最近

こんばんは


上林です!



ゴールデンウィークですね~

みなさま何処かお出掛けしましたか?


私は3連休を頂いておりました!
何処に行こうか考えながら3連休を楽しみにしていました!


が、なんと!


体調を崩すという一番やってはいけない事をやってしまいました~

オチがしょーもなくてスミマセン💦


今は復活して元気ですけどね!



最近は暖かいというよりも暑くなって来ましたね!

そろそろサンダルが履きたいな~

と思いたってキレイにしてもらいました!




いつものりなちゃんにお願いしました(^-^)
お気に入りの蛍姫のラメも入ってます☆



そして今月からサラがオープンしましたね!

まだ受けてないのですがエステ大好きなのでいまからしてもらうのが楽しみで仕方ありません!


感想はまた次のブログで(^-^)/



上林でした。



プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR