Happy hallo ween !!!!!



こんばんはっまみです♫




明日日曜日は全店元気に営業しております!!








本日はハロウィン*\(^o^)/*







先週のボーリング大会でやり尽くした私はもう11月モード...(´・ω・`)










レセプションのみみちゃんと一緒に我がサロンのマスコットキャラのノールちゃんとネルちゃんの仮装をしました♡


今日は本番っ✨
仮装して上新庄を徘徊中です♡








年々、日本のハロウィンもレベルが上がってきてますねっ(`・ω・´)!!!!





行き道で不審な人も発見...











来年ももっとハイクオリティな仮装をお届けしまっすー♡







話題のテッド?!






ではっまみでしたー*\(^o^)/*











サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






秋の行事(*´ω`*)

こんばんは、菱江です✦

いよいよ、明後日から11月。早い。私にとってはもう冬みたいなものです…( ºωº )

そんな中、前ブログの延山さん(美味しそう且つ楽しそう♡)に続き、私も先日夏休みを頂きました♪

友達がいる石垣の予定が、台風&雨予報からのギアチェンジ。2日前に!( ºωº )

地続きの安全策を考え(帰路手段多数)、九州福岡へ。
キャンセル理由で空路。
45分、早い!( ºωº )
ぶらり旅です♬

久々の福岡。

住は予定のまま夏モード♬



夜景(外の芝生に寝転びオリオン座流星群観れました♪)

フロント(オシャレな椅子達)

エスカレーター(オシャレなアート達)

ホテルの庭(海路の交通手段あり)

食は福岡なら!のものザックリと。





屋台にも場所によっては予約が必要らしい。

行は玄海灘がある糸島半島や国立公園、門司港~山口県下関ワンタッチまで。

糸島半島

玄海灘

国立公園のコスモス畑

こ!これは!ヘアサロンにいる私としては!の花。

こ!これも!誰か~!?前髪カット、正解ですか?!のポニーちゃん。

右、福岡。左、山口。関門海峡。

海の下、地下道またぎました。

3日間、暑いくらいの快晴続きでした♬
結局福岡のみ(ワンタッチ以外)でも時間と胃足らずなくらい満喫満腹。

これで後悔なく夏にさよなら~できました。
(﹡ˆωˆ﹡)/~~~

友達から送られてきた万歩計。
恐るべし、満喫!( ºωº )

そしてその前に先日、ヘアサロンスタッフさんに、メイクレッスン第2回目を!

テーマは『ファンデーション』。
意外と簡単では無かったりするベース作り。
何より一番大切かも?!
みなさん、真剣にレッスン✨(﹡ˆωˆ﹡)
ですので、私がパシャリ。



女性はやはり慣れてる感もあり、男性もアーティスト感(おねえらしきも?!)を出しながら、頑張ってくれていました!

次のレッスン『カラーメイク』も楽しみです♬

菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

夏休みありがとうございました&最近の出来事

こんばんは!延山です!
先日は少し遅めの夏休みを頂きました!久しぶりの旅行です。

向かった先は



大分県!海外旅行は何度かあるのですが、実は九州への旅行初です。






泊まった宿はふぶ庵さん。メゾネットタイプの素泊まりです。一階の部屋はゆっくりくつろげるリビング、2階にはに露天風呂とベッドがありした。お風呂は3回入りお肌もツルツル♪さすがおんせん県、泉質が最高でした♪宿もゆっくりくつろげました~❤︎



次の日は



こちらで朝ご飯的なお昼ご飯を。


ここの温泉卵のかけうどん、温泉ゆで卵のサンドウィッチ、大分名物とり天、蒸しプリンとどれも美味しかった~❤︎



そして、観光名所地獄湯めぐり~





自然の凄さを感じました!


私にとっては夏!ということで海に!



もちろん誰もいません 笑
でも私は夏も感じることができ満悦❤︎




大分市内に移動して、(市内は思ってたより都会で大阪駅位栄えてました。)郷土料理を!




サラリーマンが50人くらいはいたのではないかというくらい流行ってた居酒屋「こつこつ庵」



関サバ、関アジ、B級グルメ魚ロッケを!


2軒目に


大分のブランド豊後牛を食べたくて焼肉へ。





めちゃくちゃ美味しかったです!
たまたま入ったお店だったけど芸能人からテレビの取材によく訪れる有名なお店でした((*´∀`*))




3軒目に


大分の知り合いが営んでいるお店へ。




もはや食べ過ぎ、飲み過ぎました!


二泊三日の旅でしたが、帰り際にとり天定食を!どのお店でもとり天は絶品です♪



グルメと温泉を満喫できる大分旅行オススメです!!



最近は、


ボーリング仮装大会!


私が扮したのはこれ、進撃の巨人のキャラクターアニ・レオンハート


こんなことしてますが、ボーリングは相変わらず下手です。


しかし、
奇跡のストライクで記念写真撮れた(∩´∀`)∩



楽しいボーリング大会でした!



さてさて、成人式も、近くなり
現在は今年のヘアアクセサリーを!




帯締めで作るヘアアクセサリー❤︎
着物に合うめちゃくちゃ相性もよく可愛いです♪


以前にも、


こちらブログでも紹介しましたが、インスタグラムでアップしたところたくさんの方からお問い合わせも頂いたのでいろんなバージョンをご用意させていただこうかと思ってます!!


その他も可愛いアクセサリー準備中です♪


お楽しみに!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


延山でした((*´∀`*))









トップリーグ開幕!!

こんばんは!宮下です!今回もラグビーネタ!!



先日の「第三回 スタッフボーリング大会」
今回はハロウィーンも近いということで全員コスプレでの参加

僕は 五郎丸コスプレ で挑みましたが
個人戦、またまたまた池西店長に敗れ3回連続で2位
(第一回の時は下元にも負けたような…)
次回こそは優勝目指します!





流行りに乗って五郎丸選手コスプレの宮下ですが
もっと大ファンの ラグビー選手がいます


「神戸製鋼コベルコスティーラーズ 正面健司選手」!!

ポジションは
スタンドオフやフルバックとラグビーの花形ポジション(ちなみに五郎丸選手はフルバック)

最近のラグビー選手は男前が多いですね…


日本代表や7人制日本代表でもずっと活躍してきた
正面選手、彼が高校二年生の時からずっと髪を担当させていただいてます


今ではプライベートでもお付き合いしてもらってます^ ^


写真はフットサルに参加してくれた時のもの
トップアスリートの運動神経にはびっくりしました



ラグビー人気で注目されてる トップリーグ、いよいよ開幕です!

http://www.top-league.jp/game/2015/schedule.html

神戸製鋼の初戦は 11月15日 日曜日
この試合で 正面選手 はトップリーグ記念すべき
100試合目!!



ラグビーのルールがわからない人も、にわかファンの人もじっくりラグビー観戦してもらえば必ずラグビーが好きになるはず!



神戸製鋼コベルコスティーラーズ!正面健司選手!
みなさんも是非応援してください(^o^)/








話は変わりますが
もうすぐ
salon de Lyrique が5周年を迎えます


ご来店いただてるすべてのお客様に感謝の毎日がいつの間にか5年という月日になります

スタッフにも感謝です
ほんとに良いスタッフばかりでこれからも楽しみです^_^


これからもより良いサロンを目指し新たな取り組みにも挑戦しつづけます!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp




ラーメン人生





こんばんは、早倉です✌︎




先日も行って参りました!
恒例の1人映画ヽ(・ω・)/


毎度の如く今回も洋画、
『キングスマン』





紳士的で爽快な
スパイアクション映画で
とても面白かったです((( つ•̀ω•́)つ

R15指定ということもあり
笑える過激なシーンもちらほらwww

続編の舞台は日本だとか!


来月はメイズランナーを
観に行く予定です∟(・ω・ )¬




日曜日には
皆でハロウィンボーリング大会!


竹内に素敵に仕上げて
もらいました(笑)










昨日は
宮下さん東さん杉浦と
梅田にてスパの講習会へ!


その後は念願の
ラーメン人生jetに∟(・ω・ )¬


22時すぎにもかかわらず
行列がすごかったです!


東さんの麺の量が、、、




来週からも
合計30時間みっちり勉強し
新スパをマスターしてきます!!!




それでは、早倉でした✌︎




HALLOWEENPARTY!!!



こんばんわ☆竹内です(^O^☆♪

昨日はみんな楽しみにしていた

ハロウィンボーリング大会

でした\(^o^)/

営業後にそれぞれ作り込み...

完成度は割と高めです(°_°)笑



ご紹介します ➧ ➨ ➩ ➪ ➫ ➬ ➭ ➮ ➯ ➱




ラグビー日本代表五郎丸選手!!



進撃の巨人 アニ



クレオパトラ



スタイル良すぎなガイコツ



SEKAINOOWARI DJLOVE



スパイダーマンorかおなし どっち?



インチキ占い師



ノールネイルのキャラクター ネルちゃん



ノールサロンのキャラクター ノールちゃん



ちょっとお洒落目なアライグマ



黒猫ニャンニャン



アラジンのジャスミン風



あのレディーガガ様



よく見たらイケメン囚人



いかがでしたか(^_^)?

もはや誰か分からない方もたくさん笑

スタッフまでお問い合わせください笑


ボーリングの結果は

男子1位池西さん
女子1位下元さんでしたー!!



宮下オーナーからの賞金贈呈


ボーリング大会ほんと楽しかったです!
みんなアホになってました笑




以上竹内でした❤︎








ハロウィンオシャレ日☆

こんばんは、松山です☆

10月も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は宮下、まみの定休日です!ご指名ご予約のお客様はご注意下さい!

さて、

今週は最終日曜日、テーマファッションDay"オシャレ日"でした☆

10月のテーマはモチロン…

『ハロウィン』

「黒」+「オレンジ」に「ハット」です!

それでは一気に、、、

どうぞー!!

Happy Halloween!!



























と、

こんな感じでした!!

いかがでしょうか??

感想お待ちしてますー☆

オマケ🎃🎃🎃













オマケ②!







松山でしたー☆

そして営業後、一行はハロウィン仮装ボーリングへ・・・!!


お楽しみに・・・!!


京都ぶらり旅

こんばんは。
杉浦です☺︎

題名どうり京都ぶらり旅~ しました(笑)

美術館と、図書館が 苦手で。
というより、静かな空間が苦手で。(笑)

でも、「美容師なら1回は美術館か博物館

行った方がいいで」ってお母さんの一言で
京都文化博物館に行ってきました!

(連れてこられました(笑) )







有名な、レオナルド・ダ・ヴィンチの壁画





壁画を、見たら、
「めっちゃ、有名やん。高校の時世界史で

勉強したわ!」
世界史 大苦手で 点数悪かったけど、

覚えてて一安心♡ (笑)



一通り見たところで、
錦市場~





食べ歩きスタート♡






お買い物もして京都満喫しましたとさ♡

家族サービス満点な平和な1日でした (笑)



今日営業終了後、カットレッスンしました!

池西店長と松山店長 にプレゼン

して頂きました!
レッスン風景がこちら!!







撮影時のヘアスタイルのポイント

秋冬トレンド

すごく勉強になりました☺︎




お疲れ様でした。

では 杉浦でした。



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

◯◯の秋!

こんばんは!ネイリスト番井です。

朝晩肌寒くなってきましたね!お肌や爪は乾燥の季節本番!
みなさま、しっかりと保湿してくださいね!

食欲の秋でもありますね。本当に食べ物が美味しい!

最近、お気に入りの飲食店紹介します!





こちら、高槻にある熱帯食堂さん!
タイ料理ならなんでもあります!本場の方が作っていて、いつも賑わっています⭐️



こちら西宮ガーデンズや、ルクアに入っているビビムさん!
スンデゥブはモツやこれからの季節だと、牡蠣が入っていて、美味しい~!
さらに、嬉しいチヂミ、もやしのナムル、キムチ食べ放題!いつも、大量のもやしを食べて帰ります笑

代謝が上がりそうな食べ物をついつい選んでしまうなぁ、、と思います。

では、最近のお客様ネイルです!秋らしくてみなさんオシャレです!




これから、クリスマスネイルも作成予定!
お楽しみにしていてくださいね!

番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

クルージングパーティー

みなさんこんにちは、東です*

今週のお休みはクルージングパーティーへ行って来ました!
大正駅からリムジンに乗って出発(^^)

ユニバまでの往復で夜の夜景を楽しみました*\(^o^)/*

普段なかなか出来ない経験なのですごく楽しめました*\(^o^)/*
人脈も広がりとてもいい会でした!!!
今月はハロウィンもあるので、コスプレも精一杯楽しみたいと思います!
東でした*
サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

スタイル撮影


こんばんは~下元です❤︎


明日はノールサロン東、公休日です。

延山は金曜日まで遅めの夏季休暇頂いてますのでご予約の際はお気をつけください。




ここ最近のブログはスタイル撮影の記事が多いですね!

なので、私も乗っかります(๑✧◡✧๑)笑



一気にどぉーんっ‼︎



















スタジオに入る自然光と素敵なモデルさん達のおかげでお気に入り作品が増えていってます♬


撮影するたびに反省点も出てくるので、これからも追究しながら、最高のスタイル作品を発信していけるように頑張りますo(^▽^)o

撮影楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))



メンズスタイルも♬








あ、松山店長でした。

失礼しました(°_°)





そして、最近の私のお気に入りはコレ♡




竹内のこのもふもふの帽子‼︎


めちゃめちゃ気持ちいいので、ムツゴロウさんなみになでなでします(*´∀`*)ノ

竹内も喜んでる事でしょう(^_^*)



出来れば毎日かぶってきてほしい...♡笑










皆様もタイミングがあえばもふもふ帽子に触れてみて下さい(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





ではっ下元でしたーーー❤︎










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp























ハロウィンの季節

こんばんは!
大坪です❀

10月はハロウィンの季節ですね!

もぉそろそろハロウィンの準備をされてる方も
多いと思います☆


そこで今日はハロウィン仮装だけではなくまつげエクステもカラーなどポイントで入れて目元をお洒落にしてみてはいかがでしょうか?



目尻にカラーをいれてアクセントに♪

また全体的にブラウンカラーで目尻に原色系など
自分だけの特別な目元にしてみるのもいいかもです!

CIL BY LYRIQUEではカラーの種類が沢山あるので
この季節だからこそ試してみる価値ありです!!


ご予約まだまだ受付中です!
あなただけの特別な目元是非お試しください♪

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

セミロング レディーススタイル

こんばんは!池西です★

明日はサロンリリックが第三火曜日のため定休日、下元がお休みですのでご予約の際はご注意ください!


さて、今回もサロンリリックの2階にあるスタジオで撮影をしました!





自然光が良い感じです。




中間~毛先にしっかりカールをつけることと、カールが重ならないように質感を作ることで、ボリュームたっぷりのレトロなヘアに仕上げてみました。


是非ご参考に!!





そしてプライベートでは
前の職場の方々と楽しい夜を




オーナーと松山店長とは
カドヤ食堂へ







食欲の秋………


まだまだ続きそうです!!(^o^)



池西でした★



オマケ↓



実家に帰ると母の似顔絵が飾られていました。笑

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

上新庄の美容室/美容院で人気のメンズヘアなら☆

こんばんは、松山です☆

明日10/19(月)より10/23(金)までの5日間、Salon de Lyrique延山が遅めの夏期休暇を頂いております!担当延山をご指名のお客様はご注意下さい…。

さて、

新たなメンズヘアスタイルの撮影をしました!!!

モデル君がメッチャイケメンで惚れました。



仕上がりがこちら。

人気の「ソフトツーブロック+束感+マッシュ」のメンズヘアスタイル。

スライドカットとドライカットでエアリーな質感に調整したあと、全体的にゆるくパーマを!黒髪にも対応してます!

是非ご参考下さいね!

※良かったら下記URLスタイルページよりスタイルの「ブックマーク」をお願いします!!http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000238920/style/L001984228.html#styleHeadline

松山でしたー☆



延山さん行ってらっしゃい\(^o^)/

サロンリリックホームページhttp://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページhttp://nord-salon.jp

ノールネイルホームページhttp://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページhttp://cil-by-lyrique.jp

人生初のショートカット✂︎

こんばんはっまみです♫



明日は日曜日!!

全店元気に営業いたしております*\(^o^)/*
当日予約はHPからTwitterをcheckです♡



肌寒ーい季節がやってきましたねっ!!
そんな秋...人生初の試みに出ました。


ある日の一言。
私「ショートカットにしてみよかな~( ˙³˙)

宮下さん、切って下さいよ~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)」

と、な~んちゃってな感じで話していると

滅多にスタッフの髪を切らない我がオーナーが


宮「今切ろ、今やったら良いよ、てゆか今しか無理!竹内シャンプー!」

私「( ゚д゚)?!」

一度はしてみたかったショートカット、
こんな数秒で決まるんですねっ( ゚д゚)



シャンプー中、手汗と鼓動が早くなる私。
後ろで数人のスタッフがクスクス笑う声。
シャンプーしてる竹内もなんなら半笑い。

あの発言から5分後、カットスタート✂︎

ためらいのないジョキジョキ...

もうこんなにジョキジョキ...

ジョキジョ...もう( ゚д゚)?!


一瞬の出来事でした。
こーんなに伸ばしてた髪が...


あらさっぱり(°0°)‼


こーんな綺麗なサッパリショートに!!

ぜひ人生初のショートカットにした私に感想を一言添えてあげて下さいませ(´°ω°`)!!!




(優しめで...)


ではっまみでしたー*\(^o^)/*

サロンリリックホームページhttp://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページhttp://nord-salon.jp
ノールネイルホームページhttp://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページhttp://cil-by-lyrique.jp











ファンサービス用写真アリ〼

この時期に!(°▽°)

こんばんは、菱江です✦

すっかり朝晩寒い中、また台風。((+_+))

少し雑学。
前から気になってましたが、台風○号。
日本ではその年に来た順番名前が主流。

ちなみに今来ている台風24、25号。
別名はそれぞれ『コップ』『チャンパー』
日本名『コップ座』とラオス名『赤いジャスミン』って意味です。



東アジア14ヵ国の台風委員会で決まってるらしい。笑
色んな国際型委員会があるもんです!(°▽°)
みなさん、お気を付け下さいね~!

そして私は、21~24日に夏休みを頂きます。
コップ座と赤いジャスミンにやられそうです。(°▽°)
帰れないー!!! ってなりそうなので、行く先へとの戦い中です。

10年ほど前、歴史に残るグアムの台風でサイパンから帰れなくなった経験ありき。。。(-.-)

そんな秋の中、穏やかにも楽しむ日々♪


金木犀

大阪の田舎育ちはどうも自然には知らず反応するようです。

地元は葡萄の産地。



意外と大阪市内のオシャレなお店にもあったりするワインもあるんですー!


是非ぜひ、飲んでいただきたい♬

ちなみに東淀川区の瑞光と小松に2件もありました♪笑
ほんとに、数えきれないほど取り扱って貰っていました!(°▽°)

アルコール弱な私より、ガンガンいける人達におすすめヽ( ´∀`)ノ

あ、たまたまここにも発見!

地元友は、みんな美味しいとぐいっと飲んでますよ~♪

そんな時期にやっと発売!
雑誌『ar』11月号。



思い出して下さい!あの夏のブログを~。(°▽°)
下元さんのヘアスタイルにメイクで担当させて頂きました♬





また書店に走りこんで、見てくださいね♬(^.^)

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

成人式を迎えるお嬢様にお願いしたいこと。

こんばんは!延山です♪

来週19日(月)~23日(金)までお休みを頂きます!

よろしくお願いしますm(__)m

そうこうしている内に成人式まであと3カ月きってしまいました!早いものです。

 

最近は結婚式のお呼ばれや七五三でも着付けのご予約を頂いてます♥︎ありがとうございました!華やか振り袖に合わせての和装ヘア。

七五三の訪問着の和装ヘア。

タイトルのお願いしたいことは何か。

成人式のとき、絶対するんですよねー!!
自撮り。。。

本来着物を着ている姿はこういうこと↓

 

着物での自撮りで最近ちょっと問題になったお写真↓


自撮りをしたことによって問題になったんです。わかりやすく説明すると、



自撮りすることによって襟が反対になってしまうんですよ。。 


反対に着物を合わせる時は亡くなった方に着付けるやり方です。


自分自身お気に入りの写真でも公の場で公開してしまうと恥ずかしいことになります。


そんなちょとした豆知識。二十歳の大事な時だから覚えてても損はないと思いますよ♥︎


2016年の成人式の着付けの予約状況は10日日曜日に行われる東淀川区の予約は少し早めのお時間、あとの遅めのお時間に空きがあります。
摂津市、吹田市のお嬢様、11日月曜日のお時間はまだまだ空いております。いいお時間も空いてますのでお問い合わせください!


その前にハロウィン♪私、昨年は本気のナウシカしました。


今回は、今年実写映画にもなったあのマンガのキャラ♥︎お楽しみに。 
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

One for All , All for One

こんばんは!宮下です!

10月中旬、さらにハロウィーンムードが高まってきました^_^



今年はスタッフみんなでコスプレボウリング大会という、主旨がどこにあるかわからないイベントも予定しています(発案者は僕です…)

さて、最近の明るいニュースといえばこれ!!
ラグビー日本代表!

ラグビーワールドカップの日本代表の活躍はほんとにすごかった!!

すでにお客様からは五郎丸カットのオーダーをいただきました!^_^


実は僕、中学と高校の6年間ラグビー部に所属していました

中学の頃は毎日練習がきつくて吐いてました

高校になれば体力もつき、試合にも出れるようになりました

ラグビー時代の大切な仲間、辛い経験、楽しい経験、が人生の糧となり今の自分があるのだなと思います


しかしこの写真の時から20年以上経っているとは…

恐ろしい…

年末、来年に向けサロン全体で新たな取り組みを行なっています!
お楽しみに!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

手作り弁当♪




こんばんは、早倉です✌︎




気がついたら秋になって
最近流行りのハロウィンも
近づいてきましたねヽ(・ω・)/

Amazonさんで
コスプレ衣装もしっかり
購入済みです!(笑)




最近はというと
やっぱり食欲の秋で、

KUCHEにいったり



スタッフと焼肉にいったり


お好み焼きにいったり



そしてこちらが
専門学生時代からのメニューの
僕の手作り弁当





営業後には
モデルさんにわざわざ来て頂き
カラーさせて貰ってます!



秋冬カラーにイメチェンしてみては?((( つ•̀ω•́)つ



それでは、早倉でした!




サロンリリックホームページ



ノールサロンホームページ



ノールネイルホームページ



シルバイリリックホームページ




見てください!笑




こんばんわ!竹内です❀


今年も視線をいただきまゆゆ~☆

とゆうことで、毎年恒例

仮装ユニバしてきました!!

第1回目のテーマは

#アメコミです






こうゆうやつ!アメリカンでレトロなこうゆつやつです!


の、実写版ですどうぞ☛
















メイク→竹内
衣装→私物




毎年仮装する人が増えてますが、今年も誰とも被らず視線いっぱいいただきました\(^o^)/\(^o^)/

見ていただいたお客様にもすごい!!と言っていただき満足です\(^o^)/笑


後2回する予定なのでまた投稿させていただきます(`_´)ゞ

以上竹内でした!







~講習会~

こんばんは 杉浦です☺︎



朝晩 肌寒く、秋は一瞬ですね (笑)

秋から冬へと 季節が変わるころに、、、

新メニューの導入の 予感、、? ♡♡ (笑)








昨日、営業終わりにヘッドスパ講習を

しました!!



ちらっと 講習風景を ご紹介~







しっかり勉強しました!
ヘッドスパがどれほど 頭皮に良いか、

施術後の頭皮の変化、








頭皮もお肌と同じで加齢、、

ついついお手入れをサボっていると

炎症やフケ、抜け毛、頭皮のドラブルを招く

結果になってしまいます( ; ; )

その頭皮トラブルを解決するのが、

ヘッドスパです!!



女性はもちろん 髪も肌もいつまでも

健やかで美しくいたい!方は

ヘッドスパは ほんとに大切です☺︎


10月いっぱいまで

サロンリリック とノールサロンでは

大好評の

「ヘッドスパ&トリートメント50%キャンペーン」

を行っています!! 

頭皮にお悩みがある方!
ダメージが気になる方!
10月ご来店のお客様は是非♡




営業終わり、、、 
まみさんとまったく服装が一緒でした (笑)


記念に♡






サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp



では、 杉浦でした。

NORDNAIL 10月キャンペーン!!

こんにちは!ネイリスト番井です♬

朝晩本当に寒くなりましたね。お肌もカサカサ、、乾燥の季節がやってまいりました~

ということで。お肌にもネイルにも優しい10月キャンペーンです!



持ち歩ける炭酸ミスト!
iN-BE➕v. CARBON-MIST
《インビィプラス ブイ カーボミスト》

なんと!@コスメや、楽天コスメ部門第1位!!

毛穴、たるみ、しみ、くすみに効く一本!

お化粧直しや洗顔後はもちろん!
メイクの上からもOKです。

こちら!単品で¥3800円

で、す、が、

10月末までにお買い上げの方に2つの選べる特典!

ネイルオイルorネイルクリームプレゼント

もしくは、、

ミストスプレー10%オフ

で、お選びいただけます!!



詳しい効能や内容はぜひスタッフにおたずねください!!

本格的な乾燥の前にぜひお試しくださいね!!


そして、最近の秋ネイルです!




番井でした~!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


雑誌 ar 掲載情報

こんばんはー下元です❤︎

明日から3連休ですね~!!!

アイ・ネイルのご予約はほぼ満席になっておりますので、ご予約の際はお電話での確認をオススメします>_<



今日はですね、ご報告がございます☆

今日発売の雑誌arに!!!

ノールサロンが掲載されております\(^o^)/










ヘアー担当させて頂きました!

メイクは菱江さんです!



皆様是非‼︎

チェックしてみて下さい♬









池西店長も大喜びーーー(*^_^*)








モデルのゆみちゃんもありがとうございました💜



本屋さん、コンビニへ今から走りますっっっ‼︎







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp















メンズ撮影

みなさんこんばんは、東です*
先日メンズの撮影をしました(^^)

カットモデルの頃から来てくれている友人です!



カットは高めの位置まで刈り上げてメリハリを!!
カラーはハイライトを入れて立体感と動きが出る様に工夫しました(^^)

ジェルでパリっとスタイリングしてもいい感じです!!!

ぜひメンズスタイルの参考にどうぞ*\(^o^)/*

レディーススタイルもレングス別にショート、ミディアム、ロングと撮影予定なので、またブログで紹介しますね(^^)

朝晩は肌寒くなって来たこの頃、髪の毛も秋冬っぽくイメチェンしていきましょー*\(^o^)/*
東でした*
サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

夢の国からのー!サロンNEWS✰


こんばんはー下元です❤︎

明日はノールサロン東が公休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さいませ☆


さてさて、先日のまみのブログにより前振りがありましたので、夏休みの思い出をすこしアップしたいと思います(๑✧◡✧๑)


そうです!夢の国ディズニー♡




夢の国では当たり前のお揃いコーデ♬







ハロウィン🎃





しっかり楽しんだ後のホテルはなんとっっっ‼︎


お部屋からスカイツリーが一望できる素敵なお部屋💜





ご飯に行った帰り道。




ブレッブレ‼︎笑



しっかり休暇を頂いたので、しっかり働きますよ( •̀ .̫ •́ )✧


皆さまのご予約心待ちにしております♬




そしてそして‼︎


もしかしてもしかするとっっっ‼︎‼︎‼︎


また何かお店が大きく変化しようとしておりますよ!


ここ最近はというとキッズスペースができたので、多くのお客様にご利用頂いております!


今日は新たに動き出すメンバーと親睦会♡




おわかりいただけたでしょうか???



Σ(゚艸゚〃)







だぁ~れだっっっ♫





近々、またブログにも登場することになりますので、それまでお楽しみに~(*´w`*)


今はまだ準備期間なので、もぉしばらくお待ちください(^ ^)



そして、皆様の期待に応えれるようスタッフ一同精一杯努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します✰


とにかく、ファミリーが増えるっていいですね♡




✰告知✰

私達サロンのハロウィンイベントは25日です‼︎

仮装しますよ!

何かいい仮装知ってる方情報プリーズです( ´ ▽ ` )ノ






それではっっっ♬下元でした❤︎









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp







お休みに☆

こんばんは!
大坪です❁

まずは夏休みの続き☆



夏休み最終日牧場へ行ってきました♪

そこで小やぎをみたり牛を見たりジェラートを食べたりしましたヾ(´∇`)ノ

ジェラートとっても美味しかったです☆

ただやっぱり牧場も苦手です。。。笑


そして帰ってきてスーパームーンが見れると言うことで♪




これは友達が撮った写真なんですがデカイ!!

私も頑張って起きてたんですがやっぱり寝ちゃいました。。。

こんなに綺麗なら見たかった(›´ω`‹ )

最後は休みの日に友達とランチ☆



久しぶりに学生時代よく行っていたカツ丼やに!

懐かしかったです!

そして秋といえばおいももなか!
やっとこの時期になりましたね♡
秋しかでないこのアイス!私好きなんですヾ(´∇`)ノ

秋になったなって実感できますよね♪

もぉ運動会の季節ですねー♪
先日幼稚園の子が公園で運動会の練習をしていて鼓笛隊の練習してました。
幼稚園なのにすごくしっかりしていて
全然知らない子たちなのに何故か感動!

としとったなーって実感!笑

子供の成長ってすごいですね♡


CIL BY LYRIQUEではまだまだご予約お待ちしております!
また皆様にお会い出来るの楽しみにしてます♪


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

メンズスタイル 撮影

こんばんは!池西です★

明日は全店通常営業ですが、NORDSALON下元が公休日ですので
ご予約の際はお気をつけください!


さて、今週はメンズスタイルの撮影をしました!



秋に向けて2パターン



同じカットスタイルでもスタイリングと服装で雰囲気が変わります(^o^)


男性の皆さんもその日の気分によって、前髪を上げてみたり下ろしてみたり…
アレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか??(^o^)

結構気分が変わるのでオススメです!



そして、今週もスポーツの秋を楽しんで来ました!


京セラドームにて

オリックスVSライオンズ




練習見学から参加出来るチケットを購入したので、専用のシールを胸に貼り出陣




プロ野球選手の練習風景を間近で見ることが出来、終始野球少年だった頃を思い出しました(^o^)






あぁー!野球やりたい………。


対戦相手募集中です!笑



今週も撮影をしますのでまた発信しますね(^o^)


池西でしたー!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


夏季休暇♫

こんばんはっまみです♫
明日月曜日は宮下、ノールネイルまみがお休み、下元が代休を頂いております!!

さて、もうすぐで...Happy Hallo weeeen*(^o^)/*

ハロウィンネイルも大人気でございます♡



ネイルだけでもテンションあがっちゃいます♡♡




そんな10月...
今年もしっかり5連休を頂いて夏休みを満喫して参りましたー♡



5日間のお休みで二回も旅行に行くという、強行スケジュール★☆★
まず一箇所目は...






GUAM♡コンドミニアムで部屋を予約して...



部屋にはキッチンなど付いてるので、1日目はお弁当を作ってビーチでゆっくり♡




3時間もお昼寝してたらまっくろに日焼けしちゃいました...

グアムで大好きなレストラン!!

PROA!!!





グアムに来たらここのレストランはおすすめですー*\(^o^)/*♡

そして2日目も...


ビーチです。


ビーチオンリーの旅行です。
この綺麗なビーチで金槌を克服しようと泳ぎの練習してたら魚に噛まれました。



そんな楽しいグアム旅でしたー*\(^o^)/*
そして2日目は...


スタイリストの下元さんとディズニーの旅♡



の、お話はまた今度(`・ω・´)
長いお休みを頂きありがとうございました。



10月3日よりバリバリ働いております!!!

お土産話したくさんございますのでご来店お待ちしております♡
ではっまみでしたー*\(^o^)/*











それっぽいとこでそれっぽい写真を撮ってみた集~グアム編~



サロンリリックホームページ

<a href="http://www.salon-lyrique.jp/m/" target="_blank" title="http://www.salon-lyrique.jp/">http://www.salon-lyrique.jp</a>

ノールサロンホームページ

<a href="http://nord-salon.jp" target="_blank" title="http://nord-salon.jp">http://nord-salon.jp</a>

ノールネイルホームページ

<a href="http://nord-nail.jp" target="_blank" title="http://nord-nail.jp">http://nord-nail.jp</a>

シルバイリリックホームページ

<a href="http://cil-by-lyrique.jp/qa.html" target="_blank" title="http://cil-by-lyrique.jp">http://cil-by-lyrique.jp</a>

○○の秋🍁

こんばんは、菱江です✦

すっかり10月に入り、年末までのカウントダウンを始める今日この頃です。(≧∇≦)

そして今日は色んな秋をアピール♪


*おしゃれの秋
CILでは、ついに『cherry brown』のカラーエクステ入荷しました♪
2015AWの流行色カラーの仲間です!



アクセントにもさりげにも可愛くおしゃれですよ~!
秋ならばダーク系のカラーとのmixおすすめします♪(^○^)

*芸術の秋
って名目で、ライブへ行ってきました♬



梅田CLUB  QUATTLOへ☆
すっかり心斎橋にあったものが移転。
忘れてました!(°▽°)



『PUSHIM×韻シスト』

ライブハウス内がテンション高くパワーを貰えました♬\(^o^)/(写真は厳禁)

同じ歳や同世代。更に大阪出身。共感三昧。
なんか嬉しいですね~♪
色んな頑張り方があるんだなって感じれました。
(^w^)

そして
*美容の秋
ついに私も、サロンのオリジナルシャンプー&トリートメントデビュー☆

私に質感はピッタリのシリーズ、スタイリストさんに選んで貰いました(^-^)/

香りはサンプルでひたすらクンクン。(U・ェ・U)



日頃の感謝を兼ねて、12月に販売の先行ご予約、ただ今受付中です!



普段もセット販売なら4,500円とお得♪
ちなみに1本2,500円。
更にこの時期、2本セットで2,500円。
ん?え?!半額ーーー!!!∑(°口°๑)
(全て税抜き表示)

新年の一足お先に、年末の慌ただしい時期からもヘアケア(いや、まつげもネイルも結局トータル♪)、バッチリ過ごして下さい☆

結局…
身体の中から元気にしてくれる秋を楽しみましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*    

菱江でした  ✦    

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

休日の出来事、延山10月、11月のお休みのお知らせ

こんばんは!延山です♪


早くも10月!!


やっと延山夏休みの月がきましたよ♥︎もはや夏ではない。。

今週月曜日から金曜日まで夏休みだったまみ、下元と明日土曜日から出勤です。明日のご予約は明日の9時ツイッターで空き時間の確認ができますのでご確認ください((*´∀`*))


毎週水曜日と第3火曜日はサロンリリックは定休日です。

先日のお休みの日、




念願の



iPhone6s!!!




快適すぎる!!!


なんせ、

使ってたのが

iPhone5


最後なんて



電池が膨潤して画面を押し上げて暴走モードに突入。触ってもないのに勝手に通話してしまったり、文字がうまくうてなかったり。。
最後はセロハンテープでおさえつけなんとか使えてました 笑

そんな新しいiPhoneを持って

午後からは






ビタミンS舞子さんが9月にオープンしたスタジオへ!!


このマットがまた気持ちがいい!!



ボクササイズのグローブ!!



ちゃっかりビタミンSのキャラクターのビタコロもスタジオに 笑


今回はみっちり1時間パーソナルトレーニングをしてもらいました。

自分が気になるトレーニングをしてくれます。

脚めんいの筋トレとボクササイズを!!

中学生以来本気のスクワットをした気がします笑

おかげさまで2日しっかり筋肉痛です。。

でもボクササイズが楽しくて、次の予約お願いしました 笑

ほかにもベリーダンス、ピラティス、ヨガ、よもぎ蒸しなどもあります。


女性専用なので、メンズの方は残念ですが、女性の方本当にオススメです♪


リフリコ http://refreco.com/



冒頭でもお伝えしましたが、私、今月夏休みを頂きます。

10月19日(月)~23日(金)

です。



そして11月も有給を頂きます。

11月23日(祝月)友人の結婚式参加のため

11月30日(月)着付け講習のため。


成人式に向けて今よりさらに技術の向上のために勉強して参ります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!


延山でした((*´∀`*))

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR