5月です!お休みのお知らせも!

こんばんは!延山です♪


今日から5月ですね♥︎

お昼は夏のような日差しで暑かったですね~!!


NORD SALONに行くと、




シルバイリリックのグレーのマットに変わってました♪本日からチェンジしたようです♪




そして、わたしは5月からサンダル解禁♥︎



ウェッジソールのトロピカル柄☆



そして、昨日は下元さんにメンテナンスカットを♪





しばらくこの髪型をキープしたいなと♪
ただし、雨によってはくせ毛が、暴れ出すかも。

首もスッキリ出たところで、日焼け止めもしっかりしなくては♪

昨日の宮下オーナーのブログにも書いてましたが、紫外線が最も強い時期なんです!



なので、今月の新聞の特集にも。

UVケア♪


今月号わたくし、担当でした♪
コラムもぜひ。




そんな毎月の新聞にはスタッフのスケジュールカレンダーも載せているんです。






そして、5月はゴールデンウィーク中はずっと営業の振替休日をスタッフも頂いたり両店お休みの日があります!


わたくし、7日木曜日二週間ぶりのお休み頂きますヾ(*´▽`*)ノ


チェックしてくださいね~!



延山でした((*´∀`*))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR