もうすぐ夏ですね

こんばんは!

中野です♪

明日から7月ですね!!

夏は目前(((o(*゚▽゚*)o)))

熱中症に気をつけてくださいね!


夏はハイトーンにする人が多く

色んな明るい色があってたのしいですね(^ ^)

友達も店に来てくれてやる気がupします♪


最近は、

犬、ご飯、犬、ご飯ばっかりです。。。


ドライブに行ったり♪


お寿司を食べたり♪


友達の赤ちゃん犬と戯れたり♪


今も海鮮ダイニング元さんで海老を食べまくったり♪

暑くて倒れそうですが、充実してます(^ ^)

明日は土曜日!

7月初っ端頑張ります💪

ではでは!!


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】


NEWカラーエクステ入荷


こんばんは、西嶋です。

夏なのでカラーエクステする方が増えてきましたね!


私が前回お伝えしたNEWカラー入荷しました♡




パステルなカラーなど6色増えて、なんと18色になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


夏らしくブルー系を中心に入荷してます💙


そしてなんと!下まつげのカラーも入荷しました!


延山さんに付けたエクステをご紹介!




上にはオーシャンブルー
下にはパープルです♡


下はそこまで派手になりすぎずさり気ない感じがかわいいですね😚😚✨


リリックグループのアプリをダウンロードして頂くと…
今なら!

ポイントカラーエクステ30本500円!!

でできちゃうクーポンもありますので、ぜひぜひお試しください😊😊❤️


西嶋でした♡







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



はじめまして宮田です☺

皆さまはじめまして!

5月から新たにお世話になっています、
サロンドビューティーサラの宮田です🌈
サロンではハワイのアロママッサージロミロミ、
整体、エステを担当しています!

私も新たなメンバー達にちなんで、
自己紹介しまーす⭐

私の好きなもの❤

第三位!

観葉植物🍀



この子はこないだエキスポシティーから
連れて帰ってきた新入りちゃんです🎵
うちにはまだモンステラが二つ、
かんのんちく、サンスベリア、、その他たくさんおります!これぞ癒し!🍀

第二位!

犬!
こどもの頃から
飼いたくて飼いたくて飼いたくて
飼いたくて飼いたくて、、
、以下略
いつか必ず!と思ってはや30年😢
飼ってないけど、飼ってる人に
負けないくらい好き度に自信あり!

第一位!

海!



ああ~癒し!🌈🌈🌈
こちらは一昨年行った、生まれてはじめてのハワイの海です!
梅雨があけたらナツナツナツ!
海シーズン到来!!!


と、、言うことで、
続きましてサロンのご紹介ですっ😆

サロンでは全身のアロママッサージ(ロミロミ)や
整体、足つぼリフレクソロジー、エステ等々、、
様々なメニューを取り揃えております✨

オイルで全身流すのが向いてる方、
整体でがっつりほぐしていくのが楽になる方、
はたまたリフレクソロジーで下から代謝や免疫あげる方がスッキリする方、、と、
自分に一番合う施術はその方の体質や生活環境により全く異なります😌

サロンではお客様お一人お一人にぴったり合う
施術を一緒に作っていきます🎵

また、メニューの内容や、「マッサージ初めて🔰受けるんでよく分からないんです。。。」等の
疑問、不安も、何でもお気軽に聞いて下さいね🎵

皆さまと楽しい時間を過ごしながら、
美容や健康のおてつだいができれば幸いです😃❤

目指せ!ハッピーヘルシーボディ😆😆😆✨

お会いできるのを楽しみにしておりますっ!

宮田でした🌈



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】


はしご酒~♪


こんにちは、りなです!!


先日、友達と天六をはしご酒しました😊



1軒目は立ち飲み屋さんに…


喋りすぎて写真を撮るのを忘れるくらい
楽しみました😂✨


2軒目は海鮮がメインのお店に…






魚を食べるのに必死になりました🐟





3軒目は焼き鳥屋さん🐔




楽しくて興奮しすぎで鼻水が止まらない友人…笑



肝のお造りが美味しかったです💓




4軒目は沖縄料理屋さん🌊



残念ながらお腹いっぱいで沖縄料理は食べれず…😭

5軒目はお茶漬けを食べて、はしご酒を締めました!!



楽しすぎてブレブレな写真ばっかり…💦

いっぱい楽しめたので、仕事もいっぱい頑張ります💅✨



そして、ネイルもチェンジしました!!

今回もネイル店長まみさんに💓



元気の出る、ビタミンカラーで梅雨の時期でも
HAPPYに過ごせています💕
お客様にも好評で、とっても嬉しいです✨


心ウキウキする夏に向けて、
ネイル、ヘアー、まつ毛、ボディーの
メンテナンスをしましょーう✨

りなでした\(^^)/



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】







実は、、、、










こんばんはっ。 杉浦です☺︎





最近は、毎日モデルさんカット✂︎
させてもらってます❤︎





有り難いです🙇‍♀️❤️






ネイリスト まみさん💅


ポイント ・シャギー ・メッシュ (笑)

↑まみさんからのオーダーです(笑)












良い色になってよかったです❤️







アイリスト 上林さん👀












めっちゃ似合ってる❤︎





アイリスト 金澤さん👀

before









after









綺麗になってツヤツヤ🌟
短いのも似合ってる❤️




メンズカット✂︎


before








after








お仕事が営業マン!!!!!!

短い方が断然 似合ってる!(笑)




いつもいっぱい伸ばして来てくれる友達🤝



before








after












綾野剛にしてー! って言われました❤️

なったかな?❤️(笑)





就活終わりのお友達も👩‍⚖️


before








after








カラーもしてイメージガラッと変えて、
気分転換❤️🎵

グラデーションでピンクブラウン✂︎



モデルさんカットは以上です❤️







少しだけプライベートも❣️


最近食べた チーズタッカルビ🍴








美味しかった❤️
最近人気の料理🍴おすすめです😋❤️



今日お休みだったので、
下元さん まみさん さくら で、
ビアガーデン🍻行ってきました❤️今年初!!














いっぱい笑って😊いっぱい楽しみました❤️






温度差...(笑)


さいごに、



スタッフの中で、


猫派🐱か、犬派🐶で分かれてる!
いつのまにか!!(笑)



私は断然 猫派です❤️❤️

地味に猫 飼ってます(笑)










肉球たまらん😍




私の家の猫が1番可愛いって思ってます❤️(笑)

杉浦でしたー❤️







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】












デニムの日☆

こんばんは、松山です☆



今月も沢山のご来店ありがとうございました!

月曜日はNORD SALON、NORD Nail、CIL BY LYRIQUEは定休日をいただいております!

さて、

今月も、

最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは、

デニム×デニム

です!

それでは各店舗それぞれ一気に、

どうぞ~↓↓↓

今回も各々所属店舗で撮影しました!

※Cherieのみんなが超ノリノリで素晴らしい



































というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうか
ー?

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆

松山でしたー☆

※今月のオマケ



下元のお客様が偶然デニム×デニムでした!!

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


お久しぶりです!

こんばんは。

お久しぶりです!
約1年お休みを頂いていて今年4月から少しずつ復帰させて頂きました!
大坪です.*✿

お休み頂いていた間にスタッフの人たちも増え色々変わってまだまだ分からない事だらけですがこれからまた頑張りたいと思います☆


体重も大幅増量でブタさんになってしまったのでダイエットなどオススメあれば教えて貰えると嬉しいです♡

今年中に-10㌔頑張ります!

頑張れるかな?笑



そして最近休日は1人で映画に行く事が増えました(^-^)





最近はこれを見ました♪
まだまだ観たいものいっぱい♡



そしてなんと!!

最近カラーエクステの下まつげが新しく入荷しメニューに加わりましたヽ(*´∀`)ノ







上のカラーエクステも増え上下カラーエクステをつけて梅雨の憂鬱な気分を吹っ飛ばしましょう♪

私もエクステ久々に挑戦したいと思います☆
痒くてすぐとっちゃうんですけどね😂笑


復帰して少しずつお客様に入らせて頂き素敵な楽しい時間を過ごさせて貰ってます♪




















ナチュラルからボリュームパッチリデザインまで色々なお客様に入らせて頂き嬉しい限りです♪



人見知りで初めはなかなか話しかけれないのですが本当はいっぱいおしゃべりしたいので色々お話聞かせてくださいね(^-^)


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



カノビアーノ

皆さんこんばんは、東です*


昨日は甥っ子2回目のカット!


カメラをむけるとバッチリキメ顔に^_^

ソフトモヒカンで男らしくなりました!


その頃甥っ子弟は、、、

こんな感じになってたみたいです!笑


母性ですねー!




先日、雑誌「カジカジ」のヘッドスパ特集でノールサロンが取材されました^_^


代表で僕がヘッドスパについて熱く語らせてもらってます!笑


雑誌が発売されたらまた報告させて頂きます^_^



最後は、先週のお休みのこと!


宮下さんにイタリアンへ連れて行って頂きました!


江坂にある「カノビアーノ」という、にんにくを一切使わない本格イタリアンです!

結婚式以外で、本格的なイタリアンを食べた事がなかったので少し緊張しました!笑





本当に美味しくて感動しました!


贅沢な時間でした^_^



明日は朝から忙しいサロンワークになりそうなので、頑張ります!



東でした*



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

はじめまして!

こんばんは!
アイリストの中井です😄
ブログ初投稿です!
宜しくお願いします😊
私が入社してから早くも3ヵ月が経ちました!
あっという間です😳
人見知りなのですがお店やスタッフにも少しずつ慣れてきました☺️
初めてなので自己紹介します!
私は食べる事が好きなので休みの日はよく友達とご飯に行きます🍴
先日初めて福島に行きました!

お肉です!
めちゃくちゃ美味しかったです😍

こちらも絶品でした😍
上新庄にも美味しい焼肉屋さんあると聞きました!
まだ行けてないので是非行ってみたいです😋
あと好きな事は好きな歌を聞くことです🎧

最近この曲が好きで通勤中リピートして聞いています!
気分があがるからです😄
あと私も犬を飼っています🐶
マルチーズとチワワ2匹います❤

マロンと

ちまきです🐶
チワワはペットショップで務めていた頃一目惚れで飼っちゃいました❤
2人とも可愛いです😍
そして昨日はランチ行きました🍴

茶屋町にあるスープストックです!
最近出来て人気です😊
せっかくの休みが雨でテンション下がりましたが美味しいもの食べれたので満足です!笑
食べてばっかりですね😅
今年の夏もいろんな所に行きたいなぁーと思っている中井でした😄

今日の天気は雨のち晴れ!









こんばんは
レセプションみみです🤗


今日はやっと梅雨らしく
しっかり雨でしたね☔️






セットした髪も一瞬で無駄に…
この季節は本当にツラいです😭



てなわけで、

セットしなくてもいい感じに見えるように!

ってオーダーでカラーカット




キングダムに集中してたら
完成してました✨✨笑





この日は巻いて仕上げてもらいました

ストレートでもいい感じ♡







そしてちょっと前に
まつ毛もつけてもらいました👀








目尻に✨新色カラーのライトブルー✨
涼しげでいい感じ♡
お気に入りです



他にもカラーを入れてるスタッフが
たくさんいますので

是非!!
スタッフのまつ毛に
注目してみてください!!


夏にカラーエクステおすすめですよ~!!!





そして仕事終わりで


アイリスト菱江さんとネイリストまみさんと

食で世界を旅する会




第1回シンガポール🇸🇬チリクラブ
第2回韓国🇰🇷カンジャンケジャン
第3回ブラジル🇧🇷シュラスコ

に続き…




第4回
スペイン🇪🇸!!!


福島のtoredo(トレド)
ってお店に行ってきました









カンパーイ!からの

前菜と生ハム





しらすのアヒージョ





ラムチョップのグリル




かぶりつく3人





メインのパエリア!!





カタラーナ






コースが安くてお得です♡
大満足♡









はぁ~…

夏なのに
薄着になるのに

食欲が止まらない♡笑





では、みみでしたー🤗






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リトルグリーンメン


こんばんは~下元です❤︎


明日はサロンリリックが定休日となっておりますので、ご予約の際はお気をつけ下さい😶



最近の下元のオススメスタイル✰









アディクシーカラーorスロウカラーで出るこの透明感ある外国人風カラーがお気に入り♡



ヘアセットも




高校生が体育祭の日にヘアセットに来てくれました♬

とにかく盛り盛りでっっっ✰!

青春ですね😋✨



先週は異色メンバーでご飯😊




リリック松山店長&シェリー菱江店長&アシスタント中野翔太。


なんだこのメンバーは...


なんだか楽しかったです👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️





そしてそして!!!

今週は第3火曜日なので、私、月曜火曜と公休日となっておりました👐🏻


ということで、年に1回は必ず行っているディズニー旅行に行って来ました♡!!


2連休だったので、久々にランドもシーも行って来ました✰




1日目はシーへ♬





シーではビールが飲めますね🍺





はい、張り切ってミッキーさんのTシャツ着ております。




サングラスは9割かけてました。笑


シーは夜が素敵過ぎます♡♡♡













ショーも最高でした🙌






2日目はランドへ♬




今はディズニー七夕デイズでした🎋













2日間、歩きまくって遊びまくってクタクタなりました(*゚ェ゚*)



ですが、充実した休日だったので、明日からまたしっかりお仕事頑張ります🤗✨






大好きなリトルグリーンメンに囲まれてまだ少し余韻に浸っています(*´・ω・)



今、帰りの新幹線の中でブログ書いているので、ちょっとずつ現実に戻って来ている下元でした(*゚ェ゚*)





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/






アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻



















昨日は!

こんにちは!
NORD NAIL 永原です😊



昨日は父の日でしたね!
皆さんお父さんにプレゼント渡しましたか?🎁


私は昨日買いに行って、まだ送っていません!😓笑
(永原の実家は島根県です😶)







話変わって、この間有馬温泉に行ってきました😊




焼きたての生炭酸せんべい🍘

「賞味期限5秒なので早く食べて下さいね😊!」と渡されたましたが、熱すぎて🙅
けど、おいしかったです💕





SNSで人気のジェラート🍦
ほうじ茶とピスタチオが永原の一押しです👆🏻





そして、土山人のお蕎麦♡
すだちそば狙いでしたが人気で売り切れでした😭
またリベンジしたいです!!





やっぱり食べ歩きしちゃいますよね~♡



温泉もぜんぜん違う泉質のお風呂が楽しめてすごいリフレッシュできました😊✨










そして、美容の写真も!!



シルバイリリックの上林さんにつけていただいたマツエク✨


全体ブラック
ポイントで目尻にピンクとパープルmixでカラーエクステをつけていただきました✨

可愛くてお気に入りです😍💕
夏の時期は特にカラーエクステ可愛いですよね❤️




そして、お客様ネイル💅





ネイルも派手カラーやポップなネイルがよく出ています😊






以上、永原でした💕

リリックグループ統括サイト🎀

http://salon-lyrique.jp/global/

さくら初めての投稿です!






はじめまして🙇‍♀️✨




5月の中旬から入社しました!
安藤さくらです🌸



よろしくお願いします🌟





入社してすぐに、グループ全体のBBQに
参加させて頂いたり✨✨







宮下さんのお誕生日会に参加させて頂いたり✨✨

宮下さんのお友達からのお誕生日プレゼントは、なんとゴルフセットでした⛳!!
豪華なプレゼントに驚きました😱✨✨







毎日、何もかもが新しいことばかりで
毎日ドキドキワクワクしてます🏳️‍🌈❣️❣️




最近気付いたことは、お客様にもスタッフにも
犬好き&猫好きさんが多いいこと!🐶🐱!


私もペットが大好きで
いつもペットのお話で盛り上がります👑


我が家のワンチャンの名前は
ストパ君と天パ君❤️❤️

いつも、動物病院やトリミングでつっこまれます🙇‍♀️!


ちなみにこのアプリ!
最近とっても流行っているのでやってみました☆
人もペットも可愛く編集してくれるんです❣️







そんなこんなで、月曜日のお休みは
ワンチャン達とドッグランにお出かけしようと思います✨
どこかオススメの場所あれば教えてください☺️🏳️‍🌈




さくら🌸


初ハシビロコウ

こんばんわ!CILの金澤です







本日はお休みだったので、神戸どうぶつ王国へ行って来ました!!



















友人から大っきい鳥がいるから行こう!!と言われ 本日やっと行く事ができました!!










知ってる方もおられるかもしれませんが、この鳥ですドーーン



















ハシビロコウさんです







身長だいたい1.5mくらいありました
このハシビロコウさん動かない鳥で有名なんですが、、本日、、まあまあ動いてました。。
私の見ていたタイミングかもしれませんが、、まーあまあ動いてました。。










この巣もビックサイズ それがまた可愛いかったです








友人が内緒でみんなに買ってきてくれました
みなさんも一回は見といた方がいいですよー というか、神戸どうぶつ王国がとても面白いので是非









そして、数日前に 杉浦さんにカットカラーをしてもらいました






































とても素敵にしてもらって 嬉しいです
夏っぽくなった 金澤で頑張りますよー!!








リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

はじめまして!!

みなさん!こんばんは!
はじめまして✨✨SARAHの竹中です

SARHAのリニューアルオープンに伴い、縁あって、リリックグループの仲間入りさせていただきました✨✨✨

シェリーの吉岡さんに続いて自己紹介させていただきます!✋️

名前は竹中美緒です🐸
なぜ🐸なのかって??!!

それは...古い昔?!🙈高校生の頃からカエルに似ているとよく言われたからです!
私にそっくりなぬいぐるみが売っていたと、お友達からプレゼントされたぬいぐるみが。。。

ハイ!これです!


ハイ!!似てます!お店の中で、人一倍カエルに似た人が居たら…それは私です😋

好きな物を紹介しまーす!✋️✋️✋️
これっ!


北海道の、某有名なお土産!白い○人にそっくり😍とっても美味しいです!

エステテシャンあるあるですが💆
実は、エステでも勤務先によってですが、特に痩身エステに力を入れているエステでは、従業員も体重管理を維持する為や、美肌をキープする為、コンビニ弁当、お菓子を食べてはいけない決まりがあるところがあるんです!💦💦💦

嬉しいことに?!SARHAは食べ物の決まりがないので…遠慮なく食べてまーす🤤🍪

そんな竹中ですが、お肌の為にも毎日食べるようにしているのがこちらです!

納豆はリノール酸や、ビタミンEが豊富です!
体内の血液をサラサラに、血行を良くしてくれる作用があるので、お肌のくすみに効果的です!

抗酸化作用もあるので、細胞の老化を防ぎ、若々しさを保つ働きがあります✨✨✨

さぁーみなさん!納豆食べましょう💪💪💪

毎日、コツコツ美肌の為に身体に良い事してみましょう!

そして、この時期、毎日コツコツ、浴びている紫外線🌝
お肌はダメージ受けてます😱

いつものスキンケアにプラス➕プロのチカラを借りて、お手入れしてみませんかー??

アプリ会員さま!6月末までSARHAのメニューは20パーセントオフですよーん💆💆‍♂️

ご来店お待ちしておりまーす🐸🐸🐸


リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/

フォローお願いします☆[上新庄美容院美容室サロンリリックブログ松山]

こんばんは!

めちゃめちゃ×100

お久しぶりのブログの松山です☆



生きてました。

あまりにも久しぶりすぎて逆に内容が満載すぎて書ききれないので…

ぼくと、

松山インスタグラム


http://instagram.com/yucut_salondelyrique

それぞれ各々スタッフのインスタグラムをまとめて掲載しますので、

是非是非フォローして、

サロンワークからプライベートまでチェックしてくださいね~☆

リリックグループの総合アカウント


http://instagram.com/lyrique_official

宮下


http://instagram.com/makotomiyashita

延山


http://instagram.com/hyundong0902

下元


http://instagram.com/nord_shimomegu




http://instagram.com/toun_higashi

杉浦


http://instagram.com/rie_sugiura

安藤


http://instagram.com/sacura4351

まみ


http://instagram.com/nord_nail_mami

永原


http://instagram.com/n_rriiee

りな


http://instagram.com/nordnailrina

スタジオフェット


http://instagram.com/studiofete

※フォローしていただけると、喜びます。

お客様はリフォローします。



是非!☆

松山でした~☆



http://instagram.com/pizzatoru

目指せピザトル※!!

※ピザトルはリリックグループの様々なプロダクトのデザインを手がけていただいている
http://instagram.com/qmzstyle
氏のペットのアカウントです。

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








今期、旬ネイル♡



こんばんはっ!!


覚えてますか?
今年春頭に北海道旅行に行った...

まみです(о´∀`о)





つい先日。
北海道で買ったなんと奇妙な形のチーズ。。。








なんか長めのよくわからない名前のこやつ。
やっと食しました!!!



中はトロ~


外はパリッ!!






一緒に白ワインとアヒージョも♡







ビストロマミが出来るくらいの美味しさでした♡


宅飲みハマり中です🤤🤤🤤





そんな梅雨。



紫陽花ネイルが大流行♡






傘と...





紫陽花!!



時にはケツメイシのライブに行くお客様。





みなさま夏ネイルを楽しんでおります♡

何と言っても今大人気なのはっ!!!


人魚の鱗ネイル♡




爪一つが貝殻のようなデザイン








Instagramでも話題!!

ぜひノールネイルでお試しください♡


最近は。
かわいいかわいいお客様もご来店♡






んっ?!お分かりいただけましたか??
終始お膝の上でこの状況。


たまにこの眼差しで私の集中力を乱してきます。





反則!!可愛すぎる!!!!

やっぱりワンコ大好きな😭😭😭



まみでした♡










リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

最近の事

こんばんは!
上林です☺


今月からシルが月曜定休日になったので月曜日のみシェリーに出勤しております。
いつもと違うので初めは戸惑う事もありましたが、昨日の月曜日はすっかり慣れて毎日シェリーで働いているかの様でした~☆
でも、いつもと違うと気持ちが新たに引き締まっていいですね!


最近、ネイルもまつ毛も新しくキレイにしてもらいました☆








ダークブラウンベースにイエローブラウンを全体に入れてもらいました。
目頭~中央はCカール、目尻はJカールで目尻長めのデザインです☺
お気に入り⭐


そして、



下元店長!
まつ毛バサバサ!
片目100本ずつの計200本!!
目尻のカラーが可愛いです☺


ポイントにカラーオススメですよ~



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

🌠七夕撮影会 開催🌠

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです📷

前回ブログにて告知しました、ロケ撮影会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)
天候にも恵まれ、とても素敵なお写真が撮影できました🍀✨

お客様やスタッフからとても好評で、開催して本当に良かったな~と感じてます!!


その模様はstudio FeteのInstagramにてUPしていきますので、ぜひこちらをご覧ください😊

また、いろんな情報やお写真もUPしてますので、ぜひフォローもお願いします🙇🏻🙇🏻

Instagramアカウント:studiofete
こちらをクリック



では、大好評だったロケ撮影会の余韻に浸りつつ、次回イベントのお知らせです!!

それは【七夕撮影会】

tanabata-1.jpg


studio Feteのスタジオの一部をこの日に限り、七夕セットに大変身🎋

更に!
その場で飾り付けを作ったり、短冊にお願い事を書いて飾れます!
(作成した飾り付けなどはお持ち帰りOK👍🏻)
以下詳細をご覧の上、ご予約はお早めに☆

【日時】
7月2日 日曜日

・9:00  ・9:30  ・10:00  ・10:30
・11:00  ・11:30  ・12:00  ・12:30
・13:00  ・13:30  ・14:00  ・14:30  ・15:00

【撮影場所】
studio Fete

【費用】
10,000円+tax
※撮影&写真データ(約20カット)&2Lフォトフレーム付き

【撮影対象】
 ご家族・お子様のみ・ご両親のみ・カップルなどなど…
 お友達同士をご希望の方は、1家族+10,000円にてご一緒に撮影可能です!.
 ご希望の方はお問合せください。

【参加条件】
・SNSやHPにお写真の掲載がokな方
・後日、店頭にてデータ&フォトフレームのお受け取りが可能な方
・要予約



tanabata-4.jpg


tanabata-5.jpg

tanabata-3.jpg

tanabata-2.jpg


当日まで七夕飾りが少しずつ増えていきますので、お楽しみに😆🙌🏻


ご予約・お問合せは店頭、お電話、LINEにてお待ちしてます☻


miku

=====================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
=====================

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


梅雨対策ヘアスタイリング♪

こんばんは!延山です♪

6月ブログです\(//∇//)\


6月いよいよ梅雨入り!!

髪もまとまりにくい時期ですね!


くせ毛&剛毛の私は毎朝起きて鏡の前で絶句です。避難指示が出たらどうしようかと思うくらい爆発です💥

毎朝シャワーで髪を濡らしワックスとジェルでスタイリングを‼︎

そんな時間がない方くせ毛、多毛な方にオススメメニューはデジタルパーマストレート。スタッフ間では“デジスト”と称してます☻

きになるうねり、広がるくせ毛を抑えつつ、毛先にはワンカール~緩やかなウェーブを✨

そうすることによって
①柔らかな女性らしいスタイルに
②ストレートでハネやすい髪もわかりにくく
③スタイリングが楽
④可愛くなります\(//∇//)\



さて、今日ご来店のお客様

Before



After




beforeがないのですが、実はめちゃくちゃ広がるくせ毛なんです!!この日はカラーを暗めカラーからのナチュラルなグラデーションに。


お次のお客様は、


バンタンの握手会に当たったのでこれじゃ無理ー!と駆け込み寺のようにリリック寺に☻


バンタン??




最近よくバンタン耳にします。人気がぐんぐん上がってるみたいですね、防弾少年団 BTS 。というみたいです。K-POPです。


そりゃご本人にお会いするには!と私も頑張りました。

これまたビフォアを、撮り忘れましたが、



ツヤツヤ!!


このツヤは
リリックの激推しメニューのオッジオットトリートメントの効果が後押ししてくれてます!



オッジオットトリートメントマスターになりつつある中野翔太もこのドヤ顔😏



お客様中野翔太に爆笑


髪も綺麗になるとこのような笑顔になれます☻


もちろんナチュラルなストレートパーマも、くせ毛を生かしたスタイルもお任せください💪


これからの梅雨から湿度の高い時期を少しでも快適に過ごしましょう~☻



オマケ

以前働いてたお店の後輩が、
「延山さんが描いた絵がずっとあるんですよね。。。」と取りにきて欲しいと言わんばかりの連絡を。

高校時代に描いた絵を美容師新人当時働いていたお店で飾ってくれてたんです。その絵がスタッフルームに置きっ放しだと。。


だいぶ年季が、、



なんでこんなに名前がデカイのか。



元にした写真。(その当時ハマっていたトレインスポッティングのパンフレットをみたと思う)


絵は苦手です。。先生に怒られながら頑張って描いた記憶があります。
約20年前。懐かしい思い出です\(//∇//)\


来月はセミナーで東京へ!!
毎年韓国には行くのに東京は10年ぶりです(^_^;)
ずっと学びたかったヘアセットのセミナー♪しっかり勉強してまた素敵なヘアをご提案させていただきますね💕




リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



延山でした!






JCプログラムとフェイシャルエステ

こんばんは!宮下です!

新しいスタッフがブログに参加することになり、サロンリリックオープン当初は2日に一回書いてたブログが
月約1回のペースになってしまいました^^;



salon de beute SARAH がリニューアルオープンして1ヶ月がすぎました


フェイシャルエステ、ロミロミ、ボディケア、リフレクソロジーなどメニューが豊富なビューティーサロン
自分も月1.2回は利用しようと思ってます




6月より シェリー&サラ は定休日がなくなりお客様にはいつでもご利用いただけるようになりました!




今日はリリックグループで取り扱いをはじめた
「JCプログラム」の化粧品を自分が使用してみて驚きの効果があったので報告したいと思います



まずはこの写真

5月のバーベキューの時の写真です
調子に乗ってますね…後ろの女子スタッフ達が見向きもしてないのがシュールすぎる


お酒もたくさん飲みこんな感じで調子にのりすぎて

酔っ払って寝てしまい…

炎天下の中、スタッフ達にお昼寝アートされながら2時間ほど放置され…ものすごい日焼けしました!!!


1週間後の手がこちら

完全にズルむけです


いつもなら顔の方がひどいことになるのですがこの手の写真と同日の顔の写真がこちら

顔は全然大丈夫!皮は全くめくれてません!

何故、顔は大丈夫だったのか?!
それはJCプログラムの化粧品と美容液がちょうど入荷された時期だったのでテスターを毎朝使ってたから!!!
だと思います!


普段、化粧水すらほとんど使わないのでその効果には驚きました∑(゚Д゚)


肌を再生させる効果のある「3GF」という成分のおかげなのかなと個人的には思ってます!








そして昨日、サラの 宮田に肌診断&フェイシャルエステをしてもらいました!





機械に顔を入れて10秒ほどでお肌の状態が全てデータで出てきます!


結果は
肌年齢マイナス1歳!
水分油分が足りないですが後はまあまあ良い結果でした!


お肌診断は 無料でさせていただきますので興味ある方はお気軽にお問い合わせください^_^


このあとフェイシャルエステをしてもらったのですが
写真を撮り忘れたので…

代わりに久しぶりの池西!


只今フェイシャルエステ、サラのメニュー全て
初回割引と2回目から4回目まで割引させていただくチケットをプレゼントさせていただきます!


この機会に是非ご利用ください^ ^



今夜も メーカーの方に来ていただき JCプログラム の勉強会


9人の女性スタッフが参加!

シェリー&サラスタッフ、延山、下元、杉浦、安藤、
商品のこと、お肌診断のことはこの女性スタッフが対応させていただきます!!





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/






初めましてです☺︎☺︎☺︎

こんばんわ🌛

みなさん、初めまして☺︎
昨日の岸本さんのブログで、紹介していただいた
シェリーの吉岡です☺︎☺︎☺︎

5月からリリックグループの仲間入りさせてもらいました😆🎶

新人の中でblogトップバッターきらして頂きます😏✨


今日は自己紹介させて頂きます✋

名前は、吉岡祥子です🐼

なぜ、🐼なのかって?
昔からパンダに似てると言われるのです!
けど、パンダ🐼大好きなので、嬉しい限りです☺︎

それではー、、、
勝手に好きなものシリーズ❤︎❤︎❤︎!!!笑

その1❤︎
氷!!!!
これは食べ物?の中で1番好きなんです❤︎
これをゆーと、たまに引かれますが、、、笑
毎日かかさず食べてます!なんなら、今も食べてます!笑
これからの季節は特に欠かせません❤︎


その2❤︎❤︎
チャリンコ🚴‍♀️


VANMOOFです☺︎
シンプルなデザインに一目惚れで即決で購入しました💞
金額は全然かわいくなかっですが、大事に大事に乗ってます☺︎只今、メンテナンス中なので、はやく乗りたいです❤︎
チャリ友募集中です☺︎☺︎☺︎


その3❤︎❤︎❤︎
読書📕📙📘




小説は東野圭吾さんが大好きです❤️
最近読んだ中ではこの「夢幻花」が好きです❤︎
後半は切なくなり、泣きました😢
東野圭吾さんの作品は人情があって、切なく、深く描かれていて、とてもオススメです☺︎

絵本は大竹伸朗さんの「ジャリおじさん」❤️
絵のタッチが大好きです☺︎この表紙が好きで、部屋に飾ってます☺︎

みなさんは好きな本ありますか?
オススメがあれば、ぜひ教えてください☺︎


その4❤︎❤︎❤︎❤︎
買い物!!!
服はパッとこれ!!って思ったものを買います👗
悩んだりした時は買わない!!必ず後で後悔するので、、、笑
最近買ったのは、


NYで有名なWYTHE HOTELのトートバック👜
このサイズはかなり使えそうです😎

そんなパンダに似た吉岡は、、、



こんなんです!笑

これは、オシャレデーの時の1枚📷✨
シェリーの西嶋さんに撮ってもらいました☺︎

今回のテーマは「ロングカーデ」。
なので、張り切ってかわいいロングカーデ👚を購入✌️

当日チャリ🚴‍♀️で気分良く出勤途中、チャリが勝手に急停車。。。やな予感しかしません。
見事に車輪に、ロングカーデが巻き込まれ破けました😭😭😭

そーなんです、、、ドンくさいのです😂😂😂
でも、それも長所ってことにします☺︎

どうでしょう?笑
ちょっとは吉岡ワールドが伝わりましたか??☺︎

これから、リリックグループの仲間として盛り上げていきますので、みなさま宜しくお願い致します☺︎☺︎☺︎☺︎

シェリーで、ぜひお会いできるのを楽しみにしています❤︎❤︎❤︎

吉岡でしたっ🐼❤︎

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/

文字多め!!!(いつも通り!笑)

いつもサロンブログを見てくださってありがとうございます(•ө•)♡


キッズルーム兼レセプション担当の岸本です(・ิω・ิ)






↑先日、みみさんがブログでアップしてくれたワ・タ・ク・シ♥

カシャ☆と撮影の後、みみさんが画像をいじっていじって……いじり倒して……………




……………この仕上がりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


………………………オイッ😠




さて、ここからは嬉しい話を💝


つい先日、レセプションに立っていると、来店されたあるお客様が私にお声をかけてくださいましたʕ•̀ω•́ʔ✧


「あなたが岸本さんですか?予約の電話で親身になってくださってありがとうございましたー♥」


て😳




…………………(゜-゜)


はて??





一瞬、なんのこっちゃー😲??と思いましたが。


このお客様、マツエク👀はやってみたいがなんせ初めて🔰だから不安だと……↓↓


・仕上がりがケバくならないか?

・汗っかきだけどすぐ取れたりしないか?

・アイリストの腕(技術)は確かか??

・ぶっちゃけ、トラブルがあったりしないか??




などなど、電話で質問をされた方だ😳と思い出しました👍



私がお電話を受けた時は、結局ご予約されなかったのです……

が!私のご説明やご案内で、不安を少しでも解消でき、お客様が改めてご予約をくださったのだと思うと、とても嬉しかったです🍀




前職で、「記憶」に残るサービスをご提供しなさい、と教えてもらいました。


でも良い印象で記憶に残るって、とても難しい事なんですよね🌵

その為にはどの様にすればいいか……??

全てはお客様に寄り添い、お客様の期待以上の驚きや体験をご提供することかなーと私なりに考えております💁


技術者ではないからこそ、言葉や所作でその気持ちを伝えなければいけませんよねー!

いやはや、今回のこのお客様にはそれが伝わったみたいで、私もハッピーです😍





さっっ!!💪

そろそろ新しいスタッフのブログデビューを✨………ということで!!




↑右から、アイリスト中井さん、同じくアイリスト吉岡さん、そしてアタクシ♥


明日はアイリスト吉岡さんのブログデビューです!!!


イヤッホーーイ🎆




↑溝掃除用にベストなスコップ(?)を見つけて得意気なりっちゃん(・ิω・ิ)




オマケ♥



みみしゃん……頑張って何作ってるんでしょーーーかっっ!お楽しみに~٩(๑´3`๑)۶


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

赤とまたまた猫

今晩はシルの猫好きの岡田です❗️
なんだか梅雨の気配がしてきそうですね☔️
嫌ですねー猫は好きですが雨は苦手です。。。
先日
チーフ事 東さんにヘアカラーで
「赤」
いれて、、
毛先だけとか
お任せでとかわけわからんわがままいって
カラーしてもらいましたー❤️

赤のハイライトが素敵ー✨
毛先は赤❗️❗️
赤いでしょー?赤すぎるでしょー??笑
すこぶる赤いでしょー??
でも私の髪はすーぐ脱色するのを考えての
赤!なんです!
予想通り、、
この赤が日に日にいい具合にぬけて
いまではいい感じになってます❤️
サーモンピンクみたいに❤️
夏先取りのヘアカラーです✨
皆様もぜひ
夏は弾けたヘアカラーどうですかー??
そしてそしてー
前回の私のブログで紹介した
猫の赤ちゃん❤️
すっかり大きくなり
めちゃくちゃかわいーです❤️



まー可愛い❤️
癒されまくりです❤️❤️
ショーショー獣臭がただよってる
きがしますが、、、
大丈夫。
可愛いので
大丈夫。笑
そして最後はやはり彼❤️

デカイ。。
ではではー
また次回も
もちろん猫のせますんで
覚悟して下さいねーー❗️❗️

リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

最近のこと

こんばんは!

中野です!!

だんだん暑くなってきましたね!


もーすぐ夏ですね!!!

夏と言えば、海やプール、高校野球、花火大会など

イベントがたくさん♪♪





楽しみですね∧( 'Θ' )∧


皆さんその前に髪の毛で

イメージチェンジしてみてわ❗️


最近僕はoggiotoの王子になってます✨✨

トリートメントする際は是非僕に任してください😎


昨日はミーティングのあと

久々の…

ラーメン(*^^*)🍜



上新庄北口のゼロ0さん🍜

新しくラーメン屋が出来てるとは知らなかったです(゚o゚;;

ラーメンと言ったら……!



そぉ!東さん!!

いつもありがとうございます🌟

大盛り食べて話しながら楽しく食べました😛


今日はもう寝て明日も頑張ります∧( 'Θ' )∧



good night✨✨

カラーエクステ

こんばんは、アイリスト西嶋です♡


6月になり夏ももうすぐですね(ノ;・ω・)


夏になるとカラフルなカラーエクステをされる方が多くなりますね!

ということで、新たにカラーバリエーションを増やすことに!


まだどんな色を入れるか検討中ですが、近々新たなカラーが加わりますのでお楽しみに٩('ω')ﻭ







そして、私もUSJへ行ってきましたヾ(*‘ω‘ )ノ







コナンくんの脱出ゲームのために😁😁


脱出なんて出来ないだろうと思ってたら、一緒に組んだ人が頭の回転が早い人で無事脱出できました🏃💨💨💨




最近はコナンくんのアニメを第1話から見返したりと…

コナンくんがマイブームの西嶋でした(笑)







リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

綺麗は足元から…

こんにちわ、りなです▲
先日はサロンのBBQでした(^^)
とっても楽しかったです♪

最近は色鮮やかなネイルが増えて来ました♪


暖かくなってきたので、フットネイルのご予約も増えてきました\(^^)/


ネイルのスタッフもお揃いのスリッパを…❤️

足元も綺麗にして暑さをふっとばしましょう💕
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

モデルレッスン









こんばんは。 杉浦です☺︎








久々にっ❤️
まみさんにネイルしてもらいましたー❤️







アメリカ国旗🇺🇸と、
ハンバーガー🍔と、ポテト🍟と
ポップコーン🍿とニコちゃん☺︎したい🙏
だけ伝えました (笑)



じゃん ☟













みくさんにいい感じに撮ってもらいました📷❤️

コカコーラーが更に味出てる(笑)



ポップコーン🍿とポテト🍟の3Dが
たまらなくかわいー❤️
ハンバーガー🍔もマット仕様に!!(笑)

また直接見てください🙋🌟

ありがとうございました🌟




最近は、カラーモデルさんや、カットモデルさん
いっぱい来て頂いてます✂︎ ✂︎


*アッシュ系*










*外人風バイオレットグレージュ*












*バッサリ メンズカット✂︎ *

before










after










*髪型飽きてスタイルチェンジ*

before









after











*バッサリ スタイルチェンジ*

アシスタントのさくらも切りましたよ❤️✂︎


before








after










いっぱいの人に色んな髪型切らせてもらって、
毎回 毎回 楽しい!!(笑)
色んな刺激もらってます🙇‍♀️🌟



最後に。 先週のお休みにカラー講習に
行って来ました!!



色んな色を混ぜたり、
こんな色にしたい!!って決めた色を
自分で調合して染めたり!!











楽しいです☺︎

お昼休憩でいつも友達増える🤝(笑)
アシスタントの交流の場です!!(笑)


では。




杉浦でしたー

BBQオフショット📷も☟ ☟

















リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/














KINTORE

みなさんこんばんは、東です*



今日から6月ですね^_^



夏はもうすぐそこ!楽しみです!!!



そんな夏にむけて筋トレをしまくってるわけですが、筋トレの効果をより高めてくれるサプリメント!

そう!プロテインです!笑



たくさん種類のあるプロテインですが、僕が毎日朝晩愛用しているのがゴールドスタンダード!



すごく質の高いプロテインで、ボディービルダーの人達も愛用しているみたいです!



さらに!

筋トレに詳しい人はご存知ですね!



クレアチン!



アスリートの人達も使っているサプリメントで、筋トレのパフォーマンスを飛躍的に向上させてくれます!



例えばベンチプレスを普段70kgしか挙げれない人が、75kg~80kg挙げれる様になり、高負荷のトレーニングが出来る様になります!



最後はこれ!

マルトデキストリンの代わりになる粉飴!



マルトデキストリンをサプリメントで購入するとなかなか費用がかかるので、安値でほぼ同じ成分の粉飴がオススメです!



あ、マルトデキストリンは簡単に言うと身体を大きくしたい人が飲むサプリメントですね!笑



いっぱいご飯を食べてもなかなか太れない人にオススメです^_^



最近はジムに行くと3時間はトレーニングしているので、サプリメントも本当にいいものをしっかり調べたり、詳しい人に聞いたりして使ってます!



と、こんな感じで完全に趣味のブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m笑



最後に、先週日曜日の晩は宮下さん、宮下さんの前職場の後輩の人達とご飯へ行って来ました!



この日はなんと4件ハシゴしました!笑



宮下さんを筆頭に皆さんすごくパワフルで、本当にずっと笑って楽しいお酒が飲めました^_^



こんな機会を作ってくださり、いつもご馳走してくれる宮下さんには本当に感謝しかないです!



仕事でお返しが出来ればと思っています!!!



5月は目標を達成する事が出来なかったので、6月こそ達成出来る様に頑張ります!!!







東でした*



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR