第二回 ボーリング大会

こんばんは!延山です♪


本日はsalon de Lyrique、NORD SALONともにお休みでした!

NORD SALONは明日は営業しております!

salon de Lyriqueは明日もお休みを頂いております!



よって、両店定休日なのでBBQの予定でしたが、雨のため来週の火曜日に変更に。


急遽参加できるメンバーで、ボーリング大会に!!





1、2ゲーム目は

宮下、延山、池西、集、菱江



松山、下元、東、まみ

でチーム戦!



相手チームに呪いをかける。



ここまではいいんです。
私、安定の乱れまくる投げっぷり。



しかしチームに恵まれまして




アダルトチームがヤングチームに勝ちました((*´∀`*))♥︎♥︎
ヤングチームが謝るの図



ん?


なんか。


どうもすみませんでした。



なんかねぇ。。



的な??



3ゲーム目は罰ゲームを賭けて!
1番盛り上がりました!


メンズ




レディース
あれっ?集さんが。。



ダークホース菱江さん、安定してます。



集さん、ここにきて更に調子を上げる。


まみちゃん、安定のこのポーズ。



下元さん、女子1位です!!
私も3ゲーム目はちょっとは上達したんですよ!



「お前には負けへんからな!!」
注)同じチームです 笑



でも、今回も個人戦優勝は池西店長でした。



悔しくてのたうちまわる宮下オーナー



結構いい接戦でした!




結果は。。







これまたチームに恵まれました((*´∀`*))♥︎




罰ゲームは

【本気でモノマネをするシリーズ】


あったかいんだから~♪





1、2、3でアホになる♪





でも、そんなの関係ねぇ♪




ダンソン♪フィーザギー!トゥーザティ♪
白は東です。相方は??!


動画が見たい方は延山まで 笑



その後は宮下オーナー宅でピザ&たこ焼きパーティー((*´∀`*))




第一段焼きました☆




第二段キムチたこ焼き!激旨でした♥︎




久しぶりの合同休日楽しみました~!!


来週も月曜、火曜日はNORD SALONが定休日、

火曜、水曜日はsalon de Lyriqueが定休日です!


来週のBBQ会も楽しみです☺︎



延山でした~((*´∀`*))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR