鹿児島へ

みなさんこんばんは、東です*



最近筋トレもですが、ラーメンをよく食べます^_^

世界が麺で満ちる時


フェニックスの涙


ゼロ

鬼徹

座銀

鹿児島ネギラーメン



なぜ鹿児島に?!



はい!昨日の中井さんのブログに続き、僕も先輩の結婚式で鹿児島へ行って来ました^_^



一緒に住んでいた事もある本当にお世話になった先輩です^_^


本当にいい結婚式でした!!!



仲の良かった友達とも久々に会えて良かったです^_^




そして前回のブログで紹介したヘッドスパの取材をして頂いたヘアカジか発売されました!

サロンにも置いてあるので、良かったらチェックしてみて下さい^_^



最後に僕オススメのヘアスタイル!

あえて根元を黒く残しているカラーとフォアードに流した束感のバランスが最高なメンズショート!

極限まで黄色味を飛ばした外国人風ハイブリーチカラー!



夏はハイトーンで髪の毛遊びましょー^_^



では、東でした*



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

結婚ラッシュ

こんばんは!
シェリーの中井ですo(*^▽^*)o
最近前髪を切りすぎました(*_*)
しかもガタガタ…
下元さんに綺麗に直してもらいました≧(´▽`)≦
ありがとうございます♥笑
最近結婚式によく行きます!
結婚ラッシュです(><)
この前は中学時代の友達の結婚式へ行きました!

こんな大きなウェディングケーキ見たことありません( °Д°)
料理もとっても豪華でした✨


こんな感じです!
フォークの持ち方が変で笑われました!笑
中学時代の友達と久しぶりに会えて懐かしくなりました(*^ω^*)
ほとんどママです(><)
みんな早いー!笑

やっぱり結婚式はいいですね≧(´▽`)≦
感動しました(´•ω•̥`)
余興も面白かったです!

旦那さん側の余興で使ってたやつ見つけてすぐかぶっちゃう私と友達↑笑
結婚式いいですね≧(´▽`)≦笑
そして今日も結婚式でした!
仕事終わりで駆けつけましたー
セットは菱江店長にしてもらっちゃいました❤
ありがとうございます❤

バイト時代の友達です!
みんなとても久しぶりに会いました(o^∀^o)
こちらもほとんど既婚者(><)
どんどん取り残されていきます…(´•ω•̥`)
まだまだ遊べるとポジティブに考えることにします!笑
今週はやっと海に行きます(o^∀^o)
夏の予定も色々決まってきたので楽しみにお仕事も頑張ります✨
シェリーは定休日無しで営業しておりますので皆さん夏の予定に向けてマツエクしに来てくださいねo(*^▽^*)o
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR