデルさんにカットパーマさせていただきました(*^^*)

新しく6月から入社した早倉がヘルプをしてくれました!!!

なかなか手際よくこなしてくれました(*^^*)

モデルさんともいい感じに打ち解けてくれて、すごくいい雰囲気でレッスンをすることができました*\(^o^)/*


レッスン後はモデルさんと早倉の3人でご飯へ行ってきました(*^^*)

年も近い2人だったので、話しも盛り上がりみんなお酒もすすむ!!!笑

いい1日でした(*^^*)

そして僕も延山さんにパーマをしてもらいました!


ハードなスパイラルパーマ!!

セットもウェットの状態でジェルをつけて自然乾燥させるだけ(*^^*)

朝のスタイリングがすごく楽になりました*\(^o^)/*

夏にむけてこんな感じの、攻めたスタイルもオススメですよー!!!

東でした*

一足お先に♫

こんばんはー!下元です❤︎


明日は全店営業しております✰

明日はサロンリリック延山がお休み頂いております。
あさって、土曜日はノールサロン池西がお休み頂いてますので、ご予約の際はお気をつけ下さい。



さてさて、わたくし先日一足お先にビアガーデンに行ってきました(*´w`*)

中之島のサムギョプサルビアガーデン♡





こんなに大人数で




こんな川沿いで





楽しすぎました❤️



ここオススメなので、行ってみて下さい(o^^o)



最近の撮影。




リリックの2階のスタジオにて✴︎



浴衣の着付け&ヘアセットご予約承り中でございます✧



浴衣着付け+セット5000円
セットのみ3500円
着付けのみ3500円

税抜きです!






お待ちしております♡




クリエイティブな撮影もしました🎶

松山店長とペアで✧






雰囲気ある作品になりました(ノ∀\*)

こちらもリリック2階のスタジオにて✴︎



作品撮りもっと頑張ろう~(๑✧◡✧๑)




またご紹介させて頂きます!


最後に臨月に入った美容師友達が来てくれた時の写真♡

パワースポット拝ませてもらって幸せ分けてもらいました♪( ´▽`)

元気な赤ちゃん産んでねー🎶







以上~下元でした❤︎



パーソナルカラー&眉カット

こんばんは!
大坪です❀


今日はパーソナルカラーと眉カットを紹介をしたいと思います♪


パーソナルカラーとは自分が好きな色とは違って自分が似合う色を診断すること!


先日、初めてパーソナルカラーをしてもらいました

まずは化粧を落として肌の色を見る為腕に4種類のファンデーションを塗ってもらいました!

結果、私はイエローベースのスプリング(^-^)
春と聞いて連想するのはパステル系の色だと思うんですがなんと原色に近い色なんです!

そしていろいろ色を見てもらった結果私に合うのは緑でした☆

私って意外と癒し系な色があってたんですね!笑


今度から服を買うときは原色系を探してみたいと思います♪


みなさんも是非自分に合う色を見てもらってはいかがですか?




そしてずっと放置していた眉毛をカットしてもらいました!!
眉も綺麗にしてもらえてよかったです。

シルバイリリックの1階、ノールサロンでは眉毛カットも人気メニューです☆

料金も1500円+TAXとお手頃なので自分の眉毛が分からない方や迷子の方も試して見てください♪

ワックス脱毛と違ってハサミで整えるだけなので痛みは全くありませんので安心してください(^-^)

コレクション撮影

こんばんは!池西です★

明日水曜日はサロンリリックが定休日、池西が公休日になっていますのでご予約の際はご注意ください!

なお、池西は今週の土曜日(13日)も友人の結婚式に参列するためお休みを頂いています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!


さて、今週は前回に引き続き
【LAUTREAMONT】のコレクション撮影に東と共に行ってきました!

今回も
JAVA GROUPの本社、神戸での撮影で初めて参加する東も終始楽しそうでした!


今回はカット数も多く、時間がタイトだったためにヘアスタイルのチェンジは前ほどなかったのですが、やはり外仕事にはいい緊張感がありました!









合計100カット以上!

終わる頃にはモデルさんの足もつるほどの撮影になりました!

お疲れ様でした(^ ^)


その後は東とお疲れ様を兼ねてのラーメン屋



前からお客様においしいと聞いていた念願のお店です!



おいしいラーメンにビール。

頑張った後にはやはりビールがうまいですね!笑

普段のサロンワークとは違う美容の楽しさを改めて感じた良い1日でした(^ ^)

今月はチームでの作品撮りもあるので
そちらも頑張りたいと思います(^ ^)


最後に
今月から入社した早倉と(^ ^)笑


顔はあえてボカシをいれてますが、
見たい方は是非ノールサロンまで!

新メンバーの早倉くん。
よろしくお願いします!(^ ^)


池西でした(^ ^)

SUMMER nail♡


こんばんはっまみです♫


ジメジメ、ジトジト、湿気の多い時期。
ジェルネイルが浮きやすい時期。

そう!ネイルをされている方にとってこの時期の湿気は大敵なんです( ゚д゚)!!!!

ネイルオイルを頻繁にご使用下さいね★


そんな6月、

かわいいネイルを大切にして欲しいから!!!

   

ネイル商品、いつもの価格からさらにさらに 10%OFF!!!でっす!!! 


中には最大60%OFFのものまで(°0°)‼ 

どなたでもご購入できますので、お気軽にお尋ね下さいませ♡ 



 そして今回はおひさしぶりに今季人気! 

涼しげデザインのご紹介です( ・`ω・´)!

  梅雨っぽい淡、泡ネイル♡

  波のようなドロップアート!!

  紫陽花カラーで上品お花ネイル♡

  大海原で泳ぐイルカさん!! 

イラストネイル人気です(*^^*)


   

忘れがちなお足のネイルももちろん夏仕様に♡


   

なんとっ(°0°)‼ 

いつも通って下さってるお客様から

 なんとも嬉しいオーダーが...(´°ω°`)♡ 


そうです♡ 

我がサロンのマスコットキャラちゃんです!

   


愛されネイル♡ 


 皆様いつもありがとうございます!! 


ノールネイルオープンから1年と半年... 

ついにネイルふた部屋目が完成致しました!


 ちらっとご紹介♡

   


新しいスタッフも増え、

さらにパワーアップしたノールネイルに是非ご来店お待ちしておりますね*\(^o^)/* 


 ではっっまみでしたー!

おすすめファンデーション☆(^○^)

こんばんは!菱江です✦

今日は素敵なタイミングで、前日延山さんが紹介してくれた『PRIORICOSME』のリキッドファンデーション。
更に輪をかけてご紹介させて頂きます♬(^○^)



このファンデーション、中々の優れもの♡
お肌が大好きな成分が沢山♪




コラーゲン →張りと弾力
ヒアルロン酸とグリセリン→潤い
シア脂 →肌のバリア
スクワラン →天然クリーム
ホホバ油 →皮脂バランス
をしっかり含む『美容ファンデーション♡』

ちゃんと日常のUVもカットしてくれます♬

更にパーソナルカラーにこだわる、ブルーベース・イエローベース各5色の細かい色分け。

しかもこの内容で
3,500円(税別)でお手頃☆\(^o^)/
ちゃんと30g入ってますよ♪

ちなみにベース(下地)は、シルバーパールかゴールドパールが入って、嫌みのない艶感♡

そして私は17年間愛用。(*´艸`*)
他を使っても、やっぱり何かが違う!と、戻してまた愛用♬

NORD SALONで取り扱いさせて頂いております☆(^○^)

しっかり色味もみさせて頂きますので、気軽にお声かけくださいね!





最後に今日は、2階のメンバーで初のお食事会を開いて頂きました♬





オンオフの話と美味しいお料理で満腹です☆
宮下オーナー、今日もごちそうさまでした!

明日もCIL B YLYRIQUEも定休日なしで、頑張ります~♪(*´∇`*)

菱江でした✦

とある、営業後に。

こんばんは!延山です♪

6月です!梅雨入りしましたね!髪のくせが暴れだしてます。


6月12日金曜日に代休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





ある営業後、東と杉浦のレッスンチェックを。頑張ってます。




別のある営業後、杉浦が松山店長の髪をパーマ中。松山店長、厳しい眼差しでチェック中。




そして別の日の営業後、暑くなってきたのでサンダルの履く季節!!NORDNAILのまみさんにフットネイルをしてもらいました!





フット施術中の椅子がたまらなく気持ちが良いのです。




ネオンカラーとキラキラホロで先取り夏気分に♪



そしてこれまた別の日の営業後には、菱江さんにパーソナルカラーをして、ファンデーションをセレクトして頂きました♪



このベースとリキッドファンデーションが素晴らしく良いのです。
⚫︎もちろんUVカット
⚫︎崩れにくい
⚫︎透明感かつツヤ肌に



何種類かある色味の中から菱江さんがカウンセリングをして自分に合う色を選んでくれます。
オススメです♪





延山でした~(*゚▽゚*)

としをとりました

こんばんは!アフロ歴2か月の宮下です!

先日、誕生日を迎えました
もう立派な中年です

誕生日を迎えるにあたり運転免許更新のハガキが届き、休日に行ってきました

一応ゴールド免許なんで、講習も含め1時間ほどで終わりました!

今回の教訓
「アフロでの証明写真は危険」



誕生日当日、15年以上お付き合いのお客様がプレゼントを持ってきてくれました! サロンのロゴとキャラクター入りのユニフォーム! 嬉しかった!! スタッフ達にも祝ってもらいました! メッセージDVD、のプレゼント 感謝です 誕生日を迎え、改めてまわりの人達に支えてもらってることを感じました また良い一年にしたいと思います!!

家ご飯!




アイデザイナーの金澤です!!


今年も梅雨入りしましたねぇー ここを越えれば待ちに待った夏!!

わたくし、、夏が1番好きなんです
夏のイベントたくさん!日が高い!アレルギー鼻炎の症状が少ない!
笑っ 私にとっては心躍る夏なんです


そしてっっ今頑張っております!!


ダイエット!!!


最近は時間のある時は家でバランスを一応考えたご飯を作っています





いつもダイエットする時は食べる物を減らしに減らして無理なダイエットをしていたので、今回はバランス良く食べて適度に運動を心がけて頑張ります おまけ。 カロリー高っっ

アシスタントミーティングと言う名の…





こんにちわ竹内です❀



昨日は営業後に宮下さんとアシスタント3人でミーティングをしました!



宮下さんのお友達のお店、中華料理屋『杏花楼』にて!







前菜からして豪華(°_°)





人参は蝶々になっております!職人技☆



見た目はグロいけどむちゃくちゃおいしかった豚足さん



生まれて初めて食べました(^o^)
トロトロでコラーゲンたっぷり感!

中華料理の鉄板☆麻婆豆腐!!



写真からして美味しさが伝わってるとはおもいますが…やっぱ本格中華料理は違いますね(°_°)一瞬でなくなりましたw

他にもいっぱい食べましたが料理の話はこの辺にしといて笑

今回はわざわざ宮下さんがアシスタントミーティングを開いてくれて

普段思っていても言えないこととか

自分たちの考えとか

色々聞いてくれたり

宮下さんの経験話だったり

勉強になる話、やる気になる話を

たくさん聞かせて頂きました。

私たちが働きやすいように環境よくしてくれて スタッフにも気を配ってくださって だからこんなにスタッフ全員仲良しです♡

  本当にありがとうございます!



おいしいご飯食べながら真面目に楽しくミーティングができました(^o^)

 宮下さんご馳走様でした(^o^)



最近の出来事~











こんばんは 杉浦です☺︎


明日は、サロン リリック 延山 松山 定休日
ノールサロン 店長 池西 が公休日になっています







最近、ようやく、、、





上新庄の美味しい美味しいラーメン屋さん


「KUCHE」へ行ってきました♡





本当に念願(笑)
2回チャレンジしたけど、並んでて断念。
3回目は、定休日で断念。


今回はいいタイミングで入れました♡







めちゃくちゃ美味しかったです♡
手作り春巻きも美味しかったです♡

忙しいのに元気良くて接客丁寧で、
大満足です(笑)




ご馳走様でした♡







話は 変わりまして、




日曜日の夜は、お姉ちゃんの家へ


3姉妹で焼肉パーティー♡
久々の3人揃って楽しかったです♡




なによりお肉美味しかった♡






お姉ちゃんはすっぴんみたいなので
モザイク(笑)



ご馳走様でした。






その後はwiiのスポーツ大会!!
ボーリングしたりバスケしたり卓球、、





ボーリングは勝ちました (笑)
現実ではなかなか難しい(笑)

久々3姉妹揃って楽しかった♡



~レッスン風景~





最近のカラーモデルさん~
電車でわざわざ来てくれる友達に感謝。
いつもありがとうございます。






では、杉浦でした。







イメチェン

みなさんこんばんは、東です*

今日からノールサロンは定休日がなくなり、月曜日も営業でしておりますのでよろしくお願いします☆

さて、今日の営業後、延山さんにカットをしてもらいました(*^^*)

今回は

こんな感じをテーマに!
今までしたことのない、攻めたスタイルをお願いしました(*^^*)笑


前回のカットレッスンでバリカンの使い方をしっかりと学んだ杉浦に刈り上げてもらいました*\(^o^)/*

延山さんがチェック!
いい勉強になったと思います☆

仕上がりは、、、


これでパーマをかければ完璧です*\(^o^)/*

明日からスタイリングが楽しみです!!!

東でした*

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR