初めまして♡




初めまして!

まさか!!
こんな年の瀬にブログデビューするなんて😅笑



改めまして

レセプション みみです💓


スタジオフェットの撮影アシスタントに付かせてもらったり…
たま~にキッズルームにいたり…


たま~~~にサロン内での撮影モデルをさせてもらったり…




↑こちらはサラのフライヤーに





色んな所に出没しております😄



若干、人見知りをこじらせてますが
気軽に声かけて下さいね😊🎵笑





さてさて
2016年も明日で終わりですね!!


リリックグループは
明日(31日)まで営業しております✨

2017年綺麗になって迎えませんか?


まだ間に合いますよ~🙌


最終受付16時までになっておりますので、
皆さまご予約お待ちしております💓







2016年

ヘアー💇
ネイル💅
まつげ👀
エステ💆
撮影📷

私自身、全てお世話になり
いっぱい綺麗にしてもらいました💖

























2017年も
リリックグループで綺麗になりましょ~😊✨✨












他のスタッフがいつか詳しく紹介してくれると信じてチラリとオマケ写真😜

↓↓↓










今年も1年ありがとうございました💓



来年もよろしくお願い致します💓






では、みみでしたー🤗







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

美容サロン情報アプリ macaron


こんばんはー✰

今日は下元の2016年ラストブログです❤︎

今年もあと2日ですね!!!

サロンリリック・ノールサロン・ノールネイル・シルバイリリックは31日まで営業しております

31日は16時最終受付となっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します





皆様、macaron(マカロン)というアプリはご存知でしょうか?

美容の情報がたくさん紹介されているアプリなのですが...


この美容サロン情報アプリに 下元 恵 掲載して頂きました♬




こちらでチェックして下さい◎



⇩ ⇩ ⇩



✰macaron 下元恵✰




(((o(*゚▽゚*)o)))





これからも、このようなアプリ掲載の依頼が頂けるようにSNS発信もしっかりしていきます




先日、ネイリストのまみと今年最後の旅行に行ってきました♬

蟹♡かに♡カニーーー♡










綺麗な夕陽も見れて幸せでした♡



2人だけの忘年会。



からの



クリスマスに女子会!!!

アイデザイナー菱江とアシスタント杉浦竹内追加!

天満ではしご♬











しっかり遊んでしっかり働く

これ大切ですね




あと2日、ラストまで気を抜かずに頑張ります



あ、昨日のブログ新メンバー永原に続き、、、


明日ももしかしたら!!!


新メンバーの予感


だぁ~れでしょ~~~



ヒント⇩





車の扉に服の袖挟んでしまうお茶目な子です❤︎







ではではー、明日もお楽しみに

下元でしたー❤︎


















サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp













初めまして!ノールネイル永原です!

こんにちは😊



今月からリリックグループのブログに参加することになりました



NORD NAIL ネイリスト の永原 理絵です!
よろしくお願いします🤗💕





自己紹介がてら、お客様に施術させていただいたネイルを♡




↑シンプルなキレイめネイル💅から







↑個性的なおしゃれネイルまで💅


なんでもお気軽にご相談くださいませ😊✨







そして、趣味(息抜き?)で何か作ったりするのも大好き❤❤







ケーキなどたまに作ると楽しいんよね🎂






こんな感じの永原ですが、
これからよろしくお願いします😉





サロンリリック
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロン
http://nord-salon.jp

ノールネイル
http://nord-nail.jp

シルバイリリック
http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラ
http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェット
http://studio-fete.jp






今年もありがとうございました!

年末に入り、連日、たくさんのご来店ありがとうございます!!


池西です★


僕も今年最後のブログになりました!


はやいっ!!





つい先日SMAPの解散発表があったと思いきや、もうスマスマ最終回!?!?


あの国民的アイドルが解散するなんていまだに信じられません。
辛い。。。。





12月は東京の友達が遊びに来てたので
吉本新喜劇に行ったり






鶴橋で焼肉を食べたり






満喫した休日を過ごしました!
そして僕自身も今年中に

髪の毛を切って新たな気持ちで新年を迎えたい


と思っていたので友達が独立したお店にカットしに行ってきました!




落ち着きのある可愛い内装

招き猫がお出迎え

久しぶりにたくさんの話が出来て
12月最後の休みにふさわしい時間を過ごせました!




みなさんも髪の毛を綺麗にして2017年を迎えましょう!!






2016年ありがとうございました!!






池西でした!!




サロンリリックホームページ
<a href="http://www.salon-lyrique.jp/m/" target="_blank" title="http://www.salon-lyrique.jp/">http://www.salon-lyrique.jp</a>








ノールサロンホームページ
<a href="http://nord-salon.jp" target="_blank" title="http://nord-salon.jp">http://nord-salon.jp</a>








ノールネイルホームページ
<a href="http://nord-nail.jp" target="_blank" title="http://nord-nail.jp">http://nord-nail.jp</a>








シルバイリリックホームページ
<a href="http://cil-by-lyrique.jp/qa.html" target="_blank" title="http://cil-by-lyrique.jp">http://cil-by-lyrique.jp</a>








サロンドビューティサラホームページ
<a href="http://beaute-sarah.jp/index.html" target="_blank" title="http://beaute-sarah.jp/index.html">http://beaute-sarah.jp/index.html</a>








スタジオフェットホームページ
<a href="http://studio-fete.jp" target="_blank" title="http://studio-fete.jp">http://studio-fete.jp</a>



12月はお仕事もイベントも大忙し!

こんばんわ
CILの金澤です
寒い日が続いていますが、みなさん体調崩されてませんか?!
私は今年も元気にこの冬を乗り越えれそうです
そして、毎年 親友と恒例の温泉忘年会
今年はここでした!

城崎
毎年 近場の有馬だったのですが、少し今年は遠出してみようという事になりました
城崎と言えばやっぱりこれですよねー!

たーらふく食べました!!

これはディナーですが、この前にもうーんと食べましたよ!

みたらし団子でしょー!

温泉卵でしょー!

海鮮丼でしょー!

試食でしょー!
常に口にほおりこんでました
これぜーんぶ食べた後 2キロ増えてたみたいです。金澤さん。
そうだ!お正月おわったら またダイエットかな~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

メリークリスマスオシャレDay☆

こんばんは、松山です☆

今月も沢山のご来店ありがとうございます!

salon de Lyrique/NORD SALON/NORD NAIL/CIL BY LYRIQUE/Salon de Beaute SARAH、年内は12/31まで休まず営業しております!

※12/28(水)も営業しております!ご予約お待ちしております!

さて、

先日最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは勿論、

「クリスマスパーティースタイル」

でした!

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓





































メリークリスマス☆

というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうかー?

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆

2016年最後のオシャレDayはオマケが大容量!!

今年といえばコレ!?脳内再生でどうぞ~↓↓↓

(前奏)チャ~ラチャラララチャ~ラチャラララ…





























お粗末逃げ恥でした、、、
松山でしたー☆



「PPAP」

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


広島旅♡


Merry X'mas!!!!
まみです♫


明日25日はみんな元気に営業してます!!








今日はクリスマスイブ!!!

ただいま独身女子で天満でクリパ中です...











イエイ*\(^o^)/*





そんな近頃は旅行三昧でした✴︎



11月は 社会見学メインで広島へ...


まずは行きますよね♡ここ!!!







広島焼き~♫







広島限定イラスト!!







関西のお好みと違ってモチモチ食感!!

美味でした~!!





そしてそしてメインスポット!





原爆ドームへ!



資料館も見てきました。

んー...すごく心にずっしり。






そしてそして夜は繰り出し飲屋街へ♡



こっちが本命かな...?!笑







牡蠣~♫






この時期の牡蠣!!!

最高ー!!!!!!


牡蠣のお供は日本酒で♡



海鮮も美味でした~







そして2日目は宮島へ






君の名は。 風~








厳島神社ステキでした♡



紅葉もちょーど良い感じ(`・ω・´)






あなごめしも食べたし







揚げもみじ饅頭も食べたし






いっぱい飲んだし








大満足な広島旅でしたっ☆







年越しまであと少し!!!


今年もたくさんのお客様のネイルを担当させて頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!!!!


ではっまみでした*\(^o^)/*







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

2016年を最後に🐵

こんばんは、菱江です✧

今日から三連休の方も多いですね!
私の中では、すっかり前置き長くクリスマスは終了気分です。

が、これから楽しまれる方、ハッピーな時間お過ごし下さい♬\( ´ω` )/
地味に一応クリスマス。

きっとこれから年末まで慌ただしく時間が流れますが、元気で年越ししましょうね✿

そんな時期だけにプライベートも、学生時代の友達とね集まりもまた多く。

ランチに『堺筋倶楽部  AMBROSIA』さんへ。
ちなみにここ。大正時代の銀行をレストランにしたようです。レトロで素敵な建築。
入っていきなり、「Buongiorno!!!」
イタリア人がファンキーに迎えてくれました♬
が、私の頭は、
「パーティー行かなあかんねん」
「鼻たーかだか」
がずっと頭をぐるぐる。

基。

ビュッフェサラダ
パスタ 魚介チョイス
メイン お魚チョイス
デザート

ほんとに美味しかったです~♪
今日はイタリアンにしましたが、またフレンチに行きたいです\( *´ω`* )/

と、裏なんばの『哲剣』さんへ。
外観からは想像できない新鮮なお魚料理がオススメですよ~。
お刺身
前菜10種盛
あわび

高3ぶりって言っていいぐらい久々。
同じ美容の仕事なので、話が盛り上がり過ぎました♪♪♪
また違う場所で友達が頑張ってる話、かなり刺激にもなり、ほんとに楽しかったです\( *´ω`* )/

そして年末に自分のメンテナンス。

~ヘア~
カラー&スパ&今イチオシのトリートメント
『oggi otto』
すっかり写真を撮り忘れましたが、カラーの艶にプラス、カットしたようにまとまりがでました♬
しっとり艶々です。(*´▽`*)


~ネイル~
ハンド mami作
フット rie作

久々にどちらもしてもらえ、テンションアップです◡̈*✧

~まつげ~
大人気⭐オススメ美容液
『EGUTAM』で自まつげ育毛に日々励んでおります\( ´ω` )/


~エステ~
こちらも日々のメンテナンス。美白パックで透明感出し頑張っております♬✧*。
ちなみに向かって左は私に美白。
右2つは母のシミに良き美容液です♪

~フォト~
⬆以上の持続を頑張って、来年の家族写真、いい感じ♪に撮って貰いたいと思います。(*´▽`*)

~キッズルーム~
年末29日(木)16時まで受付しておりますので、お早めにご連絡お待ちしております♪♪♪


お正月にむけてのメンテナンスまだの方!
気持ちよく新年迎えて頂く為にも、是非お越し下さいね❢❢ 

まだまだ年末までも、スタッフ一同、元気満々でお待ちしております⭐\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

菱江でした✧




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


さきの場所。
ソファーの縁で、クリスマス*¨*•.¸¸♪

2017Newプランについて…

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです📷


今年最後の順番が回ってきました。
4月のオープン後たくさんの方にお越しいただき、一つ一つの出逢いがとても嬉しく、笑顔をたくさん向けて頂いたかけがえのないものになりました✨
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m



では、前回のブログでお話ししました新プランについてご案内させていただきます!


以前よりお客様から「商品とセットになっているものはないの?」というお問い合わせを多くいただいておりました。


また、撮影した写真をデータだけではなく目にとまるところに飾って、いつでも思い出して欲しい…

そんな想いも重なり、撮影プランを一新することとなりました!

○増やせるアルバムプラン

増アルバム


 撮影+増やせるアルバム=20,000円
(アルバムご購入orすでにお持ちの方は2回目~6回目まで撮影のみ10,000円)
 ※全データDVD +20,000円


○フォトマウントプラン

ブログ用-1


 撮影+フォトマウント=25,000円
 ※全データDVD +20,000円


○20Pアルバムプラン

ブログ用-2


 撮影+ハードカバーアルバム=40,000円
 ※全データDVD +20,000円


○卒業式前撮りプラン

台紙

 撮影+衣装+着付け+ヘア+メイク+2面台紙=35,000円
 ※全データDVD +20,000円


○成人式前撮りプラン

台紙


 撮影+ヘア+メイク+着付け+2面台紙=40,000円
 ※全データDVD +20,000円


○753プラン(兄弟・姉妹 追加 お一人+10,000円)

753.jpg


【3月~6月】早期撮影特典 10,000円割引!!
 撮影+衣装+着付け+ヘア+メイク+フォトマウント=25,000円
 ※全データDVD +20,000円


【7月~9月】早期撮影特典 5,000円割引!!
 撮影+衣装+着付け+ヘア+メイク+フォトマウント=30,000円
 ※全データDVD +20,000円


【10月~12月の平日】平日撮影特典 5,000円割引!!
 撮影+衣装+着付け+ヘア+メイク+フォトマウント=30,000円
 ※全データDVD +20,000円


【10月~12月の土日祝】
 撮影+衣装+着付け+ヘア+メイク+フォトマウント=35,000円
 ※全データDVD +20,000円



☆アイテム追加購入は当日ご注文で10%OFF!!

※価格は全て税抜き表記です。

その他詳細につきましては、順次HPを更新いたしますのでご確認ください。


studio Feteは29日が最終営業日となります。
他SALONは年末16時まで受付営業しておりますので、年内に髪の毛から目元、指先、トータルエステなどでリフレッシュされて、明るいお年をお迎えください(^^)


来年も日々の進化と成長を目標に、楽しく撮影させていただきますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(__)m



miku
=======================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
=======================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

今年もあと10日です!延山2016ラストブログ

こんばんは!延山です♪


今年もあと10日ですね!


早かった。。つい最近こんなセリフ吐いたと思ってましたがもう!!





雑誌ミーツの忘年会イベントにもいきました☺︎






とある日は、ぶりしゃぶからのカニからの寄せ鍋忘年会❤︎



サロンスタッフ大人組のメンバーで美味しい中華を❤︎


ネイリストまみに負けず劣らず食べてます。。




今年のラストお客様スナップ❤︎




















ここに載せきれないくらい今年もたくさんの方々がご来店くださいました❤︎ありがとうございます❤︎





成人式の前撮りもお手伝いさせて頂きました!



私の思う前撮りの着付け、ヘア、メイクは和装らしく、何年、何十年経っても素敵なお写真として残るようにをモットーにさせて頂いております。成人式当日は和装らしくももちろんですが、お嬢様がやりたい今旬なヘアスタイルをすることをオススメしております!




キモノ作品作りはとことん遊びます!


モデルさんが素晴らしく可愛かった❤︎




申し訳ありませんが、年内は25日(日)だけ身内の結婚式の為お休みを頂きます。あとは31にちまで営業をしておりますので年内最後にお会いできるのを楽しみにしております!!


延山でした♪




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp



PV撮影!

こんばんは!宮下です!


先日、リリックグループのプロモーションビデオの為の撮影を行いました

制作してくれるのはグループ全店のホームページでお世話になってる 「フェンリルデザイン」の 西尾さん と 谷さん



撮影は朝7語時からスタートに終了は16時
長丁場になりましたが 楽しい時間でした!



開店準備の撮影



アシスタントが作業する場面の撮影



エステ、ネイル、マツエクの施術場面もすべて撮影しました!



より多くの方々に リリックグループ を知っていただき為のPV、
出来上がり次第ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムにアップさせていただきます!!






2016年も残り10日!!
サロンリリック、ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリック、サロンドビューティーサラ
は31日16時最終受付まで営業させていただきます!
スタジオ フェットは29日がラストです!



年内に是非ご来店くださいm(__)m

サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp





改めて紹介します❗

皆様、いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
レセプション&キッズルームアテンダントの岸本です

ママにおいてけぼりを喰らったSちゃん。お気に入りのプラスチックスプーンを握りしめて絶望的に泣く‥‥‥‥ww


いよいよ2016年もあと僅か。年内中にヘアやマツエク、ネイルなど、ご自身をキチンと整えてから新年を迎えたい‥‥‥‥という表れか、年末ギリギリまでご予約くださるお客様が多くいらっしゃいます

スタジオFeteを除く全てのグループサロンは、31日(※31日は16時最終受付)まで営業致しております。
年内に是非もう一度ご来店いただき、年末のご挨拶をさせていただければと思っております

さて、今回はマツエクサロン『シルバイリリック』について、岸本目線でのご紹介をさせてください💁


現在、アイデザイナーは5人


若いのにしっかり者の西嶋さん


メイクアップ担当も兼ねている菱江さん


写り方が芸人でしかない金澤さん


相当な努力家、岡田さん(でも美カメラアプリで撮れとうるさい‥‥‥)


先日アイデザイナーとしてデビューした上林さん
上林さんは、指導してくださった先生が仰るに、「センスがいい」とのこと。来年1月から本格的にお客様の施術に入りますので、宜しくお願いします


既にたくさんの指名客を持つ彼女達ですが、定期的に先生をお呼びして、更なる技術向上に余念がありません

私もマツエクをしてもらいましたが、スタッフだからといってカウンセリングを怠ることなく、「ついつい目を掻いてしまう」と言った私の一言を聞き逃さずに、目頭につける本数を少なくしてくれたりと、きちんと一人一人に寄り添った施術をしてくれます

もちろん、マツエクだけではなく、まつ毛パーマも承ります
まつ毛パーマは、逆まつ毛などでお悩みのお子様などもご利用くださってますょ実は私、「逆まつ毛」ということ自体知らなかったのですが、めっちゃイタイんですよね

1時間半程の施術中、じっとベッドに横になって(爆睡🆗)いられれば、小学校低学年ぐらいのお子様でも大丈夫ですので、何かお悩みがあれば是非一度お問い合わせくださいませ

さぁ今週末はいよいよクリスマスです🎄サンタさん来てくれるかなーーーー

今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね!岸本でしたー😉


【今回の岸本キャッチのスタッフ】

スタイリスト下元さんと東さん(ナンパ風)
こんな風にオチョケなお二人ですが、人気のスタイリスト✂です。
下元さんは底抜けに明るくて、色々話しまくって笑ってるうちに施術終わっちゃう‥‥‥‥って感じです
東さんはサンタクロースを目指す(❓)お髭のお兄さんですが、見た目とはウラハラに繊細な手つきでヘッドスパとか超絶に上手いです😣

是非オチョケな二人にツッコミに来てくださいー。

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.

soon new year

こんばんはシルの岡田です。


早いですね、
もう今年も終わろうとしてますが


皆様新年を美しく迎える準備はできてますでしょうか~~❔❔


さてさて私の休日はまたまた


友人と久しぶりに会って健康的なお食事を
してきましたー🍅





蒸し野菜が有名な”MUS”


野菜ってこんな甘いんや~~ってなります❗️


デザートもヘルシー豆乳プリン🍮




めちゃくちゃおいしかったです❤︎



お腹いっぱいで歩いていると👣👣


都会のど真ん中で


なんと!!!👀



こんな寒いのに。。。☃️









鳩ポッポが水浴びしてるやないのー⚡️


🐦🐦🐦🐦。。。




見てるだけで寒っっ



でも、きっとこの鳩さんは暑かったんでしょうね。。☀️笑


風邪ひいてない事を祈ります✨笑




遊んでばかりじゃありません!お仕事もしておりますよーー╰(*´︶`*)╯♡👀👀


先日スタッフのマツゲを新しく❗️





チェリーブラウンMIX🍒


赤みががったブラウン

今時期オススメです❤︎



マツゲもブラックだけでなく


シーズンやイベントなどにあわせて
楽しめますよ~❤︎


まだ、カラーチャレンジした事ない方

是非お試し下さい❤︎


つぎは何色にしよ~?ってハマりますよっ
╰(*´︶`*)╯♡


では、年内まだまだお待ちしてます👋


グッドバイ

岡田でした。


ニャー🙀






サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp

最近のこと

こんばんは!!

中野ですლ(╹◡╹ლ)


もう12月半分以上終わりました。。。

はやすぎますね(⌒-⌒; )



最近のこと…。

最近はなぜか外食が多いです😏😏

でも僕の大好物がいっぱい食べれて、、




最高ですლ(╹◡╹ლ)💓

昨日も休みだったので

ドライブした後🚗→焼き肉を食べに行きました♪





美味しい♪


美味しい物食べると仕事も

いつも以上に気合い入りますね😊👌


この調子で2016年ラストスパート頑張ります😁




see youლ(╹◡╹ლ)

年末

こんばんは、西嶋です♡
早いもので12月も半分が過ぎました!
いよいよ年末ですね
今年一年も早かったです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
年々1年が早くなっていく気がしますΣ(´□`;)
年末のご予約はお済みですか?
これからご予約込み合って参りますので、ヘア・ネイル・マツゲ・エステご予約まだの方はお早めにご連絡下さい♡
年末までに全身キレイにして新年を迎えてください\( *´ω`* )/
そんな私、最近何年ぶりかに映画館に行きました…

ファンタスティックビースト
ハリーポッターを知らなくても楽しめるとの事で連れられるまま見てきましたが
とっても楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )
映画好きの人の気持ちがとてもわかった西嶋でした♡
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

2016ラスト☆




こんばんわ竹内です🌸



多分2016年ラストブログ!

今年は良くも悪くも色々変化がありました!

来年も良い年になりますように( ˘ω˘ )♩


カットレッスンも順調です!












休日、12月は休み無しで頑張っている友達のところへ








今年もあと少し

楽しみなイベントがまだ残ってる(゚∀゚)♡


ではでは、2連休明けの営業明日から頑張りまーす!











お前が一番オレの癒しぃ~❤︎❤︎







以上竹内でした






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




21歳も遊びまくる










こんばんはっ。杉浦です☺︎


明日、水曜日は、

サロン リリック*ノールサロン 店長池西
がお休みを頂いてます!

ご予約の際はご注意を(>_<)








休みの日学校行ったり、
カットモデルさせてもらったり、

遊ぶ時間ない中でも精一杯遊んだり(笑)


12月で 21歳 になり、
仕事もしつつ遊びまくり1年にします💓(笑)





振り返った時に20歳21歳の時が、
1番遊んでた!って言えるように (笑)





誕生日は、今年も友達に祝ってもらい💓
















2日連続ケーキで祝ってもらって、
プレゼントも色んな人にもらって、
"おめでとう"って色んな人に言ってもらえて、


幸せいっぱいです💓💓








最近は、天満より福島に行く機会が🍻









友達とハシゴ🍻しました💓






甘いものは別腹🍴🍰











最近のモデルさん✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


before☟






after ☟








外人風に~✂︎





では、杉浦でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp









最近の出来事!

みなさんこんばんは、東です*




先日は久々に早倉と飲みに行きました!





相変わらずの感じで、楽しい話しもいっぱい出来ました(^^)




元気そうでなにより!!



そしてコレ!アシスタント中野との服被り!笑




中野のカラーモデルのレッスンを見ていた時の一コマ!


ここまで被ると逆に怖いですね!笑



ブローしている時は、もはやどっちかわかりませんΣ(゚д゚lll)



お客様も混乱しそうなので、次から赤チェックの時は被らない様に気をつけます!笑



最後に12月も三分の一ほど過ぎました!



大好評頂いている12月限定!美容室店販商品ALL10%offキャンペーン!!



痛まない、使う程に髪がキレイになると話題のヘアビューザー、ヘアビューロンもキャンペーン対象です(^^)

このお値段で購入できるのはかなりお得だと思います!!!



今年一年頑張った自分へのご褒美にいかがですか(*^ω^*)




では東でした*




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




海獣さんに会いました


こんばんはーー下元です❤︎

明日はノールサロン宮下、ノールネイルまみが公休日となっておりますm(__)m


先週、友達とプチ旅行に行ってきました♬

伊勢志摩へ✰

お目当は大海老フライ定食♡



(↑売り切れのため、プレミアム海老フライ定食)

漣(さざなみ)という有名なお店です(*´∀`*)ノ



それから伊勢シーパラダイスへ移動




海獣さんたちによる芸や触れ合いタイム











セイウチさんの迫力がすごかったです


なんといってもハコフグさん




ブサイク...笑


近くなので、夫婦岩も見てきました






もちろん赤福も♡





2日目は幸せのハートの岩を探しに






みっけました*\(^o^)/*






動物触れ合いと幸せ探しの旅♡


伊勢志摩、近場ですけどすごく楽しかったです





お仕事のお話も✂︎

おでかけされるお客様のヘアセット


お上品にハーフアップです✰









カットに来てくれた友達の子供

SNOWが大好きらしいです♬








最近のバッサリ✂︎



Before







after









すごく似合ってました♡


ありがとうございました




今年も残すところあと20日!!!


31日まで営業しております!


年内のうちにキレイにして、素敵な年越し迎えましょう♡






私の海獣話も聞いてください*\(^o^)/*









ではでは、下元でした❤︎







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





年末ですね!!

みなさんこんばんは!

池西です★

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日は日曜日なのでスタッフ全員出勤!!

明日もたくさんのご予約お待ちしています(^ ^)


さて、
12月に入り世間では忘年会シーズン(^ ^)

僕も学生時代の友人たちと忘年会を!



本当、学生時代の友人たちは不思議なものですね。

卒業して10年以上経った今でも、タイムスリップしたかのように学生時代のノリに。

今ではみんな家庭があり、別々の道を歩んでいますけど
こういう関係はずっと続けていきたいと思います(^ ^)

そんな友人の1人がスタジオFeteで撮影をしに来てくれたときの一コマ



何とも言えない気持ちになりました!笑



サロンワークでは成人式の前撮りのヘアセットも担当させて頂きました!





写真は髪飾りをつける前なのですが
ご本人も大変喜んで頂き
これまた何とも言えない気持ちになりました!笑


来年は年明け早々
成人式もありますし
しっかり準備して備えたいと思います!!




そして今ヘアサロン、ネイルサロンでは

【全商品10%OFFキャンペーン】

を実施していますので、気になる商品はぜひこの機会に
ご購入ください。


おかげさまで大好評です!!(^ ^)


では!池西でした~★


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


食べたい物は食べたい!

こんばんわ!CILの金澤です
3週間目に入りました。。。
作り置きダイエット

現在 2キロ落ちて 今全く動きがありません
元々がデカかったので誰にも気付かれず
お母さんにも「1、2キロ減っただけで痩せたって言うたあかんわ!」っと 言われましたが、そんな事で凹みません!やめません!
今回は本気なんです
でもでもでもでも
たまにはねっ。食べないとね。こーゆーのを

あーおいすぃ

たまにはねっ!たまにはですよ!!
12月も中旬に入ってきましたが、、マツエクの予約 徐々に埋まってきております
ご予約はお早めにとっていただいた方がいいと思います
よろしくお願いします






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

新メニューオッジィオット続報[oggiotto 大阪 梅田 取り扱い 店 上新庄]

こんばんは!松山です☆

前回のブログで告知しました、



こちら、
『oggiotto(オッジィオット)』
http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/index.html

魔法のシャンプー【oggiotto オッジィオット】の人気がヤバい!!
https://matome.naver.jp/m/odai/2146545583381782001

引き続き、ご好評いただいております!!

ダメージレベル、求める仕上がりによって、

¥4000~(+tax)

ご新規のお客様はすべて¥4000(ブロー別・カットされない場合は+¥1000)

そして、顧客様・リピーター様限定で、

今だけすべて¥3000(ブロー別・カットされない場合は+¥1000)

でご提供させていただいております!

(+15~30分)

salon de Lyriqueは勿論、

NORD SALON/NORD NAIL/CIL BY LYRIQUE/
salon de beaute SARAH/Studio Fete

すべて、ご来店いただいたことのある顧客様すべてに適応させていただいております!

最高級頭皮ケア『ヘッドキュア』メニューはNORD SALON、

髪の高濃度美容液『オッジィオットオーダーオペトリートメント』はsalon de Lyrique

で是非ご体感下さい☆

気になる仕上がりはこちら↓↓↓











[Before]



こちら人気の組み合わせメニュー『イルミナカラー+炭酸泉ヘッドスパ+oggiottoトリートメント』

で、

[After]






CMのような髪!!





ホームケアも取り揃えております!



プレゼントにもオススメな、
セラム(シャンプー)&マスク(トリートメント)トライアルセット ¥2000

是非お買い求め下さい☆

松山でしたー☆

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

winter nail✨



こんばんはっ!まみです♫





本格的な冬が到来ですねっ!!

最近電気毛布を買ってしまい、ソファで寝落ちしがち...




そんなクリスマス間近のNORD NAIL
の人気デザインはこちらー*\(^o^)/*









クリスマスモチーフをふんだんに使ったネイル♡







やっぱりこの時期の人気カラーはボルドー♡







今年は雪の結晶デザインチップ作りがち...








12月はライブがあるようですねっ!!

ライブ仕様ネイルで参戦*\(^o^)/*







そしてそして今月限定、NORD NAILでも...





じゃじゃんっ!!


ネイルケア用品、新商品も含めすべて
10%オフで販売しております♡



年末は可愛いネイルで綺麗な手で🌟

良い年を迎えましょーう!!





ではっまみでしたっ!!






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


2016年 ギリギリをあじわう

こんばんは、菱江です✧

突入師走!そしてもう6日。

なんだかんだ慌ただしいでしょうが、終わり良ければ~♪で2016年乗り越えていきます\( ´ω` )/

そんな前に弾丸ソウル。

この時期に。この人と。ワンコは現地滞在。
滞在時間24時間。
韓国美容のお勉強も兼ねて…と思いながら。
衣。食。住。
の基本をしっかり堪能しました。

お腹が減り過ぎて待ってます。

嬉しそう。たこ。料理。に。
この後、唇が辛すぎて腫れたり、生蛸の吸い付きにやられるとはつゆ知らず。

後ろに見えるは、部屋からの勝手な釜山。

キレイな部屋、最高。

真夜中寒い。
が、

キンピカにテンションあがり、

やっぱり勝手な東京タワーをパシャリ。

ひたすらクリスマスツリー。

壁アート

壁アート

24時間って中々色々できるもんです。

また『旅24時』探し続けてみます。

そう。美容室でずっとやりたかった『EraL(イーラル)』ついにやってもらいました~\(´ω`)/
《髪と頭皮のエイジングケア》です。
キュアリスト東さん。

頭皮チェックをしてもらった後に、頭皮のケアと髪のケア。
中々優秀な頭皮だったようで良かったです♪♪♪
\(*´ω`*)/
頭皮にこれだけ手を加えて貰えるなんて本当に贅沢な時間でした♬*とても勉強になりました!
気持ちは月1目指します♪(✧ω✧)

そしてCIL BY LYRIQUE、12月は商品10%OFF✧

こちらの商品、いつもよりお得なので是非この機会にどうぞ~\(´ω`)/
ちなみに最近サロンで流行りの『 EGUTAM』は除外ですみません。
それでも価値あり!

皆様のご来店、年末までしっかとお待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و

菱江でした✧

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

感謝☆

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです📸


私としては、年内ラスト2回のブログになりました!


今年の4月にオープンし、たくさんの方々に出会い、各ご家庭の大切な<祝いの日>をFeteで形に残していただき、本当にありがとうございましたm(__)m


多くの方から「楽しかった!」「嬉しかった!」と、喜びのお言葉をいただけ、私もとても嬉しく、もっともっと喜んでいただけるように!と、頑張る糧となりました!

ありがとうございました🙇🏻❤️


特に11月は七五三シーズンでもあり、とても多くのご家族にご来店いただきました。
その中でも、ごくごく一部のご家族ですがご紹介させていただきます(^^)


7歳のお姉ちゃんと一緒に♡
人見知りの妹ちゃんに気を配りつつ、たくさん協力してくれました😢✨
春頃に撮影させていただいたぶりに再会しましたが、少し会わないうちにとっても女の子らしくなっていて、とっても可愛らしかったです😍

koshiba-3.jpg

koshiba-2.jpg

koshiba-1.jpg



最初は緊張してしまったのか一人で写ることも渋ってましたが、お兄ちゃんたちのお陰でだんだんと楽しくなり、とっても愛らしい表情を見せてくれました😊

okawa-1.jpg

okawa-2.jpg

okawa-3.jpg



撮影の数日前に乳歯が抜けてしまったそうで、少し恥ずかしそうに微笑む姿がとっても可愛かったです☺️
ふとした瞬間に見えるドキッとするような大人顔負けの空気にご両親とスタッフ一同、ドキドキしっぱなしでした♡

niwa-3.jpg

niwa-2.jpg

niwa-1.jpg



新しいご家族の誕生に備えて、ワンちゃんと一緒にご来店いただきました🐶
とっても人懐っこく、元気なワンちゃんだったので終始全員が笑顔で、明るく楽しい空気の中撮影することができました✨✨
お子様ともお会いできる日を楽しみにしています😌

murakami-1.jpg

murakami-2.jpg


murakami-3.jpg

murakami-5.jpg



七五三の撮影が落ち着き始め、成人式の前撮り撮影をさせていただく機会が増えてきました👘
その模様はまたいつか、ご紹介させていただきますね♪♪

来年はよりみなさまにご満足いただけるよう、新しいプランなどもご用意しています!!
次回、詳細をご案内させていただきます🙇🏻

お楽しみに☆

miku
===========================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
tumbler:https://www.studiofetephoto.tumblr.com
===========================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

エルメス祇園店へ行きました。オッジオット大人気!

こんばんは!延山です♪
明日月曜は宮下オーナーとマミがお休みを頂いております!

私は明後日火曜日と水曜日の定休日、25日日曜日は身内の結婚式の為お休みを頂いております。


12月はやいですねー!秋も終わりですね!


先日のお休みは紅葉を見に京都へ!






せっかくなので着物で☺︎
高台寺と圓徳院へ。枯山水など美しい風景に酔いしれました❤︎




2017年7月まで限定のエルメス祇園店にも。
入っただけです!



土日はたくさんの方が並んでいるようなので平日に観光がてらいいですよー!



観光客丸出し 笑




後からみたNGテイクのこの写真何か変になりました。こんなのことってありますー??


着物といえば成人式!あと1ヶ月ちょっとです!!
早いお時間ですが、ご予約の空きもありますのでまだ式典に行こうか迷ってる方からお写真だけでも撮ろうか悩んでる方、是非サロンまでご相談ください☺︎素敵な成人式のお手伝いをさせて頂けたらと思います❤︎







今日は成人式の前撮りの着付けヘアセットさせて頂きました!日本髪での前撮りは私もお初でしたが、着付けにヘアセットとメイク全てさせて頂き美容師冥利に尽きるなと感じました!

ありがとうございました!






リリックでしか買えないニューアイテム!

オッジオット❤︎シャンプー&トリートメント&アウトバス❤︎女性へのプレゼントにもオススメです!


私も自分にプレゼントしました🎁



銀シャリM1チャンピオンおめでとうございます㊗️


2年くらい前一緒に撮ってもらった銀シャリ橋本さんとジャルジャル福徳さんと☺︎


延山でした!


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp








12月スタート

こんばんは!宮下です!


いよいよ12月突入!!


町はクリスマスムード、そして
美容業界で一番の繁忙期です



今年はグループ全体、
studio Feteをのぞく全店舗で12月31日まで営業いたします!!(31日は16時までの受付となります、studio Feteは29日まで営業)


特に、ネイルとアイラッシュの年末のご予約は埋まりつつあります

サロンアプリで空き時間はすぐに確認できますので早めのご予約お待ちしています!





大好評のサロンアプリ、
早くも来年にもっとオシャレに便利にバージョンアップ予定です!



アプリをダウンロードまだされてないお客様!!

来年は色々とお得なキャンペーンをアプリ(顧客様に!)流していこうと考えてますので是非ともダウンロードお願いします!!






最近は週二回、 ノールサロンスタイリスト東とジムに通ってます!!

東「目標達成するまで絶対にさぼらず通います!! 」





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.







私は○○委員会会長です(自称)

いつもブログを見ていただき、ありがとうございますレセプション&キッズルームアテンダントの岸本です

それにしても、誰も先日のグループサロンの歓迎会&飲み会の様子を報告しませんな‥‥‥‥‥




いや、まぁ、私もしませんけどね‥‥‥‥
だって話したいことあるしっっ↓↓笑っ
誰か頼んだっっ


さっっ、早いもので今年も残すところあと一ヶ月を切りました‥‥‥。先日、2017年のカレンダーを購入して、早速、我がリリックグループの新年の仕事初めの日である1月5日(木)にチェックをいれました



入社してから約半年が経過し、少しずつではありますが、顧客様やキッズルームでお預かりするお子様に、私を認知していただいてる事を実感できるこの頃‥‥


そう私、お客様ともっとお近づきになりたいのです

髪を切ることも、ネイルやマツエク、エステも、写真を撮る事も、着物の着付けもできない私なのですが、もっとお客様の事をHAPPYにして差し上げたい

だから私‥‥‥‥

もっとお客様に喋りかけますねっっ

(↑話すだけでは飽きたらず、スタッフの毛繕い‥‥‥)

もちろん、お喋りがニガテな方もいらっしゃる事もちゃんと念頭に入れ、

『お客様がお話ししたいときに、お客様がお話されたい話題を、お客様が楽しめるようなトーンやテンポで』

お話しさせていただきます

お客様との会話はとても大事だと心底感じています。なぜなら、その会話にこそ、お客様との信頼関係を築くヒントとチャンスが散りばめられているから


いやー、元々私は人と関わるのが好きで、ずーーーっと接客業に携わって来ました
数ある美容室の中、お客様に選んで頂けるサロンはやはり接客(‥‥‥つまりはお客様をお迎えするスタッフ自身)で差がつくと思う次第です

はっっ!Σ( ̄□ ̄;)いかん!接客を語り出すと長くなる!!!Σ(×_×;)!‥‥‥てか、既に長いっ!


最後に!!

「ほんの少しの違い」

↑↑コレ、読んだときに「確かに!」と思ったのと同時に、まだまだ「できる人」にはなりきれてないなぁ、と思いました
こんな感じの詩とか文句とか好きです

以上、最近ではもっぱら小姑感が否めない「リリックグループ接客向上委員会会長」岸本でしたー

【今回の岸本キャッチのスタッフ】

レセプション担当のみみさん

レセプショニストとしてだけでなく、エステサロン「SARAH (サラ)」のHPやPOP、衣装モデルやヘアモデルも兼任‥‥‥‥
岸本には、どー頑張ってもできない事をさらっとやってのけるツワモノですコンニャロ‥‥‥‥

溺れるオカダ

こんばんは🌙シルの岡田です。

12月に突入しましたねっ❗️❗️

本格的な冬☃️の始まりですね❤︎





私はと言いますと。。。


先日ネイルをnew💅にいたしました✨




流行りにのってミラーネイル✨✨
でもメラメラは苦手。。


なので!
控えめにミラーネイルしてもらいました❤︎




この粉でミラーなるの??この粉で?と、、



施術中何回も言ってた私。笑


未経験の方是非お試し下さいませ✨


キラキラミラミラさせましょ~❤︎


そして、お休みの日


アシスタントの竹ちゃんとたまたまお休みがあったので



『溺れるナイフ』

みに言ってきましたーーーー❤︎







素敵すぎる✨


この綺麗すぎる横顔❗️



どこか影のある表情❗️


に。。溺れました。。沈みそうです。笑


内容も深くて


ベタなラブストーリーではなく


なんかシンドイ。シンドイラブストーリーでした。


でも、是非みてください!いいですよっ(*≧∀≦*)


その後は勿論ランチ~~🍴


お肉食べたいお肉お肉~~言うから

お肉ランチ❤︎



”肉with竹”

可愛い❤️

歳の差10。。。。。(>人<;)

親子?笑

いやいや姉妹?

いやいやカップル??笑


歳の差関係なくプライベートでも素敵な時間を過ごせるっていいですね❤︎


ありがとう~😊


最後は勿論

CAT😻




黒猫が黒猫のぬいぐるみ抱っこして寝てるなんとも可愛い姿💕


動物は癒されますね~~🎶


ではでは寒い12月乗り切りましょ~💪


岡田でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR