歓迎会









こんばんは 杉浦です☺︎





昨日は、歓迎会でした♡
上新庄の居酒屋 道場(私の前のバイト先)
はなみずき通りにありますよ♪♪




新しいスタッフ

アイリスト 菱江さん

眉毛カット パーソナルカラー(似合う色診断)
ヘアメイクのレッスンなども担当。

アイリスト 大坪さん

美容師アシスタント 竹内さん



乾杯の挨拶はNORD NAIL まみさんから!






乾杯は東さんのトルネード乾杯
写真はないですが( ; ; )みんな爆笑です!




新人さんモノマネ 特技披露 ~


竹内さんは少林寺拳法 2段








菱江さんもその場のノリで少林寺拳法(笑)










続きまして、大坪さん






めちゃくちゃ笑いました(笑)



サプライズで延山さんからクイズ!!






サロン・リリックのイメージカラーは
なぜ黄色なのか?

サロン・リリック ノールサロン ノールネイル
の営業開始日はいつ?

2年前の4月のオシャレデーアイテムは?

ブログ担当の順番は?

女性スタッフの身長低い順は?

ブログ更新回数は?


2人1組になって正解が多いチームは景品あり♡

(答えが気になった方は是非スタッフまで!)



全問正解の集さん 下元さんペアでした♡


初めて知ったことがあったり、
自分が入社する前のお話聞けたり、
楽しいのもあり勉強になったクイズです!

延山さん素敵な問題ありがとうございました!



池西店長と松山店長のコント (笑)
一言目標を言ってからコントしてください
ました(笑) みんなめちゃくちゃ笑ってました(笑)








忘れてましたが、料理はこんな感じです~





最後のしめは 道場人気メニュー
山形牛炙り寿司♡







スタッフがお客様の目の前で炙ってくれます!
今回は炙らせて頂きましたが(笑)

少し炙るだけで食べれるので
レアがオススメです♡
炙り寿司めちゃくちゃオススメです♡


人気でなくなる場合もよくあります( ; ; )


デザートは 炙りバームクーヘン♡
これもオススメです♡





最後は宮下オーナーからです!



まみさん自撮り?(笑)



こんなに楽しいメンバーで、
こんなに働きやすい職場で、
いい環境なのは、
宮下さんが色んな挑戦させてくれたり
スタッフ1人1人のこと気にかけてくれたり
休みの日はお店の家具など買いにいってくれたり

オーナーが素晴らしい人だから
みんな集まって宮下さんについていこうって
思えます!

言葉下手で上手く伝えられないですけど (笑)
このサロンみーんなが大好きです(笑)


こういった会で本当に良い人と環境に
恵まれてるなって実感させられます♡


スタッフ総勢15人!







楽しい時は楽しく仕事のときは
切り替えて明日からまたみんなで
頑張っていきます!


お客様のご来店お待ちしております!


では、杉浦でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR