まだ続きます!

こんばんわ竹内です❀

夏記事続きます✎ ✐ ✑

先週の休みは朝6時半出発で

向かった先は

ナガスパ!!!



朝9時の時点ですごい人(°_°)

ナガスパと言えばこれ!!



2回も乗りました\(^o^)/
アトラクションは苦手な方です!

めちゃくちゃ怖いけどおすすめ☆

いっぱい遊んだ後は

海鮮丼食べに行きました(^ω^)



✁ ✃ ✄ ✁ ✃ ✄ ✁ ✃ ✄ ✁ ✃ ✄

最近秋スタイルの撮影しました!



イメージ通りです(^з^)-☆

モデルじゅらちゃん、高校3年生とは

思えないこの色気(°_°)www

焦るww

ちなみに竹内高校時代



写真も分かりにくいし

色気もくそもない少林少女ww
以上竹内でした‹‹\( ˙▿˙ )/››

Salon de Lyrique⇒http://goo.gl/gerbl2NORD SALON⇒http://goo.gl/XPcxnoNORD NAIL⇒http://goo.gl/WNU0I3CIL BY LYRIQUE⇒http://goo.gl/inl2qVBLOG⇒http://goo.gl/CyGjwO

おしゃれDAY☆

こんばんは、松山です☆

早くも8月夏の終わり、あっという間に9月、秋口。まだまだ暑い日もありますが、季節の変わり目、体調など大丈夫でしょうか?

8月も沢山のご来店ありがとうございました!

8月31日(月)~9月4日(金)まで宮下が夏季休暇をいただいております!御予約はご注意下さい!

さて、今月も最終日曜日、

テーマファッションDAYおしゃれ日でした!

今月のテーマは『チェック・秋』です。

それではまとめてどうぞ↓↓↓























と、

今月はこんな感じでした!いかがでしたでしょうか?

ご感想お待ちしてます!

来月は何でしょう?お楽しみに☆

オマケ(あざといver.)↓↓↓






松山でしたー☆




夏休み~杉浦 編~











こんばんは 杉浦です☺︎



17日~21日まで夏休みを頂いてました♡








まず、1日目は、
地元の友達と淡路島でキャンプ~

道迷いまくりで4時間で到着 (笑)
着いてテント組み立て開始、途中
竜巻きで大雨 (笑) 3時間もかかりました(笑)










立派なテントが出来たところで!
カレー作り開始(笑) 飯盒炊爨~!!!!









1日目終了 2日目は、
朝8:00~海♡♡ ひたすら写真 (笑)

こ~んな良い写真♡










NG集も 多数あります (笑)










牧場へ行ったり、






からの アスレチックへ~
汗だくなりながらめっちゃ楽しみました(笑)







一泊二日淡路島キャンプ楽しかったです♡






3日目は、

長スパのはずが1人不在のため、
三田アウトレットに変更~!!!!

( 絶叫系苦手やから助かった~(笑) )









4日目、5日目は、
家族+親戚で伊勢旅行一泊二日♡

夜は、花火してカラオケして





次の日は朝からプール行って
いとこ とめーっちゃ遊びました (笑)






夏休み5日間楽しんだところで、
水曜日の公休日のときは、

琵琶湖でマリンスポーツ♡♡








2年目で長い間立てるように!
毎年成長(笑)ウェイクボード ほんと
楽しいですよ♡




夏めーっちゃ満喫しましたとさ♡

いっぱい遊んだところで、
切り替えて仕事 頑張ります☺︎








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



では、杉浦でした








白良浜

みなさんこんばんは、東です*

先週のお休みにやっと夏らしい事が出来ました(*^^*)

念願の海!!!

天気予報は雨でしたが、当日は快晴!
いい海水浴日和でした*\(^o^)/*


白良浜へ行ってきました!

一緒に行った友達2人が黒すぎて黒人みたいになってました!笑

帰りにとれとれ市場へ

腹ごしらえした後は温泉、とれとれの湯へ

温泉にゆっくり浸かって、リフレッシュ出来ました*\(^o^)/*

一週間分いっきに遊んだくらいに充実した1日になりました(*^^*)

お仕事では、前回のブログで紹介したPIENOの副料理長がカットに来てくれました!

サッパリカッコよくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり話も出来て本当に楽しい時間でした!!!

これからもお仕事、プライベート共に充実させていこうと思います!!!

東でした*


サロンリリックホームページ http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

夏の出来事

こんばんは~下元です❤︎

明日は全店営業しておりますので、ご予約ご来店お待ちしております(*´∀`*)ノ


嫌だ!!!
もぉ夏が終わろうとしてます...m(;∇;)m

一週間前の私は...








ちびっ子にもまれながら、ひらぱーで全力で遊んでましたよ(๑✧◡✧๑)


私の友達はというと、、、

暑さに耐えれず断髪式!!!





めっちゃ楽しそうですね(^_^)



ロングヘアーからショートにバッサリ切りました♬




周りからも好評だったみたいで嬉しいです♡




最近は撮影もちらほらとさせて頂いてます✰







スタイルもアップしてますので、またチェックお願いします(ノ∀\*)





そして、本日の出来事ーーー♬

松山店長に前髪切ってもらいました(*´w`*)







イメチェン♡

松山店長ありがとうございましたー☆




最後に高校の友達の結婚式の写真♫





二次会のヘアアレンジ任せて頂き、本当に幸せでした♡

美容師やっていてよかったなと思う♬


たくさん幸せ分けてもらいました♡
(たぶん。)





以上~下元でしたっっっ❤︎







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



ニューネイル☆

こんばんは☆
大坪です❁

今日は久しぶりにネイルを新しくしました!




今回はセーラームーンネイル!笑



めちゃめちゃお気に入りです♡

ノールネイルもいろんなデザインなどあるのでいろいろ試してみて下さい☆


この秋はボルドーやパープルがオススメみたいです!
マツエクやメイク、カラーなどに取り入れてみてはいかがですか?

まだまだ毎日ご予約お待ちしてます☆


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

営業中の一コマ

こんばんは!池西です★


明日はサロンリリックが定休日、池西が公休日です。
ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは通常営業ですので、ご予約お待ちしております!


さて、今日は台風が接近していたみたいですが皆さんいかがお過ごしでしたか?


僕は秋スタイルの撮影をしました!

モデルは萌ちゃん。

ピチピチの19歳です(^ ^)




カメラマンは松山店長にしてもらいました!





さまざまなポージングにも挑戦し、終始笑顔の楽しい撮影になりました!

またスタイルもUPしたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします(^ ^)



オフショット。

萌ちゃん、松山店長ありがとうございました~!!


そして、今日は営業中にも嬉しい出来事が(^ ^)


中国出身の留学生で
日本で働くために今就職活動真っ只中のユ君が、
わざわざお土産にとカットの後にプレゼントをしてくださいました!




う、嬉しい、、、!!(^ ^)

ありがとうございました!!!



髪の毛を通しての【繋がり】を感じる美容師として最高の一日でした(^ ^)


夏ももうすぐ終盤!

夏バテせずに毎日美容を楽しく取り組んでいきたいと思いますのでどしどしご予約お待ちしております!(^ ^)


池西でした~★

Salon de Lyrique⇒http://goo.gl/gerbl2
NORD SALON⇒http://goo.gl/XPcxno
NORD NAIL⇒http://goo.gl/WNU0I3
CIL BY LYRIQUE⇒http://goo.gl/inl2qV
BLOG⇒http://goo.gl/CyGjwO


保津川ラフティングおすすめ☆

こんばんは、お久しぶりです松山です☆



(杉浦にパーマを巻いてもらいました!)

明日はサロンリリック、ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリック全店通常営業です!ご予約お待ちしております♪ノールサロン下元が公休をいただいておりますのでご注意下さい。

※松山の夏期休暇は9/14(月)~9/18(金)です。

さて、

夏も終盤。皆さん夏らしいイベントはありましたか?

ぼくは先日やっと初・夏らしく、

京都保津川ラフティングというものに行って参りました!



アウトドアクラブNutsのHPはこちら↓
http://hodugawa.com



嬉しい送迎付きです。

ラフティング+BBQのプラン、集合時間は朝の7時に梅田と割早ですが、

わくわく早朝4時半に目覚めたぼくは、





サングラスを重ねづけする程のこのテンションで、



準備万端!(白い)

ラフティングの模様はダイジェストで!



















そして食べ放題飲み放題バーベキュー!











終了時刻はおよそ午後3時、

今季最初で最後の"夏"しました!

京都保津川ラフティング+BBQのこのプラン、
http://hodugawa.com

超絶オススメです…。

是非行ってみて下さい☆

めちゃめちゃ気に入ったので、プレゼンと詳しい解説は店頭で是非!

※松山の夏期休暇は9/14(月)~9/18(金)です。






松山でした☆


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp











夏遊びっ


こんばんはっまみです♫



夏休みもそろそろ終盤...

今年初の水遊びをしてきましたー*\(^o^)/*



海はクラゲとサメが出て怖いので...
今年は琵琶湖に行って参りましたっ(`・ω・´)








水もキレイし涼しくて、今の時期にオススメの
レジャースポットです♡


オシャレなカフェもあったり!







一番の目的はー...これっ!!!





バナナボート*\(^o^)/*






他にも色々遊べるものがいっぱい...






5種類くらいのボートを制覇しましたよっ(`・ω・´)






休みの日のビールも忘れずに...笑








この夏もたーくさんっ遊んだし...

2015年後半もバリバリ頑張ります*\(^o^)/*





そしてそして今年もやって参ります...

夏休み♫





5日間お休み頂きます!!
リフレッシュしてきます~♡



皆様も残り少ない夏!暑さに負けずにたのしみましょー*\(^o^)/*



ではっまみでしたー( ・`ω・´)





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp










おまけ
<謎のポーズトリオ>










次はオータム(^◇^)

こんばんは、菱江です✦

大好きな夏がもう終わりそうでヒヤヒヤしてます
(๑・д・`๑)

そんな中 スタイリスト 下元さんが、雑誌『ar』
11月号に記載されるヘアスタイルページを担当されるので、そのメイクをさせてもらいました♬





下元さんお仕上げ中。私任務完了カメラ小僧中。

久々の撮影メイクにテンションあがりました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。      

頼まれたイメージ作りの中で、久々マツエクぢゃなく、ビューラー&マスカラ!
それもまた楽しい♬

下元さんのブログにもありましたが、また詳細はアップできませんが、お楽しみにお待ちください♪

その下元さんに、カットカラーを後日してもらいました♬



これまた久々のパープル&レッドです♬
秋を先取り(夏が好きなのに。)、いい感じです♬



そして、ネイリスト番井さんにフットネイルとケアして貰いました~♪
秋をイメージ!(^○^)

秋をプロデュース、ありがとうございました♪

おしゃれの秋に、是非 お好みのサロン、ご利用下さいね♬\(^o^)/

CIL BY LYRIQUEでは、色んなブラウンやパープルカラーで、秋を感じていただけます!
毎日ご来店、お待ちしております~♬(^○^)

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


#ビアガーデン#撮影#結果にコミットするのか

こんばんは!延山です♪


お盆も明け8月も下半期!!




ブログの出番少なっっっ(((;꒪ꈊ꒪;)))



とりあえず、近頃の出来事を!


夏らしい遊びはしてません!

が、友人と浴衣を着て何処かいこう、ということで、



ANAクラウンプラザホテルのビアガーデンへ!



PM5:00

ホテルのロビーで。


乾杯!すみません、一杯目からワインいきました。



お料理はスペインBAL!パエリアもあり、お酒も種類多く、ついつい飲み過ぎてしました~♥︎

オススメビアガーデンです!

ANAビアガーデン



そこから二軒はしごし、浴衣飲み会の夜はふけてゆきました~。




そして、撮影しました!

『王道ゆるふわショートヘア』






モデル/筒井 愛美
ヘアメイク/延山 瞳
フォト/宮下 誠



モデルさん可愛かった~((*´∀`*))


ありがとうございました!





そして、噂のこれ↓


昨日からはじめました!



最近CMで見かけるCロナウド様も




結果にコミットするのか!乞うご期待!



延山でしたヾ(*´▽`*)ノ


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp








CILBYLYRIQUE拡張!!

こんばんは!宮下です!

2015年4月よりスタートした
アイラッシュサロン
「CILBYLYRIQUE シルバイリリック」
が拡張することになりました


現在、NORDSALON 二階で 一室2席のサロンで営業しています






ご予約が満席になる日が多く、お客様にもご迷惑をおかけすることを軽減するためにもう1席ほしい!

完全個室を望まれる方の為に!

スタッフ増員の準備の為に!


NORDSALON 二階の着付けルームを改装して
1席だけの完全個室ルームをつくります!!
(着付けスペースは他に確保してますのでいままで通り、いつでも毎日着付けのご予約承ります)




あと数日で完成予定です!

CILBYLYRIQUEご利用のお客様、お楽しみに!!

先行投資ということで



こんばんは、早倉です!



昨日はお休みでしたので
心斎橋に買い物に
行って参りました((( つ•̀ω•́)つ



やっと最近、
迷わず電車に乗れるように
なりました(笑)



岡本商會さんで
美容用品をまとめ買い!


想像より高くなりましたが
形から入るタイプなので
気にしません!!!


ロレッタのスタイリング剤も
衝動買い!

デザインが可愛かったので
気にしません!!!



せっかくの良い道具を
ムダにしないように
頑張ります∟(・ω・ )¬♪



早倉でした(・ω・)


サロンリリックホームページ



ノールサロンホームページ



ノールネイルホームページ



シルバイリリックホームページ

私もお盆休み!




こんばんわ!

アイデザイナーの金澤です!!
私も13日~15日までお盆休みいただきました


みんなの日記 夏夏しいですね



私はお盆はゆっくり 家族とお家プールしたり 友達とご飯に行ったり ゆっ~くりまった~り してました






姪っ子ちゃんもはしゃいでぜんっぜんプールから上がってくれませんでした




この夏も夏っぽい事いっぱいできました












海に川にプールに

いえっまだ終わってませんよー!!



閉めは海だぁーーー

夏休み~竹内編~




こんばんわ竹内です❀



10日から14日の間夏休みを頂いておりました(`_´)ゞ



まず1日目は近江舞子へ☆




2日目は地元の香川に帰って海☆



夜は地元の友達と居酒屋からのカラオケコース\(^o^)/



3日目はプール☆



夜は韓国料理食べに行って花火しました\(^o^)/



4日目は家族やら親戚やら大勢でお祭り行きました\(^o^)/



お母さん作オードブル!



実家のワンコが可愛すぎて ´д` ;♡



5日目はまたまた近江舞子へ笑



ジェット乗りまくって筋肉痛w


夏休み5日間弾丸で遊びまくりました\(^o^)/

やっぱり夏がいちばん好き\(^o^)/




今日も休みなので朝6時半からあるところへ\(^o^)/雨が残念すぎる…

また次回の記事で✎ ✐ ✑


内容盛りだくさん








こんばんは 杉浦です☺︎




淀川花火大会の日は、
たくさん着付けさせて頂きました♡


ほんの一部紹介~









色んな柄の浴衣が見れたり
人それぞれ個性があった帯だったり
お客さんとお話ししながら着付け
させてもらって 素直に楽しかったです♪

着付け 好きやな~って実感させられました

たくさんのご来店ありがとうございました!






お疲れ会も兼ねて 焼肉 「とらじ」へ♡

延山さん まみさんと行ってきました♡
前回とは違うメニューで、
一切れ一切れ 一つのお皿にのっていて、
すごく贅沢させてもらいました♡








お肉めーっちゃ柔らかくて、
めーっちゃ美味しかったです♡ (笑)


もちろんお仕事の話から恋愛の話まで
この日も色々勉強になりました!

ご馳走様でした☺︎





次の日は、お休みだったので
5:30集合で高校の時の友達と福井県 水島!


アイリスト 金澤さんも先日ブログに
書いてた 海です!!!

フェリー乗って離島へ~
人がたくさんいて、フェリーも並びます(笑)











シュノーケリングしたり、
ひたすら海で遊びました♪

今年初 海楽しかった~♪






ちなみにこのサングラスは
去年の誕生日に宮下さんに
頂いてものです♡ 今年から大活躍です♡


1年前の写真(笑)







私は 明日から、夏休みを頂いて
5日間思う存分遊んできます (笑)

今年最後のsummer nail♡ まみさんに♡







ひまわりだけオーダーで、後は全部お任せ♡
かわいい( ; ; )♡ありがとうございました♡






両店 通常通り営業していますので、
ご来店お待ちしています☺︎




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


夏休み明けのブログ楽しみにしていて
くださいね♡ (笑)



では、杉浦でした








ミナミのイタリアンへ

皆さんこんばんは、東です*

先日は大阪の小、中学校の時の友達がカットしに来てくれました*\(^o^)/*

久々の再会で、いろいろ懐かしい話も出来て楽しい時間をすごせました(*^^*)



一緒に記念撮影!!!

夜は種子島の後輩が働いているイタリアンのお店PIENOへ(*^^*)



料理、サービス共に最高のお店でした!

副料理長として働いている後輩がすごくカッコよくて、いい刺激をもらえました!!!


ミナミへ行った際は是非行ってみて下さい*\(^o^)/*

本当に美味しいですよー!!!

東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

撮影

こんばんは~下元です❤︎

明日は土曜日、お盆真っ只中ですが全店営業しておりますのでお電話お待ちしております♫



先日、雑誌ar11月号に掲載されるスタイルページの撮影に行かせて頂きました!

まだお見せする事はできませんが、、、

撮影風景などほんの一部チラッと(*´▽`*)ノ))


撮影場所は中之島の結婚式会場でした✰











メイクは菱江さん











すごく貴重な体験。

すごく楽しかったです♫

モデルさんはじめ、関係者の皆様、協力して下さった皆様ありがとうございました☆


そして、宮下オーナーこのようなチャンスを与えて下さりありがとうございました♫







そして、今日はサロンのスタジオでも撮影しました!

モデルはみおちゃん(*´w`*)








またスタイルアップしていきますので、パソコンでチェックお願いします✦


撮影するたびに思います。


『もっとかわいぃスタイル作りたい』



がむしゃらに頑張りますo(^▽^)o



そしてそして、まだ先ですが、ar11月号のチェックも皆様よろしくお願いします❤️





ではではーーー♫





あ...松山店長...

首寝違えて苦しんでおります。。。

お大事に(; ̄ェ ̄)





以上~下元でした❤︎








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp












広島出身なので!

こんばんは!
大坪です❁

暑くてバテてしまいそうな毎日ですが皆さんは体調大丈夫ですかー??

さて先日8月6日は広島出身の私にとって大切な日でした!



原爆投下の日。。。

何年経っても忘れない為の日です!

カープの皆さんもこーやってユニホーム揃えてました!



平和の祈りを込めた灯篭流し

なんとも言えません。

大阪に出てきて長いですがやっぱり地元の事は忘れれないですね♪





おまけに自然の癒し♡

こんな涼しいとこでゆっくり現実逃避してみたいです♪笑


ではではお盆休み皆様楽しんで下さいね(^o^)/

夏休み

こんばんは!池西です★

もうそろそろ世間ではお盆休みも始まってるところも多いのではないでしょうか?


この暑い夏はヘアスタイルをチェンジして乗りきっていきましょう(^ ^)

さて、僕はと言いますと
先週夏休みを頂いていました(^ ^)


今年は去年とは違い国内でゆっくり。


地元奈良でBBQをしたり、



ピザ釜でピザを焼いたり





白浜の三段壁に行っては
ひざを震えながら景色を堪能してみたり






アドベンチャーワールドでは
周りにいる子供以上にはしゃいでみたりと









終始たのしんできました!!



これからまたバシバシ働きますので
たくさんのご予約お待ちしております!


池西でした~★

撮影しました☆

松山です☆



水曜日はサロンリリックの定休日、松山延山は休みをいただいております!

ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは通常通り営業してます、ご予約お待ちしております!

さて、

夏も中盤、一足先に秋に向けて、

ヘアスタイルの撮影を行いました!

モデルはエリカちゃん。



前髪なし、大人な雰囲気のセミロングスタイルは、

ドライカットでふんわりとした質感に調整した後、

毛先はゆるくスパイラル、中間はしっかりリバースカールで作りこみすぎないラフな印象に。

デジタルパーマが最適です!

カラーはツヤ×くすみのヌーディーアッシュ。

スタイリングも楽ちんなので、

是非ご参考ください☆



そしてこちらはお客様スナップより、

浴衣は勿論、結婚式ヘアセットにもオススメの人気の可愛いゆるねじりヘアアレンジです。



こちらもご参考下さい☆

松山でしたー☆

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp







ラプトル


こんばんはっまみです♫



早速ですが皆様。

ご存知ですか?




ラプトル。













今日はお休みを頂いていたので映画に行ってきました*\(^o^)/*




今話題のっ!!!






ジュラシックワールド!!!!!!







タイタニック超えを期待されてる話題作!!


感想。





ラプトルがかわいい!

以上です*\(^o^)/*



迫力満点で面白かったですよー!!

ぜひチェックして下さい♡



さて、夏も終わりが近づいてきました!!

夏ネイルもそろそろ最終...


まだ間に合います♡

フットジェルキャンペーン(`・ω・´)




こんなデザインや...




あんなデザイン...




まさかこれもっ?!





ぜーんぶ¥6000で出来ちゃいます*\(^o^)/*

カラーの組み合わせは自由!!
8月末までのキャンペーンです♡

そう...まだ間に合います!



こんな夏ネイルも♡











キッズ達も夏のオシャレにぬかりなし!!



<キッズネイル¥1000>

っと、まだまだありますが続きは
ホームページのネイルギャラリーで
ご覧下さい(*^^*)♡♡♡


タトゥーシールもまだまだ大人気!




ぜひお待ちしてます*\(^o^)/*

ではっまみでした♡




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
⬆︎⬆︎ネイルギャラリーへはこちら♡♡⬆︎⬆︎

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp







女子準備万端☆(^○^)

こんばんは、菱江です✦

最近、ゲリラ豪雨や落雷で騒がしい日々ですが、元気に夏を過ごしたいと思います☆(^-^)
皆さんも体調だけは無理せずにですよ~🌱

そしてブログ!
そろそろまつげ、いっちゃいます♬

私作最新スタッフメドレーです。笑
っても時間差あるので、もう変化してることありきも間違いないです!笑(°▽°)

まずはヘアチーム☆


延山さん♪
ブラックのみで、長さもいつもより短めに本数しっかり☆
ショートヘアにパッチリがいい感じ~(^-^)



下元さん♥
リペアの時にグラデーションブルーとブルーのみを入れました♪
さりげなブルーがとっても可愛くオシャレ~(^○^)



杉浦さん☺
上下まつぱ!
グイッとぱちくり可愛い。
顔面写真撮れず頼んだ先には…ロールブラシ?!笑
まつげをとくらしいです。( ̄▽ ̄)笑



竹内さん❀.
今回久々ブラックのボリューム!
ヘアや眉も暗めにしてるから、深みもでていい感じ~♬ 大人っぽく!



次はネイル まみちゃん♬
パーソナルカラーはオータム!
だから、グリーンにしちゃいました♡
クリアなグラデーショングリーンとグリーンにブラック☆さすがオータム、よくお似合い♪



そしてフロント みみちゃん♡
海へのまつぱ☆
エクステと迷ったすえに、こちら!
マスカラなしでもこのパッチリ感♬

いかがでしたか?!
女性スタッフ、夏に向けて準備万端です♡

男性スタッフも希望があればいつでも。(*´艸`*)

CIL BY LYRIQUE毎日元気にフル活動しておりますので、不安な方はいつも安心のスタッフ↑にご相談下さいね☆

からの、わたくし達がスタンバイで頑張ります~♬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





花火大会ヘアセット~!!

こんばんは!延山です♪

今日は淀川花火大会、みなと神戸花火大会でしたね!





花火見れてません 笑



本日は両店で100名様以上のお客様が来てくださりました!

本当にありがとうございます!!!

そのため大変混み合い、本日ご希望のお客様のお時間がお取りできない場面もあり、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m



花火大会の着付け、ヘアセットのお客様の一部スナップ~((*´∀`*))


一部ですが、リリックで約40名近くの方にご来店頂きたくさんのスタイルになるのでまとめて♪













花火も終わったその頃、NORD SALON向かいのお店「とおるちゃん」でお疲れ様会!!




宮下オーナーご馳走様でした!



まだこれらも花火大会もあります!
着付け、セットはお任せください!

ヘアスタイルは各ホームページのトップのスナップコーナーにもあります!ご参考ください☺︎







延山でした♥︎


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp




NORDSALON 2周年

こんばんは!宮下です!

この8月1日で
NORDSALON は二周年を迎えました!

二周年のお祝いとして
お客様からこんなに素敵なプレゼントいただきましました!

サロンのロゴのプレートがついた可愛いサボテン

ノールサロンのフロントに置かせていただきました^ ^
ほんとに嬉しく、感激しました




思い返せばこの2年間、ほんとに色々な事がありました

しんどいと思ったことがほとんどなかったのは
やる気のあるスタッフがついてきてくれたからだと思います






二年間をふりかえってみます




★2013年8月1日 NORDSALONオープン

サロンリリックを拡張しようと計画してた中、向かいのテナントが空くという情報をいただき、かなり悩んだ結果、強行で二号店出店を決めました
この時、スタッフは自分を含め6名
6名で2店舗、合計12席のサロンをやっていく、今思えばかなり無茶なことをしました

さらに12月にはスタイリストが1人退社するということが決まり、この時は正直どうしようかと思いましたがスタッフみんなで頑張りなんとかやっていきました






★2014年2月 NORDNAILオープン

NORDSALONの二階、ずっと望んでいたネイルサロンをオープンすることになりました

今や上新庄No. 1ネイリストの太鼓判を押せる
ネイリストまみ の加入です

美容師以外のスタッフが加わり、色々な可能性が生まれました







★2014年7月 下元恵 加入!

NORDSALONに救世主があらわれました
女性スタイリストが加わりサロンが活性化しました
下元の明るい人柄でサロンもさらに盛り上がりました







★2014年7月 レセプショ二スト ひろみ 加入!

ヘアモデルをしてくれてた ひろみ がレセプショ二ストとして働いてくれることになりました
レセプションが二人体制になり、土日もサロンワークが落ち着いてできるようになりました






★2014年9月 サロン新聞スタート!

スタッフみんなで作るサロン新聞を毎月発行することに決めました(宮下はほぼノータッチ)
色々な情報の提供、スタッフのアピールや頑張りを表現できるツールとしてご来店いただいたお客様にお渡ししています
今月で12号目、丸一年続いてます
お客様には好評でほんとに続けてよかったと思います








★2015年9月 レセプショ二スト みみ 加入!

ヘアモデルの みみ がレセプショ二ストとして働いてくれることになりました
これでレセプションは三人体制になり、この時は人手が余るくらいになりましたが後に定休日もなくなることになり、ほんとに助かってます




★2014年10月 杉浦里恵 加入!

初めてのアシスタント女子!
常に笑顔の杉浦は海賊団の様な美容師メンバーの中に咲く
一輪の花のような癒しをもたらしてくれました






★2015年4月 CILBYLYRIQUE オープン

数年前から考えていた アイラッシュサロン をオープンすることができました
オープニングメンバーとして
金澤舞
大坪真未
菱江美帆 加入してくれました


菱江は ヘアメイクのキャリアが10年以上もあり
NORDSALONではメイクスタッフとしても活躍してくれてます

新しいことを新しいメンバーでスタートして色々
と大変でしたが、すでに当日予約はなかなか取れないくらいお客様にご来店いただいています






★2015年4月 竹内彩貴 加入!

二人目のアシスタント女子!
美容学校とヘアメイクの学校も卒業している彼女は
すでに一人で外仕事もこなす存在に
杉浦と切磋琢磨して将来が期待できます






★NORDNAIL 増築!

去年から 計画していた NORDNAILの新しい部屋が完成!
そして
ネイリスト 番井悠 加入!

店長まみ と二人で新しいノールネイルのスタートです!




★ 2015年6月 フォトスタジオ完成

ノールサロンの二階にあったスタジオがアイラッシュサロンに改築した為、
サロンリリックの二階にフォトスタジオをつくりました
スタッフの作品撮りやお客様の撮影ができる素晴らしい空間です
近い将来、色々なことに取り組んでいきす






★2015年6月 早倉諒 加入!

まさかの立て続けにアシスタントが加わりました
女子スタッフが増え、そろそろメンズスタッフが欲しいと思ってた素晴らしいタイミング!
メンバーのバランスが良くなりました







★2015年6月 NORDSALON の定休日がなくなりました

スタッフが増え、ネイルサロン、アイラッシュサロンも整ったことで毎日営業することができるようになりました








★2015年7月 キッズルーム オープン!

サロンリリックの右隣にキッズルームを作りました
全店共通で
平日のみ、前日までのご予約でご利用していただけるキッズルームです






現在
美容師スタッフ 9名
ネイリスト 2名
アイデザイナー 3名
レセプショニスト 3名
キッズルームスタッフ 1名

総勢 18名

こんなにスタッフが増えたことにあらためてびっくりです
スタッフみんなには感謝です



環境もスタッフも整ってきたので
より良い技術、サービス、空間を提供できるよう
さらに日々精進していきたいと思います!!






夏休み第1号



こんばんは、早倉です✌︎



先週の月曜~金曜日、
1番新人の僕が
1番最初に夏休みを
頂いていました((( つ•̀ω•́)つ


地元の愛媛に帰り
都会なんかではないので
特にこれといって
することもないのですが←


色んな友達と思い出話をしながら
毎日お酒を飲んだり∟(・ω・ )¬

1年半ぶりに運転してみて
夜中に何百キロか
ドライブしてみたり∟(・ω・ )¬

4、5年ぶりに花火したり∟(・ω・ )¬と
ぐだらない事ではしゃげて
あっとゆうまの5日間でした!



本日は営業後にレッスンして
アシスタント3人で
NORD SALON裏手のまあさんへ!



仕事について
熱く語り合いました(`・ω・)


リフレッシュもできたし
これからも元気に
頑張ります∟(・ω・ )¬♪



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

北陸のハワイ 水島へGO!



こんばんわ!アイデザイナーの金澤です。



昨日 お休みだったので 今年初のうーみへ行って参りました!!


今日 「おはよう朝日です!」でも紹介されていましたが、北陸のハワイと言われる程 海が綺麗な福井県の水島へ行って来ました!


水島は無人島で7、8月の海シーズンにのみ行ける事が出来る島です








海の透明度 いけてるでしょーー


私がついたのは午前中の10時くらいだったのですが、午後にかけて増える増える







島には売店や自販機などはなくトイレはあります!BBQも禁止です!


プカプカ浮き輪で浮いてるのも気持ち良かったですが、やっぱりシュノーケリングをして下さい


魚いーーぱいいます 是非行って見て下さい






これはウーニ
歩ける所にはいませんよー!
沖で誰かが取って来て食べたのか。
取っていいのかは知りませーん。。






大阪市内から渋滞がなければ2時間半程で行ける事が出来るので、みなさんも是非行って見て下さい

ムエタイ




こんばんわ竹内です🌸





最近西中島にあるムエタイ(タイのキックボクシング)の体験に行ってきましたwwww




いきなりタイの先生が目の前にきて説明なしでスタート(°_°)ww

準備運動やらすましてミット打ち!

パンチ、キック、フック!!!

タイの先生にウマイネって言われました(°_°)笑

1時間汗だくになりながらめっちゃ楽しみました\(^o^)/\(^o^)/

ただ入会したかったのですが月1万はセレブ過ぎるのでやめました(>_<)

どっかいいジムあれば教えてください(^o^)






美容の方もしっかり☆



ドピンクラメのサマーネイル♡♡♡

スターフィッシュとシェルもつけてもらってド派手に\(^o^)/

番井さんありがとうございます♡




レッスンの方もしっかり!



マットベージュ☝︎



ほんのりピンクベージュ✌︎







来週から夏休み☆~(ゝ。∂)



楽しみすぎます!
それまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




☛竹内でした

休日の出来事











こんばんは 杉浦です☺︎









爪がボロボロでかわいそうな状態
だったので ネイルしてもらいましたー!










ネイリスト 番井さんです♪ ♪


爪が復活( ; ; )♡可愛いデザイン♡
ありがとうございました☺︎♪



その後は、専門学校の友達と
梅田でランチ しました!!!











久々に会って髪色が、、 (笑)








さすが美容学生(笑) 個性派全開です(笑)


クラス一緒の時はよく顔似てる!って
言われてました (笑) 全然似てない (笑)






次会う約束もして 解散(笑)






話がすごく変わります (笑)


久々に髪色チェンジ!










ベースはロイヤルアッシュ
ハイライトもいれてもらいました♪

今は色も落ちてきて更にいい色に♪

東さん 一緒に塗ってくれた早倉
ありがとうございました☺︎♡




天神祭の時のオフショット~










では、
杉浦でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






つNEWヘッドスパ

皆さんこんばんは、東です*

今日は営業後に新しくメニューに取り入れるヘッドスパの勉強会がありました(*^^*)

サロンリリック、ノールサロン両店では季節ごとに新しいヘッドスパを導入することに!

9月から秋のヘッドスパとして、今注目されている野菜を原料とするスパ



いかにも頭皮に優しそうな感じがしますよね(*^^*)

実際にスタッフ同士、相モデルで体験してみました!!!


髪の毛のハリコシやボリュームUPといった効果がすごくわかりやすく、素晴らしい結果に(*^^*)

ヘッドスパに興味のある方は是非!!!

そして勉強会の後は、宮下さんにサロンの男性スタッフ全員ご飯に連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

内環状線沿いにある蔵すしへ!




握りの前に一品物を頂きました(*^^*)



握りもすごく美味くてお酒も進みました(*^^*)

そして〆に恒例のラーメン!笑

上新庄南口にあるはなみちへ!

全員完食!!!

美容師トークやプライベートな話しなどすごく盛り上りました(*^^*)

スパなどのメニューはもちろん、キッズスペースなど新しいサービスをどんどん行っていくので、サロンの情報などはホームページで是非チェックしてみて下さい*\(^o^)/*
サロンリリックホームページ http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

東でした*
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR