自分磨き

こんばんわ!!CILの金澤です
今週は自分磨きDayでした
お久しぶりに延山さんにカラーをしていただきました


アッシュバイオレットというお色にしていただきました!!
私の髪質はオレンジ色っぽくなりやすいので濃いめのアッシュに黄色味を消すバイオレットを混ぜて いただいたそうです
夏に日焼けした髪を秋色にしました
私のご要望を確実にしていただき しかも分かりやすい説明
本当にありがとうございます

最後に延さんとパシャリ
そして昨日はマツエクーー

菱江さんにしていただきました
こちら色味が少し分かりにくいですが、久しぶりに全体ブラックにしてみました
全体にmixでカーキブラウンも入れてもらいました!
ブラック一色より少し柔らかさが出るのと秋っぽさを出す事ができますよー
自分磨きするとお出かけするの楽しいですねー
延山さんが カラーしてる間持ってきてくれた雑誌がこれでした

いやいや。ケンカうってますね
絶対食べる思ってるわぁ~
でも、現実はこんなオシャレな物食べに行ってるんですからね


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

新・商・品!!



こんばんはっ!!

まみです♫





今日は涼しく快適な1日でしたね(`・ω・´)

秋に近づいている今日この頃...







今年は青みのピンク×黒 が流行だそう...!!!!




そんなNORD NAIL9月キャンペーンは(°_°)!!




夏にたまった足の角質!!!
落として冬を迎えましょう*\(^o^)/*


フットネイル除去+フット角質除去

通常¥5000

9月限定!!! ¥3500

で、出来ちゃいます!!!!


夏に付けたジェルネイル...

そのままにしないで、綺麗にオフして 臭いの原因の足のカサカサ角質ちゃんも取って!!

快適な冬を迎えましょう♡







そして角質を取った後一番大事なのは....




そう!!!








保湿!!!!!!








保湿ー!!!!!!!







取ったままだと又角質化してきます!!

それを食い止めるのが!!!




保湿(`・ω・´)!!





クリームやオイルでしっかり保湿しましょう!




そこで、NORD NAIL 新商品🌟






クシオのクリーム&オイルを入荷いたしました!!



百貨店などでも良く見かける商品♡


見た目が可愛いのでプレゼントにも最適ですね!



オイルは4種類の香りから...






左から...


小麦

タスカンシトラス

レモン&アロエ

ザクロ&いちじく


の香りとなっております♡


¥1200



...小麦( ゚д゚)!?




そしてボディーローションも♡





左から


・ラベンダー&カモミール
リラックス&癒しの効果

・タスカンシトラス&ホワイトティー
肌のトーンを明るくしホワイトティーは肌の老化防止、を助けます。

・ザクロ&アサイ
肌を健康的に 又、若返らせシワを減らす効果。
アサイはビタミンが豊富に含まれております。

・レモン&アロエ
細胞の活性化、美肌、殺菌作用、老化を防ぎ若返る働きがあります。


240ml ¥1400





もう全部塗りたいです。

足に塗るときはクリームにオイルを少し混ぜると効果upです*\(^o^)/*





ぜひお試しくださいませ~



ではっ!!
まみでしたー☆★☆





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





秋への1歩

こんばんは、菱江です✦

夏ももう終わっちゃいますねー(°Д°)
寂しい限りです。

しかし、まだ残暑も残るので、身体無理なく過ごしてくださいね♬(﹡ˆωˆ﹡)

夏に減らなかった食欲の綴り。

先日久々に友達のお店へ。
鶴橋にある『trattoria minami』
元々板前、今やイタリアンシェフなだけに和と洋の融合が凄い。

毎日新鮮な食材で美味しー!
写真は『カボチャといちぢくをつめたトルテッリ』とか。なんぞや?!

そう。いつも春に賑やかなBBQを開催してくれるお店。今年は行けなかったので、来年はまた参加してきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして友達の旦那さんが自宅でシェフの腕を振る舞う日。たまたま休みにラッキー♪



お寿司もにぎってくれました。14人分の料理。
休みに早くから仕事させてすみません。(°Д°)
こちらも旨しー。٩(ˊωˋ*)و

美味しく食べれることは、幸せですね。
これからは食欲の秋なので、身体もほどほど動かしながら過ごします♬

そうそ。ファッションの秋を探しにモトコーへ。

いつも元気で優しいおじちゃんおばちゃん。
(*´ε`*)
また色々昔話をしてくれました。
また遊びに行きます~♬

まつげもポップな夏カラーがまだ人気です!

そして少しずつナチュラルな秋カラーをお薦めしていきます( ﹡ˆωˆ﹡ )



今日ももぐもぐ。

菱江でした✦



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



アロハ~の日!

こんばんは、松山です☆

8月も沢山のご来店ありがとうございました!

今週は、最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは、

8月締めくくり、

『ALOHA(アロハ)』

でした!(毎年恒例)

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓































というわけで、

こんな感じでした!!!!!

来月は何でしょう…?

松山でした☆





ムチ&ムチ・・・

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


【無料撮影会 前半】ご来店ありがとうございました!

こんばんは💫
studio Feteのmikuです📷

先日のブログでご案内しました無料撮影会ですが、ご好評につき撮影会日を3日間追加し、追加日を含め明日が最終日となりました!


すべての撮影が終わる前ではありますが、今回のブログでは前半の無料撮影会にご参加いただいたご家族のお写真を一部ご紹介させていただきたいと思います!


撮影はごくわずかな時間でしたが、とっても楽しそうな笑顔ばかりでした😊


お腹の赤ちゃんへお話ししたり🔜

1Z4A1668.jpg


お姫様抱っこしてみたり♡

1Z4A2221.jpg



照れたりしながらも、仲良しっぷりを見せてくれたり(๑′ᴗ‵๑)

1Z4A1930.jpg


1Z4A2079.jpg


1Z4A1789.jpg


ビシッと制服でカッコよくしてみたり👍🏻

1Z4A1831.jpg

カメラに興味津々だったり👀✨

1Z4A2010.jpg


他にも、たくさんの素敵なご家族にご来店いただきました!

ありがとうございました🙇🏻✨



また、気になってた~とか、Openしていたことを知らなかった~などなど、いろいろなお声をお聞かせいただきありがとうございました!


この機会に、studio Feteを知っていただき、空気をご体験いただけたことをとても嬉しく思います♡


また是非、ご来店をお待ちしております!

次回のブログでも、引き続き無料撮影会の写真をご紹介させていただきます♪♪

mikuでした☆

===========================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
===========================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



秋スタイル撮影&夏休みのお知らせ

こんばんは!延山です♪




リオオリンピックでのニュースを見ては毎回感動で泣いておりました。

感動をありがとう!!

2020年の東京オリンピックも楽しみです!


夏も終わりに近づいてますが、今週土日も上新庄からも行きやすい、伊丹と、守口の花火大会もありますね❤︎

最後の夏を浴衣でお出かけもいいですね♪



毎年浴衣の着付けに来てくださりありがとうございます❤︎

浴衣の次は七五三、成人式とお着物の着付けが増えてきます!!





帯結びいろいろかわいいアレンジを思考中です⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




お休み前に少し美味しい日本酒を❤︎飲みやすく美味しかったです♪さんまのお刺身との相性も抜群でした!



撮影しました!








hair&make 延山
camera ミク
model ななほ

秋らしいヘアカラーもモスグリーンカラーに。


20歳を迎えたばっかとは思えない大人っぽいモデルさんでした❤︎大学生生活満喫してるようで話すとかわいい大学生でした☺︎ありがとうございました❤︎



9月は各スタイリスト夏休みを頂きます!

下元 8月29日(月)~9月2日(金)

延山 9月5日(月)~9日(金)

松山 9月12日(月)~16日(金)

まみ 9月25日(日)~30日(金)

東 9月26日(月)~30日(金)

です!


ご予約の際お店までご確認ください!



延山でしたヾ(*´▽`*)ノ




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





ブラジリアンワックス!

こんばんは!宮下です!


エステ&ブラジリアンワックスサロン
「salon de beaute SARAH
サロンドビューティーサラ」
が 8月にオープンして 顧客様のみ大好評ご予約いただいております!


急なオープンだった為、ホームページ等まだまだ完成してない状態でしたが…
ブラジリアンワックスのメニューフライヤーができました!




デザインはいつもお世話になってる 石原かよちゃん

内容は みちか

モデルは レセプションみみ

かわいいフライヤーができました!!


是非ご覧ください!!






これは アイデザイナー 菱江 が 買ってきてくれた
髪の毛の神様の お守り^_^

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







山口県


こんばんは、西嶋です♡

8月も後半に突入しましたね!

お盆に父親の実家山口県に行ってきました\(˙꒳˙ )/

たまに行くのですが海が近いので海鮮 とくにふぐが美味しいですね(´°▽°`)♡

日帰りだったのもあり食べてばっかりで特に何もしてませんが(笑)
関門海峡を見ながらのご飯は絶品でした~




福岡にわたって門司港に行ったり水族館があったり、今回は行かなかったですが意外と観光出来る山口県です*\(^o^)/*

ぜひみなさんも山口県いいところなので行ってみてください♪

西嶋でした♡

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

休日



こんばんわ竹内です❀




こないだのお休みは川でBBQしました\(^o^)/\(^o^)/




河内長野の光滝キャンプ場で🌲

途中雨に打たれましたが😂

まだ夏やりきってないのに夏の終わりが近づいてるのが寂しいです😧☔️



続いてこないだの池西竹内チームの撮影のあと個人的に撮らせて頂きました!









カジュアルにアレンジしてバック紙もピンクを用意してもらい

好みの作品ができました💖




以上竹内でした🐼






いつかの営業後に延山さんにナマステカフェ連れて行って頂いた時の👳🏾🙏🏾💖



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





京都









こんばんはっ。。


杉浦です☺︎







プライベートで京都に行ったり、、、














抹茶食べたり💓











だいぶ満喫しましたっ💓
今年はまだ海に行けてない、、、
クラゲ覚悟で来週行く予定ですっ(笑)






★最近のカラーモデルさん


前髪をインナーカラーしました💓




before☟ ☟








after☟ ☟







長さも色もめっちゃ似合ってました💓
ありがとう💓










まだまだsnow で遊び続けます (笑)











では、杉浦でしたっ。




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html












初甲子園

みなさんこんばんは、東です*


先日のお休みは、甲子園に高校野球観戦に行って来ました(^^)


実は初甲子園です!

野球観戦といえばビール!笑


氷を敷き詰めてキンキンに冷やしていたので、最高に美味しかったです(^^)


この日はついつい飲み過ぎて二日酔いでした、、、



三塁側アルプス席で観戦!


すぐ下の席に明徳の選手の父兄が応援していたで、一緒になって応援してました!!!


この一体感はクセになりそうです(^^)笑



暑すぎて途中からTシャツ脱ぎました!笑


そして一緒に観戦した友達の肌の黒さ。

帰りのららぽーとにて!


これ以上日焼けしたらどうなるのでしょうか、、笑


初甲子園は大満足でした!!!


いい休日が過ごせました*\(^o^)/*


そして先日はアシスタント中野のヘアカラーを!
Before



after

退色して金髪になっていた髪をシルバーアッシュに!


中野にも喜んでもらえました(^^)


ハイトーンのカラーもお任せ下さい!!!


では東でした*





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

夏の楽しみ方♬

こんばんは~下元です❤︎


まだまだ暑い日が続きますね(T . T)

ジメジメ...ベトベト...

夏風邪にはお気をつけ下さい。

噂によると咳が止まらないらしい...



先日、カメラマンみくと講習へ行ってきました✰

前々から行きたかった方の講習へ(^-^)








すごく勉強になりました!!!

『継続』これ大事。


ありがとうございました(≧∇≦)




そして、2週連続大好きな海へ行ってきました♡

今年、初海は

福井県にある無人島へ行ってきました

北陸のハワイとも言われている水島へ✰







無人島だけあってすっごくれ綺麗







続いて、2回目の海は

和歌山の片男波へ行ってきました♬










めっちゃ日焼けしました。





そりゃこんなに楽しんでたら焼けるでしょう。

なので、来週はエステSARAHのみちかさんにケアしてもらいます

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


夏休み入るとちびっこカットが多いですねぇ♬







あーかわいい❤️

とてもかわいい❤️


いつもありがとうございます(≧∇≦)




この暑い夏もバリバリと毎日楽しく過ごしております(^-^)♬

皆様の夏の過ごし方を聞かせて下さい~



ではでは~、下元でした❤︎











サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







撮影

こんばんは!


池西です★


明日金曜日はノールサロン東がお休みを頂いています。ご予約の際はご注意ください!


さて、最近の休みはといいますと

撮影したり、高級レストランに行ったりとなかなか充実した休日を過ごしています。



まずは撮影から



(撮影風景)

今回のテーマは

雑誌arっぽく撮ろうということだったので
やりたい髪型をチームで決めて
その雰囲気によせるということをしました。

僕と竹内チームの選んだスタイルがこちら


なかなか前髪のうざバングといわれる雰囲気を写真に出すのに苦労しましたがとても勉強になった1日でした(^o^)


中野も協力してくれて
終始楽しい雰囲気で撮影出来ました(^o^)




またスタイルもアップしますのでぜひご覧ください。


そしてまた別の日は
肥後橋にある
『ラ・フェット ひらまつ』へ




素敵な景色を見ながらの



食事はもちろんのこと



スタッフさんの気配り目配りには感動し、業種は違えど勉強になりました!


色々なところで刺激を感じていきたいと思います!


そして僕は来週から夏季休暇を頂きます。

夏季休暇のお知らせ

池西 8/22~8/26

下元 8/29~9/2


まだ今週の土曜日、日曜日に空きがございますので是非お待ちしています!!


以上。
池西でした~★



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

お盆休みいただきました

こんばんわ!CILの金澤です
お盆休みをいただき 両親の住む田舎に帰りました
田舎なので、本当にする事と言えば のんびーり散歩したり 姪っ子達と虫取りに行ったり 田舎遊びをする事くらいです


クワガタおりました!!
メスは結構おるみたいでオスはまあまあ珍しいみたいです

姪っ子たちの前髪も切ったりー

花火もしたりー
また今年もいい思い出が出来ました

田舎に帰る前に 池西さんに頭綺麗にしてもらいました!


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

上新庄で完全個室の予約制エステサロンなら☆

松山です☆

水曜日はサロンリリック、ノールサロン池西がお休みとなっております!ご予約の際はご注意下さい!

さて、

8月よりスタートしています、

エステ&ボディワックスサロン、





『サロンビューティーサラ』
Facebookページ

サロンリリック、スタジオフェットの入ったビルの同棟3階、



技術者のMICHIKA。





文字が細かくなりますが、主なメニューがこちらになります!

そして、



体験しました。

正直「人生初」の経験でしたが、

一言でいうなら、

最&高
でした・・・

沢山の方にご体感いただけたら嬉しいです☆

サロンリリック、ノールサロンにてどちらでも、ご予約いただけますので、お待ちしております!

松山でしたー☆



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



衣替え♡


こんばんはっ!!まみです♫


明日8月16日火曜日は
リリック 松山とノールサロン 下元がお休みを頂いております!!



夏真っ只中!!







ネイルも皆様夏仕様♡





ペイントひまわりに...






夏祭り風♡






繊細なお花も夏の夜空風に(`・ω・´)





夏真っ盛りですが、先取りオシャレガール達は
もうすっかりちゃっかり秋仕様♡





秋ネイルといえば!!べっ甲柄は定番♡





最後の夏ネイル、するなら今ー!!!


ネイルで季節を味わいましょう*\(^o^)/*



では♡まみでしたー!!















お客様とのオフショット♡










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







夏・ど・真ん中

こんばんは、菱江です✦

本日夏本番!

こんなものばかりぐびぐびな夏です。

そして今年はリオデジャネイロオリンピック
٩(ˊωˋ*)و

楽しみにしていました♬
日本選手の歴史的活躍ぶりに毎日朝晩興奮中です (((o(*°▽°*)o)))
その底知れぬ頑張りを見せてもらうと、ほんとに感動や元気を貰えます。
語りきれないので…
とりあえず終わり。(ღ˘ㅂ˘ღ)

夏らしいポップなネイルもして貰っています♬

パイナッポー&ネオンカラー
夏のフルーツと夏を感じたく。

が、どうも持ってたドリンクと色が被ったようです。

地元でも夏らしくお祭りがありました。



帰る頃には…ほぼ終わり。(°Д°)

記憶があるときから続く夏の伝統行事。
新しいことも楽しいですが、引き継がれてるものも凄いなーとしみじみ。

ひたすら『夏』イチオシ。

ひょっと、急に腹減りへりのタイミングで
『さとし屋』さんへ。

お店の方とも色んな話もありき、夏にもお薦めお料理ありき、とても楽しく美味しく頂きました♬ (*´ε`*)

チヂミの大きさも!って言ってもペロリです。

久々に。ちょと。サマーカット!?
こちらの眉毛。大切な日の前日に。

スッキリさらにシュッと。

眉毛カットも夏は特にお忘れなく~(*´∀`)ノ

今日はお盆にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました♪

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


Maternity Happy photo♡

こんばんは☆
studio Feteのmikuです📷

前回のブログでご案内させていただきました無料撮影会ですが、ご好評をいただきまして全日程ご予約で埋まりました!

お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、たくさんのお電話をいただきご希望通りご案内ができなかった方々、申し訳ございませんでした💦💦

開催後、このブログでも当日の模様などをアップさせていただきます✨




では、先日ご来店頂きましたご家族写真をご紹介させていただきます!

こちらのご家族は、maternityの際にも撮影にお越しいただきました🙇🏻

あの時お腹の中ににいてた子か~と思い、なんとも嬉しい気持ちにさせていただきました♡


せっかくmaternityの時にもお写真を撮らせていただいたので、その時とbefore&afterの写真を撮りましょうっと✨✨

maternityの時の写真を見ながら撮影させていただきました♪♪

すると、こんな素敵な写真たちが…

before

1Z4A0133.jpg


after

1Z4A0692.jpg


見比べるとより感動が増しますね♡



また、新たに4階スタジオが完成したので、
2階や3階とはガラッと雰囲気の違う写真を撮れるようになりました☻


1Z4A0770.jpg


1Z4A0787.jpg



他にもとっても素敵な笑顔の姿を撮影でき、幸せを分けていただきました♡


1Z4A0662.jpg



1Z4A0700.jpg


そして、初めて物を握る瞬間もバッチリ撮ることができました👍🏻


1Z4A0737.jpg


1Z4A0747.jpg


改めまして、ご出産おめでとうございます。
そして、再来店ありがとうございました♡

また遊びに来てください(^^)
いつでもお待ちしております🍀



同じスタジオで撮るからこその楽しみを共有できるよう、いろんな刺激を受けて研究してます!

皆様もお気軽に、見学や問い合わせなどお待ちしております。

miku

======================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com

======================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


夏満喫♡

こんばんは!延山です♪

暑さに弱い延山ですが、


今年は満喫してます!




淀川花火大会、知り合いの十三宅から至近距離で見れました♡感動です♡


そして今年もたくさんのヘアセット浴衣の着付けに来て頂いてありがとうございました!20日の猪名川花火大会の日もご予約を頂いてます!空き時間はサロンにてご確認くださいませ☺︎


一部ですがお客様スナップ♡

プライベートでは



堂島で開催しているアートアクアリウム展に行ってきました!
金魚が美しく芸術的に泳いでます☺︎
9月5日まで開催しているので!是非行ってみてください♡




最近は列車旅、弾丸福井へ!




お寿司に♡




越前そば♡(おろしが目が覚めるくらい辛かった‼︎)




列車酔いをしましたが癒やされました♡


温泉にも入り海を見ながらマッサージと至福の時を過ごしました☺︎



9月5日から9日までは5日間夏休みを頂いております!よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ



個人的にオススメヘアセット↓



やや低めの位置に作るお団子ヘア☆

結婚式にもオススメです♪


延山でしたヾ(*´▽`*)ノ



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









ミーティング(飲み会)

こんばんは!宮下です!

お盆突入!!
多くのお客様にご来店いただきありがとうございますm(__)m

お盆やゴールデンウィーク等は連休を利用して
宮下を長年ご指名いただいているお客様が遠方よりご来店いただけます

今年も東京、福井、愛媛、岡山など遠方からのお客様も大勢ご来店いただきました

いつもありがとうございますm(__)m



またご近所のお客様も、数多いサロンの中から
サロンリリック、
ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリック
にご来店いただきほんとうにありがとうございますm(__)m


多くの方に愛されるサロンとして
スタジオフェット、 サロン・ド・ビューティーサラ
と共にグループ全体、スタッフ一同さらなる努力をしていきたいと思います

今後もよろしくお願いいたします!!




最近のノールサロンはレセプションが二人体制でお客様をお出迎えいたします
(この日は初めての3人出勤)






そして今日は
営業が早くて終わり
ノールサロンのスタイリストミーティング(飲み会)



仕事の熱い話し合いができました

池西店長が熱く語ってくれました




ミーティングの帰り道、ネイリストまみ に遭遇



二軒目 まさかの 焼き肉




ニュースタッフの アシスタント中野も呼び出し参加!!


楽しい時間でした

良いスタッフに囲まれて幸せです


次は誰と行こうか




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





比叡山

こんばんは、西嶋です♡

暑い日が続きますが、体調は崩されてませんか?



最近の私は涼しさを求めて比叡山延暦寺に行ってきました*\(^o^)/*






山の上だけあって涼しかったです^^*







比叡山延暦寺に行くのにバスを使ったのですが
山頂まで行かなくていいのに山頂まで行ってしまい、2kmほど歩いて山を下ったのですが…

いくら涼しいとはいえ汗だくになり、お寺に到着した頃には、くたくたでした(笑)

体力なさすぎですね(笑)




山頂から来たので明らかに正面ではないところからお寺に入りここはどこ状態でした😦😦😦




とにかく広いので全部回る体力なく(笑)
見る場所を残して帰ってきたので、また行きたいですね(๑و•̀Δ•́)و


夏が苦手なので

とにかく涼しい場所を探す西嶋でした♡(笑)









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html




こんにちわ、夏。





こんばんは竹内です❀




みなさん夏満喫していますか?😎


わたしは浴衣着たり





花火大会行ったりしましたよ💙







短い夏楽しみましょう\(^o^)/



この間のカラーモデルさん🎀




グラデーションカラー💖💖

海やプールに行った際にはアフターケアしっかりしてあげてくださいね😇✨




以上竹内でした!









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


嬉しかったこと








こんばんはっ。。 杉浦です☺︎






花火大会も終わり、ひと段落...

次の行事はなんでしょーう💓
夏の出来事 いっぱい 聞かせてください💓






まずは、、、

嬉しい出来事がっ!!!




*着付け+ヘアセットでご来店頂いたお客様



写真とこんなに嬉しい文まで
インスタグラムに載せてくださいました💓









京都にデート だったので、着崩れないか
心配でしたが、それもなかったみたいで
めちゃくちゃ気に入ってくださってて、
嬉しかったです💓 ありがとうございました!






一昨日の、



淀川花火大会での、*帯アレンジ!!






一部ですが、、、


色々な浴衣で、色々な帯に、飾りがあったり、
着付けしてるこっちまで楽しかったです(笑)

着付けに来られたほとんどの方が
彼氏さんと一緒💓 が多かったです (笑)

羨ましい... (´///ω///`)💓





*カラーモデルさん


もともとが、けっこう暗かったので、
ブリーチして ピンクブラウンに💇💓









*セットレッスン


今どき!! ゆるふわ✨







から、



和装スタイル!!










ダウンスタイルも!!











*杏花楼 (アンファーロウ)さんへ



宮下さんとまみさんと行ってきました💓











麻婆豆腐も角煮も豚足も絶品💓
めっちゃ美味しかったです(´///ω///`)

写真は一部ですが、、

めっちゃ食べました💓 ご馳走様でした!!








以上。杉浦でした。。。








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html









十三花火大会

みなさんこんばんは、東です*


今日は十三花火大会!

たくさんの着付け、ヘアセットのお客様にご来店頂きました(^^)


ハーフアップスタイル!


ゴムひとつで出来る簡単セットです(^^)



編み込みカチューシャで可愛く仕上げました(^^)





夜会巻きの面を綺麗に仕上げたスタイル(^^)


まだまだたくさん担当させて頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまいました、、、


楽しくセット出来て、お客様にも喜んで頂き本当によかったです(^^)


営業後は王将に!

お疲れ様の乾杯!!!


からの、、、

まさかのカラオケへ!笑


まだまだ夜はこれからだぜψ(`∇´)ψ


では、東でした*


サロンリリックホームページ
<a href="http://www.salon-lyrique.jp/m/" target="_blank" title="http://www.salon-lyrique.jp/">http://www.salon-lyrique.jp</a>


ノールサロンホームページ
<a href="http://nord-salon.jp" target="_blank" title="http://nord-salon.jp">http://nord-salon.jp</a>


ノールネイルホームページ
<a href="http://nord-nail.jp" target="_blank" title="http://nord-nail.jp">http://nord-nail.jp</a>


シルバイリリックホームページ
<a href="http://cil-by-lyrique.jp/qa.html" target="_blank" title="http://cil-by-lyrique.jp">http://cil-by-lyrique.jp</a>


スタジオフェットホームページ
<a href="http://studio-fete.jp/shop.html" target="_blank" title="http://studio-fete.jp/shop.html">http://studio-fete.jp/shop.html</a>

明日は淀川花火♡

こんばんはーーー下元です❤︎


明日は淀川花火ですねっ✰✰✰

ご予約詰まりつつありますが、まだ少し空きがございますのでお電話などでご相談下さい(*^^*)

いいないいなぁ~♬


先日の天神祭りでもたくさんのお客様がセットと着付けに来てくださいました♬











明日もたくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♡











先日、友達ファミリーと仲良くランチに行きました✰

箕面にある NEU CAFE*






最近バッサリ髪を切った友達が...

可愛すぎる(〃艸〃)♡


緑あふれるカフェでゆっくりしました♡










そして、今月は交代で夏季休暇を頂いております!


8月は

ノールサロン池西店長が

22日~26日



わたくし下元が

29日~9月2日



頂いておりますので、よろしくお願いします(´Д` )








ではではーー*\(^o^)/*

下元でした❤︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html












野球観戦

こんばんは!池西です★


もう8月なんですね!?


時間が過ぎるのがあっという間過ぎてビックリです!(>_<)



そんな8月のお知らせ

8月22日(月)~8月26日(金)まで夏季休暇を池西は頂いていますのでご予約の際はご注意くださいm(_ _)m





さて話は変わり、

最近『趣味は何ですか?』

と聞かれて『スポーツ観戦』

と答えている僕ですが、全然行けてないことに気付き、やっとの気持ちでプロ野球観戦に行ってきました!





実はこの試合、かなりの人気カードでチケットは全て完売。


初体験のチケットオークションアプリでチケットを落札し、チケットは手渡しで譲って頂くことに。


知らない人と待ち合わせをするという何とも言えない気持ちと試合を観にいける楽しみな気持ち、さまざまな気持ちが混じり合って球場へ行ったのですが、、



めっちゃ仲良くなりましたー!!笑

1番右に写っている方が今回チケットを譲ってくれた方なのですが
本当に野球好きの方で試合中もずっと解説してくださいました!

おかげで2倍楽しめた気がします(^o^)


久しぶりの野球観戦。

楽しい思い出になりました!!



サロンワークでは、夏ヘアのお客様


(ブリーチ必須)


皆さんも夏っぽい髪型で楽しい夏を過ごしましょう!!



池西でしたー★


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

懐かしい!

こんばんわ!CILの金澤です
先日、姪っ子達と懐かしいおもちゃで遊べる所へ行ってきました
女性なら多分知ってると思いますが、、
シルバニアーファミリーでーす
世代によっては分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、私はドンピシャな世代だったのと3姉妹なので たくさんお世話になりました

簡単に言えば ウサギさん達が主役のミニチュアのドールハウスですね
私も小さい頃 いーぱいこれで遊びました
姪っ子2人もやっぱり女の子ですねぇ~


中々帰らせてくれませんでした
南港ATCにあるので、シルバニア世代の方は是非行ってみて下さい

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

美味い話



こんばんはっまみです♫


明日8月3日水曜日は
リリック 定休日 ノールネイル まみ 代休
サラ 定休日 となっております!!





7月は幸せイベントいっぱいでした~♡



NO1はなんといっても!!!!

我が店長の結婚式!!!






カメラマンのfeteみくが撮ってくれたお気に入りのお写真(`・ω・´)♡






頑張ってました!!!


お式でのこのお料理...







フォアグラのお寿司...


めちゃめちゃ美味でした( ゚д゚)笑





ほんとに素敵なお式でした♡






とある休日は神戸へグルメ旅!!!

サラのみちか、シルのひしえ、レセプションみみ
の大人女子で大人グルメ♡






洋食の朝日!!!






ボリューミーなヒレカツ♡♡♡

平日にも関わらず大行列!!!!
やわらかお肉で幸せ~♡



またまたとある日はお友達とグランフロントに!


ランチに行ったここ!!

キッチン大宮⭐︎



ここのハンバーグ...





割ると肉汁ぶわあーで感動の美味しさでした( ゚д゚)






ぶわあーって( ゚д゚)!!!!



そしてそして又とある日は宮下オーナーのお宅ですき焼きっ♡





長年のお客様も招いての会でした(`・ω・´)





すき焼きに黒糖入れてました(`・ω・´)



ん??






野外の飲みに...






浴衣パーティ*\(^o^)/*



夏も食で大満喫中のー!!!

まみでした♡














サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html






夏のサロンイベント

こんばんは 菱江です✦

今日から8月!先月も7月1日のブログ!
切りが良い~♬( ̄▽ ̄)
蝉も絶好調な朝でした。

そして本日、『salon de beaute' SARAH』がオープン!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
エステサロンです♪♪♪

新キャラ、サラちゃん♪
さすが!ソバカスなんてありません!!!

先日のエステティシャンMICHIKAちゃんのブログにも色々メニューの詳細が載っていますので、これからをお楽しみに~!

そして昨日、毎年恒例の浴衣パーティーを『海鮮ダイニング元』さんで。
まずは日々スキルアップをしているスタッフにヘアセットや着付けてもらう!

こんな感じで個性的にも大人っぽくに✧٩(๑❛ω❛๑)

浴衣で上新庄を練り歩く!



ズラズラ~と歩いております。去年と違う浴衣もいっぱい(*´ω`*)

今日は、元気いっぱいちびっこエリアもあり!




あ。何か疑問を感じた方は、後に答えがあるかもしれません!
ハイポーズ。


海鮮!身体に優しく美味しかったです♪
元さん、ごちそうさまでした。(*´∀`*)ノ


最後はみんなで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

送別会もあり、しんみりもあり。(TДT)
一緒にお店で頑張ってきたのにとても残念ですが、また新しい地や事でも頑張って下さい!
(*´∀`*)ノ
一生会えないわけぢゃないので、また会える日まで楽しみにしています!
お疲れさまでした~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こーんな感じで浴衣の着付け+ヘアのメニューも承っております✧٩(๑❛ω❛๑)
一人ひとりに違う帯結びやヘアアレンジやセット♪花火大会やお祭りにいかがですか?!
お薦めです!!!


プチオフショット。
先日嵐山へ。



竹やぶに癒され~


はっ

けん!


伝わりましたか?!

言葉はいりませんね!

頑張ります!!!

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

ネオンカラーの日☆

松山です☆

今月も沢山のご来店ありがとうございました☆

8月はレジャーにお祭りに…

沢山のご来店お待ちしております!

さて、

今週は最終日曜日、テーマファッションDAY「オシャレ日」でした!

今回のテーマは、

『ネオンカラー』です。

それでは一気にどうぞ~!

































と、こんな感じでした!

いかがでしたでしょうか?

来月は何でしょう?

お楽しみに~☆

松山でした☆



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR