食欲の秋。




こんばんは、早倉です✌︎



最近、半月程度
外食の毎日が
続いてしまってます。。。



増える脂肪。
減るお金。
始まる肌荒れ。
(笑)



ということで
ちょこっとお店の感想を!!
(ほぼ毎日ラーメンです)



まずは寶龍(ほうりゅう)さん!
NORD SALONから
自転車で約1分∟(・ω・ )¬




次は御用達のひの屋さん!
NORD SALONから徒歩10秒!(笑)




初めての親富孝(おやふこう)さん!
宮下さんご馳走様です♪




こちらも初めての
天神旗さん!
大好きな博多とんこつです((( つ•̀ω•́)つ




そして昨日は
松山さんとだるま屋さん!
ご馳走様でした∟(・ω・ )¬♪




最後を飾るのは本日、
ラーメン家族さん!
週2ペースで来てます(笑)

満腹セット香味とんこつver
1290円ですd(`・ω´・+)




食欲が止まらない、
止められない、
早倉でした✌︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp








琵琶湖!



こんにちわ!
アイデザイナーの金澤です


先日、家族で滋賀にお墓参りの為行ってまいりました。
家族サービスも兼ねて一泊して来ました



滋賀は近いので、あまり泊まりで行く事もなかったのですが ホテルが当たりでした


部屋から見える景色が最高でした









ご飯も美味しかったです







あっ。肝心のお肉が見えてないーー。。
すません



滋賀近いし、またBBQでもしに行こうと思います






滋賀から帰って来て 、杉浦さんにカラーしてもらいました
杉浦さん。いつも可愛くしてくれてありがとうっ


朝までハシゴの旅~!



こんばんわ竹内です❀


タイトル通り朝までハシゴの旅 IN

ウラなんば

ディープな雰囲気にテンション上がり
3、4件ハシゴしましたヽ( ゚∀゚)ノ



お酒もご飯も美味しい
お店ばっかりでしたヽ( ゚∀゚)ノ



オトナの階段のーぼる♫

竹内でした~笑





さて、そろそろ秋のビックイベント

ハロウィンの時期です☆☆

こちらはせっせと準備中ですので
お楽しみに\(^o^)/♡

竹内のハロウィンも毎年ド派手に全力で仮装してますのでお楽しみにww




ニット(帽)の日☆

こんばんは、松山です☆

シルバーウィーク、スーパームーン、今週も沢山のご来店ありがとうございました!

明日は宮下の公休日。

ノールサロン下元、ノールネイルまみが10/2(金)まで夏季休暇を頂いております!!

ご予約の際はご注意下さい。

さて、

今日は最終日曜日「オシャレDAY」でした!

今回のテーマは、



オシャレアイコンアイテム「ニット帽」でした☆

それでは、、、

どうぞ~↓↓



























と、

ざっと、今回はこんな感じでしたー☆

いかがでしたでしょうかー?感想お待ちしてます☆

来月は何でしょう?お楽しみに☆

オマケ↓↓

















松山でしたー☆サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





動物王国と秋ネイル!

こんにちは!ネイルの番井です。



秋らしい気候になり、気持ちのいい日か続きますね。
なので、先日神戸の動物王国にいきました!


カンガルーや、カピバラ、餌をあげたりショーを見たり可愛い動物たちでいっぱいでした!
全部の動物が清潔に大切にされている感じがして、見ていて気持ちが良かったです!



触れ合い放題なのでぜひ、行ってみてくださいね!



最後にお客様の秋ネイルです!秋はおシャレの季節です!ご来店おまちしております⭐️



では、番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

#秋ヘアカラー#ワインレッド










こんばんは、

杉浦です☺︎







そろそろ秋冬に向けて
(“髪”も衣替えの準備しなきゃ!)という方、
多いと思います☺︎





まずは髪色から始めてみませんか??









「自分に似合うこと」、そして
「ワクワクすること」

気になる秋カラーをぜひ見つけてください!!














ってことで、カラーモデルさんを
秋カラーにチェンジ♡








お任せ♡ だったので、似合う色を
選んでいつもとは違う感じに~ ♪

すごく気に入ってもらえました♡









私も秋カラーにしよーっと♡ (笑)








プライベートも 少しだけ!


朝から妹のヘアセット軽くしてあげて、
お母さんと妹でアウトレットへ♡








先月ぶりの三田アウトレット (笑)

自分へのご褒美でいっぱいお買い物~ ♪ ♪









秋ファッションも楽しみましょーう!!







では 杉浦でした。








お祝い

皆さんこんばんは、東です*

先日、先輩方にスタイリストになったお祝いに焼肉へ連れて行ってもらいました(*^^*)

僕がまだ行ったことがないということで

上新庄の有名店、焼肉とらじへ


一杯目はビールで乾杯!!!




盛り付けも綺麗で、焼く前からテンション上がりっぱなしでした*\(^o^)/*





もう食べきれないくらい、いっぱい食べました(*^^*)

スタイリストの皆さん、本当にありがとうございました!!!

これからもっと、スタイリストとして精進していこうと思います(*^^*)

東でした*

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

オススメスタイルと結婚式

こんばんは~下元です❤︎


今日で、シルバーウィークも終わりですね。

皆様、楽しい連休を過ごせましたか(*´∀`*)?


明日は、ノールネイルまみがお休み頂いてますので、御予約の際はお気をつけ下さい✴︎




夏も終わり‼︎本格的に秋が始まりますね🍁

この秋、私がオススメするヘアスタイルはボブ♡




トレンドの首つまりのトップスや襟付き、ハイネックのお洋服でも、すっきり見せてくれるボブ。

首を長く見せてくれる効果もあります。

エラや丸顔、下膨れなど気になる輪郭をカバーすることによって小顔効果にも繋がります。

素晴らしい♡

ちなみに私のヘアスタイルもボブ♡


スタイルチェンジをお考えの方は候補に入れてみて下さい(*´▽`*)ノ



そして先日、大切な美容師仲間の結婚式へ行ってきました♪

新郎新婦共に友達です❁




本当に笑顔の絶えない素敵な式でした♡




余興に二次会の司会と大変でしたが、大切な友達のためなら何だって出来ますね(*´w`*)


余興では体を張りすぎましたが...。



本当におめでとう♡







二次会で池西さんと(o^^o)






二次会にあの懐かしい電磁波クラブが現れました‼︎




(お見苦しい写真ですみません。。。)



えΣ(゚Д゚ノ)ノもしかして...


池西さん混ざってます...?


え...そんなバカな...


((((;゚Д゚)))))))




池西さん明日怒らないで下さい(´・_・`)笑







ではではー‼︎





本日はこの街で楽しんでいる下元でしたー❤︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp













































☆シルバーウィーク☆

こんばんは!
大坪です❁

シルバーウィーク夏休みを頂いて地元の広島に帰っていますヾ(´∇`)ノ

連休中晴れの日が続いて色んなところへ行ってきました!

まずは宮島!



満潮だった為鳥居はくぐれず。。。



おやつに揚げもみじをたべて♡





宮島の水族館に行ってきました☆
魚との家族写真私はカメラマン!
仕方ない。。。(›´ω`‹ )

アンパンマンのモーニング手作りで♪



次の日中学からの友達みんなで恒例の飲み会♪
みんなに近況報告もできすっきり٩(*˙︶˙*)۶



小学生の頃に行って以来の大久野島!


そんな兎はおらず。。。笑

でも今の時期だから赤ちゃん兎みれました♪
いい事あるかな♡


大久野島で軽い山登りもしてみました!
頂上?
それは体力の限界を感じ断念!笑

でも途中でも充分景色はキレイだったのでよしとしときましょう!

まだあと少し休日を楽しみます♪





おまけに♡夏休み前同じアイリストの金澤さんと焼肉を食べに♪

食べるのに必死で写メを忘れたので店前で☆


ではではまだまだ残りの休日満喫してきます!


大坪でした!


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

シルバーウィーク!!

こんばんは!池西です★

シルバーウィークも半ば、
明日も全店営業していますのでご予約お待ちしています!!


さて、今週はメイクレッスンがありました!

講師は
ヘアメイク、アイデザイナーの菱江さん



心斎橋のヘアメイクサロンでキャリアを積んできた菱江さんから色々と教えていただけるということで
美容師スタッフも興味津々^_^


基本的なことから知らなかった知識(コツ)まで
さまざまなことを勉強しました!

これからも毎月行われるので、ヘアだけでなくメイクも力を入れて取り組んでいきたいと思います!^_^



そして今日は
専門学校時代の友人の二次会に参加します!

以前紹介した
お店のキャラクターのデザインをお願いしていて
【Patriqo】のデザイナー石原氏から頂いた蝶ネクタイで出席です!



テンション上がる!(^o^)

余興という大役も任されているのでしっかり全力で体張ってきたいと思います!



詳細はまたアップしますね!笑




スポーツの秋継続中!!









池西でした★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

ぼくの夏休み【名古屋→万博→鳥取】

こんばんは、お久しぶりです、松山です☆



シルバーウィークは休まず営業しております。お待ちしております。

さて、

タイトルにもありますが先週の平日月~金の5日間、少し遅めの夏期休暇をいただきました。

皆様の連休前にご迷惑をおかけしましたが、リフレッシュにリフレッシュを重ねたので体力1200%超回復の絶好調です。ご来店お待ちしております。

とても内容と味つけの濃い5日間だったので写真が多くなりますので、ザックリまとめて総括します!

8割5分飯テロなのでご容赦下さい。

【名古屋編】


名古屋駅。


一際目を引くモンスターデザイン建築『スパイラルタワーズ』。


「あんかけスパゲッティ(海老ふりゃ~を添えて)」





矢場とんの「みそかつ」





「台湾ラーメン」





この地獄の風呂釜のような鍋は…


「味噌おでん」





地酒に舌鼓しつつ2日目へ…





「名古屋コーチンのつけきしめんの天むすセット(ここにきて急激にまとめてきた)」





「ひつまぶし」

観光地には目もくれず食べまくった名古屋ですが、オススメは味噌おでんです。

【万博記念競技場ACL・ガンバ大阪×全北現代編】

サッカーアジアクラブチームの頂点、クラブワールドカップへの出場チームを決めるトーナメント戦。




残念ながら出場停止だった宇佐美選手。


ハリルホジッチ代表監督も見守る中、


プレミアムシート席のチケットを譲っていただいて、ここから見ました。

肝心の試合はというと…




後半残り1分で逆転、3ー2の大金星!!




ゴールを決めた米倉選手。



最高の幕切れでした。

【鳥取編】

車で片道3時間、今度は一路鳥取県へ!





砂丘、ナメてました、かなり凄かったです。(ちょっと広い砂浜くらいだと思っててごめんなさい)

感動しました。


「あご(トビウオ)かつカレー」




「牛骨ラーメン」




「例のスタバ」





「浦富海岸」




こちらものんびりと、過ごせました。

次は米子市方面、温泉にも訪れたいです。

し、ゆくゆくは移住したいです(嘘です)。

最高でした。

駆け足でしたが…

いかがでしたでしょうか?ぼくの夏休み。

全力で楽しみました!



え?




食べすぎ?







知ってます。




お土産話沢山あるのでお待ちしております☆

松山でしたー☆



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



読書の秋!


こんばんは!まみです♫


今日から世間はシルバーウィーク!!!
良いですね...(´°ω°`)♡

もちろんっ


ノールサロン各店、サロンリリック
全店シルバーウィークも元気に営業いたしております*\(^o^)/*


ぜひお待ちしてますね!!!




そんな秋...


スポーツの秋、食欲の秋ときたら次は


読書の秋っっ(`・ω・´)




実は私...本が大好きです♡


漫画ももちろん好きですが、小説も大好き!


時間を忘れて楽しめる一時...( ゚д゚)

一番好きなのは、




伊坂幸太郎(`・ω・´)!!
映画も面白いですよね!!


そして最新つい涙してしまったのが...



青春小説...(´°ω°`)
しかも今日から映画もスタート(´°ω°`)


読書の秋...皆様もお時間あればぜひ読書に没頭してみて下さい♡


ではっ博識アピールがすごい、まみでした*\(^o^)/*






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


山海神戸♪

こんばんは、菱江です✦

すっかり秋を感じますね。
夏好きと言えど過ごしはしやすい、秋。
確かに…
温暖差で風邪引きの方も多いですが、皆さん体調気を付けて下さいね~(^-^)/


久々先日、神戸方面へ行ってきました♬
短大からよく行ってましたが、最近はご無沙汰。

神戸は、右手に山、左手海のダブルの楽しみがあり好きです♪
昼夜どちらも楽しめますし(^○^)

その日は、お昼に山で。


六甲山。
紅葉もしてきていました♬


空気もキレイでおいしい~♪
先には神戸の街並みと海~!


美味しーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*






至福の一時でした♬
ゆっくりの時間大事ですね~。(๑´∀`๑)


そして数日後に、免許更新でまた神戸へ。
今回は漁港近く!?

あまり乗らないし、失効しようかと思いながら、やっぱり更新。


何故か「船に乗ろう。」と思い立ったあの日から15年くらい。
そうです、小型船舶です。

今や4級が2級となり、すごく運転できる人みたいになってます。(°▽°)
何回~!(°▽°)
ってぐらいしか運転してません。

これでまた…
「船に乗ろう!」精神をいつか出してみます
✦(°▽°)

ここでCIL情報☆
先週から『完全プライベートルーム』解禁しました(^-^)/


今までの個室(max2名)は、お友達や親子、姉妹さんにもおすすめですし、お好きなお部屋があれば、ご希望下さいね♬

シルバーウィークもしっかり営業!
皆様のご来店お待ちしております~♬(^○^)

菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





シルバーウィークは営業しております!

こんばんは!延山です♪


松山店長は明日金曜日まで夏休みを頂いてます!

私は来月10月19日から23日まで頂いてます!よろしくお願いします!



さて、このしばらくの間はよく美味しく食べてばかり。。。








パイナップルでは本当に豪華な鉄板焼きをごちそうになりました!

このカレーが程よく辛くめちゃくちゃ美味しかったです!!


そして先日
丸ビルのランチビュッフェカラットに下元、まみと行ってきましたー!!




美味しい!!

このあとお寿司、焼きたてクレープ、などなど頂き、




オクラカレーを食べるまみ。色合いがなんとも綺麗♪

私はもう食べきれませんでした♪

チョコフォンデュもあったり贅沢美味しいランチオススメです♪

丸ビルカラット


是非行ってみてください♪


さてさて、シルバーウィークが近づいてきてます!サロンリリック、ノールサロンともに営業しております!!

結婚式も多い時期です!下元は9月21日月曜日は結婚式のためお休みを頂いております!よろしくお願いします!


では結婚式オススメヘアセットシリーズ~




ロングヘアの方にオススメです~



全体的にボリュームのあるスタイルです♪



王道アップスタイル♪
友人が来た時に。30代はダブルピースをしたがります 笑



オリジナルシャンプーのご予約も受け付けております♪





では、最近ワイン飲み過ぎ延山でした((*´∀`*))

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





食欲の秋 !

こんばんは!宮下です!

9月も中旬、はやいですね(°_°)



9月、10月の
サロンリリック 、 ノールサロン で行っている
「トリートメント&ヘッドスパ全メニュー50%OFFキャンペーン」
大好評です!
是非ご利用ください(^-^)/






そして今日は
久しぶりのグルメブログです!


何回かブログに登場の
上新庄駅 北口改札でてすぐにある

中華「杏花楼 アンファーロウ」
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27078917/dtlrvwlst/6312010/?review_id=6312010
本格四川風中華!!



月一ペースで利用する僕の同級生のお店です




前菜盛り合わせ

いつも最初にオーダーします!一品一品すべてビールに合います
今回は秋刀魚のジャスミン煮が美味しかった!



エビのマヨネーズ和え

夏にはマンゴーマヨネーズもありました


豚の角煮



牛肉の激辛煮込み


辛いのが好きな人には是非食べていただきたい!
激辛で美味しいです!+200円で麺も投入できます!


四川風麻婆豆腐

これは外せないメニュー!辛さも調整してもらえます!激辛がオススメ!


黒チャーハン

色々な旨味が入って黒く染まったチャーハン
絶品!


今回は一緒に行ったメンバーが辛いもの好きで、辛いもの濃い味のメニューを攻めましたが
点心やあっさりの汁そば等、メニューも豊富です!


料金もリーズナブルでほんとにオススメのお店!!
ランチもあります


この秋、美味しいもの食べたい方!
サロンの帰りにでも是非!^_^


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スポーツの秋!



こんばんは、早倉です✌︎



明日から今週末までは
時折雨の予報ですので、
ご来店の際は
お気をつけ下さいd(`・ω´・+)
(Yahoo天気より)



先日、
メンズスタッフとお客様で
フットサルをするとの事で
ど素人の僕も参戦させて
頂きました((( つ•̀ω•́)つ



とても楽かったのですが、
日頃の運動不足により
丸二日たった今も
筋肉痛でバキバキです(笑)


汗をかいたあとの
ビールは格別です♪




今週も行って参りました!
1人映画!!(笑)



今回の作品は
12日公開の「ピクセル」


80年代のレトロゲームの
パックマンやドンキーコング
ギャラガ等のゲームキャラが
地球侵略!?っていう
あらすじです∟(・ω・ )¬



ツッコミ所も多々ありましたが、
意外にコメディも多くて
劇場でもよく笑いがおこり
楽しかったですw



前回も書いた続編決定映画。

気になって調べてみると
アバター、バイオハザード最終章、
パイレーツオブカリビアン、
アリスインワンダーランド等、
気になる映画ばかりです!!!



リフレッシュも出来ましたし
明日からもより一層
仕事ができます((( つ•̀ω•́)つ


スパ、トリートメント
半額キャンペーンを
やらせて頂いてますので、
未体験の方も是非この機会に
お試しください(・ω・)



それでは、早倉でした!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


お祝いいっぱい♪





こんばんわ今日も素晴らしい秋晴れ?でしたね
また趣味の軽い登山をするのには最高の季節になってきました
またブログに載せたいと思ってますので、どーぞ見てやって下さい。。




そんな私の最近は、お祝い事の多い数日となりました



まずは友人の誕生日
で、何故かちゃんちゃん焼きと手作りケーキを作りましたぁ















どちらも手作りみんなで頑張りました
誕生日ってお祝いされるのはもちろん嬉しいですが、お祝いする方もほんとっっ楽しいです




そしてそして、もう一つ嬉しいお祝い事があったのです


親友がBARを開店させたのでお祝いしに行きました
頑張ってる人、目標がある人、目標を達成した人ってほんと素敵で輝いてます












自分もファイトだぁーー




そんな自分は前髪をどうしてやろうか、悩み中ーー







また伸ばすかなぁーー。。
センター分けの似合う女の人になりたい金澤でした

りふれーっしゅ!



こんばんわ竹内です❀



とある営業後延山さんのカラー☆



ダブルカラーしてアッシュ系の色へ

その後八幸ご馳走様です(^_^)





その後夜中の1時神戸発高松行きの
ジャンボフェリーに乗り込み



地元に帰りました(^O^)笑

なにをする事もなく、兎に角実家を満喫しました(^O^)

実家の天使マルとひたすら遊んで



母のご飯を食べたり



うどん食べに行ったり




のーんびり2日間過ごしました(^O^)
やっぱり実家は最高wwww



以上竹内でした◡̈⃝♡



動物王国と秋ネイル⭐️

こんにちは!ネイルの番井です。



秋らしい気候になり、気持ちのいい日か続きますね。
なので、先日神戸の動物王国にいきました!



カンガルーや、カピバラ、餌をあげたりショーを見たり可愛い動物たちでいっぱいでした!
全部の動物が清潔に大切にされている感じがして、見ていて気持ちが良かったです!





触れ合い放題なのでぜひ、行ってみてくださいね!


最後にお客様の秋ネイルです!秋はおシャレの季節です!ご来店おまちしております⭐️


では、番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

動物王国と秋ネイル⭐️

こんにちは!ネイルの番井です。



秋らしい気候になり、気持ちのいい日か続きますね。
なので、先日神戸の動物王国にいきました!



カンガルーや、カピバラ、餌をあげたりショーを見たり可愛い動物たちでいっぱいでした!
全部の動物が清潔に大切にされている感じがして、見ていて気持ちが良かったです!





触れ合い放題なのでぜひ、行ってみてくださいね!


最後にお客様の秋ネイルです!秋はおシャレの季節です!ご来店おまちしております⭐️


では、番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

初めまして!

初めまして⭐️6月からネイリストとして、ノールネイルにつとめさせていただいています、
番井 悠(ばんいゆう)
といいます!

簡単ですが、自己紹介させていただきます。
珍しい名字なのですが、加賀百万石の井戸の番人をしていたそうで、、番井です(笑)

東京出身で、大阪は年末で丸四年になります。
お客様とお話ししていると、ついついつられて「ほんまやねー」なんて、不自然な関西弁がでてしまいます。

年齢は33才です!

東京、横浜、大阪とネイルサロンを経て、ご縁があってノールネイルにお世話になることになりました。何事も一期一会だなぁと、いろんな事に感謝しています。

そして、こちらが2部屋目のネイル部屋です。


ハンド、フット、もちろんお友達同士や、ハンドフットの同時施術も可能です
ぜひご予約お待ちしておりますね。



長くなりましたが、素敵な仲間と、素敵なお店に出会えたこと、噛み締めてバリバリ頑張りますので、ぜひぜひネイル部屋2も見にいらしてくださいね!
ネイル画像もたくさんアップしていきますのでよろしくお願いします!

最後にマイネイルです



では、番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

夏休み

みなさんこんばんは、東です*

今週月~金曜日の5日間夏休みを頂いていたので、奄美大島へ行って来ました(*^^*)


とりあえずビール!笑

インストラクターの人と一緒に(*^^*)
シュノーケリングでウミガメを見に行きました!



ウミガメ見れました!!!
なにより海の透明度がすごくて感動です!!!



海に面したオシャレなカフェへ!


抜群の景色を見ながらの食事は本当最高でした!

奄美大島では連日夜は宴会!!

豪華な伊勢海老あり!

見たことのない焼酎あり!
と普段大阪では出来ない様な事をたくさん経験させてもらいました(*^^*)


この日はサンマパーティー!笑
今の時期のサンマは脂が乗っていてすごく美味しかったです!!!

毎日が本当に刺激的で、奄美大島が大好きになりました(*^^*)
今年も楽しい夏休みでした!
たくさんリフレッシュ出来たので、明日からのサロンワーク、スタイリストとして一生懸命頑張っていこうと思います!!!
東でした*


サロンリリックホームページ http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

#秋#スタイル#撮影








こんばんは、 杉浦です☺︎









朝と夜 肌寒くて 夏も終わり、、、、
もうすぐ秋ですね♡





秋ファッションカラーは、

ネイビーカーキ








って事で秋ファッションの撮影しました!!





モデルさんは るなちゃん♡
顔の表情 もポージング もなりきってくれて、
楽しい楽しい撮影になりました。







style Book の記念すべき1枚目に♡











るなちゃんありがとう♡






昨日も、自分でカラーしたモデルさんの
秋コーデ 撮影しました!







カラーは、秋カラー レッド+アッシュ!!








撮影~












宮下さんありがとうございました!

苦手に感じてただけで、
撮影は、ほんと楽しい~!!って実感しました







最近のカラーモデルさん↓ ↓ ↓







営業終わりに 早倉 竹内と 大人のホルモン!

ホルモンずーっと食べたかったから念願の!
めーっちゃ美味しかったです!!











最後に!!!!!
今月のシャンプー ローズ♡
ご来店されるときは香り楽しんでくださいね♡








では、杉浦でした。






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp










2015✰ラストサマー

こんばんは~下元です❤︎


えーっと、、、
台風はいったいどこへ...(・_・;

みたいな感じの本日でしたね。。。

今週、金曜日まで東が夏季休暇となっておりますので、よろしくお願いします。



昨日のお休みにまだ夏気分が抜けない私は福井県小浜市に行きまして、軽くキャンプ気分を味わって来ました♬


そうです‼︎私のラストサマー✰




着いて早々、訳がわからないぐらいおっきなソースカツ丼を食べました。




お腹一杯です( •̀ .̫ •́ )✧

※今日のメインはキャンプ場で海鮮バーベキュー。笑


お魚センターで海鮮買い込んで、いざキャンプ場へ♬

ダッチオーブンなんて初めてΣ(*゚艸゚*)



まるまる1匹...怖かった。









こんなに進化をとげた鳥さん。


最終的に・・・



たくましく、男らしく、素手でがっついてきました(* ̄∀ ̄)


美味しかった💜笑







ラストサマー✰素敵の思い出になりました♪


しっかり遊んでしっかり働きます( •̀ .̫ •́ )✧




オリジナルシャンプー・トリートメント
の予約販売も随時受け付けております♡




あ...私のくせ毛がえらいことになっております。

大変(´・_・`)

もぉすぐ杉浦にストレートしてもらおーっと♬



皆様、風邪が流行ってるみたいなので体調にはお気をつけください✦



ではでは♪





下元でした❤︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


休日いろいろー☆

こんばんは!

大坪です❁

先日の休日久々にひとりでランチしました(^o^)/





初めてのところだったんですが店内満席ですごい人でした!笑



あとは


このアートアクアリウム。。。
姉が先日行ったみたいで私も行きたいなと思ったら大阪はもぉ終わってました(›´ω`‹ )

とっても残念。。。
来年こそは行ってみたいと思います!



CIL BY LYRIQUEではマスカラも新しいものが入荷してます!

エクステをされてしばらく立つとポロポロと取れてきてしまってボリュームが足りない。。。

いつもまつげパーマ派!

そんな方でマスカラを探されてる方は必見!!

エクステ後のマスカラは
フィルムタイプのマスカラでお湯で簡単に落ちるものなら使っても大丈夫です♪

でも!根元に塗ってしまうと取れなかったり。。。エクステの根元が浮いてしまう原因になってしまうんです。。。

なので中間~毛先に塗るようにしましょう☆
その時もギザギザ塗ると取れやすくなってしまったりするので注意して下さい!!

まつげパーマ後のまつ毛はとってもデリケート!
しっかり栄養をあげながらケアはしてあげたい。。。

そんな方
当店では3種類のマスカラを用意しています☆

どれも色んな栄養たっぷり入っているので
まつ毛をケアしてあげながらお化粧楽しめちゃいます♪


新しくピンクの容器のマスカラも入ってきました!
ブルーベリーの香りがするマスカラ♪



価格もお手頃なので気になっている方は是非お試しください(^o^)/

ではではCIL BY LYRIQUEではまだまだご予約お待ちしてます!




本日台風直撃のニュースがあるのでご来店の際は充分お気を付けてお越しください。

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

#ヘッドスパ#トリートメント#上新庄

こんばんは!池西です★


明日火曜日は下元が公休日、宮下が代休です!

東は11日金曜日まで夏期休暇を頂いています!

ご予約の際はお気をつけ下さい!!



さて、9月に入り
ノールサロン、サロンリリック両店では

【ヘッドスパ&トリートメントキャンペーン】
を実施しています。



なんとっ!!

1500円以上のヘッドスパorトリートメントメニューが全て半額で出来ます


気になっていたけどなかなかする機会がなかったという方や値段が少し高いなと思っていた方など
ぜひお試しくださいませ!!

始まって一週間ぐらいですが、本当にたくさんの
”気持ちよかったー!”

というお声をいただいております。


嬉しい限りです(^ ^)


そして、10日木曜日からは

新メニュー
【ベジタブルスパ】30分

が導入開始





大人女性必見のヘッドスパです


最近こういったお悩みはないですか?

•乾燥しやすい

•うねり

•艶がなくなった

•ボリュームが出にくい

•手触りがよくない


そういった悩みを持つ方はぜひお試しください(^ ^)

【大人女性がキレイを楽しむために】

野菜成分があなたの 髪 頭皮 を優しく包み込んでくれるでしょう。


シャンプーの効果

水道水に含まれる金属イオンが年齢とともに髪に蓄積。ゴワつきや艶の低下につながり、トリートメントの浸透も妨げます。このエイジング要因を、余分な皮脂や気になるニオイと一緒にやさしく洗浄。地肌と髪をリセットし、健やかな状態に整えるシャンプーです。

トリートメントの効果

痩せた髪に、ナノサイズのコルテックス補強成分とCMC補強成分が浸透し、内側から強化していきエイジングによるうねりをやわらげしなやかに整えるトリートメントです。
これにより、ハリ コシ ツヤ感UPが期待出来ます。




少しマニアックな話になりましたが
本当に効果がすぐ実感出来るメニューになっています。


9月、10月は

ヘッドスパorトリートメントで夏の紫外線で傷んだ髪の毛をいたわってあげましょう!!




最後に秋といえばこれッ!

【スポーツの秋】





サッカー観戦してきた池西でしたー!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



いち早く‼︎秋nailと、贅沢ご飯会♡


こんばんはっまみです♫


明日月曜日は宮下、まみがお休みです!

東が明日から11日金曜日まで夏季休暇を頂いております!

お予約の際はお気をつけ下さいませ(`・ω・´)




気がつけば9月...

気持ちの良い秋がやってきましたね♡



美容の秋っ★

早くも秋ネイルが大人気です(`・ω・´)!!




新色の秋カラーを使ったアートが大人気!!




スモーキーカラーシリーズです!
全4色(*^^*)




その他にも♡
最近はキャラなどのペイントネイルも人気!





すべて、手書きです(`・ω・´)✨
難題...ウエルカムです!!!!!笑




そんな毎日楽しい秋...

サロンの姉御こと、延山ねえさんの
お誕生日を女子達でお祝い♡♡♡




気がつけば夜中1時の楽しいお誕生日会でした♡


そしてそして本日リアルタイムな、今宵は...


以前、松山店長が達成していた...



目標達成記念、ご飯会!!!!!!!!

を、女子3人同時に!!!!!!!


連れて行っていただきましたー*\(^o^)/*






北新地にある!!
パイナップル(  Д ) ⊙ ⊙!!!!!







ここ!!!




ご覧の様にほっぺが落ちそうな美味しさ。


もうね...こんな贅沢して良いんですか(´°ω°`)??
っというくらいの、人生最大級の贅沢を満喫させていただきました。





こんな素敵な職場、良きスタッフの先輩後輩と共に楽しく働かせて頂けているオーナーに感謝です!!!!

そして素敵で楽しいお客様に出会え、ネイルを出来る事にもすごく感謝(´・ω・`)


今の環境全てに感謝です。





と、珍しくまじめになってしまいましたがこれからもより良い技術と接客を提供出来る最高のネイリストになるべく精進致します!!


これからもよろしくお願い致します!!!



ではっまみでした♡












サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


















the・学びの秋 ~まつげ~

こんばんは、菱江です✦

すっかり秋の空気を感じますね~🍁
わたくし、夏をまだ感じる予定ですが、学びの秋に《まつげのおしゃれ》講座をブログにてさせて頂きます☆

まつげサロン『CIL BY LYRIQUE』のメニューには
*まつげエクステ
*まつげパーマ
の2種類がございます。

【まつげエクステ】





→自まつげに人工のまつげをつける。(色々ありますが、主流は1本に1本装着)

良)長さや太さ、カール、濃さなど、好みのまつ げにできる。
アイライン効果もあり、メイク時間の短縮。
悪)取れていくと自まつげとの差や左右のバラン スが気になる。

【まつげパーマ】





→自まつげそのものをカールに形状させる。

良)自分のまつげなのでより自然で、まぶたのリフトアップにも。
朝のビューラー要らずで、カールを維持。

悪)長さや量は増やせない。

番外!
他のまつげメイク!
【ビューラー&マスカラ】
良)日々のTPOには、適応力が高い。
マスカラの色を変えたり、楽しみやすい。

悪)毎日のアイメイクに時間を費やす。

【つけまつげ】
良)ボリュームを出しやすい。
目のイメージを変えやすい。

悪)外れたりする不安。
外すときのノリの負担。

ってことで、まつげって色々楽しめるんですよ~♬( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、我がCIL BY LYRIQUEでは、上記のまつげエクステやまつげパーマをおすすめしております♡

それぞれの良し悪しを知って、自分にあったまつげのおしゃれを楽しんで下さいね~♬

そしてソロソロ…
完全なる個室が出来上がります♪(^○^)



kabe 壁 !!!
wallです!
近めで!



個!室内!!!
ちょい引きで。



ちょっとした可愛いインテリア達もろもろ♡

もうすぐ解禁♬
また詳しく発表しますので、楽しみにお待ち下さいね~(*´∀`*)

菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp













上新庄で着付けをするならサロンリリックで♥︎

こんばんは!延山です♪


9月です!早いものです。

サロン・リリック松山店長は14日(月)~18日(金)まで夏季休暇です!
よろしくお願いします!



そろそろ成人式の準備もとりかかってます!!



9月からは結婚式も多いシーズンです♥︎涼しくなると着物でのご出席される方も増えてきますね♪


リリックでもすでにご予約を頂いております~((*´∀`*))ありがとうございます♪


成人式以外の通常時の訪問着、留袖、振袖の着付け+ヘアセットのご予約を頂いた方は早朝料金はサービスさせて頂いております。




✳︎︎訪問着着付け+ヘアセット 10000円





✳︎︎振袖着付け+ヘアセット 13500円

(税抜き価格です。)




和装ヘアアレンジもお任せ下さい♥︎


ザ、和装スタイルも良し、いまどきルーズスタイルも◎


マイブームの帯締めで作るヘアアクセサリー可愛いです♥︎


着物やお帯の色に合わせて作ってみようかなと思ってます♪


着付け、ヘアセット、その他時間や成人式などのお問い合わせ、サロンまでご連絡下さい☺︎



そして、私ごとではありますが、先日誕生日を迎えました((*´∀`*))


スタッフをはじめ友人からお客様までたくさんの方々からお祝いメッセージを頂きました~m(_ _)m本当にありがとうございます!!




プレゼントに頂いたノースフェイスのウェアを着て重力に負けないようちょっとだけ鍛えてきます!!



延山でした♪

各店ホームページもチェック☟

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


オリジナルシャンプー予約販売スタート!!

こんばんは!宮下です!





8月31日(月曜日) から 9月4日(金曜日) まで

夏休みをいただいてますm(_ _)m









夏休みは 沖縄 でゆっくりしました





9月5日 (土曜日) からの出勤です
ご予約お待ちしていますm(_ _)m


さて、
9月からのキャンペーンのお知らせです!!



9月、10月の2か月間、
サロンリリック 、 ノールサロン の両店で
「トリートメント&ヘッドスパ 50%OFF キャンペーン」 を行います!!

夏の紫外線で痛んだ髪や頭皮を補修するトリートメントやヘッドスパを是非!!
新メニューの「野菜スパ」も9月10日よりスタートです!
こちらもお試しください(^-^)/




同時にもう一つキャンペーンのお知らせです

サロンリリック、ノールサロンの
オリジナルシャンプーを
「ご予約限定50%OFF!」


9月~11月までにご予約いただいたお客様に
12月1日~31日販売で
オリジナルシャンプー、オリジナルトリートメント を
1本2500円→ 1250円で販売させていただきます

ご来店の際、もしくはお電話にて承ります!
本数も1本から何本でもご予約可能です!


大好評のこのシャンプー&トリートメント
香りは
ローズ、グレープフルーツ、ローズマリー、オレンジ と4種類

質感は
まとまる→しっとり→さらっと→ふわっと
の 重ため~軽め まで4種類

計8種類から
お客様の髪質や気分によって選んでいただけます!


かなりお得なキャンペーンです!!


普段から購入していただいてる方、試してみたかった方、是非ご利用ください!!


プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR