レッスン&休日

こんばんは!!

中野です(^_^)


今日で11月も終わりですね😯😯

今年もあと1ヶ月!!!


早いですね😳😳


最近僕はカラーレッスンを

頑張っています☺️✨

カラーはとても難しく、塗り方や薬剤選定、

その人の髪質や色の入りやすさ入りにくさなど

とても奥が深いです😦


でも先輩方が丁寧に教えていただき、

遅くまで見ていただきとても感謝です😁🙏

もっともっと頑張ろうと思いました!!!








たくさんのモデルさんにも感謝ですね😚



延山さんもありがとうございます😄笑


そして今日カラー後

大好きな焼きそばやお好み焼きを食べにきました💓


特大×特大(°_°)(°_°)

パワーアップしたので明日も頑張ります♪


では今日はここまで(^_^)


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.


東京❅*°初雪

こんばんは、西嶋です♡
最近は東京へ遊びに行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1泊だったのですが1日目まさかの雪❅*°
浅草~原宿~新大久保~
と行く予定だったのですがあまりにも吹雪いてたので外を歩くのを諦めスカイツリーへ行きました(´⌒`。)

ソラマチにあるすみだ水族館へ
クラゲ展×蜷川実花

私の大好きなクラゲ展をしてたので(:]ミ(:]彡


動きがとっても癒されて延々と見てれますね(´ー`*)
二日目はディズニーシーへ

15周年ですね!
二日目は運良く晴れてくれたので、傘を指すことなく楽しめました♡



可愛いディズニーキャラクター達を見れてこちらも癒されました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
そして話題のみにーちゃんの声…(´・x・`)
新しい声も違和感なく(´ー`*)かわいらしかったです

そんなこんなで充実したおやすみを過ごせました。
そして、もうすぐ12月…年末ですね!
ヘア、ネイル、マツエク、エステ
ご予約埋まりやすくなっておりますので
ご予約はぜひお早めに^^*
西嶋でした♡

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

プリントスウェットのオシャレDAY☆

松山です☆



今月も沢山のご来店ありがとうございます!

12月、年末年の瀬、ご予約が混み合ってくることが予想されますので、早めのご予約をお待ちしております!

明日は月曜日はノールサロン宮下、ネイリストまみがお休みをいただいております!

さて、

先日最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは、

「プリントスウェット」

でした!

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓















※杉浦は目バチコがすごい。



















というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうかー?

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆



今日は新入スタッフ歓迎会!

詳細は後日…?

松山でしたー☆

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


最近のこと☆





こんばんわ竹内です🌸




少し前のお話


アイリスト&アシスタントで女子会❤︎

たこ焼きパーティーしました\(^o^)/



ほんとによお喋る女子たちw

そこで誕生日祝って頂きました(*´Д`*)



顔面ケーキはまじで予想外のサプライズでしたw

ほんまにしあわせみんなだいすきだー❤︎❤︎

23歳!美容師として第一弾の頑張りどき!正念場

頑張ります🔥🔥🔥



最近のカットレッスン
















モデルさん遠いところから来て頂ける方ばかりで
ほんとーに感謝です(T_T)✨







寒いのは苦手です( ;∀;)

あったかいところに行きたい


以上竹内でした☆












遊びも仕事も全力









こんばんはっ。杉浦です☺︎





急に寒くなってきて、
インフルエンザも風邪も流行ってるので、
身体気をつけてください(>_<)



そんな私は 体調崩しましたけど(笑)

おかげさまで復活しました (笑)








いっぱいいっぱい書きたいところ
なんですけど、
携帯変えてデータの移し入れに手間が
かかってしまい、写真が0の状態に (笑)


少し内容薄くなります(>_<)









この前宮下さんと柳さん
(お店の内装を手掛けてくれた方)

と、ご飯ご一緒させてもらいました♡


すっぽん・ふぐ料理のお店 "得月"さん!!













だいどう豊里駅近くにあります!!

席は個室もあり、ゆったりくつろげます!



コース料理で、






(何品か写真撮り忘れました(>_<)♡)


初すっぽん!!










見た目によらず
めっちゃ美味しかったです!(笑)

コラーゲンたっぷり♡食べやすい♡



ご馳走様でした!


お仕事の話も~



カットモデルさん☟ ☟

before






after








カラーは暗く落ち着かせ、アッシュブラウンに。
冬カラーにしました♡
カットは巻かない日もあるみたいだったので、
切りっぱなしスタイルに!
長さもあるから自分でも巻きやすく!





おすすめスタイルです☺︎


ではっ、杉浦でした。




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









スパ講習無事終了

みなさんこんばんは、東です*


何度かブログで書かせて頂いた、エステサロンのスパ講習!


無事5回の講習を終えました(^^)


自分にとってもいい経験が出来てよかったです!

アシスタントをしてくれた杉浦と、いろいろと協力してくれた中野と打ち上げに(^^)


2人にとってもいい経験が出来たと思います!


そして先日は弟とお世話になっている方とご飯へ!

牡蠣専門店へ行き、これでもかっていうくらい牡蠣を食べました!笑


もうしばらくは牡蠣は食べないと思います、、


みんなに結構驚かれるのですが、弟とは2ヶ月に一回くらいご飯たべに行ったりと仲良くしています(*^^*)


月一回はわざわざ西田辺からカットに来てくれて本当に感謝です!


最後はセットスタイルの更新!





是非ご参考に!


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

スタイルUP~♬


こんばんは~下元です❤︎

今日、すっごくすっごく寒いですね

今年の冬は12月がすごく冷え込むらしいですよー。

頑張って乗り越えましょう(´・_・`)



明日はノールサロン東とサロンリリック延山がお休みとなっておりますm(._.)m





最近のスタイル撮影~(*´∀`*)ノ
















メンズスタイルも☆




















モデルさんありがとうございます☻


これこらもかわいい、かっこいいスタイルたくさん作ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





そして、店内のディスプレイもクリスマス仕様に










あっという間に12月!!!

早いですね(=゚ω゚)ノ



年内のうちにキレイにして年越しの準備しましょうね✰✰✰






これはBeforeですが

我が家の愛犬も今日トリミングに行ったみたいです~(*´∀`*)ノ


ではでは~下元でしたーー❤︎












サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





横浜

こんばんは!

最近、iPhone7プラスに機種変更した池西です★


明日水曜日は祝日のためサロンリリックも営業しています!
美容師スタッフは全員出勤していますのでご予約お待ちしています(^ ^)


さて、今回も旅行ネタを★

先日の連休に横浜と鎌倉に行ってきました!

初日の日は鎌倉へ



オシャレな飲食店やお土産屋さんが立ち並ぶ小町通りを散策




食べ歩きをしながら目的地の
【鶴岡八幡宮】へ




しっかりお賽銭した後は
テレビでよく見る江ノ電の1日フリーパスを買い、色々な場所を満喫
(ここからiPhone7プラスが大活躍)


自分に焦点をあてて江ノ電をバックにボカしてみた図



江ノ島のゆるい雰囲気に酔いしれてるときの図



大仏



ドラマのロケ地にもなったオシャレカフェ
【坂ノ下】のパンケーキ



筒香


横浜の夜景





三浦と池西




2日目はお腹を空かせて
またまた食べ歩きツアー

中華街から始まり



ラーメン博物館まで



食べてばかりの大満足の二日間でした!!


横浜トークしましょう!


池西でした★

サロンリリックホームページ
<a href="http://www.salon-lyrique.jp/m/" target="_blank" title="http://www.salon-lyrique.jp/">http://www.salon-lyrique.jp</a>
ノールサロンホームページ
<a href="http://nord-salon.jp" target="_blank" title="http://nord-salon.jp">http://nord-salon.jp</a>
ノールネイルホームページ
<a href="http://nord-nail.jp" target="_blank" title="http://nord-nail.jp">http://nord-nail.jp</a>
シルバイリリックホームページ
<a href="http://cil-by-lyrique.jp/qa.html" target="_blank" title="http://cil-by-lyrique.jp">http://cil-by-lyrique.jp</a>
サロンドビューティサラホームページ
<a href="http://beaute-sarah.jp/index.html" target="_blank" title="http://beaute-sarah.jp/index.html">http://beaute-sarah.jp/index.html</a>
スタジオフェットホームページ
<a href="http://studio-fete.jp" target="_blank" title="http://studio-fete.jp">http://studio-fete.jp</a>

作り置きおかず

こんばんわ!CILの金澤です。
最近ちょっと始めた事がありまして、テレビの「金スマ」でやってました 作り置きダイエット
1週間分のおかずを1日かけて作り、作り置きをしておく
作り置きダイエット!と言うくらいなので おかずの内容は糖質を控えめにするという物です。
なんで、炭水化物は出来るだけ抑えてという ダイエットには必須です。






すぐ本も買いに行きっやる気マンマン!!
先週の土曜日にこれ作りました

意外と時間がかかりました。。慣れてくるとこれくらいは1時間くらいで作れるそうな。。
頑張りまっす
ダイエットが続くように
そこですよねぇ~。。。
最近また新しくマツエク付け替えました

今回 下もたーーくさん付けてもらい 華やかさ十分!!
アイラインも最近ひいてません
12月は予約が混み合いやすいので 早めのご予約お待ちしております

新メニュー!?[oggiotto 大阪 梅田 取り扱い 店 上新庄]

こんばんは、松山です☆





月曜日は代表宮下、ネイリストまみ、の公休日です!

ご予約のお客様はご注意ください!

さて、

【予告!!!!!】

Salon de Lyriqueに新トリートメントメニュー!!!!!

12月上旬~中旬導入!!!!!※予定

先日講習会をしました。

[Before]



【After】



[Before]



【After】





【ブリーチオンカラー毛After】





なんかものすごいヤバそうですね!※語彙力がない

プライス、キャンペーン等、

続報はこのBLOG又は、

Facebookページ、

https://m.facebook.com/SalonDeLyrique/?locale2=ja_JP
※いいね!してね!

Twitterアカウント、、

https://mobile.twitter.com/salondelyrique
フォローしてね!

で、

チェック!!!!!

乞うご期待!!!!

松山でしたー☆



※11月30日にSalon de Lyrique/NORD SALONが掲載されたカジカジヘア(Hカジ)が発売されます!!!!!是非チェックしてみて下さい!!!!!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp







秋冬デザイン♡


こんばんはっ!

まみです♫



明日は全店元気に営業しております*\(^o^)/*







街は冬、クリスマスモード☆★



ネイルは今は秋デザインがマスト!!!








銀杏がちらほら紅葉ネイル♡










秋冬と言えばボルドーカラー!!









人気ミラーも秋仕様に!












ブロッキングも秋流行!




なーどなど!
秋も最新ネイル沢山配信中です♡


今季何と言っても流行は...



ミラーネイル!!!!















きんらキラ☆



ぜひお試しくださいませー♡








ではっまみでしたー*\(^o^)/*










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

師走の空気

こんばんは、菱江です✧

すっかり寒くなりテラスでランチ…
してる場合ぢゃなくなりました。 (° Д ° )
リアルに風邪ひきます。ので、止めます。

で、ほっこりカフェしました。
だけど、『ザ テラス』さん。(  ̄▽ ̄)
結局テラスです。

11月だけど紅葉にはまだ早かったみたいです。
が、やっぱり心地よい。
入り口。この入り口が毎回たまりません。

パウダールーム前なのに可愛い。
今日はカフェ。

11月だけど紅葉にはまだ早かったみたいですが、テラス手前も心地よい。

とりあえず紅葉を観ようと、兵庫県の『安国寺』さんへ。


これが観たく。
まるで絵を描いたよう!とてもきれいでした。

って、紅葉(もみじ)でなく、ツツジの紅葉(こうよう)。だけど負けてません!

いやー、桜わざわざ観に行くようになった時にもびっくりしましたが、ついに紅葉まで行くようになったお年頃です。( ̄∀ ̄)

ほんと日本の四季は素敵ですね♬✧*。
例えば、Ausの年末、こんなです。まぁ、ファンキーで楽しいですけど♪ (  ̄▽ ̄)


そして!
CIL BY LYRIQUE ♬
素敵なまつげ商品入荷しました\( ´ω` )/
まつげ美容液、その名は『EGUTAM』です!
筆タイプ

『最強宣言』されてますね。

増える?伸びる?コシでる?
わたくし実験中。
まだ1週間くらいですが、数日で感じております。
普段しっかり育毛できてますが、更にいい感じで育ってます。

before→ afterもしっかりアプローチ中!さすが最強です!

これは必見!!!
ぜーひ!使って下さい♡\( ´ω` )/
2ml ¥5,500(税抜)
2ヶ月でも1日100円もかからないー!
これで、ぱっちりまつげが手に入れば、マツエクも長持ち♪ 安いお買い物です♬

詳しくは、まつげスタッフまで~( ´ ▽ ` )ノ

菱江でした✧

2ヶ月後の私のまつげをお楽しみに(  ̄▽ ̄)


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

可愛いお客様が続々です♫[上新庄/フォトスタジオ/フェット/Fete/七五三/着付け/着物レンタル]

こんばんは⭐︎
studio Feteのmikuです📷

11月も中盤。
今年の七五三のお詣りピークは過ぎましたが、まだまだたくさんのお客様にご来店いただいてます☻

今回も前回同様、お着物を着た可愛いお客様たちや、ご家族でお誕生日の記念撮影にて、ご来店いただいたお客様をご紹介させていただきます🙇

着物を着た瞬間に緊張しちゃたり、変わらず元気に動き回ったり、お一人お一人様々なお子様ばかりで、とても楽しく撮影させていただきました☺️✨

おませな表情やいつも通りの笑顔など、とっても愛らしい姿ばかりなので、ぜひご覧ください!!



ご家族そろってお着物で...👘
お兄ちゃんが妹ちゃんのことが大好きで、仲良しっぷりを存分に発揮してくれました♡

1Z4A3339.jpg

1Z4A3287.jpg

1Z4A3357.jpg

1Z4A3418.jpg



最初は緊張していたお姉ちゃんも、上手に和傘を持ってにっこりしてくれました😊
妹ちゃんも、元気いっぱいで可愛い笑顔を向けてくれました🎵

1Z4A4005.jpg

1Z4A4124.jpg

1Z4A4190.jpg



人懐っこい笑顔を最初から向けてくれて、終始とっても楽しそうなお姉ちゃん😄✨
ぐずることなくスヤスヤ熟睡していた小さな弟くん👶💤

1Z4A4212.jpg

1Z4A4229.jpg

1Z4A4325.jpg

1Z4A4362.jpg



妹ちゃんの誕生日記念で...🎂
ご家族が見守る中、ズーーット楽しそうに遊んでくれました🍀
この笑顔に勝てるものは何もありません♡♡

1Z4A2186.jpg

1Z4A2426.jpg

1Z4A2463.jpg



まだまだご紹介しきれていないほど、多くの方々に御利用頂きました!
本当にありがとうございましたm(__)m

またいつでも遊びに来て下さいね☆
お待ちしております😌✨



七五三の後撮りや、成人式、誕生日など、シーズンに限らず撮影可能です!

お問い合わせは、店頭やお電話、LINE、HPより承っております。
お気軽にご連絡ください(^^)

miku
======================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
======================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

旅からオススメスタイルからサロンニュース!

こんばんは!延山です♪


約二週間ぶりのブログ!!


まとめてネタを❤︎


今月初めに金沢へ!


世界で美しい駅14選に唯一日本の駅がここ。
流石です。




近江町市場でぶらり食べ歩き。



日本三大庭園の一つ兼六園へ。


今回も、旅行の天気運が悪い。大阪との気温差10度以上!木枯らし。。たまに降る雨。。



人力車のお兄さんがカッコよかったので一枚ヾ(*´▽`*)ノでも雨が強くなり乗れず。。
21世紀美術館もまた次回に!の旅でした❤︎


最近のヘアセット❤︎



お着物でお出かけヘアセット☺︎




ライブ観戦ヘアセット☺︎


結婚式のお呼ばれに限らず少し特別な日のレアセットもいつでもお待ちしております❤︎



ある日の営業後トリートメント講習!!


Instagramでもた有名になりつつあります。オジオットっという日本のオーガニックシャンプーと、システムトリートメントの講習でした!




髪がこんな風に!?
写真加工してませんよ❤︎


入荷までもう少しお待ちくださいヾ(*´▽`*)ノ


今日はsalon de Lyriqueは定休日だったので京都までまみと着付け講習!

集中し過ぎて写真撮る暇もなく。。



終わってから買い物ヾ(*´▽`*)ノ





からの~



また焼肉❤︎


天満のひしめきやさん❤︎

美味しかったです♪



ボジョレー解禁‼︎❤︎
幸せです❤︎


次のブログは12月になりそうですね~(>_<)
寒くなってきたので風邪などひかないようにヾ(*´▽`*)ノ


延山でした❤︎

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp







ほんとに美味しい 焼き鳥屋さん

こんばんは!宮下です!


先日、20年来のお付き合いのお客様にオススメの焼き鳥屋さんに連れていってもらいました!!




焼き鳥「伍一」
梅田の東通り商店街の外れにあるお店



このお店、ほんとに美味しい!
びっくりしました!!

付き出しは さっぱり野菜


オススメの モモ肉のタタキ

焼き鳥はすべて基本 塩と からし と山椒で



たまごの煮つけ と 串焼き
美味しくてびっくりです!



オーナーの 伍一さんは
魂こめて焼いてくれます!




いい店、知ることができました!
感謝です!




上機嫌で二軒目へと向かいました^_^








サロンのニュース!

ただいま
NORDSALON では 年末までの期間限定!
ヘッドスパの最高峰、「ヘッドキュア」のメーカー
「Eral イーラル」の商品を1万円以上まとめてお買い上げいただくと

なんと! !
「ヘッドキュア 5000円コース 1回無料券」 をプレゼント!



頭皮改善はホームケアも必ず行わないといけません!!少しでも頭皮にお悩みのある方はお気軽にご相談ください!!


ヘッドキュアしてみたいな~と思われてた方、イーラル商品が気になってた方、頭皮や髪に悩みがある方(ない人の方が少ない)、すでにヘッドキュアやイーラルファンの方、
かなりお得なキャンペーンですのでこの機会に是非ご利用ください!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




撮影の極意( ̄^ ̄)v

2回目の登場、レセプション兼キッズルーム担当の岸本です

先日うれしいことが
生後6ヶ月~キッズルーム利用してくれていたお子さん!遂にヨチヨチ歩けるようになってましたー定期的にサロンを利用してくださると、お子さんの可愛らしい成長も見られて嬉しいです

お子さんと言えば、明日は11月15日!七五三ですね
先週末に神社にお参りされた方も多かったのではないでしょうか


studio Feteのカメラマンmiku も、ブログで七五三撮影の様子をUP していますが、是非私からもご紹介させてください

お子さんが主役の撮影ということで、私がmiku のアシスタントに入ることもしばしば‥‥‥



まー、可愛い着物や格好いい袴着て、おすましポーズで撮ったり、勇ましくキリッ( ・`д・´)と撮ったり。


着なれない衣装を着ての撮影で、グズったり、暴れ倒したりするお子さんも中には居ますが、「子供は自由人~」って思ってますので、ぜーんぜんオッケーです

七五三に限らずですが、お子さん中心の撮影で、家族揃っての写真を撮る際、言うことをきかないお子さんを、お父様やお母様が、注意したり追いかけ回したり‥‥としがちです。

‥‥‥が!

お子様のことはどーぞ私達アシスタントにお任せいただいて、ご両親はいつ撮られてもいいようにカメラに目線を笑顔でkeepお願いします

「大人はいつでも撮られてもいいように構えておく」ということ

これぞ家族写真の極意←ちょっと偉そう‥‥‥ww

卒園や入学の記念写真も、随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいませ

それではまた次回!
木曜日にはボジョレー・ヌーボーでベラ酔いする予定の岸本でしたー(*^▽^)/★*☆♪



【今回の岸本キャッチ

カメラマンmikuのカメラ!!なんかワインセラーみたいなのに保管されてるから、「なんで?」って聞いたら、カメラはちゃんと湿度管理する必要があるそうです!



カメラにカビが生えるそうですよ!知らんかったぁぁぁぁぁ
それにしても重そうなカメラ‥‥‥‥


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

冬がはじまるよ~♪

こんばんは~シルの岡田です❗️❗️


寒くなったり⛄️

暖かくなったり😳

よくわからないですが。。



しばらく、、、、、、、、、。


ノースリーブで頑張っていた私も


ついに!長袖デビューいたしました(≧∇≦)笑


やっぱりあったかい😍


早いものでもう1ヶ月半程で今年も終わってしまいますね💦


1年が。。早い。。。


毎年同じ事いってる気がします❗️




話は変わって休日に❤︎



お友達と吹田のグリーンプレイスにランチいってきました~~~~🍕🍝🌮


近場に素敵な場所ができてた。。


知らなかった(; ̄ェ ̄)💦




大好きなグラタン❤︎


ホクホク💓で
美味しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいもの食べてリフレッシュ✨


吹田の一角にお洒落な通り。。。✨


広すぎず狭すぎず


気軽にいけるお洒落スポットでした😍


またまた、まったく話は変わって


お買い物にいって発見!!



『カキタネカフェ』







柿ピーもお洒落になったもんだーー


柿ピーチョコにイチゴ味🍓


ホワイトチョコもありましたよー❗️


柿ピーなかなかやるなっっ👊


そーいえば前のブログもチョコネタだったよーな。。??


辛さと甘さがいい感じで


お酒のお供に頂きました~~🍺


食べ物ばかりですみません…>_<…




そして~来月はChristmas🎅🎁


Christmas前に皆さん頭から爪先まで綺麗にしに来てくださいね~~✨


笑顔いっぱいスタッフ一同お待ちしております❗️❗️👀💇💅💆📷



寒いので体には気をつけて下さいませ。


そしてそしてー毎度おなじみ


この方でさよーならー👋





ヒーターの前で温もってこんな顔してました🙀

猫って自由すぎていいですね。。。



ではでは

Good night! Have a nice dream☆




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






レッスン&プライベート

こんばんは!

中野です♪


もう11月に入って今年もあと1ヶ月ちょっと🙁

早いですね…🙁🙁

冬の寒さにも近づいてきて

風邪やインフルエンザも流行っているので

皆様気をつけてください!!



最近カラー人頭モデルに入って

営業後カラーレッスンをがんばっています☺️✨





奥が深くてとても難しいです(°_°)

でもすごく楽しいです🌟

これからもっとレッスンを積んで

早くお客様に入れる用に頑張っていきます😋💪



今日はレッスン後

親友と





焼き肉屋さんに行きました🍖

淡路の龍と言うお店です!!

雰囲気も良くてとても美味しいので

是非行ってみてください💓💓


お肉も食べてパワーアップしたので

明日からもまた元気で頑張っていきます😁✨


最後は安定のmy dog🐶



Good night😪💤


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

韓国part2


こんばんは、西嶋です♡


韓国第2弾✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ことある事にカフェカフェカフェ

コーヒーショップがたくさんあるのが特徴ですね。








見た目も可愛いお店が多くて歩いているだけでワクワク





普通にスターバックスにも行きました。

日本よりメニューがたくさんあって韓国限定メニューも(*ノε` )σ



そして今韓国ではポケモンコラボ商品が沢山ありました。



どこを見てもピカチュウピカチュウ( ᵔᵒᵔ )♡




化粧品もポケモンだらけでした。かわいい♡





ポケモンパーカーを買うとピカチュウのバルーンまでもらっちゃいました!

なんとも大きい(´^o^`)


そんな感じでたくさんコーヒーを飲んでたくさん買い物をした韓国の旅でしたヾ(*´∀`*)ノ


また近々行けたらいいなと思います(*´艸`*)




それでは

西嶋でした♡


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

2016☆halloween★




こんばんわー竹内です🌸



竹内のだいすきな10月のビッグイベント

ハロウィンが終わっちゃいましたね(´・_・`)

今年は初めて10月31日のハロウィンの日に

ユニバに行ってきましたー\(^o^)/\(^o^)/

もちろん仮装?をして♬♡



今年のテーマは

80年代のアメリカンエアロビダンサー

でした!!!笑


イメージ、こんなかんじ






完成図








満足です( ̄∀ ̄)♡笑

今年もお被りなしでしたー\(^o^)/

竹内のハロウィンに対するポリシー

オリジナル性、人と被らないこと

アホらしいけど年に一度のお祭り楽しんだもん勝ちw

何歳まで許されますかね😂笑


でももお大阪来て5年毎年1ハロウィンに2回くらいやるのでネタが尽きています(。-_-。)





2016年度のハロウィンはこんなかんじでしたー👻✨






先月から始まったカットレッスンも地道に頑張っております(`_´)ゞ













難しいけど楽しい!!!






以上竹内でした!










杉浦 夏季休暇






こんばんはっ。杉浦です☺︎



前回の私の記事で☟ ☟ ☟









行ってきました💓

アメリカ🇺🇸
~カリフォルニア州 サンフランシスコ~





フライト時間 片道10時間🛫
映画3本見ました。お尻痛いわ.. 隣の女の人
めっちゃ喋ってくる(笑) 大変でした (笑)


着いたら夜だったので、
とりあえずいきなりご飯🍴🍖 ステーキ...






手前のお皿
1人分がこのボリュームwww
もちろん友達と半分こ!




1日目は、タホ湖へ







この湖は、アメリカで2番目に深い!!(笑)

「タホ」は、この地に先住するワショー族
インディアンの言葉で
「大きな水(湖)」という意味らしいです。



モーニング🍴








朝からガッツリ ボリューム満点💓

ここから悲劇の始まり...(笑)



道端にパンプキンが売ってて、
すっかりハロウィンモード🎃🎃






りんごのもぎ取り体験🍎






りんごの季節は終了しててとれませんでした(笑)




夜はみんなで ピザ💓






この旅行でお世話になるFreiwald family

ピザの大きさは☟






顔と比べたら!!!ビックサイズ!!!


もちろんアメリカは食後のデザートもしっかり
🎂🎂






2日目は、


家でモーニング🍴






サンフランシスコ市内観光!

まずは、ずーっと楽しみにしていた!!!!


ゴールデンゲートブリッジ🌉💓






大きすぎて!感激!感動!!!!!


唯一喋れる英語。

"Please take a picture together"







ノルウェー人の方と💓ありがとうございます💓


!!ロンバートストリート!!

世界一曲がっている坂道👑







車で通ると
思ってた以上にくねくね(笑)


お買い物して夜は、パスタ🍝






到着してすぐは、シェアしてたはずが、
1日目から1人一品食べるように(笑)

胃がアメリカンサイズになった💓(笑)





3日目は、

モーニング🍴オムレツ ポテト パンケーキ





さすがにパンケーキまではたどりつかず(笑)
朝からまたまたガッツリ💓


サンフランシスコに来たからには
cable carに乗って






はしゃぐ はしゃぐww






スーパーに行くだけでもワクワクして
はしゃぐ💓たのしー💓




サンフランシスコ有名なIN N OUT BURGER






食べたり、家でアップルパイ焼いたり、




英語しか喋れないオウチャン(笑)



最終日にカリフォルニア大学に行ったり、






美男美女いっぱい💓(笑)






おしゃれな写真撮ったり





犬に散歩されてたり (笑)




FBIに連れて行ってもらったり、







すごーく楽しかったアメリカ旅行でした💓
買い物いっぱいして、
帰りのスーツケース 重量オーバー(笑)




また絶対行きたい💓次はロサンゼルス💓







ではっ、杉浦でした。




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









ヘッドスパ講習

みなさんこんばんは、東です*


明日、8日(火)は宮下が代休、下元が公休日となっていますので、ご予約の際はお気をつけ下さい!


さて、本日営業後は京都烏丸にあるエステサロン「ルナシア」様のスタッフに、ヘッドスパ講習の日でした(^^)


全5回の講習も残すところあと1回!!!


皆さん本当に上達して、とても気持ちの良いヘッドスパが出来るようになってきました(*^ω^*)


講師として凄く嬉しく思います!!!


ラスト一回、より高いレベルのヘッドスパが出来る様、レッスンに力を入れて頑張ります!!!



そして先月末から週3回ジムへ!!!


そのうちの2回は宮下さんと、一緒に営業後に行っています!!!


90分ほど全力で汗を流して頑張ってます(^^)


目標を今の体重マイナス5kg!!!


成功したら写真UPしますね!笑


ちなみに今日も良い汗流してきました(*^ω^*)


サロンからはキャンペーンのお知らせ!



ヘッドスパ、主に育毛やエイジングケアに大変特化したメーカー「EraL」


上記のキャンペーンで、合格率10%のメーカー試験を合格した専任スタッフによるヘッドキュアを無料でご体験いただけます!!!


通常5000円のメニューなので、本当にお得なキャンペーンです(*^ω^*)


興味のある方は是非!!!!



最後にセットスタイルの更新!!
 
まだまだ更新していきます!


ヘアセットも是非お任せ下さい(*^ω^*)


東でした*



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

休日とNEW袴♡


こんばんはぁ~♬下元です❤︎


明日はノールサロン宮下、ノールネイルまみが公休日となっておりますm(_ _)m


今日はいきなりお肉の話をします

私、最近初めて焼肉、随園に行ってきました!

上新庄に住んでいる方なら知っているでしょう。

少しお高めな焼肉屋さん。。。











どれもこれも美味しすぎました(o^^o)‼︎


ここはご褒美でまた行こう♡♡♡



さらに、ゆっくりまったり休日を過ごしたい日には


香里園にあるドッグカフェへ行ってきました




ランチも美味しい♡








オシャレな店内に大好きなワンちゃんとまったりできる空間♬

オススメです(o^^o)






そしてそして、5歳の袴がまた1つ増えましたよ‼︎












カッコいい✰

これまたオシャレな色合いですね♬



私的にすごく好き(*´∀`*)ノ






スタジオフェット 七五三撮影11月のご予約もたくさん頂いております!

土・日まだ少し空きがございますので、撮影をお考えの方はお早めにお問い合わせ下さいませ◆





お料理も美味しく作ってくれるmikuが素敵なお写真撮ってくれますよ♡





ではではー、下元でした❤︎















サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp






充実ライフ★

こんばんは!池西です★


最近も色々ありました。

とある日はメンズのスタイル撮影。




model Ryoya
photo Miku
hair

あ⁈
Ikenishiです。笑

ツーブロックから伸ばしたい人にオススメのパーマスタイルです。



とある日は

美容師トーク。


またとある日は

友達のお店に髪の毛切りに行ったり。


リア充過ぎて気づけば緑色に。

たまにはピッコロになるのもありですね。

僕の中の何かが目覚めた気がします。笑


そして今日は高校時代からの友人が
子供達の七五三撮影に。



思わず出ちゃいました。

『めちゃくちゃ幸せそう。。』


カメラマンのMikuとも仲良しさえちゃん。
終始大はしゃぎで写真のチェックも慣れたものです。笑


本当に素敵な家族で素敵な写真がいっぱい撮れました!

娘さんの節目の日をスタジオフェットで撮影してくれてありがとう。


僕の友人も大絶賛★

スタジオフェットの空気感を皆さんも肌で感じませんか?


かなりオススメです(^ ^)


幸せパワーをもらった池西でしたー★


サロンリリックホームページ
<a href="http://www.salon-lyrique.jp/m/" target="_blank" title="http://www.salon-lyrique.jp/">http://www.salon-lyrique.jp</a>
ノールサロンホームページ
<a href="http://nord-salon.jp" target="_blank" title="http://nord-salon.jp">http://nord-salon.jp</a>
ノールネイルホームページ
<a href="http://nord-nail.jp" target="_blank" title="http://nord-nail.jp">http://nord-nail.jp</a>
シルバイリリックホームページ
<a href="http://cil-by-lyrique.jp/qa.html" target="_blank" title="http://cil-by-lyrique.jp">http://cil-by-lyrique.jp</a>
サロンドビューティサラホームページ
<a href="http://beaute-sarah.jp/index.html" target="_blank" title="http://beaute-sarah.jp/index.html">http://beaute-sarah.jp/index.html</a>
スタジオフェットホームページ
<a href="http://studio-fete.jp" target="_blank" title="http://studio-fete.jp">http://studio-fete.jp</a>

キャンプ

こんばんわ!CILの金澤です
先日、岡山県の美星町という所に キャンプをしに行ってきました
名前の通り星が綺麗に見える所らしく それも目当てに行ってきましたが、、当日は生憎の天気模様
でしたが、行ったからには思いっきり楽しみました

BBQ通な友人と行くと アウトドア用品の豊富さにビックリします‼️



ご飯もお鍋で炊いて、鉄板で広島焼きもしたし、余り物でアヒージョもして たらふく食べました
星が見えなかったのは本当に残念でしたが、アウトドア力は確実に高くなりました
来年は女子だけでキャンプへ行く計画です
でも、今度はやっぱり星たくさん見たいです。。
星見ながら お酒飲みたいです









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

カナダぶらり旅



こんばんはっ!!

まみです♫


お待たせしましたっ!!??
カナダログ後半*\(^o^)/*






はじめに訪れたのは...







北米で5番目に大きい!!
オンタリオ博物館に行ってきました*\(^o^)/*





ミュージアムの最寄駅にはこんなユニークなオブジェがずらりと並んでました☆





とにかくどこもかしこもオシャレ!!!



ミュージアムも...






壮大で...美しい!!!!









カナダとフランスの濃ゆい歴史から...





恐竜や生物の歴史なんかも!!!

色々なものが展示されておりました!!!



中が広すぎて全部見るのに4時間以上かかりました( ゚д゚)!!!!
もっと居れる!!!!







エジプトの謎なんかも書かれておりましたっ(`・ω・´)!!




( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!





そしてお次は街をぶーらぶら







素敵なモーメントを観たり...







こちらはカナダの裁判所!!!




おしゃれ雑貨屋でお買い物♡






書店は映画の世界~






そして違う日には

カナダの隠れスポット

ブルーマウンテンの山頂へ!!!








景色がキレー!!!









お店の外観かわいいー!!!








何回も言いますが景色がきれいー!!







冬は雪が積もってスキー場になるみたいです!







おしゃれなお店が沢山並ぶ街でした。





そしてそこから車で約5時間...


カナダの名スポット!!!


ナイアガラフォールス*\(^o^)/*






こっちは小さいナイアガラで、滝の向こうにはアメリカが見えております!!!






だいぶ暗くなりましたが、こっちがメイン!!



写真では分かりにくいですが壮大で素晴らしい滝景色!!!!



そして夜には...







なんとナイアガラがライトアップ(`・ω・´)!!







間近で感じてほしい壮大感!!!!





カナダ...


人生でとても思い出深い旅になりました。









結婚おめでとう!!!








カナダ最高でした!!
また行きたい*\(^o^)/*


こんな感じで伝わりましたでしょうか???

お伝えきれない事まだまだあります!!!!


覚悟の出来た方はぜひノールネイルにいらしてください♡

ネイルそっちのけでおしゃべりします♡♡




充実のバケイションを頂いたので今年も年末31日まで営業がんばりますーーーー!!!!







な、元気いっぱいまみでしたー♫






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









☆おまけ☆



久々の。
それっぽいとこでそれっぽい写真撮ってみた特殊
~カナダ編~















カナダのマックは進んでいた!!!





並ばず買える発券機!!!!





カナダログ fin






冬の入り口前に

こんばんは、菱江です✦

11月に入り、ぐーっと寒くなりました。
風邪も流行っているようですし、気を付けて下さいね。٩(。•ω•。)و

お店のハロウィーンイベントもパワーアップ。
延山さんブログ、ご覧の通り無事終了しました。

さすが2016年ハロウィーン市場価格1220億円!
って、感じのクオリティ。

そんな地元の友達の家、ちょっと観てください。
入り口
入り口
奥に何かがいる!
こいつー!デカ。
扉サイズ
クロネコと骸骨
光るモンスター
玄関
からの上
また門外へ
友達とその友達
必死
全体バランス

ド・派手な館。
こちらも毎年パワーアップ。ほんと笑えます。
次はクリスマスハウスを楽しみに待っておきます♬(´ε` )

そして久々Tina's cafe live。
江坂にある大好きなカフェ。
ハロウィーン少し前に♪

カフェライブ散策にハマったときにハワイアンミュージックを聴かせてくれた二人。
いつも江ノ島辺りを拠点に活動。
ハワイ生まれのボーカルChiyo tiaとギターリストの祐司さん。
とりあえず二人とも素敵なのです。
ってのも、上手い+面白い漫談+気さく。

Chiyo tiaはパワフルで心地好い声。
祐司さんは歌も上手すぎる。
なんとバークリー音楽大学院を卒業!
ちなみにバークリーはボストンにある音楽の登竜門!凄いんです。(°Д°)



仕事後ダッシュで帰りも途中のダッシュになりましたが、短い時間でも至福タイムになりました♬

今回で、好きなライブは少しでも行き続けよう。誓えました✦(´ε` )

今日は終わって、シルの懇親会&ミーティング。



ひたすら
お肉を
焼いて下さるー!!!

オーナーでした。

お腹いっぱい、美味しい焼き肉ごちそうさまでした。ありがとうございました♪(´∀`)
お肉でパワーアップさせてもらったので、また明日から頑張ります!

そして今後のシルのニュース、みなさんお楽しみに~。٩(ˊωˋ*)و


菱江でした✦




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





まだまだ七五三撮影中です☆

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです☻

今日から11月ですね!
Feteではご家族撮影はもちろん、引き続き七五三撮影のご予約も受け付けております!

レンタル衣装でも、持ち込みのお着物でも撮影可能ですよ✨

では今回も、連日撮影にてご来店いただいた可愛いお客様たちを一部ご紹介させていただきます🙇🏻


1Z4A0926.jpg

1Z4A0973.jpg

1Z4A1888.jpg

1Z4A1947.jpg

1Z4A2065.jpg

1Z4A2071.jpg

1Z4A3506.jpg

1Z4A3526.jpg


普段と違う装いでの撮影のため、お子様は疲れやすかったり緊張しやすかったりします💦

お子様につられて全員が緊張してしまわない為にも!
ご来店前に遊びすぎたりせず、お昼寝などもしっかりしてからお越しいただくと、より自然な笑顔が引き出しやすくなり、楽しんでいただけますよ(^^)

ご家族で笑顔の連鎖になるように、ご両親もリラックスしてくださいね✨

ご予約も受付中ですが、土日など残り枠が少ないお日にちもありますので、撮影をご検討されている方はお早めにご相談くださいm(__)m

スタジオ見学や、事前打ち合わせなども承っております!
店頭やお電話、LINE《studiofete》よりご連絡お待ちしております♪♪


miku

===========================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
===========================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR