PIER 34 north

こんばんは竹内です❀


働き始めて1ヶ月過ぎました!だいぶ慣れてきてお客様とお話したり、出来ることが増えてきて充実してます\(//Δ//)\

ここ最近のネタがたくさんあり容量オーバーフラグですが\(◎o◎)/ww  一気にいきまーーーす!!!

先日、宮下オーナーにご飯連れて行って頂きました\(//Δ//)\松山店長と東さんと一緒に!王将でいっぱい食べて瓶ビール4本開けた後にまさかのラーメン屋はしごww「KUCHE」に行きました(^o^)ノめちゃくちゃ美味しかったです!宮下オーナーご馳走様でした!

それから延山さんが「八幸」に連れて行ってくださりました\(//Δ//)\


天ざるそば\(^o^)/さっぱりしてシンプルにうまい!!これからの季節ほしくなりますよねー!延山さんご馳走様でした!

続いて松山店長が飲みに連れて行ってくださりました\(//Δ//)\

ビールを水のように飲む松山店長…気づいたら3時間いました(゚⊿゚)笑

松山店長ご馳走様でした!

こうやって一人暮らしで貧乏な私をご飯連れて行ってくれる先輩方が神様に見える((((;゚Д゚))))←言い過ぎ?w 

ほんといつもありがとうございます(^ω^)


そして

GWに休みを頂いたので西宮にある海が目の前のカフェディナーに行ってきました(^o^)ノ

PIER 34 north nishinomiya

店内もアメリカンでかわいい♡♡♡テラス席もいいかんじです♡♡♡海が目の前で貸し切り状態で癒されました(^ω^)

たまには街から離れてのんびりするのもありですね(^o^)ノでは!この辺でドロンします!


以上竹内でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR