上新庄グルメツアーへようこそ!


こんばんは!!
上新庄の夜を練り歩く、まみです♫笑



ここ最近グルメな記事が多いので私は...















グルメな記事で、いきます♡



それも上新庄グルメツアー!!!



お馴染みの延山さんと下元さんと良く行くお店をご紹介(`・ω・´)


まず第一弾!!




ノールサロン劇近!

大人のホルモン♡




美味しすぎてホルモンの写真、撮り忘れました。


串も絶品!

お鍋も美味しい!!!



上新庄...あなどれない!!


そして二件目、野菜ダイニング松!!





お野菜たーっぷりのお料理いっぱい出てきます!!





オススメはこのふたつ!!


春巻きと...トマトおこのみやき!!!

これはぜひ食べて下さい!!!!!


お次は...


最近オープンの、さとしや!!!


一品料理がたくさんでみんな美味しい!!


なかでも豚の、角煮が絶品♡






はい。



そしてそして!!




いりますよね。

たまにはラーメン♫

上新庄南口はなみち!





良くブログに出てきます、凡増でも


つくねも絶品です!!



生卵がのってるのはまちがいない!!





お馴染みチーズホォンデュ、グロウも♡





美味しいしぎます!!




あっ...







失礼致しました。

こちらでお口直しを。




と、このように上新庄にはグルメな舌をうならせるお店がいっぱいです!!

本日のきてますここ!!






イルポンテも絶品!!!!!




詳細はぜひまみまで~



では!!

上新庄グルメマスター、まみでした*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR