オシャレDAY☆

松山です☆

4月も沢山のご来店ありがとうございます。GW前に、GWに、皆様のご来店お待ちしてます!

月曜日はノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは定休日。サロンリリックは営業してます☆

さて、

最終日曜日はテーマファッションDAY"オシャレ日"でした!

今月のテーマは「春イエロー」。

色々なテーマの中でも色系はやはり、沢山のお客様に気づいていただけました!

では一気にどうぞ~!(今回は都合上、撮影したサロンがバラバラですが…)

メンバーも大増員!













と、こんな感じでした☆

いかがでしたでしょうか?

来月のテーマはなんでしょう?お楽しみに☆

オマケ↓↓↓




松山でしたー☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR