波乱の2016.ハロウィン仮装ボーリング大会

こんばんは!延山です♪


本日がほんとうのHalloweenでした🎃


予告通り大役を務めさせて頂きます(`_´)ゞ
ハロウィンボーリング大会ブログです!




昨年よりはるかにクオリティが上がりました!!


大会当日、

店のグループラインに

チーム分けの発表。




ちなみにりっちょんとは先日ブログ初登場したばかり岸本律子さん。自身たっぷりです。


いざ、戦いの場、ラウンドワンへ。




ピエロになった下元の運転。
※車は停止中です。前を向いて運転しましょう。



フライデー張りの盗撮感。怪しさしかない。



✴︎本大会におけるルール✴︎
2ゲームの合計点で戦います。
4チームでのチーム対抗戦。
1位と2位のチームには賞金!
個人男女それぞれ1位にも賞金が!
優しいビリ2にも賞金が!

そして最下位のチームには罰ゲームが!



と、たった4チームで戦います。
4分の1の確率で地獄
2分の1の確率で天国


ちなみに
前回男女覇者は池西&下元の2人でした。



Aチーム
宮下フリーザー
下元ピエロ
白鳥の杉浦
ピザ律子





Bチーム
メーテル延山
松山デッドプール
ムチムチ白鳥東
西嶋





Cチーム
まみピエロ
スリム白鳥中野
ウォーリー集
みみジャスミン







Dチーム
池西ピッコロ大魔王
白鳥の竹内
チャッキー菱江
インディアンみちか



各チームに白鳥。この白鳥が吉と出るのか凶と出るのか。





ピッコロ対フリーザーは。。





なりきりシリーズの人たちの実力は。。



初参戦が4名。
ピザ律子は予言通りになるのか!
全く予測不可能な西嶋アラレは燃料はもつのか?!
スリム白鳥中野はボーリングが得意と豪語してたがいかなるものか。
サーフィンが好きだけどボーリングの実力が気になるインディアン。





あの方ははこう思ってることでしょう。




そして波乱のボーリング大会開幕です。









本気です。


なので邪魔をするフリーザー。
(思惑通りガーターに行ってしまいました)


喜ぶフリーザー

1ゲーム目は
ビリチームは、、


なんと前回王者率いるピッコロチーム!



このままでは。。





こんなセリフ言いたかった。
ヘマダラけでした 笑



そして2ゲーム目

この白鳥が開花する。



絶対女王の意地が。



何、この余裕の笑みは。




ムーライトゲームでストライク取ったもう1人の白鳥杉浦。









そして。。

結果は







チームメーテル2位でしたヾ(*´▽`*)ノ



ブービー賞は!

白鳥竹内!!



1位は。。。



の前に、
個人戦

1位の2人


なんと、王者が変わりました。



なので、
チーム1位は


戦闘力0なのに‼︎⁇





強かった…あの白鳥…





そして、後半この大魔王が目覚めました☺︎



まさか


フリーザー様は?







豪語してましたが、




負けです。



まさかなんですが面白いことに。




フリーザーチームの罰ゲーム💣





渾身のコマネチ!






集合~





いや~楽しかったー!!


我々の自己満足ボーリング大会ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。


遊びも仕事も本気のサロンです(`_´)ゞ

ここにまだ載せきれない写真まだまだあります。是非サロンスタッフまで❤︎



明日から11月!今年もあと2カ月☺︎年内最後に皆様の髪から爪からまつげから身体のケアまでピカピカに磨き上げますので是非ご来店お待ちしております!



明日は延山、下元は公休日のためお休みです!
水曜日はリリック定休日なので北陸小旅行をしてきます☺︎




延山でしたヾ(*´▽`*)ノ






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





ハロウィンカラーDAY☆

ハッピーハロウィン🎃松山です☆

今月も沢山のご来店ありがとうございます!

月曜日はノールサロン宮下、下元、ネイリストまみがお休みをいただいております!

さて、

先日最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは、勿論、

『ハロウィンカラー(オレンジ・紫・黒)』

でした!

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓



































というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうかー?

来月は何でしょう…?

松山でしたー☆





【【【次回予告!!!】】】







乞うご期待・・・!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


明日はいよいよ!

こんばんは!宮下です!





10月も残りわずか…今年もやってきます!

ハッピーハロウィン!!

そして 明日はスタッフみんなで 仮装ボーリング大会!!

去年はこんな感じ!




今年はみんなどんな仮装なんでしょうか?!
去年よりすごいことになるのは間違いなさそうです






ハロウィンが終われば 11月の始まり!!

今年も残り2カ月になります

年末に向けて
髪、爪、まつ毛、お肌と美容に対しての意識を高めていきましょう!

またスタジオフェットでは年賀状写真撮影も承ります!12月はまだ空きがありますが込み合いが予想されます
お早めのご予約、お問い合わせお待ちしております!




11月は引き続き オリジナルシャンプー&トリートメントの予約キャンペーンを行っております!
予約していただくと 12月になんと半額で購入していただけるかなりお得な大好評キャンペーン!




お電話でも承りますのでご予約がまだのお客様、
気にる方は是非お問い合わせください!



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop

お初でございます(ドキドキ)

初めてのブログ投稿、キンチョー蚊取り線香な岸本です

かるーーーく自己紹介を‥‥‥
今年の5月に入社後、ノールサロンでのレセプショニスト兼、キッズルームでのアテンダントとして勤務させていただいております

ママだって、自分磨きやりたいですよねっっ(*´・ω-)b
ママが施術を受けている間、生後6ヶ月~6歳までのお子さまでしたら、キッズルームでお預かり致します

泣いちゃうお子様もいて、ママが申し訳なさそうに預けられますが、子供は泣くものですから全然大丈夫ですょ怪我のないよう、十分に気を付けながら、チョロマカシ‥‥‥‥いや、お預かりします!




オママゴトでお料理いっぱい食べさせてくれたり。



同じ時間帯にキッズルーム利用のお友だちと一緒に遊んだり



ボールプールにアンパンマン達を隠したり



一緒にDVD観たり‥‥‥

私、結構ガッツリお子様と遊びますそしてお子さんが疲れはてたら寝かしつけます‥‥‥オホホ 

だから、是非安心して施術を受けて下さい!イヤッホーーイ


折角ブログに参加させていただいたので、技術者やアシスタントじゃない視点で、色々なサロン情報をお伝えできたらなぁと思っております。


それでは、また次回までー(*^▽^)/★*☆♪岸本でした


【今回の岸本キャッチのスタッフ】
アシスタントの杉浦さん。
スタイリストデビューに向けて、100人ヘアカット挑戦中 暇さえあれば、練習!!がんばれ、若人!!




‥‥‥‥てか、ワゴンのそんなところに固定できるのね、マネキンさん‥‥‥‥


続きを読む

優雅に。。。


すっかり寒くなりましたね🍃



でも、私はノースリーブで仕事してます笑


衣替えしてないんじゃありません。。。


いい加減笑われるから長袖きよう~と思います。
Σ(゚д゚lll)💦




そんな近頃❤︎




スタッフにネイルしてもらったり~~💅






アプリコットピンク❤︎



指が綺麗にみえる気がします!


ツブツブもいい感じ~(≧∇≦)


最近モリモリよりシンプルなのが好き!



ありがとう~ございま~す❤︎





それとそれと~~

ついこの間!!




リッツカールトンのスイーツビュッフェにー❤︎




朝から飲まず食わずで行ってきましたー❤︎









とりあえずチョコ!なんでもチョコ!




写真のはごく一部。。



もちろん全部食べましたよ❤︎




1年分くらい甘いもの食べました!




サンドイッチにもチョコ!

ライスボールにもチョコーΣ(゚д゚lll)!

リゾットもチョコ~???

フレンチトーストもチョコ&ナス?!

。。。ん?ナス??

後はケーキ、クッキー、スコーン、クレープ
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーーーキーーーってな具合に全て食べてやりました🐽



女子ならではの幸せな時間でした💗




全部美味しかったー❗️❗️


最後はチョコ味噌汁!




これが意外に
おいしいかったんです!


甘い物まみれになったお口にはしょっぱさがたまりませんでした!



さすがリッツカールトン⭐︎⭐︎⭐︎



すこーし
優雅な時間を過ごしました✨



ハロウィンまでもうすぐですね🎃




ではでは



またまた~




最後は~~




この子で笑






seeyou~👋



岡田でした。






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

七五三の時期

こんばんは!!


中野です(^-^)


最近は寒かったり暑かったり

暑かったり寒かったりで

気温がむちゃくちゃですね(´・_・`)


結構風邪が流行っています!

僕もその1人です(。-_-。)

みなさま体調には気をつけてくださいね♪


さて、

七五三の時期がやって参りました👪



studio Feteではこのような

プランをご用意しております👪📷

七五三と言う記念の日を是非studioFeteで

撮影してみてはいかがでしょうか☺️💓


みなさまお待ちしております♪♪


そして今日の夕方

店長の池西さんのメンズの撮影を

見学させてもらいました♪(*^^)





とてもいい勉強になり、

終始楽しい雰囲気の撮影となりました✨✨


僕はこれからもっと

勉強していきます🐢



ハッピーハロウィン🎃
《僕の犬で締めます》笑


※今週の日曜日、僕たちスタッフ一同

営業後ハロウィンコスプレパーティーをします🎃

またブログにアップするので

楽しみにしていて下さい😆😆



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



素敵な日in한국



こんばんは、西嶋です♡




私も少し遅れて夏休みいただきました。

私は近場で韓国へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



いつもは弾丸で行くので

観光とかあまりしないのですが、

今回はゆっくり行けたので

たくさん観光できました♡







ずっと行きたかった梨花洞壁画村へ

















町全体の至るところにイラストが描かれたおしゃれなまちでした゜:。* ゜.



ここは山の上?にあるんですが

とにかく坂が多くて軽くハイキングを

してる気分になりました。

かかとのたかい靴を履いていたので

1日目からクタクタです(笑)












夜は東大門へ





ショッピングモールや屋台など夜中まで賑やかな街でした( ¯﹀¯ )

と、1日目から楽しく過ごしていた西嶋です。




本日までお休み頂いてたので明日からまた楽しくお店に立ちたいと思います~( ᵔᵒᵔ )♡




素敵な日 멋진 날









西嶋でした♡





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

竹内の夏休み~第一弾~






こんばんわー!竹内です❀

今日はやっと夏休みネタを!


夏休みから2週間程経っていますが
未だに宮古シックで毎日写真を見返しているタケウチです(。-_-。)


3日から二泊三日で初!宮古島に行って参りました\(^o^)/

ちょーど台風と重なる最悪の事態😭
ギリギリ出発できて無事着陸しました\(^o^)/\(^o^)/




着いたのはいいけど雨嵐で台風対策しているからお店もほとんど閉まっていると言われ(´・_・`)
食料買い込んで宿泊するゲストハウスへ…。

近くにあるカフェや雑貨屋さん巡ったり
大荒れの海を見に行ったり、夜はトランプしたり♬笑














これはこれで楽しかった1日目◡̈⃝




2日目は天気は悪かったけど台風は去ってくれたので朝から行動開始!!

去年共用開始された宮古島の名物
🌟伊良部大橋渡りました\(^o^)/







3,540メートルの長い橋!右も左も見渡す限り海\(^o^)/サイコー
意外と交通量が多くて写真撮るのも命がけです( ゚д゚)ww



🌟砂山ビーチ🐠








ここの海も凄く綺麗でしたが大荒れで遊泳禁止でした(T_T)



昼からはシュノーケリング🐠🌟



見た事ない魚いっぱい!サンゴもちょー綺麗!!
運良くウミガメさんと一緒に泳げました( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ可愛くて癒されました♡






ドライブの続き☆おすすめ絶景スポット
「東平安名崎」



ここからの景色はほんとにすごすぎて言葉にならないです(´Д` )♡♡



夜は三線ライブやってる居酒屋へ




ご飯も美味しいし歌って踊って飲んで
アリッ乾杯!!
ラフティーとジーマミー豆腐がおすすめです(^O^)♬




3日目は早起きして展望台に朝日を見に行きました\(^o^)/




そこで出会った沖縄大好きTさん
最終日足のない私たちを色んなところに連れて行ってくれました✌🏾️✌🏾

雪塩ミュージアムのソフトクリーム
おすすめです♡








飛行機乗る1時間前まで海で遊びました\(^o^)/シアワセー♡


1日目はほんとにどーなる事かと思ったけど3日間ちょーー充実してました♡

宮古島は小さくてなにもない島やけどほんとに素敵なところでこの旅で完全に宮古島の虜(´Д` )♡





まだまだ行きたいところがいっぱい!
また絶対行きます!

私のアナザースカイ











以上竹内でした




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







レッスン×プライベート








こんばんは。 杉浦です☺︎







人頭カットレッスンも始まって
もうすぐ1ヶ月!!!!!




出だし順調💓
まだまだ10分の1 終わったとこですけど(笑)





親戚 友達 いっぱい来てくれてます(T_T)💓






小学2年生のいとこ~✨

before ☟ ☟











after☟ ☟












かわいすぎる(T_T)💓癒されました💓




友達も来てくれるだけで嬉しいのに、
バッサリ切らせてくれるのでほんと
有り難いです(T_T)💓




☆私が切れるまで待っててくれた友達☆

before ☟ ☟







after☟ ☟







大人っぽくなった~♪ ♪




☆友達の妹☆

しっかり喋ったのは5年ぶり (笑)
久々会ったのにバッサリ切らせて
くれました☺︎


before ☟ ☟








after☟ ☟








一部ですが...

毎月 毎月 目標人数達成するように
頑張っていきます!!!!!





少しだけプライベートも💓



最近の休みの日はずーっとスクーリング (笑)

学校終わりの夕方から自由な時間💓


友達と天満 食べ飲み歩きしました~
色々ハシゴ💓 ほぼほぼ食べてました (笑)









2軒目~






3軒目~






焼き鳥 イタリアン 鉄板焼 ...
帰りはお腹ぱんぱん。。



最近は上手く料理が撮れるように
なったので 写真か楽しい!! (笑)



宮下さんに焼肉ご馳走になった日💓









めっちゃ美味しかった💓
ありがとうございました💓





明日からは、、、待ちに待った。。



私の時期外れの 長期休暇💓(笑)

2回目の海外....


アメリカに行ってきます💓






次回のブログお楽しみにっ💓

では、杉浦でした。



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp










外部講習

みなさんこんばんは、東です*


10月、11月と5回に分けてエステサロンにヘッドスパの外部講師の仕事をさせて頂いています!

エステティシャンの方々の上達の速さには毎回驚かされます∑(゚Д゚)


全くシャンプーも出来ない状態からスタートしたのですが、すごく勉強熱心に取り組んで頂いているおかげでみなさん見る見る上手に!
次の講習の日が楽しみです(*^ω^*)


プライベートでは、サロンにも来てくれている友達と飲みに!

久々に朝まで遊びました!

最終的には、、、(-_-)zzz笑


最後は毎回僕のブログで紹介させて頂いているセット100スタイルの続きを(*^ω^*)











参考にして頂けると嬉しいです(*^ω^*)


次のスタイルは次回ブログにて!


では、東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

夢の国~現実戻ってます!


こんばんは~下元です❤︎

明日はノールサロン東がお休み頂いてます


先日、弾丸日帰り旅行に行ってきました♬


夢の国へ♡♡♡





そうです♡

ディズニーランド!!!












ディズニーハロウィン最高でした♡





ノールサロンのフロントもハロウィン仕様ですよ










レセプションみみと律子さん(りっちょん)♬

笑顔でお待ちしております♡





昨日はある撮影に向けて必死に取り組みました✰

女性スタッフメインで、モデルさんもすごくかわいくすごくすごーーーーくいい子だったので楽しく撮影できました(*´∀`*)ノ


この日のために髪型やメイクを考えて考えて...


データをチラッと













遅くまで本当にご協力ありがとうございました♡





最近スタジオフェットでは七五三のシーズンということで、かわいい子供達がたくさん来てくださってます☆

着付けに携われること、本当にありがたく思っております(o^^o)


先日、友達ファミリーも撮影に来てくれました












素敵なお写真♡

喜んで頂けてよかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました




まだまだ、七五三のご予約も承り中です♬

お着物も多数ご用意しております☆

上新庄でフォトスタジオお探しなら是非一度ご相談下さいませ(^-^)





ではでは~~~下元でした❤︎













サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




秋の休日

こんばんは!池西です★

明日木曜日はノールサロン東が公休日ですのでご予約の際はご注意下さい。


さて、最近は秋らしくめっぽう涼しくなってきて休日の日も活発的に行動しています。


まずは、最近スタッフ達がよく行っていてゾンビやコスプレで話題のUSJ




何年振りでしょうか?

お目当ての



フライングダイナソーや



ハリーポッターなどのアトラクションにも乗れたし、今月末に行なわれるお店での仮装ボーリング大会の予習にもなり、大満足な一日でした!

もちろんゾンビも




賑やかな場所に行くのはやっぱり楽しくていいですね(^o^)



そして、秋といえば食欲の秋

結婚式を挙げたガーデンオリエンタル大阪
にてアフターディナーを食べに行ってきました。



アフターディナーとは、
結婚式当日は新郎新婦の2人がゆっくりご飯を食べれないということで、後日ゆっくりと料理を楽しんで下さいという、
ありがたいサービスです。

粋なことをしてくれます。

フォアグラのお寿司から始まり
















肉料理、デザートまで




久しぶりにこんな気持ちになりました。

もしくは




はい。味の階段をかけのぼりました。


お昼のランチも人気みたいななので
皆さんも味の階段をかけのぼってみてはいかがでしょうか?

http://www.gardenoriental.com/restaurant/



以上。池西でした★



大好評★当店オリジナルシャンプー&トリートメント予約販売

予約をするとあの人気の商品が半額で!?



こちらもまだまだ受付中です(^o^)

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp








ハロウィンしました!

こんにちわ!CILの金澤です
先日、友人達と毎年恒例のハロウィンしました
毎年この時だけ かるーくみんなで仮装して お菓子交換して ハロウィンぽいお料理を作る のが恒例になっています!

私。途中まで考えて案。「笑点の山田君」やりたかったのですが 帯がないぃーーー!!!!
急遽 何かよくわからないカツラを引っ張り出して 何かよくわからないキャラ「釣り師」みたいになりました。。。

みんなで手分けして作った料理やケーキも毎年クオリティが上がっています!!


また来年も クオリティあげてきます↑↑↑
今回もアイリスト 岡田にエクステ付けてもらいました


今回も目尻長めのデザインにしました!
カラーをパープル30本ずつ付けてもらい 派手になり過ぎず、分からなさ過ぎず、
とても気に入っています
次はレッドに挑戦です
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

上新庄の美容室リリック松山の人気のお客様スタイル☆

松山です☆



めっきり寒くなりましたが、皆様体調など崩されてないですか?

ぼくは、もれなくやや風邪気味です。

火曜日はLyrique松山・NORD下元の公休日、翌水曜日はLyriqueの公休日、NORD池西の公休日となっております!ご予約の際はご注意ください!

ゆっくり寝て風邪治します。

さて、

久々のブログになりますので久々に、

最近の実際のお客様SNAPをご紹介。







松山の得意分野メンズ×ダブルカラー(ブリーチオンカラー)です。

いずれも1~2回のブリーチのあと、アッシュベージュカラーを多様な割合で被せることによって、くすみや透明感のある仕上がりに。



こちら変わり種アイスブルーカラーです。



「永い言い訳」モッくんショート。



黄金バランスのビジネスマンツーブロック。



最近来日したベッカムのようなかきあげツーブロック。



イルミナカラーのヌード×オーキッドのミックスカラー。



こちらもイルミナカラー、オーシャン×フォレストの混合色。



ヘアセット。



プチヘアアレンジ。

いかかがでしたでしょうか?

今回紹介したスタイル、メニュー達は、

松山が特に自信をもっているジャンル・カテゴリーです!

ぜひご参考に、ご来店ください!

ご予約お待ちしております。

松山でしたー☆



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp



Canadalog~結婚式編~


こんばんは!!
まみです♫



明日月曜日は、ノールサロン宮下 ノールネイルまみがお休みを頂いております。






さてさて皆様、お待たせしました♡


9月末にお休みを頂き行って参りました...







Canada!!!








飛行機片道18時間...

時差13時間...

お休み6日間...



そう...




とっても遠い...( ゚д゚)










まぁぐっすり眠ってあっという間に到着しましたけどねっ★





今回はカナダのここっ




トロントに来ました♡





なぜそんな弾丸カナダの旅に来たかというと...




ついに友人から国際結婚しちゃった子が出てきました( ゚д゚)!!!!!








結婚式の会場はトロント北部オンタリオ州の



ブルーマウンテン*\(^o^)/*







真冬にはスキーなんかを楽しめる綺麗な山と景色が見えるのどかな場所の

湖のほとりで...♡





心温まる小さな結婚式。


中学校の先輩だった彼女は3年前にカナダに留学し、素敵な旦那様に出会い結婚しました♡



人生どこにどんな出会いがあって、道が変わるかわからないものだなぁ と、考えちゃう時間でした。







大人な素敵なレディになった友人は誰よりもとってもキラキラして綺麗でした♡



私もこんな素敵なレディになりたーーーい!!




入国審査でこんな顔してる場合じゃなーーい!笑




奇跡の一枚...( ゚д゚)


ドレスの似合う素敵女子にならねばっ!!!







旦那様のご好意でこんな素敵なコテージにも泊まらせて頂きました♡





外国人の結婚式恐るべし...

飲み会は朝5時まで続きました。




と、素敵な幸せな想い出に残るお式でした♡




次回はオシャレなカナダ旅ログです*\(^o^)/*







お楽しみに~♡







ではっまみでした!!








see you ♡









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp














秋の空気~🍁

こんばんは、菱江です✦

今日は秋晴れ🍁気持ち良い1日でしたね♬

もうすぐHalloween🎃
我が家では、一足お先に。
カットからのお仕上げがHalloween仕立て。
いつも首に巻かれるとテンションだだ下がり。
当日外してもらい、また巻き直すとこんな。

1日空けてまた巻き直す。次は自分で外しにかかっていました。こやつのHalloweenはい終わり。

私のHalloween準備、固まらないように頑張ってみます。いや、周りに固まられないようにです。
( ̄▽ ̄)

そしてこの季節、ランチを楽しみやすーい♬
ってことで、またminamiへ。贅沢な時間。
『10月からランチ始めます!』に、あっさり引き寄せられ。
夜とはまた違って光と風が入って心地好い。

生ハムのパニーニ。フォカッチャおいしー!
「パンから作ってるもんね。」
ネタで突っ込んだら、ほんとにパンからでした。
(°Д°)

前菜。
魚系。色んな味。



肉vs魚
メインのパスタ。
勝手に作り手の手間を考え4人で半々。
実際プロにはどうでもよい。

ドリンク&デザートもやっぱり必須。
お茶菓子がついてきたー!(´ε`)
もちろん手作り。

もうすぐ12周年らしく、
『ディナー&12種類のグラスワイン飲み放題』
5,000円♪
ワイン好きさんにはたまらないコース。
弱アルでも行ってみまーす♪٩(ˊωˋ*)و


そしてその前にヘアを秋🍁らしくと。
今日はリリックにて。
から

ボルドーカラー&ウェットセットでお願いしました。
フロントサイドにに少し明るい同色カラーを入れて貰いました✧٩(๑❛ω❛๑)

長さをあまり変えれない今、カラーや質感で楽しむのがベストです♬

後ろの覗き見スタッフに炭酸スパもしてもらい、頭皮スッキリ。頭がよく働きます♪( ̄▽ ̄)

まだ今月末までトリートメント半額キャンペーンやってますよー!

ちなみにCILは、ご紹介キャンペーン中。
今月も様々な繋がりからのお客様のご紹介頂いております!
本当にありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

年末までもうすぐ!
賑やかに今年も締めくくれるよう頑張ります♪

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

七五三・成人式前撮りのご予約お待ちしております!

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです☻

とうとう秋です!
七五三の時期本番が近づいてきましたね🍂

土曜日や日曜日などにご予約が固まるため、空き枠が残り少ないお日にちもでてまいりました。

また、成人式の前撮りご予約をいただくことも増えてきておりますので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせください💦


では、今回は改めて七五三プランと成人式前撮りプランをご紹介させていただきます🙇

七五三プラン
レンタル衣装+着付け+ヘアセット+メイク+撮影+全データ
→40,000円+tax

ご両親用のお着物レンタル
レンタル衣装+着付け+無料ヘアアレンジ
お一人様
→5,000円+tax


衣装で外出プラン

撮影当日にそのまま外出
3歳
→15,000円+撮影費40,000円=55,000円+tax

5歳&7歳
→20,000円+撮影費40,000円=60,000円+tax

ご両親用お着物(お一人様)
→15,000円+撮影費40,000円+お子様衣装外出レンタル費+tax


撮影後日に外出
3歳
→20,000円+撮影費40,000円=60,000円+tax


5歳&7歳
→25,000円+撮影費40,000円=65,000円+tax

ご両親用お着物(お一人様)
→20,000円+撮影費40,000円+お子様衣装外出レンタル費+tax



成人式前撮り(着物持ち込み)プラン
着付け+ヘアセット+メイク+撮影+全データ
→40,000円+tax



その他、出張撮影などにつきましては撮影費用50,000円~で承っておりますので、店頭やお電話、LINEにてお問い合わせください。

では、最後に七五三撮影にてお越しいただきました方々のお写真をご覧ください(^^)

1Z4A0980.jpg

1Z4A1001.jpg


1Z4A1807.jpg


1Z4A1794.jpg

1Z4A1905.jpg

1Z4A1895.jpg


studio Feteでは、事前打ち合わせやスタジオ見学などは無料で行っております✨
お問い合わせの上ご来店をお待ちしておりますm(__)m

miku

===========================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
===========================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


京都で着付け講習&ご褒美ディナー



こんばんは!延山です♪


すっかり寒くなってきましたね!



1週間前の休日には3年ぶりのUSJへ。

ご覧の通り雨でした。降ったり止んだりだったので止んでるときにはフライングダイナソーにも乗れて満足です❤︎



ゾンビは。。一般的には恐いんだと思います。


でもね、ほんとうに恐いのは営業後に、もう誰もいないと思ってたリリック店内に(休日だった)宮下オーナーがただ立ってるだけのほうが10倍の恐怖です。。びっくりしました…

油断大敵です。




昨日の定休日は、ネイリストのまみと京都へ




着付けのお勉強のためにやってきました!




講習の近くのエッグスシングスでオムレツを❤︎



まだまだたくさん新しい発見もあり凄くいい勉強になりました!楽しかったです♪


お礼のメールをしたところ、



嬉しいです!勉強ができるこはとても為になり、いい刺激になりました!




そんな講習の帰り、お店でもう一度まみと着付けのレッスンをして、とらじさんでご褒美焼き肉を❤︎



塩タン❤︎



お造り❤︎



焼きしゃぶ❤︎



お肉とワイン❤︎最高です‼︎



この写真の他にまだまだ食べ、よく飲みました❤︎

とらじさんごちそうさまでした~!


成人式のご予約まだ空きはございますヾ(*´▽`*)ノ


サロンまでお問い合わせ下さい~☺︎







寒さに勝てる日まで素足に赤パンプス履きます❤︎

でももう今年のUGGの準備してたりする 笑

延山でした\(//∇//)\

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




男旅 2016!

こんばんは!宮下です!

肌寒くなってきて秋をようやくという感じるようになってきました!


そんな中、数年前から企画していた中学時代の同級生達との40代突入記念男旅行に行ってきました!

久しぶりのプライベートネタです…




行き先は愛媛県、松山市


同級生の出世頭、栗田鍼灸整骨院という 松山市で有名な整骨院の社長と遊ぶ為に松山へ

http://www.kurita-ss.jp

























おっさんの集合写真ばかりですいません…


しまなみ海道をドライブし、遊覧船に乗って渦潮をみて、道後温泉に入り、愛媛のブランド鶏の伊予ポジョ鶏食べ、たらふくビール飲んで、松山城を観光し、宇和島の鯛めしを食べ…

青春時代のように何も考えず
遊び尽くした2日間でした!楽しかった!!




愛媛、松山ほんと良いところです!!






仕事ネタも


グループのマーク、作りました!

かっこいいデザインで気に入ってます^ ^




10月よりアシスタント杉浦と竹内のカットレッスンが人頭モデルレッスンに突入しました!





二人共、週一、二回の朝の7時スタートの60回のレッスンに一度も遅刻しなかった!!えらい!!

来年にはデビュー予定です!期待してます!






最後に
レセプション&キッズルームスタッフ 岸本の加入により新たな風が吹く リリックグループ

その岸本といつとお世話になってる外部の先生達との懇親会
最近の女性のパワーと頑張りを非常に感じます



新ためて
自分はスタッフをはじめ
沢山の人にささえられてることを実感しました


年末、来年に向けて新たな取り組みでスタッフみんな頑張ってます

お客様により喜んでいただけるように!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







Halloween is almost here!!!

こんばんは🌙


シルの岡田です👁✨


ずいぶん朝晩
寒くなりましたね。。





10月と言えばHalloween🎃ですねー❗️




仮装の準備できましたかー??



私はまだです。。。Σ(゚д゚lll)





さてさてHalloweenとは無関係ですが



シルにシュミレーターと言う物を導入いたしました!!


どんな物かと言いますと、


・マツエク初めてでよくわからない。


・イメージわかない。。


・カール、長さ、太さ、デザイン
あーだこーだ説明されてもなかなかピンとこない



初めてだと確かにピンときにくいですよね~😭



そんな時このシュミレーター⬇︎の出番です!
(一部ですが、、)






カールの上がり感、デザインなど


イメージをつかんでいただきやすいかと思います。


目元に持ってきてあわせてみたり。。


カールの上がり具合なんかを見てみたり。。



是非!試しに来てみて下さいませ⭐︎






そしてそして


少し前に


グラデーションカラーをして頂きましたー❤️






自分の中では秋色(o^^o)




キレイにしてもらいました❤️



ありがと~ございました~❗️(≧∇≦)




で、、写真にちらっと写ってる漫画❗️


タイトルなんやったかな??(; ̄ェ ̄)
なんちゃらアフロ。


とりあえずアフロが主人公のお話。。。


くだらなさすぎて、おもしろすぎて、
いちいち顔がきもち悪すぎて、
笑えるんです。。♪───O(≧∇≦)O────♪


スタッフ何人かハマっています。笑


ただただ笑えます❗️❗️



是非!Halloween前に


カラーしたり💇マツエクしたり👀


ネイルしたり💅エステしたり💆


素敵になった自分を写真におさめてみたり📷✨


しに来てくださーい。笑



それで!!

ついでにふざけた漫画も読みに来ちゃって下さい⭐︎




では本日も最後はこの子でgood-by👋





シルバイリリック岡田でしたー❗️❗️


サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp

(休日・ω・レッスン)

ごきげんよう~♪(´ε` )

なかしょうです☆


最近朝晩はめっきり寒くなってきましたね❄️


皆さま風邪はひいていないですか??

僕は鼻水が止まらないです🙁💦💦


最近の休日は、、、


ユニバぁーーー!!!ではなく


珍しく1人で行動しましたぁ😉🙌
(初めてかもしらないです)😆


梅田で買い物をして

カラーをして

友人のなおやくんのカフェにいきましたぁ🍴🍹



なおやくんは最近よくNORD SALONにきてくれます♪♪


ハワイをイメージしたカフェで

とても美味しくて良かったです💓




またハワイに行きたくなりましたぁーー☺️🌺





昨日はワインディングのレッスンをしました!!



学生以来で鈍っていました😞💦



もっともっと練習してがんばります🙁✨✨


では今日はこのへんで😉💓



ハッピーハロウィン🎃👻



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

舞台




こんばんは、西嶋です♡




朝晩の気温差が激しい今日このごろ

風邪などひいていませんか?




最近の私はミュージカルに行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











毎年秋のこの時期は梅田芸術劇場に足を運びます!

エリザベートとという作品だったのですがとても素敵でした♡

なんといっても城田優さんの役がとてもかっこよくて…(*´Δ`*)



そして私もユニバに…っ






ハロウィンのユニバは初めてでしたが

もう怖かったです( •̅_•̅ )ゾンビ




と、秋を満喫している西嶋でした.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

好きなスタイル✞




こんばんわー!タケウチです!


今週5日間夏休みを頂いてました(^o^)

ラスト1日はお家でゴロゴロです!

夏休みの前に撮影した作品









カメラマンはみくさん!

今回もスタイリングとメイクさせていただきました(^o^)

旬の「外ハネボブ」「切りっぱなし」

かわいいですよね(^ν^)♡








タケウチの夏休みは2泊3日宮古島旅行&鎌倉、湘南、江ノ島ひとり旅でした\(^o^)/\(^o^)/


次回のブログにて更新させていただきます(^ー゜)☆






以上竹内でした\(^o^)/


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp








レッスン










こんばんはっ。杉浦です☺︎








ここ最近のレッスン ☟ ☟




まずは、*セットレッスン

1、











2、









お花風に~🌹




3、










表面はゆる~く ウェーブ✂️



色々試行錯誤しながらの作品。
もっとがんばろーっと💓




それと、、



ついに人頭カットレッスン✂️が
始まりました。

まずは、お友達や家族から~ (笑)



1番手に地元の友達が来てくれました。

4ヶ月もカットしてないらしく、
長くてふさふさで、しかも太ってたし...
焼けてたし... かっこよくなくなってた... (笑)

久々に会った第一印象 (笑)


before ☟ ☟







めっちゃ長いっ‼️量多いっ‼️


お笑い芸人 永野、ロバート秋山 に似てるっ(笑)



でもっ!!


after☟ ☟










すっきり!!山崎健人風無造作スタイル💓(笑)
絶対短い方が似合ってる~💓



池西さんにいっぱいチェックしてもらい、
指摘もいっぱいもらいました。
ありがとうございました★


またいっぱい載せていきます★



ではっ。

杉浦でした。



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp







奄美大島

みなさんこんばんは、東です*


明日6日木曜日は下元が代休、東が公休日となりますのでご予約の際はお気をつけ下さいm(._.)m


さて先週の月~金曜日は夏休みを頂いて奄美大島へ行って来ました!


実家の種子島には帰らず、2年連続奄美大島です!笑

この透明感!毎年行きたくなりますよね(^^)笑


奄美大島はこの時期でも全然泳げました!


真夏よりも暑過ぎない分、個人的には今くらいの時期がオススメです(^^)


台風は心配ですが、、、



本当にめっちゃ綺麗でした!!!



海以外にもオシャレなカフェや、





美味しい料理に



放し飼いのヤギ(´⊙ω⊙`)



しばらくすると いっぱい出て来ました!笑


冬にはヤギ汁して美味しく頂くみたいです∑(゚Д゚)
※すごくクセが強いので、地元の人でも好き嫌いがあるそうです!


今年も夏休み思う存分楽しみました(^^)


遊びだけでなく仕事もきっちり!!


ヘアセットのスタイルも更新です!!!








100スタイル作るまで頑張ります(^^)


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

出会いに感謝*頑張るということ


こんばんは~下元です❤︎


明日はサロンリリックが定休日、ノールサロン池西が公休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さいませ✰


今日は暑かったですねぇ~

本日、公休日の下元はこの暑い中、友達の住んでるマンションの敷地内にあるバーベキュー広場でバーベキューしてきました♬




めちゃめちゃ暑かった!





でも、子供達に囲まれ癒されまくり♡

お肉も美味しく楽しかったです♡


先日のちょっと悲しかった出来事。。。

上新庄北口にあるお客様のお店が先月で閉店する事になり、最後に食べに行ってきました(*u_u)

ご夫婦のマスターとれいちゃんはすごくみんなに愛されてて、ここで出会う人達みんないい人ばかり





ヅラ...笑


紹介でカットに来て下さっているお客様も一緒に♬




やっぱりヅラ...

切りたての髪型台無し...笑

(ちなみに、この日はずっとヅラでした。)



本当にいつも美味しいご飯と楽しいお時間ありがとうございました(*´∀`*)ノ





出会いに感謝です♡



最近の初めて行ったお店情報

宮下さんのお客様達とお食事に行かせて頂きました!!

阿波座にある『きち蔵』というお店✰



店内もいい雰囲気♬









食べたことない部位がありそれがすごく美味しかったのに、名前が出てこない(´・_・`)

どこでしたっけ...?笑




どれも美味しすぎました♬

次回の回も楽しみにしています


ありがとうございました



そして、改めてノールサロンスタイリストによる決起会!!!




頑張るって言うのは簡単だけど、それを実行にうつすかうつさないかで人生ってすごく変わりますよね。

ならば、実行にうつしましょう!!!




一人、一人のお客様の為に。







毎年恒例のオリジナルシャンプー&トリートメントのご予約、開始してますよ

半額!かなり、お得なのでこの機会に是非♡






ではでは~、下元でした❤︎















サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






ONIJUS COFFEE VILLAGE

こんばんは!池西です★


明日火曜日はノールサロンでは宮下が代休、下元が公休日、サロンリリックでは延山が第一火曜日で公休日となっていますのでご予約の際はご注意ください。


さて、10月に入りたくさんのご来店ありがとうございます!

10月も引き続き、ヘアサロンではトリートメントキャンペーンを実施していますので
この機会に髪の毛のメンテナンスをお勧めします。



ここ最近のお休みは

富田林にある

『ONIJUS COFFEE VILLAGE』

に行ってきました。





ランチがオススメと聞いていたので

オムライスとパンケーキを注文。




まるで海外にいるかのような空間で
とても美味しい料理に大満足のお店でした!

みなさんも富田林に行った際は是非行ってみてください。

なかなかオススメのお店です(^o^)



そして、最近のサロンワークで
ピンク系のカラーリングをしたお客様



夏に青色のカラーをしていたのですが


秋冬に向けてイメージチェンジ


皆さんもこの秋冬に向けてカラーリングやパーマでイメージチェンジしていきましょう(^o^)



最後に先日参列した幼なじみの結婚式。




本当におめでとう!!(^o^)


以上!池西でした★


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

動物は癒し

こんばんわ!CILの金澤です
ここ最近 動物との触れ合いが多くて 写真を見ては癒されてます
昨日は京都水族館へ行き、この子にとーても癒されました

でん

でん

でーん!!!
アザラシさんです
下からぬぅ~~と浮上してくる感じが何とも可愛いらしかったです
少し前には奈良の大仏を見に行き この背中のドットに癒されて来ました

素晴らしい模様で女子ならば、かなりの確率で「かわいぃぃーー」って思うの間違いなし!!
この後、ソフトクリーム食べてたら 太もも2回程噛まれ、叫んでしまいました。。。
みなさんっ気をつけて下さいねっ!!
最後に家の姉が飼い始めた この子です

ハムですね!
小動物は無限に可愛いです
この後、義兄が噛まれて叫んでました
やっぱり動物癒されますねぇーー
つい1週間前くらいにマツエクをフッサフサにつけてもらいました!

180本付いてます!!
すごいっ!!
自まつ毛をできるだけ いい状態でキープする様に みなさん美容液を毎日かかさず しましょう
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

夏季休暇終了しました!!



こんんはっ!!まみです♫




9月末、長いお休みを頂きありがとうございました。
無事帰国いたしました(`・ω・´)!!!




カナダ...ほーんっとに楽しかったです♡

で、す、が!!!


カナダLifeブログは、また次週🤔






本日は先日行った...




こちらっ*\(^o^)/*





高野山ー♡








空海さんがお住まいになっているここ、
和歌山にある高野山!!







ふもとにはビルマ供養場など歴史館などが数々あり...

とっても勉強になります。


特攻隊の供養場があったり...


伊達家や足利家のお墓があったり...



とてもマイナスイオンの感じる山でした!!





まだ早かったのですが、秋には紅葉もキレイそうです♡♡♡






なんといってもここ、ビルマのお寺...



に、ある地下道。









約1分間の暗闇の中、手すりだけを頼りに地下道を歩くのですが...








この修行を乗り越えると悪いものを落として、幸せにたどり着けるそうです♡





看板犬もお待ちかね(`・ω・´)








なんだか導かれたように不意に訪れた高野山でした😌😌😌






ではっまみでしたー!!








大阪ばんざい*\(^o^)/*





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ