ゴールデンウィーク

こんばんは!池西です★

先日のパーソナルカラー講習ではSUMMERタイプと診断されました!

これを機に買い物に行く際やカラーをするときには、しっかり意識して自分磨きをしていきたいと思います。笑





この色味の服が多くなってきたら突っ込んでくださいね!笑



さて、世間はゴールデンウィーク。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕たちスタッフは全店営業、
代わりに各スタッフが交代で休みを頂いていますのでホームページのスタッフカレンダーでチェックのほうよろしくお願いします!



ちなみに池西は7日(木)に休みを頂いています!


そして、今週もまつ毛エクステのイメージ撮影をしました!









HAIR 池西

MAKE 菱江

Eye Design 菱江

CAMERA 宮下


僕は今回グラマラスな雰囲気をイメージして撮影したんですが
他にも各スタッフが様々な女性像をイメージして撮影しています。

こちらもこれからホームページ等にUPしていきますので是非チェックしてください!




そして今日は営業後に小学校からの野球部メンバーでの集まりに。



楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^ ^)

ゴールデンウィークも後半、明日からもたくさんのご予約お待ちしております!


池西でした(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR