fc2ブログ

春~spring~

こんばんは!池西です★

いよいよ桜も満開になり春らしくなってきましたね!


(先日、美容師仲間と花見に行ってきた時の写真)


そんな中、本日4月1日より
NORDSALON2階にてCIL BY LYRIQUEがオープンしました!







先日のオーナーのブログにもありましたが、
価格も非常にリーズナブルでお客様の要望に応えることが出来るよう、確かな技術と上質な品質の素材で様々なメニューが展開されています。

詳しくはコチラ↓

重要なお知らせ!! - salon lyrique
http://salonlyrique.blog135.fc2.com/blog-entry-1705.html?sp

美容師スタッフも増え
総勢15名にパワーアップしたお店。

ぜひ遊びに来て下さい!!!!

可愛くなること間違いなしです!(^o^)/


そして今日は僕自身も春らしいヘアスタイルにチェンジしようと思い、下元チーフに髪の毛を切ってもらいました!





やっぱり髪の毛を切ると気分も変わり、気持ちが良いものですね!

みなさんも4月からの新生活、
髪型やネイル、マツエクなどをして新しいスタートをきってみてはいかがでしょうか!?

今月もたくさんのお客様の笑顔が見れることを期待しております(^o^)/


池西でした~★


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリックインク

Author:リリックインク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR