しもしもーー??📞📞📞

いつもサロンブログをご覧くださり、ありがとうございます🙋




🐥🎌レセプション&キッズルーム担当の岸本です🌽






今、スズムシの音を聞きながらこのブログを書いています👂


そう…………他のスタッフもブログに書いてますが…………


スッカリ秋になりましたねーー!!

と、いうか、もう10月になりますもんね!ここ最近の朝晩の涼しさも納得😳




この夏最後の花火で夏にはサヨウナラ~😭





季節が変わると、なーんか変えていきたい!!


……てなことで



チーフスタイリストの東さんにお願いして、ヘアチェンジ!!


急に思い立ってのヘアチェンジ。自分でもどんなんになりたいか全くまとまってない感じで…………😲😲😲







岸本🙋「なんとかしてください🙇」

東チーフ「うーーーん…………。ふむ。よし、見えたぁ😏!!!」




…という不毛なやり取りで仕上がったヘアでキメたポーズがコレ!!📷📷📷📷




なんでも、「パーマでのダメージが少ない、超ウルトラハイパースペシャルな薬剤」を使ってくださって。



無事に「しもしもー?」のポーズを決めることができました✨✨あざーーっす😏





10月には運動会など、お子さんの行事が多かったりするのでは?





その前に是非、私共のグループサロンで頭の先から足のつま先まで、キレイになってから挑んでくださいね!




オリジナルアプリでは、各店舗のお得なクーポンやメニューのご案内を定期的に掲載しております🎯



ぜひチェックしてみてくださいね💝




今月末頃には、毎年恒例、スタッフのハロウィンパーティー🎩ならぬハロウィンボーリング🎭🎭です!




社長、去年のフリーザ以上の仕上がりは完成させられるか…………😏😏😏😏




果たして、どうなることやら……。お楽しみに♥

では、また次回です♫




アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global

33

こんばんは シルの岡田です。

わたくし先日。。なんと。。

早いもので33回目の誕生日を迎えました🎂
(どうでもいいですね、すみません)

もう歳はとりたくない😭と30すぎてから
毎年思いますが

いくつになってもおめでとうと言ってもらえたり
プレゼントを頂くのは大変嬉しいなー⭐️
と思いました💕

そして産んでくれた母に感謝です💕

だがしかーし嬉しさばかりでゎございませんっ

やっぱり歳はとってます😭😭
お肌の老化。。
髪の変化。。
体の変化。。
悲しいことばかり😭

20代の頃は努力しなくても保てたものが

30過ぎたら、、必死に努力しまくらないと
キープできない。。。泣きそうです💦


馬鹿食いした次の日は食べ物きにしたり

つーらーいー。


でも、、やっぱり馬鹿食いしてます。。
食欲の秋のせいにしよ~笑

最近食べた物達いっきにご紹介❗️❗️



⬆︎ロハスにて。イタリアンつけ麺💕やばウマでした🤤残りのスープでチーズリゾットまでして頂いてお腹パンパンなりました🐽




⬆︎堀江のカフェ笑
名前わすれました。。今流行りのインスタ映えするやつがてんこ盛り💕
そして私の胃袋もてんこ盛り。。笑
帰り歩くだけで苦しかったです🐽🐽



⬆︎本町のうどん屋。また名前わすれました。😭
ここの名物唐揚げうどん❗️
邪道でしょ??でも激ウマなんですっっ
うどんに唐揚げいれようとかまず思い浮かばないですよね。。
何度食べても美味しいです🐽🐽🐽


こんな感じで食べ盛りの33歳ですが

仕事も頑張りますっっ
(食べた分だけ。。。)

では今宵はこのへんでー

ciao!!

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global

最近のこと

おはようございます!
中野です(^^)
最近寒くなってきましたね。
この前初めて結婚式にいきまきた💒


中学からの友達がたくさん集まりました😙
普段あんまり感動しないのに、この時はすごく感動しました!!
二次会のビンゴゲームで

これでカレーは食べにくいです🍛よね…
でも人生で初めてビンゴゲームでビンゴになりました(^^)ちょっと嬉しかったです(笑)
来月はハロウィン🎃
みんなどんな仮装をするのかたのしみですね!!
僕は何にしようかなぁ~

考え中♡
お楽しみにしておいてください!
ではでは!
アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global

佐賀県!


こんばんはシェリーの西嶋です♡


近況も近況ですが、ただ今佐賀に来ています!


生憎の雨予報でしたが、観光する時は晴れてくれたのでよかったですー!





晴れ間(*^^*)


虹の松原へ行ったりー




海で戯れたり



曇り空(笑)


猫と戯れたり





温泉に入ったり





美人の湯…美人になれますかね?(笑)



展望台に登って見下ろす虹の松原





という感じでお休み満喫しております!



二連休頂いてるので明日まで楽しみたいと思います☆


明後日からまたよろしくお願いします!!



西嶋でした!



アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/



やっぱり食べてます!



こんにちは、りなです\(^^)/


過ごしやすい季節になりましたねー✨


私が1番大好きな季節、秋がやってきました❤️


前回のブログでも書きましたが、
食欲の秋!!!

引き続き、食べ続けています🐷💕


休日にホテルのブュッフェに行きました✨



誰もが好きなやつ!!
やってみたいやつ!!
2色ありました!!
仕組みが気になる!





スイーツはハロウィンを意識してました❤️
可愛い~~👻💕



いっぱい食べました🐷💕




そして、宮下さんとネイルメンバーで焼肉🐷✨



美味しかった~~💕



それに、凄く楽しかったです😂✨
ご馳走様でした!!




そして、まだまだBBQ🍖



実家の奄美から送られてきたサザエも…
奄美の方言では、カタンニャと言います✨






晴れてよかった~✨
ですが、この日は前日にシカが目撃されたとのことでハラハラしながらのBBQに…笑


話はガラッと変わって、美容関係も…


ネイルの店長、まみさんに…✨
うねうねフレンチ💕
秋色でとっても気に入っています😍✨



まみさん、ありがとうございました❤️


そして、髪も切りました!!
ノールの店長、下元さんに…✨



Before↓



After↓



バッサリ切ってスッキリー😍✨
シャンプー楽チン!
下元さん、ありがとうございました❤️


今日はマツエクを…
シェリーの中井さんに…✨




前回と同じデザインで
ダークブラウンとカーキブラウンを全体的に💕
秋っぽくてお気に入りです!!

中井さん、ありがとうございました❤️


最後に…レセプションのみみさんと
打ち合わせなしでかぶったコーデ💕

ベレー帽を他のスタッフに借りたのは
大きな声では言えませんが…笑
コンバースまでかぶってました✨
嬉しい~❤️✨




これからもっと!!食欲の秋楽しみます!!


りなでした\(^^)/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

杉浦の夏休み🌺 ❤️







こんばんはっ。。杉浦です☺︎






今回は完全プライベートブログです🙇‍♀️(笑)
すみません🙇‍♀️(笑)







ついに、


ずーっと楽しみにしていた!!!


夏休み🌈❤️❤️








ハワイ🌺に行ってきました!!!!








去年スタッフ全員で勝負し、
結果を残したので、
宮下さんからハワイ旅行✈️プレゼント
していただきました❣️






行きの飛行機は、台風🌀で遅れていて、
出発が6時間も遅れて夜中3:00に出発 (笑)

とりあえず 出発できたことに安心❣️ (笑)






ハワイに到着して、謎のお出迎え(笑)








予約してもいないのにシャトルバスに
乗せられ、半信半疑でホテルまで送って
もらいました❤️(笑)





↑他に予約していたお客さんがいたらしく、
私たちと勘違いしてたらしいです(笑)

着いた瞬間からラッキー🌟 🌟







ホテルに無事到着して。


今回泊まらせてもらったホテルは、↓






ヒルトン ハワイアン ヴィレッジホテル🏨
でした❣️

部屋は、12階で広くて、
景色がめーちゃくちゃ綺麗で❤️











着いた瞬間から大はしゃぎ🙌



その日は、スーパーに行って食材買いだめして、
料理🍴






したり、


2日目は、お買い物 🎁








いっぱい買いました👀❤️



3日目は、ワイキキビーチ🏝

とりあえず✨インスタ映え✨な、写真📸を
いっぱい撮って、撮って、撮りまくりました(笑)
















結果、一眼レフ 砂まみれ(笑)

サンドイッチ食べたり、







どこに行っても綺麗な所ばっかり❣️



3日目は、ダイヤモンドヘッド🏔に
登りました!!!!


往復で2時間30分!!
何回も妥協しそうになり、
暑すぎて熱中症なりそう、
水全然足りない💦
色んな気持ちが爆発しそうになりながら、

無事 登れました❤️ (笑)







めちゃくちゃ絶景😭❤️







頑張って登って良かった!!って
心の底から思った景色でした😭






ホテル着いた頃には、
暑すぎて2人とも頭痛が (笑)

気を取り直して、



予約していた、お客様に教えて頂いた
レストラン🍴に行ってきました❤️


アランチーノ ディマーレ🍴







魚介たっぷりサラダから、





黒トビコのパスタ





クアトロ フォマジ






最後の夜は、贅沢に❤️❤️
めちゃくちゃ美味しかったです😭❤️




次の日、飛行機✈️に乗って、
無事に日本🇯🇵に帰ってきました😊







自分がハワイに行けると思っても
なかったので、本当に、こんな素敵な
プライベート頂いて、宮下さんに感謝です🙇‍♀️

また次は、自分でハワイに行けるように
頑張ります😊❤️


また行きたーい!!!ってめちゃくちゃ
思った国でした❣️
ハワイの人はいい人ばっかりで、
助けてもらいっぱなしの旅行でした❣️(笑)








長々失礼しました🙇‍♀️💦


以上。杉浦の夏休み🌈でした❣️






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/












カーキの日☆

こんばんは、藍ざ、松山です☆



(※先週夏休みをいただいてとある場所に行ってまいりました。こちらはその際お世話になりました貴婦人です。そちらのブログはまた!)

今月も沢山のご来店ありがとうございます。

月曜日はNORD SALON、NORD Nail、CIL BY LYRIQUEは定休日をいただいております!

そして、

ネイリストまみが9/29(金)まで夏季休暇をいただいております!ご予約のお客様はご注意下さい!

さて

今月も、

最終日曜日、テーマファッションDay「オシャレ日」でした!

今月のテーマは…

カーキ

です!



今月から新メンバーが続々加入いたしております!
そうですね、つまり灰谷先生、横峯先生、名取先生、雪村さん的な、フェロー的な…(※コード・ブルー3参照




さて、

それでは一気に、

どうぞ~↓↓↓





















フェロ~!!



自己紹介は直接お聞きください☆











フェロ~~~!









というわけで、

こんな感じでした!!いかがでしたでしょうか
ー?

※コードブルーを見てなくてワケのわからない方はゼヒ見てください、はい。

来月は何でしょう?

お楽しみに~~~☆

松山Pでしたー☆



オマケ↓↓↓





リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


美容盛り沢山♡

こんばんはー☆

アイリストの大坪です❀


最近は涼しくなり過しやすい季節になりましたね(^-^)

毛虫も最近すごーーーくみかけます。。。笑


話は変わりますが。。

先週フットとハンド両方ネイルしました♪






今回は永原さんにしてもらいました❤
とっても可愛くしてもらって嬉しいです♪

その後上新ぷらざのASBeeオープニングセールへ笑

上新庄でこんなに並ぶ事があるのか?!ってゆーくらい行列でした😂

そこでなんとかGETしたのが




この子たち♡

ニューバランスはOPEN3分で完売。。
安く買えてよかったです!!🙌

そして今日は!!!

なんとーーー







下元さんにバッサリおまかせカット☆
とっても素敵になりました☺❤

これで傷んだ髪の毛ともバイバイできました♪


ついでに






その他2名もカッコ良くなりました♪



話またまた変わります笑

最近のマツエクですー😊
ありがたい事にスタッフにマツエクつける事が今月は多かったので♡
















カラーも秋色オススメです♡

気になる方は是非チャレンジしてみて下さい🙆


おおつぼでしたー✡




シル、シェリーのクーポン紹介します!



↑今月までのお得なクーポンです!



↑10月クーポンはエグータム500円引きです!


夏の紫外線で傷んだまつ毛を修復しましょう👍
季節の変わり目は特に抜けやすい時期なので美容液かなりオススメです☆






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

沖縄を感じて

みなさんこんばんは、東です*
下元さんのブログに続いて僕もオシャレキッズを紹介します!!!


毎回いろんなパターンのラインを入れているオシャレキッズ!
次は運動会前に来てくれるので、どんな感じにしようかワクワクしています^_^
そしてオシャレメンズも!

あえて根元は黒髪を残し、毛先のみカラーする事で束感を簡単に出せます^_^
また頭皮に直接カラー剤を付けないないので、しみやすい方や、頭皮に対してのダメージを気にしている方には是非オススメの方法です!!!
プライベートでは大阪で沖縄を感じれるお店へ行って来ました^_^





壁一面にある泡盛!

沖縄の郷土料理!

そして始まるライブ!
最後はお客さんみんなで立ちあがり踊りだすあの感じ!!!
楽しいお店でした^_^
最後にノールサロンのアプリ限定クーポンのご紹介!


毎月お得なクーポンを発行しているので、チェックしてみて下さい^_^
東でした*

アプリダウンロードよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

ハロウィンナイトー!


こんばんは!
シェリーの中井です😊


最近涼しくなってきて秋になってきましたねー!
夏が好きな私は少し寂しいです😩




先日2年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!


目的はハロウィンホラーナイトです🎃






朝から行っていたアラサー女子5人はすぐ疲れます!笑


そして5人で撮った写真が一枚もない…笑



誰も撮ろうとしない…笑





ジュラシックパークの近くで恐竜いました!
ブログ載せるから取って!って言った一枚。
微妙です。笑



夜はまちにまったホラーナイトです😍










↑よく見るゾンビですね❤





ユニバのハロウィンが一番好きです😆


また来年いきたいです⭐️
3時くらいから行きたいですね!笑



秋になってきたのでネイルも新しくしました❤



ノールネイルのりなさんにしてもらいました!
めっちゃ可愛くて気に入ってます❤


マツエクも新しくしました!



写真ではわかりずらいですがゴールドまぜてます😄
シルの大坪さんにしてもらいましたー
ありがとうございます❤


シル、シェリーのクーポン紹介します!



↑今月までのお得なクーポンです!



↑10月クーポンはエグータム500円引きです!


夏の紫外線で傷んだまつ毛を修復しましょう!
季節の変わり目は特に抜けやすい時期なので美容液かなりオススメです!






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】







ぐるぐるぐる振り回してます♡




こんばんは~🌙

急に涼しくなったと思ったら暑くなったり…
季節の変わり目に振り回されてる

レセプションみみです





中国旅行レポ第3弾!!
実は9月頭に中国へ行ってました





今回は厦門(アモイ)
からちょっと足をのばして


世界遺産の村
永定土楼へ


そもそもアモイってどこ?
って話だと思うので参考に↓






で、土楼はここらへん↓







市内から車で3時間


ドーナツ型のなんちゃらかんちゃら…
とりあえず住居!!笑

上から見たら↓↓





観光地化してる今でも土楼で普通に生活していて
生活感あふれてます









ぐるぐる回れるのです





にわとり🐓放し飼い





ここに生まれ、生きる人達にとっては幸せな暮らしで、生活が不自由だなんて思ってないかもしれない。

だけど…なんかすごく色々考えさせられました。


今の自分の生活が出来てることに感謝です。



まだまだ世界には
知らない所がいっぱいです🌀





街で食べたマンゴーが最高でした♡

え?
話の変え方が強引て?笑

ごめんなさい🙇‍♀️







凄く大きい!

凄く雑に切られ
凄く雑に盛り付けられたマンゴー

でもでも!!
めちゃめちゃ甘い♡♡

本当に美味しかったです♡





またも強引な話の変え方しますが

昨日カラーしてもらいました♡






前回は片側にインナーカラーでしたが
今回は両サイドがっつり♡




新しいアイテムもゲットしました♡





左・ムラシャン
右・N. スタイリングセラム


使用したらまたブログにアップしますね!!







季節の変わり目に皆さんを振り回してみました♡

では、みみでしたー🤗






アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




大人の遠足♪



こばんはー(´ー`)下元です❤︎


明日はサロンリリック定休日となっております。


朝晩冷えて来ましたねー!

体調管理にはみなさま気をつけましょう🙃!



遊びたいお年頃の私は先日大人の遠足と名付けてアスレチックに行って来ました♪


神戸スカイアドベンチャーすずらん!




高さ約7メートルの所にあるアスレチック!

高い所余裕のわたしはずっと後ろから怖がる友達見て楽しんでました😃


その結果、友達は終始へっぴり腰でした。笑





ね、めっちゃダサいでしょ🤣?






もちろんジップライン(あのターザンになるやつ)もあるし楽しかったですよー🤗


高いところ大丈夫な方!

一度、行って見てくださいー(*´∀`*)ノ





最近のお客様スタイル✰





オシャレ大好きなこだわり強い男の子が来てくれました⭐️

初のラインを入れました♪



すごく気に入ってくれてよかったです💕




続いて、結婚式へ行かれるお客様のヘアセット✰





ローポニースタイル!






いつもありがとうございます♡







そして!

毎回言います!!!




10月23日から夏期休暇頂いてます!




毎年恒例のオリジナルシャンプー&トリートメントのご予約もスタートしてますよーー(*´ェ`*)!!!









ではではー!





下元でした❤︎









アプリのダウンロードもお願いします!



iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



で検索お願いします☻












元気の出るやーつ♡

こんにちは😊

ネイリスト永原です❤️



皆さん昨日の台風大丈夫でしたか??

夕方から夜中は強い風や雨すごかったですよね☔️⚡️






けど、ノールネイルはそんなの関係なく

営業後、宮下オーナーに、焼肉へ連れてっていただきました♡




そう❗️

タイトル通り
元気の出るやーつ です🐷🐷🐷✨✨


どーーーーーーーん💕




どどーーーーーーーーん💕



やばくないですか😍


どの肉もとろけすぎて😭✨✨✨



とりあえず、うまいしかでてこない‼️



炙り寿司🍣




聞きなれない名前だった希少部位👆♡







ステーキとみんな♡




お肉とまみさん♡









お店は西中島南方にある

✨食肉センター 焼肉食堂 匠✨







🌬強風😂🌬!

宮下さんご馳走様様でした😊




そして、
そのまま帰るわけもなく二件目へ🍻



上新庄の
エルカミーノへ



罰ゲームをかけてゲーム!!


本気のエアギター🎸

本気の妖怪体操🤸‍♂️

本気の世界のナベアツ 3️⃣笑




詳しくはスタッフに聞いて見てください😂







最後はいつもの最近のネイル💅






秋に人気のボルドー×レオパード✨✨✨





以上、永原でした😊💕



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】


台風

こんにちわ CILの金澤です






今日は台風がくるので、風が強いですね



みなさん 外出されてる方は気をつけて帰って下さいね













金澤は昨日、今日とお休みをいただいておりまして そのお休みでUSJに行こうと思っていたのですが 生憎の天気で延期です。。










もう涼しいけど、先日こんな所に行ってきました!

























ピノを自分でデコレーションして食べるカフェ
まぁ若い子がたくさんで、負けずに参加しました!












































単純な出来
アイス食べてますが もお季節は秋











ネイルも秋っぽく














リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードもよろしくお願いします!
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

ラストサマーPart2!!

みなさん!こんにちは!
サラの竹中です!🐸🐸🐸

朝、晩と、だいぶ涼しくなりましたネ🍁

去年の9月はまだまだ、暑かったような。。。

はぁーサミシイ💦💦💦

2017年夏、悔いなく過ごさねば!!

まずはスタミナつけに。。。

8月某日
京都へ🍴


ウナギです!!
ご飯混ぜ混ぜ、おこげもあり、美味しかったです!!💕

前回のブログで、マツゲエクステをしてもらった記事を書いたのですが、いつもより、本数を多くつけてもらいました。
何故かというと。。。。

未来さんに、写真をとってもらいました📷
着付けと、セットは延山さんに👘




見てください!!
目元!👁
マスカラしてないんですよー✨✨✨
素敵な目元に仕上がっております 笑
(正面写真は恥ずかしいので遠慮しておきます 笑
😅😅😅)

未来さんに、素敵な写真を撮ってもらった次は、
自分が獲る番です!!

目指すはココ!



高知のはじのハジーー!!
車です!🚙
8時間はかかります💦
大変です(私はペーパードライバーですので運転はしません🙇‍♀️)

自然の多い場所です。
道路をカニが🦀歩いてます



船に乗って、カマスを釣ったり、綺麗な魚ちゃんを獲ったり!



ハリセンボンも!



膨らんじゃって可愛いー😍🐡
よく見ると、下の写真の、膨らんだハリセンボンの横に膨らんでいないハリセンボンもいます。

大好きな魚をいっぱい見れてとっても幸せな夏の思い出でした🐠🐠🐠

さぁー最後にサラのクーポンの紹介です!😚😚



90分以上メニューをされた方に、パックのあとに、炭酸マスクサービス!!
そろそろ、乾燥対策しないと、冬は危険ですよー!




男性の方!!
夏の間に溜まった皮脂。放っておくと、匂いの原因に😱😱😱

デート前に!
大事なお仕事の前に!
リラックスしに!
是非ご来店下さいませー!



新メニューレジュモパックコースが20パーセントオフ!!
スタッフの、ブログでも何回かご紹介している、自由が丘クリニックの、炭酸パックを使用すると贅沢な、コースです!✨✨✨
瞬間若返りパックとも言われているそうです!!


冬の、乾燥に負けない為に今から、しっかりお手入れしてみませんか?
美は1日してならずです。
冬に向けて!みなさん是非ご来店下さいませ!💆💆💆‍♂️💆‍♂️


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】









川!!BBQ!!!ラストサマー‼︎‼︎



こんばんはっ!!
来月の恒例ハロウィンパーティを楽しみにしている...

まみです♬



夏もぐんぐん終わりに近付いてますね~

ネイルも秋デザイン。







ハロウィンっぽい...👻!!



そんな夏の終わりに、奈良の吉野川までぶらり
川辺BBQしてきました~(о´∀`о)


懐かしのこの方と...

と、言いたいところですがちょいちょいブログでも出てくるこの方ですどうぞ。






長い足自慢。。。






のどかで空気の綺麗な奈良で、

乾杯~







水遊びを本気で楽しむアラサ~





ア、アラ...サー






開始10分で急に周辺のゴミ拾いを始める奈良の某美容室社長。







水風船は吐息風船のタイプ






ご飯は当日スーパーでちんするタイプ






終わりのお片付け中も取り憑かれたかのようにゴミ拾いをするタイプ






お元気そうで何よりです。




そんなラストサマーを楽しみました(о´∀`о)






なんだか懐かしの顔がもう一人いますね!!








自然でゆったり良き奈良でした★



そしてそして私NORD NAIL まみは、
9月24日日曜日から29日金曜日まで少し遅めの夏期休暇を頂いております!!

ご迷惑をおかけしながら存分に休暇を全力で楽しんで参ります!!!!

9月30日から全力で舞い戻って参ります!!
よろしくお願いいたします。



ではっラストサマーといいつつ、まだまだ夏気分のまみでしたー🐥🐥🐥






リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




前髪

こんばんは!
シルの上林です☺


もうすっかり秋ですね☆
秋の準備は出来ていますか?

私は最近、髪色を秋カラーにチェンジしました☺




みんなに好評です☺
いい色でお気に入りです☆


ちなみにカットもしました~

前髪 短くなりました。




ワカメちゃんって言われてます☺
その前がちびまるこちゃんでした~

入社した時は、腰まであるロングヘアーだったのに…

でも、今の髪型気に入ってるのでしばらくは伸ばせなさそうです☆



まつ毛もキレイにしてもらいました~



大坪さん早くてキレイに仕上げてくれます!



この間水族館に行きました!



迫力のジンベイザメ







とっても癒されました☺




上林でした。


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

私のオリンピック

こんばんは、菱江です✧

めっきり秋を感じております。夏から秋のこの具合。いい季節ですね。

夏の僅かな時間、西宮ハーバーでBeachライブを楽しんできました。



待ってましたのThamii live♬

そう。前回のプチ予告、
それは、4年に1度のオリンピック→市議会議員選挙です。( ꒪⌓꒪)
でん。
みんなで作った事務所。

もちろん私が出馬するわけはございません。
地元の同級生のお手伝い。
4年前に、また 4年後の手伝いも約束されていた時期がやってきました。( ꒪⌓꒪)

んーーーとに大変です。市を良く変える為への権力を握る一歩。

重要な事務仕事、ポスティング、電話、
朝の挨拶
ウグイスレッスン(ಥ_ಥ)
からの街宣車に乗ったり、
街頭や会館演説。

みんな仕事の合間や休みを使っての早朝から夜まで活動。

投票日は、今回も投票所に行ってドキドキひやひや。
緊迫な空気を上から感じ待ち続け。

結果は、
2回目の当選!!!\(๑´ω`๑)/

あの感動と嬉しさ、他では中々味わえません。
本人もみんなもまた頑張りました!

ちなみに本人、ノールも来てくれたこともあり、メンバの友達も数名サロンのお客様です♪

そして、4年後の私の予定も決められ、2017年夏は、幕を閉めようと…Σ(-∀-;)
だるま完成!

って、その暑すぎた夏を放置したまま秋を迎えてはなりません!

JC(自由ヶ丘クリニック)コスメの秋のお薦めをご紹介。(^ω^)

夏に紫外線や冷房で日焼けや乾燥でしてボロボロになったお肌。

そんな方にお薦めアイテムです。
左から順に。
①保湿たっぷりの『クレンジングウォーター』で、
汚れをしっかりオフ。

②週に1、2回の毛穴のお掃除『ピーリングシャボン』で、毎日の『ローション』の入りを良くし、

③ターンオーバー(肌の生まれ変わり周期。28日)を整え、張り・弾力・水分を『3GFエッセンス』で与え、

④『セドナリぺールクリーム』で保湿する。

冬に乾燥がひどくなる前に、秋のケアを頑張りましょうね!

来る10/8(日)10~17時、場所はCherie&SHARA
JCイベント開催されます!

(詳細はアプリにてご覧下さい!お得な情報が♪♪♪)

アプリからもご予約いただけますので、是非お時間ある方は、いらして下さいね!\(๑´ω`๑)/

菱江でした✧


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

初写真展を開催中です!

こんばんは⭐️
studio Feteのmikuです📷


本日のブログは私のプライベートごとです🙌🏻



実は本日9月12日~9月18日まで、自身初の写真展を開催させていただいてます‼︎‼︎


写真展開催に伴い今週は合間合間でお休みを頂いており、ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦💦



写真展で飾っている写真は、普段のスタジオで撮影している家族写真とは違い、LIVE写真をメインに、ちょろっと自然&子供の写真となってます😌


入場無料となっているので、お近くにお越しの方などはぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです🙇🏻🙇🏻


以下、詳細です!!
=================
“&未来” photo exhibition

会期:2017年9月12日(火)~18日(祝月)
会場:kelp 2F
住所:大阪府大阪市西区北堀江3-4-1
時間:13:00~20:00 (イベント開催時は時間変動あり)
料金:無料
(イベント開催時は1,000円+ドリンク代)
※一部展示作品の販売有り

在廊予定

13日(水) 18時半頃~
14日(木) 終日
15日(金) 終日
16日(土) 17時半頃まで
17日(日) 18時半頃~
18日(祝月) 終日


1日目の本日は、宮下さんも大きくて素敵なお花を持ってお祝いにかけつけてくださり😢








以前からお世話になっている、ET-KINGのコシバKENさんからもお花が届いたり🌼🌸





観に来てくれた友達や、お世話になっている各方面の方々から、差し入れやお花などもいただけて感謝しっぱなしでした😭


本当にありがとうございました!!!


ちなみに、本日はopening partyでした!


10年以上前から親交のある、シンガーの強くんとギターリストの方にお願いして、LIVEをしていただきました☻




そこに、先ほどと同じく、以前からお世話になっている、ET-KINGのBUCCIさんがたまたま写真展を観に来てくれていたんですが、飛び入りで1曲歌ってくれたり😭😭




深夜番組の「マンモスター」という、音楽番組の1期生として、毎週月曜日にテレビで活動を観れる森下真帆ちゃんも飛び入り参加で歌ってくれたりと😢✨✨






沢山の方からお祝いの言葉と歌と、笑顔をいただきました!!


本当にみなさま、ありがとうございました🙇🏻


写真撮ってて良かったなーとしみじみ。


今後ももっともっと、良いものを撮れるように頑張っていきます!



ブログをご覧頂いているみなさまも、タイミングが合えばぜひ遊びに来てください☻


お待ちしてますm(__)m


LIVE終わりにみんなで✌️





追記☆
ここの、2Fでやってます~🙌🏻🙌🏻
1階はアパレルショップです👗




miku


=====================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
LINE ID:studiofete
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete
instagram:https://www.instagram.com/studiofete
=====================

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードもよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】

下半期3ヶ月連休計画第1弾 大分編

こんばんは!延山です♪

9月5日から3連休頂きました!

友人たちと大分旅行へ◡̈♥︎(ここ毎年ハマっている大分)



とてつもなく天気が悪い。。

どうやら今回も雨女です 笑





石原さとみがカバーの雑誌の表紙をみて同じスニーカーをgetしていざ出発❤︎


大分に着き

不時着していたオスプレイ発見!


1日目はとりあえず雨の中、大分飯を食べる!飲む!









みんなで乾杯しては、


なぜか酔ってトランプ 笑
久しぶりするとハマりました。
一度も負けませんでした~

2日目は奇跡が‼︎晴れました☀️


日本の滝100選でもある原尻の滝へ!


虹も‼︎🌈


近くのジェラート屋さん🍦

まだ雨も降らなかったので、移動して


海地獄へ!



食べて、


温泉♨️からの景色◡̈


湯上りパフェ☻食べ過ぎました◡̈


次の日はまた


高崎山もこんな天気☁️



クラゲ綺麗☆




悪天候用に水族館☆


悪天候でも楽しい旅になりました◡̈♥︎

来月は恒例秋の弾丸韓国🇰🇷旅行

11月は夏休み第二弾です◡̈♥︎予定はぼちぼちと。


最近は涼しくなってきたので秋らしいカラーオススメ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ハイライトの効いたアッシュグレー



パつっとボブにカーキーアッシュ


イルミナカラーでツヤツヤです☻リリックでは新しいアイテムのイルミナカラー用のトリートメントは艶と色持ち、手触りも👍

良いです‼︎

リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリでお得!ダウンロードを☟

iPhone 【リリック】


android【リリックグループ】

で検索チェックチェック♪


延山でした♪( ´▽`)


夏休みいただきましたm(_ _)m

こんばんは!宮下です!


8月28日から9月1日までの5日間夏休みをいただきましたm(_ _)m
予約をお断りしたお客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
5日も休みをもらえてスタッフにも感謝です!




5日間沖縄で仕事の事は半分くらい忘れてのんびりリフレッシュさせていただきました!




調子にのってますね…
インスタ映えするように購入したパイナップルの浮き輪が思ったより使い勝手が良くずっとプールで浮いてました^ ^

美味しいものもたくさん食べましたが今回リピートしたお店がこちら!

恩納村にある
「ステーキハウスJam」

お店の雰囲気、コスパ、接客、全て満足できるお店!
また沖縄に行った際は行きたいと思います!!
オススメです!








のんびりリフレッシュできた最高の夏休みでした!
ありがとうございましたm(_ _)m




最後にお知らせです!

毎年恒例年末の
「リリックグループオリジナルシャンプー&トリートメント予約販売」 を行います!

ローズ、グループフルーツ、ローズマリー、オレンジの4種類の香り
まとまり、しっとり、さらっと、ふんわりの4つの質感
お好みの香りりと髪質にあった質感が選べる
リリックグループで1番人気のシャンプー&トリートメントです!

シャンプー&トリートメントセット 5000円→2500円

各単品 2500円1250円

1本からご予約承ります!

リピーターの方はもちろん、気になってた方もこの機会に是非お試しください!


今年のご予約開始は 9月15日から11月30日まで承ります!
11月1日からお渡し可能です!!




今宵は自分が独立前に勤めていたサロンの先輩、後輩との飲み会
みなさん頑張ってるなと刺激いただきました!
リリックグループから独立した池西も参加!
楽しい会でした!





リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします!

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】








秋の訪れ🍁

こんばんわ🌝

Cherieの吉岡です🐼

すっかり朝晩が涼しくなりましたね☺️
秋服がぜんっぜんなくって焦ります😰

そんな私は夏の終わりと、秋の訪れを感じましたよ~😆


こちらは我が地元、垂水🌊⛱🌴
マリンピア神戸からの景色は最高です😄
帰ってきて時間があればここにいきます♡
海と空の蒼さが大好きなんです♡♡♡


さっきと色合い一緒ですが、、、(笑)
こっちは、琵琶湖バレイです♡
初めて琵琶湖を上から見ました!
いや、おっきすぎでしょ!!!
海にしか見えない(笑)
こちらは空が近くて、雲さわれそーな気がしました😆


そしてそして、秋といえば、、、
京都♡食欲の秋♡
これ、お寿司なんですよ😍
見た目もかわいいし、味はもちろん美味😋
一つ一つ細かくて、さすが京都!って感じがしますね✨




最後は、、、神様にお力をもらいに(笑)
おみくじに書いてる文章が古文な文章すぎて、
何を言われてるのか全くわかりませんでした(笑)
なので、とりあえずくくっておきました😅

そしてそして!秋といえば、
Cherieのおすすめは
カラーエクステです👀❤

秋はベースカラーをブラウン系にチェンジするのもオススメですよ♡
私のイチオシはカーキブラウンとチェリーブラウンです😆

ポイントカラーなら、レッド、パープル、ゴールドを差し色にするとかわいいです♡


今回もフルカラーです👀
カーキブラウンとチェリーブラウンをベースに
ピンクを差し込んでもらいました😍
中井さん、ありがとうございます☺️

みなさんも目元を秋カラーにチェンジしてみてくださいね♡♡♡


最後に~秋の空。色がキレイ!!!
みなさんも秋の空見上げてみてください☺️

Cherieの吉岡でした🐼

リリックグループ統括サイト

↓↓↓

http://salon-lyrique.jp/global/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】



いらっしゃいませぇ♡

いつもサロンブログをご覧頂き、ありがとうございます(・ิω・ิ)

レセプション🙋兼キッズルーム👶アテンダントの岸本です。






↑ホラ、私といえば、こんな感じでまみさんのブログ回でも登場してしまうぐらい、なかなかの暑苦しーーーぃ💃💃💃💃💃感じの存在なんですけどね……(自己申告…笑)





そう、ワタクシ、仕事は厳しさ😠の中にも愉しみ😝を見つけつつ、プライド🎌を持ってやりたいので、何事にも使命感🔥をもってやりたいんですよね。




そんなワタシの、最近の専らの使命感の矛先は………

ドーーーーーン





この人




新しいヘアアシスタント、藤井麻鈴(まりん)ちゃんです!!😍😍😍😍


かわええ子がまたもや仲間として入社してきましたょ🔰

マリンちゃんは他のサロンでアシスタント経験もあり、超即戦力として、既にシャンプーなどで活躍中ですが……、






………目覚まし君の横でピースしてるけど………




それでもやはり、新天地で不慣れな事や不安な事、たくさんあると思います。




………………ウンコとアラレちゃんと「んちゃ!!!」ってしてるケド………



岸本には技術的なアドバイスは無理🆖………


でも、仲間として、オバチャンとして、声を掛けたり、チョッカイ出したり……と少しでも早く職場に慣れ、緊張を解きほぐすようにせねばっっ!!


………という暑苦しーーーぃ🔥使命感に駆られております💝



マリンちゃん!ようこそリリックグループへ!!!

いらっしゃいませぇ🙌


きっとこのサロンブログにも近々登場してくれると思います。

ご来店の際には、ぜひマリンちゃんにも注目してみてくださいね!





今日のノールサロンは、お客様の入りもゆっくりだったので……



下元店長はお針子仕事!




スタイリスト杉浦さんは、タブレットとにらめっこで勉強中!




東チーフの胸元には、ぐぉーるど(ゴールド)に輝くイーグルが増え………



……………………😲😲😲


そのうち、イーグルだけじゃなくて、プラチナ✨のクジャクとかも仲間入りしていくんかな…………





あ!!




まもなく⏫コレの「アレ」がスタートしますよ!!!毎年恒例の「アレ」です!!!
間もなくサロンアプリでもご案内しますので、お楽しみに💕(ΦωΦ)フフフ…



では、岸本でしたぁ!


アプリダウンロードよろしくお願いします❣


iPhoneは【リリック】


androidは【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

残暑。。。

こんばんはシルの岡田です。


暑い夏ももう終わりそうですね❗️

秋も好きな季節ですが、なんだか夏が終わってしまうのは寂しい気もします。。


夜は随分涼しくなりクーラーなしでも寝れるくらいになりましたね✨

季節の変わりめに風邪などひいてないですか??


私は先日
ちょっとリッチに

Club24~ヨーロピアンスカイラウンジ
に行ってきました✨

久々にゆっくり夜景を見ながら
美味しいお酒をのみました🍸



写真下手ですね。。すみません😓





ハム、チーズ、キッシュ、オリーブ、チョコ、etc...

いっっっぱい食べました❗️
大満足でした✨


そしてマツエクカラーも秋カラーに。。。



全体にブラウンMIX
透明感が出ちゃう感じに仕上がります❤️

ブラックオンリーだと黒々しすぎてちょっと。。

という方にもオススメです❗️

すこーし目元が柔らかく見えますよ👀


時期的にハロウィン🎃👻も近いですね

目元からハロウィンカラーにしてみてはいかかでしょうかー?


ではでは今日はこの辺で


アンニョン🤚



箱に顔突っ込んで停止している。。😻
なんとも間抜け。。笑


アプリダウンロードよろしくお願いします❣


iPhoneは【リリック】


androidは【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/


最近のこと

こんばんは!

中野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏が終了して秋になっていきますね。

夏が好きだったので寂しいです(笑)

でも充分今年の夏は満喫できたかなと思います!





甲子園3回行ったり⚾︎



海も3回行ったり🐳
大満足です!!



最終結果!!こんだけ黒くなりました👶🏿満足!


遊んだぶんお仕事も頑張ります✌︎



では今日はここまで




アプリダウンロードよろしくお願いします❣


iPhoneは【リリック】


androidは【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

夏の思い出



こんばんは、西嶋です♡


最近急に涼しくなりましたね!

9月は毎年まだまだ暑い日が続いてた気がするんでが、はやくももう秋なんですかね?!🍂🍁



夏も終わろうとしているので、夏の思い出を…








お盆が明けたくらいに、福井の海へ行ってきました゜:。* ゜.

初サンダーバードです🤘



和田浜と水晶浜に行ったのですがどちらも綺麗でしたー❣️











雨予報だったのですが無事晴れて泳げました😆👍


水着を着たのは高校生ぶりでした( ºΔº ;)




そして、フェリーに乗って蘇洞門も巡ってきました














最近なんとなくデジカメを持ち歩いて写真を撮ってるのですが、なんとも使いこなせないワタシデス。


一眼レフも買ったまま押し入れの肥やしに…(笑)





と、話は逸れましたが、福井とても楽しかったです😆




そして、今日はネイルチェンジを!(毎回ネイルを載せてる気がします)







かわいい!!!

いつも永原さんが可愛く仕上げてくれます♡


今流行ってる?らしい?「デモデ!」

私、今日知りました。検索してみてください。

とてもかわいいです。





最後にシェリーのことも!


今月のアプリクーポンは


「次回予約で、次回来店時マツエク10本サービス」です!



本数増やしてみたい方、120本以上したことないけどしてみたい方、

ぜひ!この機会に次回ご予約頂いて、本数アップお試しください♡



細いエクステで本数を沢山つけると、フサフサと自然な濃さが出るのでナチュラルにボリュームも出せますよ❣️


次回ご予約お待ちしております!!



その前に、アプリダウンロードよろしくお願いいたします〇┓ペコッ



↓↓お得情報満載です✨




iPhoneはApple Storeで【リリック】


androidはGooglePlayストアで【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

逆に夏バテしたいです…



こんにちは、ネイルのりなです!


最近、涼しくなってきたな~と思っていたら
あっという間に9月になってしまいました😵


タイトル通り、夏バテ知らずの私は
この夏もいっぱい食べました❤️


ポパイ❤️




清昌館❤️




肝刺し❤️




チーズダッカルビ❤️




チヂミ❤️




ネイル店長、まみさんとも❤️








このグラタン、絶品でした!!








まみさん❤️
ご馳走様でした✨


食べてばっかりですが、ちゃんと美容も!!

今日はマツエクに行きました✨
担当していただいたのは、上林さん❤✨


こんな感じがいいです!!
と、事前に写メを送りつけました!笑





9、10、11㎜でCCカール✨
カラーは
ダークブラウン、オレンジブラウン、ゴールド
を全体的に…💕


写メでは、全然伝わってない!笑
凄く可愛く、理想通りにしていただきました✨


上林さん❤️
ありがとうございました✨



マツエク後はBBQをしました!
また食べてる😭😭😭











食べて、食べて、食べて、、、
食欲の秋が楽しみです❤️




りなでした\(^^)/


アプリダウンロードよろしくお願いします❣️


iPhoneは【リリック】


androidは【リリックグループ】


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

デビューしてから✂︎ ✂︎









こんばんはっ。。。杉浦です☺︎




デビュー✂︎して、友達やその紹介で、
カット、カラーなどで来てくれています😊



海でダメージしまくり+色落ちして
明るくなってしまった髪

before☟






after☟







ローライトをいれて
全体的に落ち着かせました❤️


暗めのアッシュ系☟






毛先は、自然にグラデーションに✂︎






Liveに行かれる方のヘアセット🌸









ハーフアップで、真ん中に大きい赤いリボン
まわりにはかすみ草を🌸❤️ ご希望どうり❤️


カラーとセットに来てくれたお友達❣️










カットに来てくれた友達👭








いっぱい来てくれるので、嬉しいです😍❤️

またいっぱい載せていきます❣️




最後に❣️


新聞にも載っている 紫シャンプー!!!!










これを使って❣️

before☟








1週間後がこちら☟ after☟







外国人風カラーに❤️ 2週間使い続けて、
色持ちもめちゃくちゃ良い❤️

オススメです🌟

以上杉浦でした。











アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/










夏休みの思い出

こんばんはー☆

アイリストの大坪です❀




夏も終わりかけ。。

過ごしやすくなってきましたね✡


私はお盆にお休みをもらって実家に帰省してきましたー♪


海に川に花火~☺

いっぱい楽しみました🙌❤




ジャストお盆だったので新幹線ダダ混みで予想以上に大変でした😂






まだまだカラーエクステされる方多いです♪

残念ながら写真は撮り忘れてしまいました💦💦


秋に向けて暖色系のカラーエクステおすすめです☺



以上おおつぼでしたー🙋


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/

アプリダウンロードよろしくお願いします❣️

iPhoneは【リリック】

androidは【リリックグループ】

冬雲の夏休み

みなさんこんばんは、東です*
とりあえず僕が食べたラーメンまとめてみました!
気になるのあれば気軽に聞いて下さい^_^笑


さて、先週の月曜~金曜まで夏休みを頂いて5年ぶりくらいに種子島にある実家に帰省して来ました!

曇りでしたが、鹿児島経由だったので港から桜島を見れました!
鹿児島でももちろんラーメンを!


有名なお店を二軒まわりました^_^
種子島ではサーフィンをしたり

美味しいものを食べたり

ハマグリを取りに行ったり


時期が悪かったのか小さいのしか取れませんでした!
そして、ブログ用に観光スポットもまわったりしました^_^笑


高校時代はここで飛び込んで遊んでました!


次は種子島の端!!!
ここは僕も5年間住んでいましたが、初めて行きました!



話題のロケット基地も行ったのですが、すぐ下の海でずっとサーフィンをしていたので、写真を取りに行くの忘れてました!笑

家の庭から撮った夕焼けです^_^
めっちゃきれい!!!

家の庭ではBBQもしました^_^
従兄弟と筋肉自慢!笑
楽しい休暇でした^_^
夏休み明けには友達と琵琶湖へも行ってきました!


天気は微妙でしたが、BBQも出来て大満足です!
今年の夏はいっぱい楽しめました^_^

楽しみすぎて焦げました!笑
楽しんだ分、もちろんサロンワークも頑張ります!!!
では、東でした*
リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
アプリダウンロードよろしくお願いします
iPhoneは【リリック】
androidは【リリックグループ】
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR