fc2ブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

東です*

今年のお正月は実家には帰らずに大阪でゆっくりすることに(*^^*)

実家から送られてきた伊勢海老と年越し蕎麦を食べながら年越し!

おじいちゃんが漁師なのでたまに送ってきてくれます(*^^*)
贅沢!!!

元旦は家の近くの大隅神社というところへ初詣!

寒すぎてずっとネズミ男みたいになってました!笑

元旦の夜は新年会へ(*^^*)


最高の年明けになりました!

1年の計は元旦にあり

僕の今年の目標、スタイリストデビューへむけてしっかり計画を立てて頑張ります!!!!!

東でした*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリックインク

Author:リリックインク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR