ラストサマー

こんばんは!
シェリーの中井です😊



今日で8月も終わりですね!

あっという間過ぎてびっくりします😳



皆さんはこの夏どこか行かれましたかー?


私は海に海に海ー!
って感じでまた海に行ってまいりました😄






これは大阪のトキメキビーチです!
BBQしに行きました😍



海はワカメだらけで綺麗ではなかったですがそれでも入りました!笑


上から落とされて髪の毛バシバシなっちゃいました😭






先日はラスト白浜に行きましたー!(3回目)


夏休みも終わってお盆も終わって人も少ないかと思いきやまだまだ賑わってましたよ!!










カメラマンの友達がいい感じに撮ってくれてます😊






天気も良くてサイコーのラスト海でしたー😄







暗くなるまで白浜にいました!笑


それくらい楽しかったです😆


夏終わって欲しくないですね😭





海ばかり行ってないですよー!
ちゃんと美容ディも作ってます!笑



先日ネイルとマツエクとカラー全てしましたー😄
ネイルはまみさんにしてもらいました❤





初ユニコーンネイルです😍
ハートの部分も可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます❤




カラーはデビューしたての杉浦さんに❤





いい感じにしてもらいました❤



マツエクだけ写メ撮り忘れちゃいました😵笑







今シェリーとシルは1ヶ月以内の次回予約でマツエク10本サービス!というお得なクーポンありますので是非皆さんお越しください😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

休日密着!



こんばんは🌙
レセプションみみです



今回は…
みみの休日に密着!!


誰が興味あんねん!!
って声が聞こえてきそうですが…😄笑




AM8:30


出発🚗



AM10:00


神戸三田プレミアムアウトレット到着




スタバでモーニング





柚子シトラスティー

スタバで初めて紅茶に挑戦!
さっぱり美味しかったです♡




ショッピング

ニューバランスのTシャツGET✨
オシャレデーで着てました



コチラ↓





ズーーーム✨↓





星が可愛いんです~★






PM14:00



道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢
FARM CIRCUS





Days Kitchen





地元食材にこだわった
からだにやさしい料理







サラダバー
ピザ最高でした♡




フルーツフラワーパークの中も軽くお散歩











PM18:00


三宮

毎回アクセサリーを大量買いしてる
(ほぼピアスばっかり)

お気に入りのショップへ




今回もいっぱい欲しいのがあったのですが
グッと堪えて購入したのがコチラ↓↓





★★★






PM19:00

元町



最近流行りのインスタ映えなカフェスタンド





8月限定
ピンクレモーネードスカッシュ

これまたスッキリ美味しかったです♡





PM21:30

帰宅





以上、みみの休日でした★






そしてそして、
先日カラーしてもらいました♡


全体的に暗く
右側にインナーカラー





8月も終わり

秋カラーにそろそろいかがですか?



では、予約お待ちしております♡




みみでしたー🤗





アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




夏の終わりとバッサリヘアスタイル✰


こんばんは~下元です❤︎

明日はサロンリリックが定休日、ノールサロン宮下は金曜日まで夏期休暇となっております🐥


夏も終わりそうな感じですが、まだまだ遊びたい私は先日、琵琶湖に行ってきました♪






inカーメルビーチ🦄





初めてウエイクボードしましたー🏄‍♀️







楽しかったです(o^^o)

来年も必ず行きます🦄🦄🦄




夏の終わりに...

バッサリ切る方増えてます!!!


✦前下がりショートボブ✦

Before








after










✦外ハネミディアム✦

Before



長っっっΣ(゚艸゚〃)






after








いつも、ありがとうございます😊

すごくお似合いでした👯💕


そして、コンサートに行くお客様が気合いを入れてカラーとヘアセットに来てくれました💓








チェリーピンクでかわいぃお色に🍒


コンサートは楽しかったですか🤗♡???




そして、わたくし下元の夏期休暇のお知らせ🐬





まだ先なのでブログの順番が回ってくる度に毎回お知らせしますね♡笑



そんな感じで、今日は週2で通っているジムの日でした!

バッサリ切ったお客様と偶然出会いました(o^^o)





つぐちゃんかわいいです😍💕

周りの評判も良かったみたいで嬉しかったです(〃艸〃)♪


バッサリ切りたい方⭐️

お待ちしております🤗







ではではー!

下元でした❤︎










アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻





















8月の出来事♪

こんにちは😃
昨日のおしゃれdayはまみさんとお揃いだった
ノールネイル永原です😊💕



これ、打ち合わせなしなんですよ‼️


よく見てください☝️

Tシャツだけじゃなく、ボトムはデニム素材‼️
サンダルまで似てるんですよ‼️

びっくり😳びっくり😳びっくり~‼️









私も今更ながらお盆の思い出フォトを~😊



地元で30の成人式と題した集まりに行ったり

永原はどこにいるでしょー☝️



10年ぶりに会う子がほとんどでしたが
変わらないノリですごくたのしめました😊💕
後半は記憶が曖昧です🍻笑








そして、大人子供合わせて10人でキャンプも⛺️




スイカ割り🍉🍉🍉



サーカスも🎪





とても充実したお休みになりました😊✨✨









そして、連休も終わり
仕事モードの永原は、ネイルセミナーにもいってきましたよ💅



講師の先生の技術を間近に見たり、
実際に施術したりと、とても勉強になりました✨✨✨




セミナー終わりには、延山さんにカラー&カットをしてもらいにリリックへ💇





色が抜けきって、パサパサだった髪を10cmほどバッサリ✂︎✨✨
ツヤツヤのおしゃれな髪色にしてくださいました💕💕💕💕

延山さんありがとうございました😊










以上、永原でした♡






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


ロゴTの日☆

こんばんは、松山です☆



今月も沢山のご来店ありがとうございます。

月曜日はNORD SALON、NORD Nail、CIL BY LYRIQUEは定休日をいただいております!

そして、

宮下が8/28(月)~9/1(金)まで夏季休暇をいただいております!ご予約のお客様はご注意下さい!

さて

今月も、

最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマはスポーツの秋先取りの

ロゴTシャツ

です!

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓





























というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうか
ー?

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆

松山でしたー☆







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


今さらですが、、

こんばんわ。CILの金澤です






今更ですが、お盆休み4日間いただいて 実家に帰省してきました




今回もたくさん遊んで たくさん食べて たくさん笑った お盆休みでした














ビアガーデン 男子チームと姪っ子ちゃん達は先に 乾杯です!















途中 姪っ子達はこんななったりで 自由な感じ

















もちろん花火も














田舎定番の川にも行き










家族とゆっくり出来たお盆休みでした













もう少しで9月ですね~
今日は1日とても過ごしやすくて 少し秋を感じる1日でした。
暑いの好きなんで もう少し夏日が続いてほしい 金澤でした。



















リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

ラストスパートサマー!!

みなさんこんにちは!!

サラの竹中です!!

早い!早い!はやぁーーーーい!!
もう、8月も終わり💦💦💦
夏がおわるーー☀️

そろそろ、ラストスパートかけて夏を満喫しなくちゃいけません!!忙しぃーーーい!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
(夏休みの宿題を始業式前に慌ててする小学生みたいです!!)📚

行ってきました!川へ。。。🍑🍑
川へ洗濯じゃありません!😋魚を採りに!!



網で小さな魚を、7匹!!!
同行人びっくりしてました😵😵😵
私、採りました!!🐟🐟🐟
私、幼き頃から動体視力を鍛えていたんです!!

私流の、動体視力の鍛えかた、知りたい方は本人まで、ご連絡を。。。👍

海も🏖いいけど、川もいいですねー💕💕💕

帰りはラーメン🍜も食べました!!

残念ながら、写真はありません😅
食べるのに一生懸命でして。。。🙇‍♀️

夏満喫してます!!

夏といえば、セミ!
セミといえば夏!


みなさんも小さい頃、夢中になって、セミの抜け殻集めませんでしたか??

この写真にも、まだあります!!

欲しい方、竹中までご連絡を🖐

数に限りがございます。お早めに~😬😬😬

さらに夏満喫してます!!
プール行って、汗かいて、髪乱しながら満喫してます!!

でも大丈夫!!
まつげエクステンションで、顔は乱れてないです!!(た、たぶん、大丈夫でしょう。。。🤡)



シェリーの西嶋さんにおまかせで!!
気にいってまーす!!💖


竹中のお気に入り紹介します!
いつも、使用しているファンデーションです!



サラで一番人気の商品!
エステシモ ソノアヴェール 30グラム 4000円(税抜)

20種類のアミノ酸を贅沢に配合していて、保湿効果抜群!!
美容クリームとファンデーションが一緒になっているんです!!

薄づきなのに、肌をしっかり守ってくれるUVカット!
SPF40 PA+++

テスターありますので、ぜひ使用してみてください!!

ついでにもう1つオススメ!

それは、美白コース!!
みなさんお顔触ってみてください。。

お鼻や、アゴに、ザラつき感じませんか??
なめらか肌を目指しませんか??
酵素ピーリングで、角質をやさしく除去して、なめらか肌、トーンアップを目指します!!

9月末まで、アプリ予約で30パーセントオフとなります!!

みなさんのご来店おまちしております🌻🌻

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】



久々の上新庄waker

一万年と二千年ぶりのお久しぶりです松山です☆



とにかく滅茶苦茶久しぶりなので逆にブログに書ききれないレベルですが、

まず、

最近オススメの上新庄のお店をご紹介しますね!

※詳しくは直接聞いてください!笑





まずこちら、

上新庄南口駅前(ロッテリアと反対側)にある、

上新庄唯一の馬肉居酒屋「馬王」です。

馬刺しと馬肉ステーキ。

週2回で行きました。



こちら、内環状線沿いの"鉄砲屋"の跡にできた、らーめん「LUCK PLUCK」

の鶏白湯ラーメン。



同じく内環状線沿いにある「日韓屋」









上新庄北口小松商店街にある「とり塾」

※毎週おります。



上新庄北口小松商店街入り口の「エルカミーノ」

の、オムライス。





同じく上新庄北口小松にある「IRIE LIFE(アイリーライフ)」

※こちらも週3くらいでおります。

上新庄界隈で美味しいグルメをお探しの方是非ご参考ください☆

出会ったら一杯飲みましょうwご馳走致します(確約)

詳しくは店頭で☆



こちら、

"ムラサキ色の色素の入った髪の黄ばみを洗髪しながら防げるシャンプー"

大ヒット品切れ続出のムラシャン¥1715でございます。

大量!…とはいかずとも多数入荷しておりますので、夏の退色が気になる方、是非お試しください!

松山でしたー☆



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

happy wedding !!


こんばんはっ!!
まみです♬




まだまだあつーい!!!!

そろそろ秋デザインなのにその気になれない...


そんな中、夏の楽しみといえば...




⭐️⭐️⭐️⭐️ビアガーデン⭐️⭐️⭐️⭐️





いえーい(о´∀`о)

大好きサッポロビールのビアガーデンに行って来ました!!






都会のど真ん中!!!







ビールが最高に美味しい時期ですね♡




今月のビッグイベントといえば...


幼馴染がついに...





ご結婚おめでとうございますー😭😭😭😭


同級生の子供たちも気付けばこんな大きく...




小5の長女がお化粧してた😭😭😭💕



楽しい式でした🌟






結婚式のヘアセットは...





この方に可愛くしてもらいました♡






いつもお任せで可愛くしてくれます😙😙😙

前日にはスタイリストデビューした杉浦に髪も染めてもらいました✨

本人命名、カーキアッシュ!!!

お客様にも大好評です~♡


なりたいキレイがぜーんぶ叶います😋⭐️




ではー!!ネイルのキレイ担当、まみでした☃️







🔺🔺◯◯◯のキレイ担当リツコ🔺🔺
(◯の中はご想像にお任せします)





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】





暑い!

こんばんは!
上林です☺


毎日毎日暑いですね。
もう他に言うことないくらい口から自然に暑いって出ますね~!


なので毎日アイスを食べちゃいます☆

お気に入りのアイスは




パピコの大人のメロン!
ちょっと果肉も入っていて味も濃厚だけどサッパリしてお風呂上がりに食べると最高です❗


毎朝、体重計に乗るのが怖くなってきたこの頃です。

気を引き締めてダイエットしてみようかどうしようか考え中。


楽して痩せたい!


何かいい方法ないですかねぇ…




最近は下まつ毛のエクステをするお客様が増えてきました☺


私もしてみて思いましたが

すっごく楽です❗




Jカール 0.12 5ミリ
20本ついてます

昨日のブログでも紹介してましたが
140本 上下振り分け自由のメニュー
オススメです☆
興味のある方は試してみて下さい!



最後に新しくしたフットネイル



トーマスです☺
(パーシーも)

ぜひ見て下さい!


上林でした☺



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

夏を乗り切る

こんばんは、菱江です✧

すっかり残暑の時期ですが、夏本番のままですね。
夏好きとしては、このままもう暫く、元気がでる季節のまま過ごしたいところです♬\(*´ω`*)/

ただ、体調だけはお気をつけ下さいね!

そんな夏…
すっかり忘れていたあの4年前の夏が再び戻ってきました。(´ー∀ー`)

私の夏。
今年はこれで終わりそうな予感…
恐怖でもあり、結果喜びに変わると嬉しいです♪

内容は次回にさせて頂きます。(´ー∀ー`)

そんな力がいる時期、準備のように食べてます。
コラーゲンが沸々
夏の豚しゃぶ♪最高でした!

そして中華
パクチー苦手さんも食べれる
お野菜
海鮮

海老
小籠包
冷やし担々麺

ラスト飾るは辛いの!
これは世界のグルメツアーチームでの予告にもありました『Thai料理』
可愛い店内チェディルアン♪
生春巻
海鮮サラダ
空芯菜
トムヤムクン
カシューナッツ炒め
ガッパオ

まぁ、よく食べてます。
スタッフと行ったり、みんなで力をつけまくる。

こんな感じで夏バテ無くして夏を乗りきりたいと思います♪♪♪\(*´ω`*)/

シルシェリー☆
期間限定メニューが加わりました!
140本を上下で好きな本数で割り当てして頂けて、¥6,000(税抜)!
割引併用できませんが、かなりお得です♪
下まつげエクステ初めての方や、マスカラに不備を感じる方にピッタリメニューです!

上120本+下20本=合計140本など好きな場所に好きな本数を♪
是非お試し下さいね!

アプリからご予約していただけます!\(*´ω`*)/

お薦めメニューとしてもアップされています♪

皆様のお試しもお待ちしております!

菱江でした✧


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


サマソニブースに出張撮影してきました!

こんばんは⭐︎
studio Feteのmikuです📷

変わらず、連日暑い日が続いてますね☀️💦
日焼け、夏バテや、熱中症、夏風邪など、お身体の調子はいかがですか?

私は、金曜・土曜と太陽の下で撮影していたんですが、部分部分の日焼けがとても気になってます。。

炎天下の中、何を撮影していたかというと、SUMMER SONIC会場内のRedBullブースの撮影でした📸

普段とは違い、会場内に設置された大きなテントや、会場の雰囲気、RedBullを飲んでいる人たちをひたすら撮ってきました☺️

1Z4A1144.jpg

1Z4A1351.jpg


1Z4A1549.jpg


1Z4A1554.jpg


今、ブログをお読みいただいている方でも行かれた方はいますか??

まぁーーー、暑かったですね🔥🔥
常に、アナウンスでは熱中症への注意喚起、水分補給を促すものなどが流れてましたね💦
野外フェスでは当たり前なんでしょうか?

もともと、LIVE撮影やアパレルグッズ、屋内のイベント撮影などはしていたんですが、野外フェスに行くことがあまりなかったので、想像以上の人の多さと年齢層の幅に驚き、暑さに耐えながらも楽しそうな雰囲気を感じて、ドキドキしながら撮影してました😆✨

大型イベントにブース撮影で参加させていただけたことは、とても良い経験となりました✨
ありがとうございました🙇🏻


LIVE中は大盛り上がり🎶

1Z4A1481.jpg


夕陽がとても綺麗でした🌆

1Z4A1557.jpg




studio Feteではイベント撮影はもちろん、ご家族写真でも出張撮影を受付しております👍🏻
詳細はお問い合わせください🙏



miku

=====================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
=====================

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


㊗︎500回目の延山ブログ👏

こんばんは!延山です♪


なんとなく今日ブログを書く前に自分のブログは何回目なんだろうと思い、チェックしてみると、



前回までで499‼︎このタイミングで、、と思ったのでタイトルにしました(*゚▽゚*)


ここ最近は朝の犬の散歩で蝉の声が聞こえなくなり、夏の終わりが近づいてる気がします🍁



8月前半はプライベートでも夏らしい日を過ごしました◡̈♥︎







犬を連れて友人達と京都木津川へBBQ!川も穏やかでワンコもスイスイ泳いでました◡̈小学生の子夕方までずっと泳いでました(*_*)




ある日は滋賀、岐阜へバスツアーに🚌

天気が良かった!


近江牛肉、飛騨牛、松坂牛の焼肉食べ放題🍴



旬のぶどうも食べ放題🍇

そのあとは竜王アウトレットへ☻
今月のオシャレデーのテーマ服をゲット☻




そのあとは地元でお酒を🍶
最近の日本酒は女性受けに作られてるものも多いみたいです◡̈そして飲みやすい!ついつい、、、

日本酒ブームの延山は☝︎左のブラックスワンが気に入り、太融寺のバス停傍にある浅野日本酒店まで買いに行きまして、友人へプレゼント🎁




試飲もできて購入もでき、立ち飲みバーもあるこちらは友人やお店の周年の贈り物にもオススメのお店です♪



9月は各スタイリストが夏休みをとっております!
ご予約の際、アプリをダウンロードしているとお休みの確認もできて、予約も取りやすくなってます!
ぜひ

iPhone リリック、
Android リリックグループで検索を!







私は9月5日から7日まで3連休頂いてます!11月にと分けて夏休みを頂いてます!よろしくお願いしますm(_ _)m



リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/


500回目特になんら変わらないブログだった延山でした❤︎

スタイリスト杉浦

こんばんは!宮下です!

8月も後半に入りブログの順番がまわってきて気づいたのですが…
夏らしいネタが一切ない!!
仕事か飲みに行くか… の8月です
やばいですね…


けれど!夏はまだ終わりません!
8月28日から9月1日までは夏休みをいただきますm(__)m
沖縄に旅行に行く予定なので次回のブログは良い写真を載せれるよう楽しんできます!





最近あったリリックグループで一番の出来事
他のスタッフや本人もブログに載せてて重複しますが…



ノールサロンで スタイリスト杉浦 が誕生しました!


リリックグループにとって最高に嬉しい出来事です!


ノールサロンの チーフ東 につづき、リリック生粋のスタイリストの誕生です!

(王将で限界まで食べる二人)



美容師という職業は 美容業の中でも一番下積みの期間が長いと言われてます

労働時間+毎日のレッスン、講習に参加して勉強するなど大変な数年の努力をしてスタイリストデビューができるのです(大変と感じることなくこなせる人しかデビューできない気がする)

美容師スタイリストになれる人は美容学校に入学する人の10分の1くらいだろうと言われてます

その大変な期間を乗り越えて我がサロンからデビュー2人目のスタイリストになってくれたことは本当に嬉しいことです!



↓スタイリストデビュー儀式のオーディションの時の写真です

先輩スタイリスト東の仕切りでスタート

緊張しながらもバッサリとハサミを入れる杉浦


40分の時間内に可愛く仕上げ、スタイル説明のパネルまで用意してたことには感心しました

30人以上のギャラリーの前で40分間誰も言葉発さず見守られた中、良い結果を残せた!
文句なしにデビュー決定です!!





デビューまで週一回の朝の7時スタートのカットレッスンに一度も遅刻しなかった杉浦。

カットモデル100人のカットスタイルも全て写真を撮り、反省などを書き込んでファイルを作った杉浦。

デビューオーディションでもしっかりと結果を残した杉浦。


お客様にもスタッフにも愛される売れっ子スタイリストになることでしょう!!
期待してます!




杉浦デビューお祝い食事会!
毎晩遅くまでレッスン指導してきてくれた延山、松山、下元、東にも お疲れ様会 も兼ねた 楽しい食事会でした!





ご報告!
リリックグループのアプリに近日すごい機能が追加されます!!
詳細はまたブログやアプリのお知らせ等で発表させていただきます! お楽しみに!!










リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】








夏もあと少し🌞

こんばんわ😄

Cherieの吉岡です🐼

お盆も終わり、夏ももう終わりに近づいてきましたね!
みなさんは、夏を最大に楽しみましたか??

私はというと、
今年も行ってきました!!

島めぐりー😎✨

今年は直島と豊島にしました😽🎶
まずは、草間さんのカボチャでテンションあがりました😆




直島銭湯♨
外観の色使いがドツボです♡

フェリーの時間が😭バタバタと豊島へ⚓


トビアス・レーベルガーで軽くごはんを食べ、
ひたすら歩き続け、(。•́•̀。)💦



豊島八百万ラボ♡
おみくじひいたら、名言がでました!
名言すぎて、いまいちピンときませんでした😂

今回は1日で2つ島をめぐったのて、
歩いた距離10キロ🚶

さすがに疲れました😭

1日空の下で過ごした肌には。。。


JCを♡♡♡
旅のお供にもちゃんと持っていきましたよ😎

クレンジングウォーターはW洗顔不要。
オイルフリーなので、マツエクしててもバッチリです!ウォーターですが、とろみがあってしっかりメイクもなじみ、スッキリと落とせます☆☆☆

ローションはヒアルロン酸などの保湿成分をしっかり閉じ込めた化粧水なので、うるおいたっぷりです☆☆☆

3GFエッセンスは幹細胞エキスを配合した超保湿美容液です☆☆☆

夏は冷房などで乾燥しやすく、紫外線もあびて、お肌への負担が大きいです。

JCを使い出してから、肌荒れが改善してきてます☺️
リリックグループ各店舗で販売していますので、みなさんもぜひJCでお肌改善しましょう♡

では、最後にひと夏の1枚を。

残り少ない夏を楽しみましょうね😎

Cherieの吉岡でした🐼



リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】









Do not stay🔰

いつも、サロンブログを見ていただき、ありがとうございます♡

キッズルームアテンド兼レセプト担当の岸本です✨




夏休み……🎇皆様、いかがお過ごしですか?
我が家は、海に、プールに、テーマパークに!!!!


行きまくってマス🌽




レジャーで遊びまくれば、仕事への活力にもなる🙌



東さんにカット&カラーしてもらって、テンション上がったり♥♥♥




私はシガナイただのパートスタッフなのですが、仕事にもプライベートにも充実感を持てているのは、本当に職場の仲間や環境、もちろん家族にも恵まれているからだ🍀と思う今日この頃です😍




さて、



本人や他のスタッフの紹介もありましたが!


オーディションを経て…


杉浦さんがスタイリストデビュー✨しました




アシスタントからスタイリストになるためのオーディションは、とても緊張感があって、若い杉浦さんには素晴らしい体験だったと思います




綾野剛サマからのありがたーーーいお言葉♥「殻を破れ」


常に立ち止まることなく、上昇志向を持って取り組んでもらいたいと思います




我がリリックグループでは、杉浦さんのようにアシスタントからスタイリストを目指す若者を始め、経験者の方も含めて、美容スタッフを絶賛大募集しています





一緒に高いレベルの仕事、しませんか??

ご興味のある方、お知り合いに心当たりのある方、いつでもご連絡くださいね






岸本オススメのスタイリング剤


ニゼルワックス


私、本当に美容素人なのですが、そのワタシが「おぉ!」と思って使い続けているこのワックス。間違いない……。

ショートヘアの悩み、朝の爆発ヘアで手こずる……ていうアルアルも、ナシナシになりますょ。
ピャーーーっとアタマ濡らしてタオルドライ後、このワックスでチョチョイのチョイ……






では、また次回に……


⏬⏬⏬⏬アプリDL、こちらも是非♥

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

Hot summer

こんばんはシルの岡田です。


皆さまお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は海に行き夏を満喫してきました🌊

暑くて暑くて汗だくでしたが、、、

海は開放感があり気持ちが穏やかになりました❤️



気持ちが穏やかになり普段苦手なサザエも食べられたりしちゃうかなーー?!

なんてチャレンジしてみたり。。



無理だった。。。😭😭



やっぱり無理だった。。。


でも来年もチャレンジしてみるつもりです笑

無理やろな(涙)
そして海で痛んだ髪を綺麗に✨

デビューしたてほやほやの杉浦ちゃんに

カラーしてもらいました❤️


Before

汚。。。。。


After


ローライトをがっつり入れてもって

落ち着きました❤️

すぐに黄色くなるわたしの髪を

なんとか落ち着かせようと

ローライト入れてとお願いして

綺麗に仕上げてもらいました✨✨


そしてネイルも綺麗に💅





こんな感じが大好きです!
シンプル過ぎず派手過ぎず

りなちゃん作です❤️
ありがと~~ございます❗️

髪み爪も綺麗になって気分上々⬆︎⬆︎


ん?なんか歌で気分上々ってあったよーな笑


そんなこんなで暑い夏を満喫してる


岡田でしたー


勿論
猫ちゃんも載せ忘れませんよ~❤️




可愛い~~可愛いすぎる💕


勿論
アプリもダウンロードしてくださいねー❤️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

お先に夏休みSTART

こんばんは!!

最近焼けて黒い黒いと言われる中野です!

確かに黒いかもしれないです…。

しかし夏はこっからです!

東さんのブログを受け継ぎますが、先日も

東さんとお客様と僕の友達で海に行きました🏖

福井県若狭⛱和田海水浴場

東さんが獲ったタコ……。かわいそう。。🐙涙

今日から僕は皆さんより早く
夏休みをいただいております!!

今日はお盆なのでおじいちゃんの家に👴👵
従兄弟とかも来ていたので盛り上がりました!

明日はまた海に行く予定です(๑>◡<๑)
今年3回目✌︎

明後日は甲子園⚾︎

1人でも観に行くほどの大ファンです!!

どれもこれも天気は悪く雨予報ですが、
すごい晴れ男なので全部晴天にもっていきます!
中止につもりは未だございません(*´∇`*)

土曜日にはどれだけ
黒くなって帰ってくるんですかね…(笑)


そしてここからは僕のおすすめ商品です!
それはこちら

ロレッタ ハードジェル👏

なぜなら!!入れ物が可愛い♡♡

だけでなく、
バケツみたいな取りやすい形状をしていて
たっぷり使えてセット力もしっかりしています!
容量も300gも入っていて長持ちします♪
僕みたいな短髪ヘアーは超おすすめです♡
是非参考にしてください♪

では今日はここまで!

アプリダウンロード
よろしくお願いします👶🏿


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

まつ毛の紫外線ケア




こんばんは、シェリーの西嶋です♡


最近はまたネイルをチェンジしましたー😇😇







写真では伝わりにくいかもしれませんが

最近ブログでよく登場するユニコーンネイルを私もして貰いました(((^-^)))


角度によって色が変化するのでキラキラして可愛いです✨



そしてフットも!!






ミニオン😆😆😆

むちゃくちゃらかわいいです💓💓💓


さり気なくバナナ🍌まで…っ


ハンドは永原さんに、フットはまみさんにしていただきました✨


可愛くしてもらえてみんなに自慢してます🙃🙃⚡️



お盆少し前ですが、お墓参りも兼ねて山口の下関に行ってきました✨


日帰りだったので滞在時間4時間😱😱


バタバタでしたが、下関いいところです!








海!!!







山!!!



一瞬でしたが、自然を感じると癒されました✨



そして、一瞬で日焼けした気がします(笑)



紫外線がまだまだ強い季節ですね⚡️




そんな、紫外線からまつ毛を守ってくれるまつ毛美容液が、実はあるんです!!!









リポゾーン¥2800+tax!という美容液です!


透明のマスカラタイプで、塗りやすく使いやすいです!

まつ毛とエクステをコーティングしてくれるので、紫外線から守ってくれる+夏場の汗などからも守ってくれます!!


少し固まるのでマスカラを塗ったような束感が欲しい方にもオススメです!

髪の毛をセットするように、まつ毛のスタイリング剤としても大変人気です💓💓



夏場は髪の毛を同じようにまつ毛も紫外線からのダメージを受けてしまうので、こういった美容液でもぜひケアしてくださいね💭💭💭




そして、なんと!

アプリをダウンロードして頂くと、このリポゾーンが10%OFFで購入出来ちゃいます😱💓


まだまだ紫外線の強い時期は続きますので、この機会にぜひぜひ、使ってみてください☆



西嶋でした♡




アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








夏らしいことを…



こんにちは!!


ネイリスト、りなです\(^^)/



昨日、友人と夏らしいことをしよう!!
ということで、浴衣で天六はしご酒!!
をすることになりました🍺✨



着付け、ヘアセットを
スタイリストデビューをした杉浦さんに
していただきました💓










帯もヘアセットも可愛い~~💓
リボンも用意してくれてました🎀






いざ、天六へ!!


前回と同じメンバーと、今回は妹も参加!!
今回のルールは、一件につき1人1000円!
飲む前からテンション高めでした✨







一軒目🍺





お得セット!
ビールとお造り、南蛮漬け、焼き鳥で800円!
安い~~💕









お店がいっぱいあるので歩いてるだけで楽しめました😊



どこに入るか迷いに迷って、
二件目🍺





おでんが美味しかったです💕






すぐ近くの立ち飲み屋で
三件目🍺





牡蠣を食べました✨






どて焼きを求めて
四件目🍺






最後はスナックNEWじゅんこ!





1000円のルールを説明すると
ママが1時間1000円でいいよ💓と…
優しい~~😭
途中から、マスターも登場しました✨





なぜ、ティッシュを持ってるかと言うと、
カラオケでゾロ目をだすとプレゼントなんです!

なんと、3人ゾロ目をだしました!笑
95点以上はボトルをプレゼントだそうです💕



今回のはしご酒も楽しかったです🍺✨
天六は安くて、美味しくて、素敵です✨


たくさん歩き回ったのに、浴衣もヘアセットも
崩れることなく楽しめました💓
杉浦さん、ありがとうございました✨

たくさん楽しめたので仕事も頑張ります!!



7月、8月はFOOTネイルのご予約を
たくさんいただいております💅✨








ヤシの木、人気でした\(^^)/



FOOTネイルをされたお客様には
角質除去がオススメです✨


ガサガサのかかとだと、せっかく可愛く仕上げた
ネイルも勿体無いです😭


NORD NAILのメニューにも角質除去はありますが
ご自宅でもケア出来る商品をご用意してます!


フットファイル↓





入浴後など、角質を柔らかくしてから
使用するのがオススメです✨





裏表で、荒さも違います!



角質除去をした後のケアも大切です!


ARADフックリーム↓





サラッとした感触で、素早く浸透する
デッドシー・ミネラル配合のフットクリーム!

尿素が10%配合されていて、
硬くなりがちなお肌の保水力を上げてくれます!

お風呂上がり、ケアをした後の清潔な
足の裏やかかとなどの角質が硬くなった
部分に塗ってください😊✨

肘や膝にも使えます💓



そして最後にお得な情報を…





NORD NAIL 8月のクーポンは
角質除去10%OFF✨

通常2000円が→1800円で出来ます!
お得です~~✨

一度やると病みつきになります💓



興味のある方、この機会に是非お試しください!

アプリをまだダウンロードされていないお客様!
他にもお得なクーポン、情報が随時更新されますのでダウンロードおすすめします✨



りなでした\(^^)/




リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

スタイリストデビュー✂︎✂︎









こんばんはっ。。杉浦です☺︎







菱江さんのブログでも少し
ご紹介頂きました❤️




8月1日からスタイリストデビュー✂︎ ✂︎
させて頂きました!!








7/31にオーディションがあり、
スタッフ、友達の前で、モデルさんを
カットしてスタイリングして仕上げました❣️


カット中も、終始緊張でずっと手震えてました(笑)



カット終わってプレゼンして









いっぱい質問もらったり、
お母さん、宮下オーナーにも
色々言ってもらったり、
嬉しい言葉ばっかりで感動しました🙇‍♀️💦










こんなにたくさんの人達に
見てもらえてめっちゃうれしかったです(>_<)❤️

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💦




入社して3年なる前にデビューできて、
同じ年歳の美容師の人たちより
先にデビューできて、良かったです😉

これからはアシスタントの時とは違って
また意識する事、頑張る事
考え方変えていきます!!!




シザーケースも買ってやる気満々です❣️



成長する姿 見守っててください🙇‍♀️(笑)

↓ ↓


今日 営業終わりに スタイリストデビューの
お祝いで 宮下オーナーに
お寿司連れて行ってもらいました❣️

久々の美容師スタッフだけでの食事会🍴












お寿司の前にもいっぱい食べて、










メインのお寿司もいっぱい食べて、








うに😍❤️




撮影📸 松山さん



上手👏(笑)






美味しいものいっぱい食べれて幸せです☺️
またこうゆう機会ができるように、
スタイリストとして頑張っていきます✨✨

宮下オーナーご馳走様でした🙇‍♀️






久々のっ!!!!!ビューティーデー💅

東さんにカラーしてもらい💇








まみさんにネイルしてもらい💅

念願のユニコーン🦄ネイル!!!!!







カラーもネイルも大満足です❣️

そんなとこで、、


私のオススメ商品ご紹介↓ ↓

カラー後は、必ず "ムラシャン"
むらさきシャンプーを使います!!!






ハイライト入れた時は、特に
むらさきシャンプーでシャンプーして
10分放置してから洗い流します!!

ハイライトの黄ばみが消えて、
白っぽく理想の色に近づきます😍✨✨


今回のこの色から、

before↓ ↓










afterは次回の私のブログで紹介します😉

お楽しみに❤️❤️




以上。杉浦でした❤️



毎月のお得なクーポンや
情報も配信してますので

アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/








カラーエクステが栄える夏到来

こんばんはー☆




すっかり暑くなり夏!って感じになりましたね😂

私は夏苦手です笑
でも楽しみます🙌


さぁ!明日から皆様お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
お出かけの際は気をつけてくださいね(^-^)

私も11~15までお休み頂いて帰省してきます☆
地獄の超満員新幹線頑張ります!笑


そして!
最近カラーエクステをされる方が急増です☆

皆様も是非















ブラックベースにカラーをミックスしてつけるととっても可愛くなりますよ🙌



最近初めてにくやにランチ行ってきました☆




牛タン丼がなんと800円!!

お得!😂

ボリュームたっぷり!で美味しいからついつい食べすぎてしまいました。。

ダイエットが全然すすみません😖💦



そして!
私がオススメする商品はこちら!








本当はまだまだ色々使っているけど写真とれるのがこれくらいしかありませんでした😂


夏だからこそしっかり保湿!そして美白☆


クレンジングも、私は2種類使い分けてます♪


ガッツリ化粧の時は
アイズクレンジング

普段使いにJCクレンジング

JCは他にも美容液、化粧水、粉といろいろ使ってます☆

エグータムのまつげ美容液!!
使い続けるとまつ毛がしっかりしてきて伸びる伸びる!!
年々弱々しいまつ毛になってきた私のまつげには欠かせません😂


最近買ったN.ワックス私のお気に入りです☆
髪をくくるのに使ってます♪

個人的に次は日焼け止めスプレーが気になるので買ってみる予定です♪



今ならアプリご利用でノールサロン&リリック商品がなんと!!

10%オフになるので今がチャンスです(^-^)

皆様も是非この機会に試してみてください☺



以上大坪でしたー♪


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!



ここ最近の東

みなさんこんばんは、東です*
先日の休みはアシスタント中野とお客様と一緒に福井県へ遠征してきました!
目的は

海!!!
そして

海の幸を乱獲してきました!笑

タコも鷲掴み!!!
詳しくは中野のブログで^_^
5日に開催された淀川花火大会の着付けヘアセットのお客様スナップ!
僕はヘアセットを担当させて頂きました!






東も写り込んでいますね!笑
結婚式やパーティーでも使えるアップスタイルなので、ご参考に^_^

淀川花火大会の日の怒涛の着付けヘアセットの打ち上げは王将にて!
テーブルの料理は全て杉浦が美味しく頂きました^_^

最後はりゅうちぇる似のこの人!
見覚えのある方も多いのでは?!笑
三回ほどブリーチしているハイダメージ毛に、パーマをかけてほしいと無理難題を、、、

カラーもしつつ、、、


バッチリな仕上がりにして差し上げました^_^笑
以上、ここ最近の東でした*

リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

夏本番!

こんばんは!
シェリーの中井です😊


毎日暑いですね💦
皆さん熱中症にはきをつけてください!


最近中井はキャンプに2度行きました😄
夏のキャンプ大好きです😍


まず1回目は和歌山のたまゆらの里というところです!




ここは毎年行っていて今年で3回目です😄
コテージがとても綺麗でオススメです😍

すぐ横のベランダでBBQが出来ちゃいます!




インスタばえ~的な画像です⭐️笑


2日目は白浜に行きましたー!
白浜も毎年行っています😄



一気に焼けました!



そして2度目のキャンプは
またまた和歌山です!笑



またまた同じメンバーで。笑


ここはほんとに素泊まり!って感じでお風呂もないしトイレも共同です。
ただ安い!!


安かったのでその分お酒と食費につぎ込んじゃいました😅



強烈なお酒ばかりです!笑
みんな強いから困ります😂


川遊びもしました!




海もいいですけど川もいいですね😍
人も少ないし静かで快適です😊


2回ともとっても楽しいキャンプになりました!
またキャンプしたいです😍



最近の中井のおすすめ商品はこちらです!



今話題のメイクジーナグラマーストレートブラシです!



私も試してみました!

before↓



after↓



どうですか?!
ゴムでくくってボワンとなった髪の毛がすぐにストレートになりました😳


温度は7段階に調節できるので自分の髪質に合わせて変えられます。


マイナスイオンがでているので痛めることなくサラサラヘアーに仕上がります⭐️


とても気に入りました!


店舗にそれぞれ置いてありますので是非一度お試しください😊
びっくりしちゃうと思います⭐️


それではキャンプ好きな中井でした😋



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

台風🌀




こんばんは🌙
レセプションみみです



息苦しいほど暑い毎日💦

そして台風
みなさん大丈夫でしたか??

思ってたほど台風を感じる事なく
お休みを家でのんびり過ごせました♩




先日のお休みに友達とランチへ


喋るのに夢中で
せっかくのお洒落ランチの写真撮り忘れ…


自分たちの写真載せときます♡笑






新婚ホヤホヤの友達と
東京で自分の店をオープンする友達


幸せいっぱいの姿
頑張ってる姿
って本当にキラキラしてて
刺激を受けますね♡✨




私も頑張らなきゃな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







オススメアイテムご紹介✨




スタイリング剤




昨日の下元さんのブログ読んで

先に書かれた!Σ(゚д゚lll)
と焦りましたが…


めげずに同じく!!笑





ニゼル ジェリーM



外ハネに巻いた仕上げに1プッシュ
↓↓↓






簡単に今時ウェットヘアーの出来上がり!

香りも良くて、固まらないのにキープ力もあるのですっごくオススメです♡




今月アプリクーポン利用で

サロンリリック
ノールサロン
商品10%オフ


もちろん!
先程紹介した商品も対象です♡





毎月のお得なクーポンや
情報も配信してますので

アプリダウンロード
よろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】





オマケ↓↓↓




アイリスト上林さんと下元さん

いや…
前髪短すぎません??笑








では、みみでしたー🤗





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

enjoyしたい♬


こんばんはー✰夏が大好きな下元です❤︎

明日はノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは定休日ですm(._.)m


最近のイベントといえば、花火大会がありましたね🎆


たくさんのお客様がご来店下さいました♬











帯むすびもアレンジ(*´ェ`*)












たくさんのご来店ありがとうございました😊




最近の撮影✨










ミディアムスタイル✰





お決まりのソファーで遊ぶ🛋





model くみちゃん

camera みく


ありがとうございました🤗💕




先日行ったビアガーデン🍺





高校のメンバーでいってきました♬






あと何回行けるかなぁーーー(๑′ᴗ‵๑)





私のオススメアイテムご紹介します🤙


まずは洗い流さないトリートメント

エルジューダ サントリートメント エマルジョン





ミルクタイプのサントリートメントです。潤い感たっぷりの髪に仕上げてくれます。しっとり感が強めで、毛先まで潤いが感じられますよ♪ デジパやコテなどの熱処理している髪をやわらかい手触りの髪へと導いてくれます♬UV効果もあります!





続いて、スタイリング剤





ウェット感を出したい人にオススメ♡セット力は強くはなくガチガチに固まったりもしないので、パーマやヘアアイロンで髪を巻きたい人にもピッタリのスタイリング剤です♬




是非、試してみて下さい♡




ではではー👯下元でした❤︎











(アプリに頼らないとお子ちゃまと写メ撮れない...笑)






アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻






幼馴染のWD💕

こんにちは😊

ネイル永原です♡




先日
幼稚園から高校まで一緒だった友達の結婚式に行って来ました♡


おしゃれウエディング






しかも、美男美女🤵💗👰



ちなみに友達は🤵の方👆


奥さん、同い年とは思えない透明感でビビりました😱
可愛いー💕




地元のいつものメンバーも!

いつあっても変わらないこの感じ大好きです❤️




2次会では
素敵な素敵なコーヒーカップも当たり・・・

使いづらい…笑



終始、笑顔が絶えない素敵は時間でした😊










そして、話変わりまして
永原のオススメ商品♡



前もご紹介したJCコスメ✨✨



ずっと使い続けている
クレンジング✨化粧水✨美容液✨

に加え

写真☝️左のピールシャボン(丸い石鹸)も使い始めました✨


週に1.2回使用するだけで古い角質を取ってくれて肌がワントーン明るくなります😍💕

めっちゃいいです!!





そしてこのバスソルトもすごくオススメです💕



デッドシー(死海)バスソルト!



デッドシー😶
塩分濃度が高く浮き輪なしでも体が浮かんでしまう不思議な湖😳✨

テレビで見たことがある方もいると思います!




この商品は、一般のバスソルトと違いミネラル豊富なデッドシーの塩と精油のバスソルトです😍



ミネラル不足の現代人😱
お湯に溶けたミネラルは身体に吸収されやすいので身体を整えてくれます✨
またデトックス効果も期待できるのでダイエットにも◎🙆


香りも5種類ご用意してます♡
お試し用の小袋もございますので!ぜひスタッフにご相談くださいね😊💕


ちなみに永原のオススメな香りはラベンダーです😘







最後に、最近のネイル💅


ニコちゃん♡


今月のお得なマンスリーネイル♡


キスマイ♡


プルメリアネイル♡





以上、永原でした😊



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

初 天橋立

こんばんわ!CILの金澤です





先日 京都の宮津の方へ旅行に行ってきました。



初天橋立だったのですが、、初にもかかわらず あれをするのを忘れてしまいました










股のぞき












雰囲気だけでも。。









これはキチンと家族でしてきました
円盤投げ?
穴の中に通せば願い事が叶うというやつです!



















みーんな通りました
ゆっくり満喫できました。










マツエクをされている方には旅行中ももちろん マツエク専用のクレンジングを使っていただきたいので クレンジングのご紹介をさせていただきたいと思います。

















左がリムーバータイプのクレンジングでコットンなどに浸してもらい 目元のメイクを拭き取っていただくタイプです。





右がジェルタイプのクレンジングで手の平で馴染ませてもらい 顔全体にも使えるタイプです。





どちらもオイルフリーのクレンジングで マツエクをしている時は必ずこおいった物をお使い下さい!



ご不明な点がありましたら スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい!





リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



アプリダウンロードお願いします♡
限定キャンペーンやお誕生日クーポンなど

お得な事がいっぱいです!!



iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!







夏満喫と夏のお手入れ!

あつぃー☀️あつぃー☀️
毎日ホントに暑いですね😵

サラの竹中です!💆

みなさん夏満喫してますか?🌈
きました!きました!夏本番👍

今年3回目の海遊館へ🐠🐠

ギョ・・・ギョ・・ギョーーー!!魚ーー!!
チケット購入に長蛇の列😱😱😱
いつも平日にいくので、この日は、日曜!
すっごい人です!!



でも、でも、🎵心配ないさぁー🎵
(๑・̑◡・̑๑)ウフフ 年間パスを持っているので、すんなり入場ーーー!!✋️

魚達に癒されます!水族館大好き💕
ジンベイザメって、なんであんなに大きいのに、小さなプランクトンを食べるんだろ⁉️

次の日は海へ🏄


朝8時前の海は人も少なくのんびりできます🐬
カニさん🦀も捕まえました!!

海の中で、波と遊び、大満足です!

ちょっと日焼けしてしまいました😭
でも、でも、🎵心配ないさぁー🎵🦁

私には自由が丘クリニックのコスメがあるんです!!

今日は、私が日頃使用している、自由が丘クリニックのコスメをどーーーんと、魚さん達と紹介します😋

まずはこれっ!




ナノブライトエッセンス
ぬいぐるみが多すぎて、主役が小さく目立たない😂😂

自由が丘クリニックコスメの中でも一番の美白作用が期待できる商品です!
持続性が高いので夜のみの使用でオッケー👌
今あるシミとこれからのシミに効果が期待できちゃいます!!

次はこれ!


ピールシャボン!
泡で角質を柔らかく剥離してくれて、ザラつきがなくなり、肌トーンがアップ✨✨
丸々1個濡らしてしまうのは、衛生的に良くないかな?と思い、私は小さくカットして使用しています。週1~2の使用でオッケーです👌

次はこれ!ドンドンいきますよー!



3GFエッセンス!肌のターンオーバーを整えくれる優れもの!ハリや弾力をサポートしてくれます!!

最後はこれ!男性の方も、簡単に取り入れやすいです!


クレンジング&ローション

日焼け後は乾燥してます。放っておくと、シワ、シミが出来やすくなります。
まずは、ローションでしっかり保湿を!!

実は私、、、肌診断機導入時の、肌診断で、肌年齢が、、、

エステテシャンなのに、
エステテシャンのくせに、
実年齢と同じ!!😬
せめて、1歳でも若ければ😂

お客様の中に実年齢より、2歳若い方もいます。
尊敬です。✨✨✨目指すはそこです!!

導入後に、全てスキンケアは、自由が丘クリニックコスメにチェンジ!!
あれから、約4ヶ月。
もうそろそろ2回目の診断をしようと思います!!

なかなか手強いですからね、あの機械!😰😰

みなさんもぜひ、肌診断してみて下さいね。

日焼けした、疲れた肌には、、、、

そう!フェイシャルエステが、おすすめ!!😁
アプリ会員様なら、

美白コースが、90分、120分が、
8月末まで、な、なんと、30パーセントオフです!

イオン導入で、日焼けで乾燥したお肌に美容液を肌の奥へ浸透!肌の奥からしっとりと!

美白パックで、メラニン色素の生成を抑制!肌の外へ排出!!

みなさんぜひご来店下さいませ💆
お待ちしておりまーす!


お魚の🐠ぬいぐるみ、全部名前わかりましたかぁー⁉️
なかなか難しいのもありまよー😋


リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



アプリダウンロードお願いします♡
限定キャンペーンやお誕生日クーポンなど

お得な事がいっぱいです!!



iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!

チュッ⭐️夏パ~ティ


こんばんはっまみです♬


題名にピンときた方~

同世代ですね♡





夏真っ只中!!!


お祭り皆様行かれましたかー??


今年の天神祭は月曜日で丁度お休みだったので
行って参りましたよ~暑い中(о´∀`о)






スタッフと歩いていたらスタッフとバッタリ会うと言うなんたる偶然。

そのスタッフも、元スタッフといたと言う...
(あれ、みんな友達少ない...??)

そしてもう一人スタッフと合流して、天神橋商店街の入り口付近にある、宮下さんのお友達のお店に...




文字逆ですみません( ;∀;)


イカ焼きSEKAI♡

ビールとイカ焼きの相性抜群~🍻



そんな楽しい夏👒

一番ネイルサロンが忙しい夏🌞


可愛いnewデザインもいっぱいですよ~


今年何と言っても大流行なのはっ!!




🐚人魚の鱗nail
🦄ユニコーンnail

貝殻のようなデザインとオーロラの光沢デザインが人気です♡




波打ち際nail





砂浜...





これだけで夏を満喫出来ちゃいそう♡





個性派!!





ペイントひまわりも大人気🌻


そして最近密かに流行してるのが...





君に決めた!キャラネイル!!!!





ミニキャラ達が勢揃い~


入門編はニコちゃんから♡





お気軽にオーダー下さいませ♡




夏にお肌を痛めつけまくっているわたくしは...


朝夜は女子スタッフのほとんどが使ってる...





3GF エッセンス リッチ 美容液でお顔を保湿~

お体にはノールネイル新商品のっ



SPA lotion ガーデニアウッズの香りで全身保湿♡

↑↑こちらのクリーム、お花のエレガントな高貴な香りのする上質なボディローションです♡↑↑



オシャレしたい夏♡
お肌のお手入れもお忘れなく~


ではっまみでしたー🤙



リリックグループ 統括サイト☟
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/



アプリダウンロードお願いします♡
限定キャンペーンやお誕生日クーポンなど

お得な事がいっぱいです!!



iTunes ⏩ リリック

アンドロイド ⏩ リリックグループ

で検索!



プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR