春の韓国旅行記&最新ヘアアレンジスタイル

こんばんは!延山です♪


2週間の1度のブログの番やってきました☺︎

今回はプライベート旅から!

今年の2度目の海外旅行、12月以来4ヶ月ぶりの韓国♡(2ヶ月1ペースの海外旅行 笑)


今回は友人も一緒に♪



来日スター気取りの私。(旅のお世話になってる韓国在住の従姉妹に撮られてました。)



険しい表情でチェックされながら入国しました♡


4月の韓国は凄く暖かく動きやすかったです!


南大門!ここはかわいい子供服が安くあるんです!市場の中では混み合いすぎて写真撮れずです。


腹ごしらえでローカルな手打ち麺のお店。冷麺とうどんと蒸し餃子を♪


場所を移動して弘大へ

鏡の前で記念撮影。ザ観光客です。

最近日本にも進出した韓国ブランドのスタイルナンダへ♡


広くて見やすいお店です。サンダルを試着して走るの図


金髪ヘアになると服も合うもの合わないものも出たり。。

モノトーンな服から撮影にも使えそうな衣装をゲットしました♡また爆買い♡でも夏までたくさん使えそうなので良しとします!



カフェで、一休みしては



豚焼肉屋さんで乾杯!
お肉が美味しい!ボリューム満点!


コスメも買いました♪す

カラーのアイメイクも★


流行りのブルーグロスも♡


東大門で靴、サンダルも買い、食べて飲んで買い物をする女子旅満喫しました~♡



韓国旅行でお土産を買うならいつも決まってこの2つを買うのです♡



このお菓子は本当に美味しいし、安く韓国のイオンモール的ロッテマートにもあります☺︎お土産にオススメですよ~♡


この4月からゴールデンウィークにかけては結婚式の方も多くヘアセットの方もご来店いただいてます!ありがとうございます~♡



ボブヘアを華やかにアレンジ★



リリックオープンの時から来てくださってたY様、姫路に引っ越しされてから久しぶりのご来店でした((*´∀`*))ご友人の結婚式のヘアセットに来てくれてありがとうございました♡


5月ゴールウィーク全店休まず営業中してます♡
大阪に帰省した方、友人の結婚式で帰ってくる方お待ちしてます~☺︎



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





韓国で購入したiPhoneケース。
幅とります 笑




延山でした((*´∀`*))




感謝!![上新庄 美容院 ネイル マツエク フォトスタジオ 着物レンタル]

こんばんは!宮下です!

4月も明日で終わり!もう5月ですね!





4月もおかげさまでバタバタでしたm(_ _)m
色々と考え、色々と行動し、仕事が多い事に感謝です
環境や状況が変わりつつも一生懸命に取り組んでるスタッフにも感謝です!





スタジオフェットがオープンに伴い、各サロンのホームページも所々修正してもらいました



特にスタッフ紹介ページの写真は総入れ替え!
フォトグラファー 未来 の加入でスムーズに良い写真が撮れました!

NORD SALON STAFFページ↓
http://nord-salon.jp/staff/





「サロン・リリック 」と
「ノールサロン 」のスタイルギャラリーページの管理は各店長に任せることに

Salon de Lyrique STYLEページ↓
http://www.salon-lyrique.jp/




「シルバイリリック 」の 撮影も行いスタイルページもボリュームアップ!




CIL BY LYRIQUEホームページ↓
http://cil-by-lyrique.jp




「ノールネイル 」の スタイルギャラリーはどんなネイルカタログよりも参考になるのではないかというボリューム!


NORD NAILギャラリーページ↓
http://nord-nail.tumblr.com/









「スタジオフェット 」の ホームページも スタジオで撮影した写真が増え、レンタル衣装の写真も増え充実した内容に!

Studio Feteホームページ↓
http://studio-fete.jp/




「リリックレンタル」のサイトも完成!!
成人式のご予約、承ります!!

リリック着物レンタルホームページ↓
http://lyrique-rental.jp/





各サロンのスタッフ同士がフォローしあって、色々な目線で指摘し合い、どんどんレベルアップしていく、良い環境をスタッフみんなで作っていく

毎日幸せを感じて仕事できることに感謝です!



充実した4月でした!
5月もたくさんのお客様のご来店お待ちしています!!m(_ _)m




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




かき氷

こんばんは、西嶋です♡

最近はグランフロントにできた
アイスモンスターへ行ってきました҉*\( 'ω' )/*҉

台湾のかき氷やさんです
混んでるかと思ったのですが、平日だからか並ばず入ることが出来ました^^*



1人でひとつはわりと多かったので
二人で一つにしました(*^^*)

甘いものやカフェが好きなので、こういうところにはよく立ち寄ります^^*


そして、最近暖かくなってきたのでカラーエクステが人気です♡
赤青ピンク パープルなどたくさんお色を揃えてますので、春夏はぜひカラーエクステを試してみてください♪( 'ω' و(و "


西嶋でした♡


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

GWといえば!!




こんばんは、早倉です✌︎





最近もしっかり
レッスンレッスンです!





短めの女性の
ヘアセットですね∟(・ω・ )¬




もうすぐGWですね!!


10連休とれる人は
6%らしいですが、
皆さんはいかがでしょう??(笑)




GWといえば
アニメ映画が毎年目白押し!!



初の1人アニメ映画
2週連続行って参りました((( つ•̀ω•́)つ



先週は大好きコナン!





19時すぎの上映で
意外にも20代ばかりで
お隣は30代のスーツの男性が
仕事終わりにきてました(推測)





コナンファンには
大満足の内容で
エンドロール後も
お見逃しなく!!





今日はあいにくの
雨でしたが、
予定はブレずに
クレしん!





平日の昼間で
大学生いっぱいでした!





期待を裏切る事なく今回も
笑って笑って
グッときて笑える
最高でしたwww


ぜひぜひオススメの
作品です!



来月はアベンジャーズ続編の
シビルウォーは鑑賞確定ですね!!




それでは、早倉でした✌︎







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html








営業後のあれこれ&撮影♫



こんばんわ!竹内です❀







営業後は毎日レッスン!!!

竹内です(`_´)ゞ




カラーレッスン!





やっぱりハイトーンかわいい♡

ちなみに私はホワイティーグレーに♡





パーマレッスン!





かっこよくなりました(^ν^)♫


セットレッスン!








とある営業後は下元さんとまみさんがご飯連れて行って下さいました(^O^)♡



深いい話をしながら美味しいご飯とお酒♡

下元さん♡まみさん♡ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近の作品撮り






ヘアーもメイクもこだわった作品です!



本日も撮影しました!



ヘアー池西さんメイク竹内

モデルさんがかわいすぎて萌え♡




以上竹内でした!



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp










レッスン









こんばんはっ。

杉浦です☺︎







ここ最近のモデルさん達です!!






☆池西店長 パーマでボリュームアップ?














めーっちゃ細かく巻きました!
クリームパーマなのでパーマの後の
髪のギシギシ感 全然ないです♡





残念ながら 完成の写真撮ってませーん( ; ; )

お店まで池西さん見に来てくださーい!!(笑)








☆ メンズパーマモデルさん

ちょうちょう直毛で。

before ↓








パーマ巻くのにも一苦労。。。。


仕上がりは、、

after ↓






大成功っ♡♡

ありがとうございました!!




☆着物撮影 モデル りょうちゃん







着付けとヘアーとメイクを
アシスタント竹内としました!

全部任せてもらって撮影もさせてもらって、
studio Fete のホームページにも
載せてもらってます!!

貴重なお仕事 ありがとうございました!


こんな感じです↓ ↓ ↓











りょうありがとっ♡



☆ 松山さんと撮影 モデルまみさん


撮影チーム (松山 杉浦 ペア) です。

梅田でモデルハントした まみさん♡









年齢1つ上には見えないほどの、
落ち着きと、、大人っぽさ。オシャレ顔。
表情のオンオフ。からのとびっきりの笑顔☺︎

もぉ、、さいこーでしたっ♡♡

まみさん ありがとうございましたっ♡


カメラマン 宮下さんありがとうございました!




昨日の、竹内 杉浦♡






ではっっ 杉浦でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html












アニマル柄の日

松山です☆

今週も沢山のご来店ありがとうございました☆

来週ゴールデンウィークも休まず営業いたします!ご予約お待ちしております!

さて、

今週最終日曜日はテーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今回のテーマは、、、



アニマル柄

それでは一気に、どうぞ~





































と、

こんな感じでした!

いかがでしたでしょうか?

来週のテーマは何でしょう?お楽しみに!

松山でしたー☆

オマケ↓↓









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

初和歌山★


こんばんは!番井です★


もうすぐゴールデンウィーク!あっという間ですねー。

そんな中、昔からずーっと行ってみたかった県!
和歌山県に行きました。

日帰りですが、、




動物が近い、、、
ペンギンが触れる、
びっくりの連続でした!!
関東出身のわたしとしては、パンダは芸能人なみの扱いなので、、、
近さに感動しましたー!!!



そして、、最近のネイルたち。
すっかり春、、んん。
初夏ですね。










ゴールデンウィーク前もまだ少し空きがございます!ご予約お待ちしております。

番井でした!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


青ニ犀

皆さんこんばんは、東です*


今日は1歳になる甥っ子を初カットしました!

飴ちゃんとYouTubeを駆使してカット!!笑


時間が勝負です!!!


何をされているかわからない様子(^^)

可愛い!!!笑


最後までカットされているのに気付いていない様子でした(^^)


少しずつ成長していく子供を見てると、なんか嬉しくなりますね!


そしてお昼はお客様に教えてもらった吹田にあるラーメン屋さん[青ニ犀]へ行って来ました!


調べてみるとなんと吹田エリアのラーメン食べログNo. 1!!!



下新庄にある二郎系ラーメンのお店[ラーメン荘  歴史を刻め]

(超大盛りのラーメンを提供してくれる人気店!)
とコラボしたりしているお店みたいです(^^)

コラボのラーメン、汁なし担々麺!


食べたかった、、、


今回食べたのは鶏しょうゆラーメン!

吹田まで来たかいがありました!!!


本当に本当に本当に美味しかったです(^^)


そして食べた分は、しっかり筋トレして夏までに身体仕上げていこうと思います!笑


では、東でした*



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

バッサリスッキリ最高のお食事



こんばんはー下元です❤︎

今日はずーーーっと雨でしたね(*´・ω・)

明日はノールサロン東お休み頂いてますので、ご予約の際はお気をつけ下さいませ。


最近は暖かくなってきてイメチェンする方も増えてますよー♬

先日、5年は切ると言い続けてきたお客様が本当にバッサリと断髪式しました*\(^o^)/*



長い長いこのロングを‼︎





チョキチョキ✂︎






チョキチョキ✂︎




潔く自ら行って頂きました♡

後ろでめっちゃ楽しそうな私...笑


afterはこんな感じですっ(≧∇≦)






バッサリスッキリ大成功✰


いつもありがとうございます♡




そして私も...


松山店長にメンテナンスカット(^^)





初めてツーブロックしちゃいました♡





スッキリしました(*^o^*)





最近はリッチに大人の女子会というものをしましたよ(^^)♬





北新地にある北銀扇にて


最高のお食事🍴





幸せでした~(*´▽`*)ノ))




次はいつ開催でしょうか♡??






それでは~(*´∀`*)ノ






下元でした❤︎










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html















より自然に心地よく着こなすヘアデザイン

こんばんは!池西です★

明日木曜日はノールサロン東が公休日、池西が代休日ですのでご予約の際はご注意くださいm(_ _)m



さて、以前のブログにも投稿しましたが、
先週の月曜日に延山ディレクターと共に、第二回目のミキシング講習に行ってきました!


前回のブログがコチラ⬇︎
http://salonlyrique.blog135.fc2.com/blog-entry-2060.html?sp


今回はロールプレイングがメインの講習で違うサロンの人達とも交流が出来、非常に良い緊張感で受講することが出来ました!



では、ここでこの新しいメニューについて説明していきたいと思います。


まずは、

【どのような方々におススメなのか?】

・自然なカールや動きをつけたい!

・ヘアスタイルのイメチェンがしたい!

・小顔効果を出したい!

・後頭部、ハチがはっているなどをカバーしたい!

・部分的にボリュームアップをしたい!

・朝のスタイリングを楽にしたい!

・カラーのリタッチがすぐ気になる!



このようなお悩みがある方々はぜひ一度ご相談ください!

解決してくれます。



次に

【ウィッグお渡しまでの流れ】


1.お客様からのお問い合わせを受けて、僕たち講習を受けたスペシャリストによるカウンセリングをさせていただきます。

2.そのカウンセリングでお客様の悩みや髪色、髪質に合わせて試着をし、ウィッグを決定します。

3.その後お客様の髪型に合わせてフィティングカットをし、スタイリングさせていただきます。

4.完成したウィッグを試着して頂き、最終カットをしてお渡しという流れになります。



では、そのウィッグとは一体どういったものなのか??


【ウィッグ】

髪質は人毛30%、耐熱形状記憶毛70%のストレートヘアです。

形状とサイズは目的に合わせて8種類/カラーは各5色用意しております。(その他オーダーメイドでこの5色以外にもさまざまな色を作ることも可能です)

お客様の地毛の毛流れにそって専用スチーマーでウィッグの毛流れを合わせます。
お客様のなりたい質感にカールさせ、毛量を調整すれば、あなただけのたった一つのウィッグが完成します。


タイプもつむじタイプ、分け目タイプ、トップタイプの3種類からお悩みに合わせて
お選びいただきます。


ウィッグの髪質、特徴によって値段はさまざまなのですが
詳細が決まり次第また報告させていただきますね。



一つあるだけで本当に便利な商品なので
たくさんの方に知っていただきたいなと思います。

試着会などのさまざまなイベントも企画中ですが、今日は僕たちが新しい取り組みをしているというお知らせのみにしておきます!








気になる方は何でも聞いてください(^o^)





最近杉浦にパーマをかけてもらった池西でした★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

食欲の春

こんにちわ
CILの金澤です
今日もいいお天気ですねぇ~!!
食欲止まりません。。
ダイエットどこいってん
まあまあ。。ぼちぼちして、ぼちぼち食べましょう

ドーーン

ドドーーン
えらい量です
しかもポテト増量してます
見た目もお味もテンション上がるお気に入りのハワイアンカフェで


お友達の子供と競って食べました
早く夏こんかなぁ~
いえいえっっっまだ春ぽくですねっっ
目元もっと春っぽくしました

目尻に緑を入れてもらいました
目に優しい緑っっオススメですよーー!
派手に見えがちな緑ですが、本数結構多めに入れてもらった方が分かりやすいです!
次は何色にしようかなぁ~


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

イルミナカラーとは?デジタルパーマって何?[上新庄 美容室]

こんばんは、松山です☆


お久しぶりです。

今週は第3週なので火、水曜とサロンリリック松山、延山が連休。
火曜はノールサロン下元が公休日。ノールネイルまみが代休日となっております!
ご予約の際はお気をつけください!



さて、

今日のブログは普段の"食べ歩きブログ"から少し趣向を変えて、

ちょっと真面目に、

「+料金のかかるカラー・パーマの種類・剤と、サロン用シャンプー剤」の説明をしたいと思います。

各メーカーさんからいただいたパンフレットや美容師向けの業界誌などから抜粋した、ためになるけれど小難しい資料を、出来るだけわかりやすく解説したいと思います。

まずは、

・イルミナカラー



「髪が傷まない革新的ヘアカラー剤」で、かつキレイな発色で大変ご好評いただいておりますイルミナカラー(+¥2000)。

発色もさることながら気になる大事なポイントは、

"なぜ髪がダメージしないのか?"

・ダメージの一因の解明・配慮

従来ヘアカラー剤によって髪がダメージする原因として認識されていたものは、

髪を明るくする成分で、ヘアカラー剤すべてに大なり小なり含まれる「ブリーチ」でした。

ハイトーンのヘアカラー=ダメージする

この認識は正しいです。

が、最近の研究によってブリーチ剤の他に「髪の表面に付着する金属イオン」が髪表面のキューティクルを傷つける、という新しいダメージ要因が解明されました。

この「金属イオン(銅イオン)」というのは空気中や普段お使いの水道水など日常生活で常に髪に蓄積されているもので、

ヘアカラーの際に、髪表面でカラー剤と勝手に過剰反応をして髪を外部から傷つけます。

イルミナカラーの内容成分のテクノロジーはその金属イオンを閉じ込めて、反応を抑える働きがあります。

結果、髪表面のザラつきや、光の乱反射(ツヤのない髪)を軽減してくれる、という理屈のヘアカラーです。

更に発色がキレイ。

トーンダウンは勿論、春先の髪のトーンアップの際の必要以上のダメージを抑えるときにすごくオススメ。

・デジタルパーマ

今いろんな美容院のパーマメニューには沢山の種類があります。(エアウェーブ、水パーマetc…)

サロンリリック/ノールサロンのパーマメニューは大きく分けてふたつ。

・コールドパーマ(普通のパーマ)
・ホット系パーマ(デジタルパーマ +¥3000~)

ホット系パーマというのはパーマの過程で髪に熱を加えることでパーマのかかりにくい髪にしっかりとパーマをかけると共に、髪の中の水分をとばすことでよりドライの状態(髪が乾いている・何もつけていない・巻き髪に近い)でカールを定着します。



濡れている状態。



乾かした状態。

わかりやすい…!

軽く、再現性が高く、扱いやすく、もちが良いのが特徴ですが、

熱を利用するため、根元付近の髪を巻き込むショートヘア・くせ毛風・ハードカールなどのスタイルには不向きだったりします。

アゴラインより長いヘアスタイルの方や、縮毛矯正と組み合わせることができるので強いくせ毛の方は是非デジタルパーマがオススメです。

最後に、

・サロン用シャンプー





この表はすごくためになるものの、見づらいのですが、

Phというのは値によって酸性→中性→アルカリ性に変化する状態のことです(リトマス紙のあれ)。

アルカリカラーとは普通のカラーのこと(カラー・パーマ剤共にアルカリ剤を含むため、施術後は髪や頭皮はアルカリ性に傾きます)。

グラフは、

市販のシャンプー・石鹸シャンプー(◆・▲)と、

サロンシャンプー・カラーヘア用シャンプー(◯・■)を、

それぞれカラー・パーマ後の普段のシャンプーに継続して使用した時に、髪と頭皮の状態がどのように低ダメージもちの良い、本来の素髪・素肌と同じ弱酸性に安定していくか、というものです。

2回目・数日のシャンプーで一目瞭然

サロンの仕上がりを持続するために、おうちで使うホームケアシャンプーの重要性がわかるグラフになってます。

ご好評のイーラルシャンプーやソナなどがそれにあたります。。。

と、

いかがでしたでしょうか?

久しぶりのブログと連休前なので気合い入れて書きました。

長文になりましたが、ご参考にしていただけると嬉しいです☆

松山でしたー☆









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html






Spring nail ‼︎


こんばんはっ!まみです♫


明日月曜日はNORDSALON宮下 NAILまみが
お休みを頂いております!







花粉症がまだまだ厳しいそんな春...



ネイルはみんな春色♡











ドラちゃんもひょっこり♡♡






自分色のnailで良い春を迎えましょ♡




そろそろこちらもお忘れなく...







フットnail♡

今月いっぱいはどーんなアートをしても

5500円!!!


今月いっぱいのお得キャンペーンなので
みなさまお急ぎを~(`・ω・´)








春と言えば...




お花見₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




朝6時に早起きして...








お弁当を作ってお花見しましたー!!








まだまだ桜もきれいに咲いてました♡








ところでみなさま...


万博公園のシンボルこの方。










裏側を見たことございますか...?






























うん。





ではっまみでしたー*\(^o^)/*




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




足早な春に。

こんばんは、菱江です✦

やっと暖かくなってきました!

造幣局の桜の通り抜け

が、終わるともうGW~!٩(ˊωˋ*)و

もうスケジュールはお決まりですか?!
快晴続きを願っています♬

その前に、身支度を♡
まつげに、ヘアやネイル、ばっちり整えてHAPPYなGWをお過ごし下さいね((´∀`*))
お休みにゆっくり記念写真もおすすめです♪

そんな最近2階のスタッフで、新しくオープンした『唐揚げダイニング 天』さんでお食事会(少々ミーティング)を!

オーナー以外女6名!!!
弾丸トークにきっと恐怖を感じられたかもしれません。
となると、喋る、食べる、喋べ食べを連続致しまして…写真がございません。(°Д°)

ラストにやっと食べ物が前にない為、集合写真が叶いました。(完全に出口です。)

ごちそうさまでした♬(๑´ლ`๑)
私自身もこれが『女子会』であろう!雰囲気を味わえました。
また楽しくまじめな会を学びの1つとして頑張っていきたいと思います♪

そんな間にもポッとお休みがあり、せっかくなので小旅へ。東に。

賑やかな都内も刺激が有って好きです♬
ちなみに今は新宿がホット!らしいです。

新たな商業施設「NEWoMan」(ニュウマン)が2回に分けてオープン。
1つめを散策。
そういえば、昨日全部オープンです。

しかし、中は華やか。
グルメも凄いらしい。
また行こう。


更に神奈川にも足をのばし。


人と比較すると関東大震災で隆起した岩淵の凄さが。

「富士山を探せ!」
日本一のお富士さまにテンションマックスでした。

茅ヶ崎からの江ノ島

どうも『陽』を感じる太平洋に弱いようです。
水のエネルギー最高!٩(ˊωˋ*)و


知り合いのお店訪問。恵比寿。

お肉のお店。ハイビスカスにも弱いらしい。
中は都会の海です。

またそんな元気を蓄えたところで、次のふらり旅まで頑張ります。

菱江でした✦



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




今流行りのマタニティフォト....

こんばんは!
studio Fete(スタジオ フェット)のmikuです。

今回は、マタニティフォトについてご紹介させていただきます(^^)


マタニティフォトとはその名の通り妊娠中の様子を撮影した写真です。


お腹に新しい生命を宿したお母さん。
その神秘的な姿はとても美しいですね。


優しく、凛々しく、愛情のこもった表情でお腹の中にいる子へ向ける視線。


今まで撮影させていただいた方皆様、とても素敵でした。


少しずつ、少しずつ成長しているお腹の中の我が子と、毎日ずっと一緒に過ごしているお母さんとの愛が詰まった一枚を。


もちろん、お父さんやご兄妹もご一緒に撮影させていただきますので、みなさん揃って記念の一枚を撮りましょう。


マタニティフォトにはこうしなくちゃいけない、などの決まりがないので、お好きな雰囲気に合わせて撮影できますよ♪


また、衣装でお困りの方へ朗報です!

フェットではマタニティフォト用のドレスや花冠、サッシュベルトなどもご用意しております。

ドレスは前が短く後ろが長くなっていて、普通のドレスのように撮影もできますし、お腹部分を出してお腹を目立たせての撮影もできるようになってます!


ドレス
ドレス



花冠
花冠



ブーケ
ブーケ



サッシュベルト
サッシュベルト



着用例
例2

例1



もちろん、自前の衣装やカジュアルな衣装での撮影もとても可愛く仕上がります!


他にオススメは、ファーストシューズやエコー写真などをご持参いただいての撮影です。

エコー


赤ちゃんが着る予定の洋服やおもちゃなども一緒に撮ると、ご出産後に写真を見返した時により楽しめるポイントが増えるので是非ご持参ください!


また、スタッフは全員女性ですので、ご家族以外の男性が撮影に関わることはございません。
ご安心ください。


体調に合わせて、ご出産までの成長を3回撮影するプランなどもございます。


お気軽にお問い合わせください(^^)
ご予約お待ちしております♪

miku
============================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete/
instagram:https://www.instagram.com/studiofete/
tumbler:https://studiofetephoto.tumblr.com
============================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

雨の日の休日&お客様スナップ&重要なお知らせ!

こんばんは!延山です♪


今日は夏日でしたね~!!サロンリリック、昨日は定休日。あいにくの雨でした。。


雨の日に限ってお休みでいろいろ出かけないといけない!!
そんな雨の日テンションの上がる傘を購入しました。
なかなか気に入る傘が見つけられずビニール傘が使ってましたが、この度一目惚れの傘を♡




デンマーク生まれのリスベスダールというブランドの傘です♡

ちょっと派手かなとも思いましたが天気の悪い日に気分を上げてくれる素敵な傘です♡

酔っ払ってなくさないようにします 笑

ルクアイーレにもお店がありますよ~☺︎




そして、マンガ好きの私で有名でもありますが、家でゆっくり、病院の長い待ち時間では本を読みます。


最近読んだのでは



12月に映画化されるこの小説。1日で一気に読みました。ざっくり言うと切ない青春ラブストーリー。なかなか面白いです。映画主演の福士蒼汰君と小松菜奈ちゃんはハマリ役かと♪読みたい方は延山まで♡




来週韓国へ友人と旅行前になんとなく読んでみたかった本がこれ、



スタイリスト地曳いくこさんの

『服を買うなら捨てなさい』

という本です。

すごく読みやすく読み入ってしまいました。
そして、読んで間も無く着ない服を一気に捨てました。

ゴミ袋5袋になりました。

(この写真、実は本の後ろはゴミ袋です。ゴミ袋で支えてます。)


好きな大切な服は何回も何回も着るのですよね。

この本の中でも最高のコストパフォーマンスは安くて一回しか着ない服より、何年かに1回しか着ない服をより、

何回着るのか。

大事ですね。


韓国で暴走買い物素敵な掘り出し物を探しに出かけます!

30代からの方、必見の本です☆
読みたい方は延山までどうぞ♡





最近のお客様スナップ♡



もうすぐ5歳になるtakaちゃん♡
今回グリーンのアクセントカラーに♪


ちなみに少し前まではピンク


綺麗にチェンジできました♪



最近のヘアセットは


ダウンスタイル人気です♡



ミディアムヘアにも♪


このヘアアレンジはあと少しだけいけそうです♪
暑くなったら髪おろしているよりかはアップスタイルのほうが崩れにくいですよ~☺︎



あと、
重要なお知らせです☆


サロンリリック定休日は毎週水曜日と第3火曜日でしたが、、、


7月より、第3火曜日営業するとになりました!



スタッフの人数も増え、アシスタントも立派になってきたゆえです。



よって、スタイリストの公休日は

毎週水曜日に、

松山店長 第3火曜日
延山 第1火曜日


です!よろしくお願いします!

来週はサロンリリック火曜日、水曜日は連休です!よろしくお願いします!


延山でした!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

2016年 S / S style collection

こんばんは! 宮下です!




先日、2月から 撮影&製作 を行っていた
「2016年 S / S style collectionBOOK」が 完成しました!


美容師、ネイリスト、アイデザイナー スタッフがそれぞれのテーマで 2016年 S/S に推すスタイル作品


各スタッフがモデル選び、衣装、スタイリング、撮影イメージをコーディネート



今回、撮影は全て 宮下 が行いました


BOOKデザイン、制作は いつもデザインでお世話になってる友人の福井氏に


今年から毎年 春 発行していこうと決めました!





2016年 S / S style collection vo.1 はこちら!





福井氏の完全独断で 表紙 に選ばれたのは
NORDSALON 池西店長 の作品



作品を作ったみんなが表紙を狙ってましたが…
来年の表紙は誰がとるのか?! 楽しみです







コレクションBOOK制作の目的は
スタッフのレベルアップの為、
モチベーションアップの為、
そして1番の目的は 地域での知名度アップの為!!



それぞれスタッフが自分の足で 知り合いの飲食店さん等に持ち込んで置かせていただいてますm(_ _)m


もちろん サロンにも置いてますので 是非ごらんください!!






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







韓国~!!!


こんばんは、西嶋です♡

最近は弾丸で韓国へ行ってきました҉*\( 'ω' )/*҉
韓国はオシャレで可愛いものが沢山ありますね゜:。* ゜.


韓国に行けば必ずオシャレなカフェに立ち寄ります^^*



今回はBANANATREEというカフェに行ってきましたー



綿菓子ラテが有名なお店です~♡
カップの上に綿あめが乗っててインパクト大でした(笑)



あとはこの植木鉢…実はプリンなんです( °_° )
美味しく頂きました(笑)


韓国には他にも沢山オシャレなカフェが沢山あって1日じゃなかなか回りきれませんでした(´._.`)

韓国に行く時はぜひ行ってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、CIL BY LYRIQUEでは4月5月と紹介キャンペーンをしています!
お友達を紹介していただくと、紹介者もお友達もなんと!20%オフ!!!
この機会にぜひお友達を紹介してください☆

西嶋でした♡




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

ハチミツパワー!





こんばんは、早倉です✌︎




もうすっかり春になって
桜も散り始めて
しまいました(・ω・`)




冬だけではなく
春もかなり乾燥するので
頭皮に注意する時期です!



この時期に当店で
オススメさせて頂いてるのが、
ハチミツが50%以上も配合の
『ハニーパック』ですヽ(・ω・)/





ハチミツは
様々な栄養素が含まれ
優れた保湿力があります♪


当店でも人気のハニーパックですが
この時期はスパはもちろん
ホームケアも是非してほしい
オススメ商品です!!




先日は家から
徒歩1分弱の
渋めの定食屋さんに∟(・ω・ )¬








美味しかったですし
閉店間際ということで
優しいおばちゃんが
酢豚もサービスしてくれましたヽ(・ω・)/



大好きラーメン家族の
超満腹セット(1500円)





選べるラーメン大盛りに
炒飯、餃子2人前に唐揚げの
超ボリューム!!

食後の満足度がすごいですよwwww




それでは早倉でした✌︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





夢見ることができれば、それは現実できる



こんばんわーー!竹内です❀





最近の出来事





初のメンズパーマ!





初めてにしてはいいかんじ!

と池西さんからお褒めの言葉(^_^)

モデルさんにも満足して頂きました!


延山さんに焼肉連れて行って頂きました\(^o^)/



念願のとらじ\(^o^)/

とらじのマスターさんと笑



いつものようにビールを水のように飲む

松山さんfeaturingとらじマスター笑



めちゃくちゃおいしかったです!!

延山さんご馳走様でした(^_^)

この後朝方までカラオケエンドレス!笑



講習も行ってきました!



ほんとにおもしろくて勉強になることばかり!

感性の豊かさ、視野の広さ、こだわり

自分もおもしろい美容師になるため

下積み時代を大切にします\(^o^)/



ディズニーシーにも行きました!



現地集合!現地解散!笑




ウォルト大先輩feat夢見る美容師


現実にするぞーー\(^o^)/笑








ではまた来週!竹内でした( ̄^ ̄)ゞ




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html








春!spring! ピンク!











こんばんは。 杉浦です☺︎








ブログがまわってくる回数が減ったので
またまた ざーっとここ最近のこと

書きまとめました!!! (笑)






まずわっ、、、


☆西嶋さん(アイリスト)のヘアカラーチェンジ

インナーカラーのピンクが色落ちして
全体的に暗かったので







明るくしたい!ピンクにしたい!

あとは、お任せでしたっ (笑)


こんな感じになりましたっ♡













春っぽく♡ピンクめっちゃ似合ってました♡
ありがとうございました♡





☆妹のカラーチェンジ (笑)








初!インナーカラー!

初!ブリーチ! でしたっ(笑)









気分も変わっておすすめです♡
これまたピンク大成功♡








☆休みの日に講習会に。
「デザインバリューセミナー」




東京から来て頂いてる美容師さんに
カットやカラーやスタイリングや撮影の仕方
を学んできました。












ほんっっとに! 楽しかったです!!!!


美容師っていい仕事!って更に思いました!

モデルさんはこんな感じでした。












外部で勉強会は、色々吸収できるし、
いっぱい良い刺激になりました。





☆最後に、昨日のセットレッスン


今回は夜会巻きです。











こんな感じでした。



ではっ。


笑顔いっぱい杉浦でした♡(笑)















サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html








春!!



こんばんは!ネイルの番井です。

入学式や進級、入社などバタバタするけれど新鮮な季節になりました!

私も先日芦屋まで、お花見に行きました。
あまりの人で写真とれず。。
でも、綺麗でしたー笑

ということで、、
お客様も続々と春ネイルに!!




フットネイルも今月限り、乗せ放題5500円。
これは本当にお得なキャンペーンです。
ぜひ、サンダルの前に準備をしましょー!!


NORDNAILでは、毎月6種類の新しいキャンペーンデザインを10%オフでご用意しています。
4月のデザインを少しご紹介。





他のデザインもぜひ見にいらしてくださいねー!

番井でしたー★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



ヘッドキュアキャンペーン

皆さんこんばんは、東です*


今日はEraL~ヘッドキュア~4月、5月のキャンペーンのお知らせを!


ヘッドキュアは30時間の講習を受講して合格率10%の試験に合格したキュアリストが行う特別なヘッドスパです!





1年の中で特に頭皮が乾燥してしまうこの時期
乾燥は男女問わず抜け毛・うす毛・ボリュームダウンにつながります!!
またお肌のシワ・たるみの原因にもなります!!!


ヘッドキュアは、頭皮トラブルの原因となる古い脂質や角質を除去すると共に、頭皮の水分量をコントロールし柔軟で潤いのある正常な頭皮環境へと導きます!


キャンペーン中にヘッドキュアをされたお客様のみ!


ハチミツ50%以上配合のホームケア薬用頭皮パック【ハニーパック】


¥2.000(税抜き)→ ¥1.000(税抜き)
50%offでお買い求め頂けます(^^)





*ハニーパックの効果
・保湿性
・肌荒れ改善
・血行促進


*ハチミツの効果
・抗酸化
・美白
・皮膚や髪の再生


ヘッドキュア 60min ¥5.000(税抜き)


髪の毛はもちろん、頭皮もしっかりとケアして健康で健やかな状態を保ちましょう!!!


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

夜桜と撮影🌸


こんばんはー下元です❤︎


明日はノールサロン東がお休みとなっております!!!


最近、やっと暖かくなってきたのに、明日はお天気が崩れるみたいですね(´ι_` )

桜が散っちゃうかもしれませんね(*゚ェ゚*)



散る前に‼︎と思い、近くの公園で夜桜満喫してきました🌸




必死に写メ撮ってます。


もちろんお花見に欠かせないのが




色気も何もないセブンイレブン産のお酒とつまみ( ̄▽ ̄)笑


今年の夜桜はこんな感じでした♬




そして今日は着物スタイルの撮影をしました✰

イメージはフェミニンキュート♡


モデルのななみちゃんがかわいすぎて(ノ∀\*)






カメラマン miku










(⇧インカメラなので襟、逆になってます。)


ありがとうございました♡





明日も撮影頑張ります(*´▽`*)ノ))






先月、さぼりにサボりまくったジム!

また真面目に通います‼︎




夏に向けて・・・( ̄^ ̄)ゞ



今夜はこれ食べて寝ます♬



ついつい手に取ってしまうんです。。。

こんなに堂々と名前書かれたら...ねぇ。笑




ではではー*\(^o^)/*


下元でしたー❤︎









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html










新しい風

みなさんこんばんは!

池西です★

3月は本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!


明日水曜日はサロンリリックが定休日、池西が公休日ですのでご予約の際はご注意ください!



さて、ようやく桜が満開の季節になってきましたね!



いつも通勤する道で桜が綺麗だったので思わず写真を撮りました。



そんな4月はスタジオフェットがOPENし、早速たくさんの方々からご予約やご質問等を頂いています。


HPもありますのでこちらでご確認ください(^o^)

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



そして、僕たちスタッフも可愛いスタジオで敏腕カメラマンみくにスタッフ写真を撮影してもらいました!










スタジオにはたくさんの壁紙やアイテムがあり、本当に素敵な写真が撮れます


あなただけの思い出の写真をぜひスタジオフェットで残してください(^o^)



いやーそれにしてもスタッフが増えましたね(^o^)

各店かなり活気づいていますので、
これからもみなさんの美のお手伝いをさせてください(^o^)


S/Sコレクションbookの表紙を頂けてテンション高めの池西でしたー★




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




色々祈願してきました。

こんばんわ! CILの金澤です






今日は午前中はでしたが、午後からましたね!!
みなさん お花見には行かれましたかね??



私は今年はお花見には行きませんが、先日の土曜日に奈良県へ ドライブしに行ってきました





私は奈良へ行くとここでランチをしたくなるんですぅ~










生駒にあるラッキーガーデンカフェ



スリランカ料理のお店で本格カレーが食べれますよー
見晴らしのいいお外でご飯が食べれますよー






















そして、この日 本題のここへ行ってきました!

















石? 「名前入ってる写真撮ってない」っとなり ちょっと地味な名前入りお石様を撮らせていただきました。。







色々祈願したい事があったので行かせていただきました!





すっごいすっごい人で 名物この方達も







たっくさん 煎餅もらってました






お天気ありがとーう








もっともっと春を感じたい私は マツエクも緑に












全然分からへん
すいませんっっ!!
今度もう少し分かるように緑色多めに入れてみます





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

3月memory


こんばんはっ!!
まみです♪



明日月曜日は、宮下 まみ お休みを頂いております!!








そんな桜咲くSpring!!








上新庄も満開の桜!!!


そんな春。


万博公園でカレーフェスティバル♡










日本各地のカレー店が集うフィスティバル!!













二種類のカレーを堪能♡



休日の人混みもたまには良いものですねっ





最近は...


上新庄駅近でのリラクゼーションスポット♡


リフリコで!!




マッサージに♡







(あっ、保湿抜群、石膏パックです。)






下元さんにカラーしてもらったり♡







(めっちゃ良い色!!!お気に入り♡)




っと楽しい毎日!!!




ちゃんと、お仕事のお話も忘れてはいません!!








これからのゆく年、我がサロンのお話もしつつ、



でも時には楽しみつつ、






happy NORD SALON!!!!









時には真剣に撮影!!









当店フリー雑誌、Spring collection!!!!
いつでも配布中です!!




っと、新しい事にも沢山挑戦する春を迎える

まみでしたー*\(^o^)/*






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html











3月肉食女子打ち上げパーティーも致しました♡


新年度!

こんばんは、菱江です✦

昨日から新年度!4月1日!!
ワクワクですね~♬(*´∀`)

桜も色んな場所でチラりホラり♡

そんな春に!ついに!!
昨日、写真スタジオ 『studio Fete』がサロンの仲間入り !!!

場所は、ヘアサロンsalon de Lyriqueの隣りです♪




色んな記念日を写真におさめてみてはいかがですか?!( ´∀`)

出張までもやってます!


可愛い室内♪



可愛いグッズもまだまだ沢山♪

自然光で、とてもナチュラルにおしあげ♬

Feteに来てもらえれば、必ず素敵な笑顔を残して帰って頂けますよー!(^∀^)

こちらカメラマンのみくちゃん♬
対面でパシャりなフォルムで。

上新庄、トータルサロンに是非~♬
salon de Lyrique
NORD SALON
NORD NAIL
CIL BY LYRIQUE
共に、新年度も頑張っていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

ちなみに我がCIL BY LYRIQUEは、4、5月ご紹介キャンペーン20%OFF始まります♪(^^)

沢山のご来店お待ちしております!

そしてついに昨日、スタッフフォトブック
『2016 S/S Style collection』が仕上がりました♬٩(*´∀`*)۶

せっかくのご紹介ですので表紙をパシャりさせて頂きました~♬

とても素敵なブックに仕上がっています!

それぞれスタッフの紹介があるはずです♪
٩(ˊωˋ*)و
上新庄のみなさまへ届け~!っと。
楽しみにお待ち下さいね!



菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

本日 New OPEN!!東淀川区上新庄のフォトスタジオ・フェット『studio fete』

初めまして。
本日より新しく仲間入りを果たしました、
photo studio Fete(フェット)のPhotographer Mikuです。

たくさんの方に支えていただき、無事にOPENとなりました。

IMG_3388_201604010952164b0.jpg


ここでは、定期的にstudio Feteでの撮影写真をお届けしたいと思っております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



まず、初めましてのご挨拶として、
studio Feteのコンセプトやメニューをご紹介させていただきます(^^)

studio Fete~concept~

あなたにとっての記念日は...

誕生日?卒業式?結婚記念日?

それとも
恋が始まった日?プロポーズされた日?
初めて歩いた日?パパ、ママと呼んでくれた日?

人、家族によって様々な記念日

大切な記念日や 大切にしたい日常を
私たちと一緒に写真を撮ってお祝いしませんか?

泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり
喜怒哀楽がある日常
そんな日々の幸せを切り取っていこう

何気ない休日のひとこまを
何気ない幸せな毎日を
あなただけの特別な祝いの日へ

今日という日を大切に
今日という日をお祝いしよう
あなたたちへ形に残る幸せを



studio Fete~Menu~

baby・kids・family・maternity
→撮影+全データ(およそ100カット)
 30,000円(税抜)

七五三
→衣装+着付+ヘアメイク+撮影+全データ(およそ100カット)
 40,000円(税抜)

成人式
→着付+ヘアメイク+撮影+全データ(およそ50カット)
 40,000円(税抜)

他、お宮参りやウエディングなどの出張撮影も承ります。


Feteポスター のコピー


皆様の大切な記念日はもちろん、
何気ない幸せな日常を形に残すことも、
想い出が色濃く鮮明となるのでオススメです☆

その他詳細につきましては、スタジオやグループサロンスタッフへご質問いただくか、
FacebookInstagramtumblerなどにもstudio Fete公式ページがございますので、詳細や撮影写真などご覧ください☆


最後に....
<Fete(フェット)>とは<祝いの日>という意味があります。

皆様の記念日や大切な日々をstudio Feteでお祝いしましょう♪
皆様に楽しんでいただけるよう、
心を込めて撮影させていただきます(^^)

お会いできる日を楽しみに、ご予約お待ちしております。

miku


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR